2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

酒の飲みすぎは遅漏の元

昨夜は、子供が妻の実家にお泊り。
もちろん彼女には言えません。
私と妻は2人で韓国料理のお店で晩御飯。
ちょっとしたデートってところです。
お酒大好きの私は韓国の焼酎、ジンロ(漢字忘れました)酒飲みすぎ。
ちょっと記憶も定かでない状態ぐらいに酔いました。

でも、妻とは2人きり。ヤるしかないでしょう。。。。
妻も状況を十分に理解して無問題。



妻を攻めます。子供がいないと言うことで、妻も大らかになっているようです。
いつもは絶対に出さない喘ぎ声も、少しながら大きめ。
クンニと指マンで攻めると
「ダメ、、、、イカせないで。。。」
いいよ、ちんちんでイカせてあげるから。。。
でも、私は相当酔ってます。多分、私自身がイカないんじゃないかな?

それはそれとして、フェラは飛ばしてすぐ挿入。
妻を攻めたいですから。。。。。
なんか、犯してるみたいで、タマらないシチュエーションです。
しかも、ベロベロに酔ってるオトコからヤられるなんて、絶対に許せないはず。
でも、そんな状況でも妻のアソコはビチャビチャになってます。
それだけ私の事好きなんでしょう(勝手に言わせといてください(笑))

といっても、前の晩は彼女から骨抜きにされるくらい吸い取られてるし、今夜の私はイキそうになる感覚もありません。
こうなったら純粋に妻をイカせることに楽しみを見つけます。
当然、妻のイキそうなポイントも把握してますから、上手い具合にずらしながら。。。。

正常位で両手をバンザイさせ、ヒジを手で抑え込んで脇を舐めまわします。
女性にとって「脇」というのは恥部です。
そこを散々舐め廻されるのはこの上ない恥ずかしい状況。
その上、耳元で「まだイクんじゃないよ」と辱める言葉をささやきます。
当然、乳首を激しく吸いながら。。。。

妻は羞恥の中で最大限の声をあげます。
彼女の絶叫のような悲鳴とは比べ物にはならない控えめな喘ぎ声。
でも、それはそれでソソられます。
「あぁ~」とか「いぃ~」とも違った、「ひぃぃぃ~~」と言うような抑えた悲鳴。。。
私は意地悪に耳元で囁き、妻の性感を刺激。
「まだまだイクんじゃないよ」
妻はイキたくてたまらない状況。
でも先にイクのを戸惑っています。
私は妻の肩を掴み、思い切り引き寄せながら突き刺します。
これで妻はイクんですね。。。。
と、同時に「イクならイクってちゃんと言えよ。。。」と言葉で攻めながら。。。。。
妻は「だめ、、、だめ、、、イク、、、イクゥ、、、」
と苦しみと快楽の声を密やかに挙げながら果てます。。。
妻がイッた瞬間
「昨夜は彼女で散々イッたのに、俺はまだ足りないのかな?」と、自問自答。。。

続いて、なかなかイケない私に、妻は上に乗り激しく動きます。
でもイケません。
「どうすればイキそう?」と聞くので
「口でして」と言うと、相変わらずの凄いフェラ。。。
それでもイケません。
それもそうでしょう。前の晩は彼女から2回も凄い射精させられた後、実は寝る前に彼女の凄いイキ方を思い出してオナニーしてますから。
全く溜まってない上に、お酒飲んでベロベロです。
イクわけありません。
結局、妻には「もうしなくていいよ」って事で終わりにしました。
彼女とのセックスでは有り得ない事なんですよねぇ。。。。。
妻はちょっと傷ついたかな。。。。
明日は自尊心復活させてあげるからね(翌日もヤる気真満々だし。。。)

ま、いいです。
妻から気持ちイイ思いさせてもらう機会はこれからもあるでしょうし。。。。

ちょっと、セックス前のお酒というのは考えモノですね。。。。

ちなみに、カテゴリは、「妻に出してもらった日」になるはずですが、出してないので何にしようか迷ってます(苦笑)

やっぱり妻とヤッてる以上、「妻に出してもらった日」になるんでしょうね(笑)
  1. 2005/05/15(日) 21:55:47|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<またもヤり逃したアホな奴 | ホーム | 果てる回数は同じで。。。。>>

コメント

彼女さんとの逢瀬後日に奥さんを抱けるなんて、リバタリアンさんはやっぱり、凄い。奥様とデートして、酔って、SEX
仲が良くて羨ましいです。
私は夫とは妙にテレが入ってデートなんてという感じです。奥さんも満足されてるみたい。

二人の女性を虜にしている気持ちって
どんな感じですか?
  1. 2005/05/16(月) 15:29:39 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

kkさん>

いかに私がズルい人間かってことなんでしょうね...

ただ、妻と仲良くするのは不倫をカモフラージュする為ではありません。男女間の愛情と言う面では彼女の方に分がありますが、妻の事も可愛い奴って思う場合もありますから。

>二人の女性を虜にしている気持ちって...

あまり意識したことはありません。
少なくとも、声を大にして言えるようなことじゃないので(苦笑)
刹那的と言われるかもしれませんが、目の前のSEXと恋愛と家族愛を充実させるのに懸命なだけです。
  1. 2005/05/16(月) 16:40:54 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/108-304833c0

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search