2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

果てる回数は同じで。。。。

今夜は彼女とデート。彼女の顔を見ると安心します。
心が安らぐというか、落ち着くというか。
彼女と会った瞬間から、ついてる嘘や内緒にしていることはどこかに飛んで無くなります。
純粋に頭の中は彼女だらけになります。
blogには客観的な目で書いたりして、自分自身「冷めた目」で見てるのかな?とも思います。
でも、こうやって彼女を目の当たりにすると、純粋に好きという気持ちで満たされます。

これ以降は18禁でお願いします。。。。



もちろん、心は安堵しても身体はビンビンです。
彼女もヤる気まんまん。ラブホに入った途端凄いキス。
私はタマらず、すぐに彼女を押し倒しました。
四つん這いにして後ろから指と舌で攻めてみます。
もうグショグショ。いつイッてもおかしくありません。
仰向けにして、中指を挿入しコネながらクリを愛撫。
どんどん声が大きくなります。
最後はクリを思い切り剥き出して激しく舌で愛撫すると、悶えながら
「イッちゃうう、イッちゃううっ」と1回目の昇天。
今日も凄い声です。
彼女がイク瞬間を見るのは本当に嬉しい。愛しく思います。

正気に戻った彼女はスグにフェラ。約10日ぶりのちんちんが愛しそう。
もう、彼女のフェラに関しては文句の付けようがありません。
イカせてくれるタイミングもシゴく力加減も。。。。
「イキそう、、、」が合図となって彼女の首が激しく早く上下します。
私も恥ずかしながら「いくいくいくぅっ」っと連呼しながら思い切り射精。
気持ちよすぎます。

落ち着くと今度は再び私が彼女のクリを攻めます。
「お願い、イカせないで。。。」と彼女が訴えます。
「入れて欲しいの。。。」
今日は生は禁止。ゴムを付けてもらって挿入。
先ほどの延長で、アソコは潤滑油を上からひっくり返したような状態。
濡れ方が凄い。。。
ピストンの速さと深さの変えていくと彼女の喘ぎ声もドンドン変わります。
加えてクリを愛撫。今度はかなり大きくイキそう。
彼女は「一緒に、、、、一緒に、、、、」って言いますが、私はイケそうにありません。
その代わり彼女には大きくイッてもらう事にします。
私がイクまで必死で堪えようとする彼女。
イクのを我慢すると、快感の波はとてつもなく大きくなるんでしょうか?
「イッていいよ」と私がイッた直後、彼女の絶頂感は開放されます。
雄叫びのような絶叫と、のた打ち回るかのような震え方でイキました。

シーツには大きなシミ。
彼女は暫く放心状態。
そして照れながら言います。
「意識が遠くなって失神しそうだった。自分でも声がうるさいと思った」
「そんなに気持ちよかった?」って聞くと
「こんなになったの生まれて初めて」と。

私も、相当な数AV観ましたが、今夜の彼女くらいの絶叫なんて、まずもって観たことはありません。
大人しい彼女も、ここまでになるんですね。
彼女も私もお互いの身体の虜だと思います。

ラブホを出て彼女を送りました。
凄く幸せです。家の近くまで来ましたが離れたくありません。
彼女は「1回しかイッてないでしょ?」と言いながらズボンの上からちんちんを愛撫。
私も見事に反応。
後は彼女のなすがまま。
もうイカないかな?と思ってたのに。。。
絶妙な首の動きに舌使いと壷を心得た手コキで、1回目よりも大きな快感と共に射精。
イッたあとのチンチンを彼女は頬張ったまま舌で弄びます。
腰が引けるくらいビクンビクンとなってしまいます。
なんか、どんどん彼女が凄くなっていく。。。

骨抜きにされた私は、二人で抱き合ったままでした。
こんなに気持ちよかったから、暫く彼女とは会えなくても我慢できるかな?
無理だろうなぁ。。。

やっぱり彼女が好きです。
もちろん彼女とのセックスも好き。
でも、セックス抜きにしても彼女自身を好きだなーって実感しました。
  1. 2005/05/14(土) 03:56:50|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<酒の飲みすぎは遅漏の元 | ホーム | 「奥さんとしてもいいよ」の心の裏側>>

コメント

その時はその人に…

 やはり、そうでしょ?
 その時に、その人だけに心が完全に
向いていないと、そういう関係が続け
られないし、二人の気持ちも保てない
ですよ。それで良いと思います。
 大体、浮気がばれるのは、関心を外に
完全に向けるからで、女の勘って当る
もんですよ。前にばれてるんだから…
多分、薄々気付いてるかも知れないけど
自分との関係もきちんとしてるから、今
は荒立て無いのかもよ~
 外では、彼女に、家では奥様にと全身
全霊で愛情を示していけば良いと思います
よ~
  1. 2005/05/14(土) 06:06:07 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

Re;その時はその人に…

おはようございます。

>浮気がばれるのは、関心を外に完全に向けるからで

まさにその通りですね。
ただ、妻が薄々気付いているかも?と言うのはちょっと考え難いです。
伊達に前科者ではありませんから(苦笑)
そこは上手くコナしてるつもりです。
  1. 2005/05/14(土) 07:58:13 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

なんで「好き」って言うんですかねぇ。
なんで「好き?」って聞くんですかねぇ。
「誰より?」って必ず比べるねんもん。
ホントしんどい。
……。
ま、いいかぁ。

今日はデート。
いってきます。
  1. 2005/05/14(土) 10:02:22 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

ミキさん>

好き好き言うのも言われるのも、時にウザい場合もありますよねぇ(^^;)

彼女からもメールでよく「好き?」って聞かれます。
心の中では「嫌いなら捨てとるっちゅーねんっ(なぜか大阪弁)」と思いながらも「好きさ~」と答え、バカップルに浸る自分がいます(苦笑)
  1. 2005/05/14(土) 14:50:03 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

もし、お時間がありましたら・・・

こんにちは。初めてお邪魔させてもらいました。一気に読ませてもらって、とてもドキドキしています。

リバタリアンさんに教えてほしい事があるんです。もし、お時間がありましたら是非ほんのちょっとでも構わないので、お返事頂けないでしょうか?長い文章になってしまって申し訳ありません。
面倒でしたら、すぐに消して頂いて結構です。

私は、現在24歳の主婦です。
先々月に、一年ほど勤めた会社を自己都合で辞めることになり、そのきっかけで、まえまえから憧れていた会社の人と二人で飲みにいく機会を持つことができました。それから4回程二人で飲んで、お互い惹かれあっていることを口では確認したのですが、二人とも新婚状態なので、彼は理性を強く持たなきゃ!と時々言ってました。両方ともお互いの伴侶とは仲が良いです。

でも、私はどうしても彼と肉体関係を持ちたくて、最近その事ばかり考えています。今度の火曜日17日に私の就職祝を二人でしようと約束しているのですが、リバタリアン様なら、どうすれば私を抱こうと決心してくれますか?

こんな事ばかり考えているなんて、本当に愚かな事だってわかっています。。。彼は電話やメールは積極的にしてくる割に、友達のように仕事の話ばかりなので、時々モヤモヤして、「就職祝はキスでお願いします」とか、「何が食べたいかっていったら、○○さんかな・・・?」なんてかなり積極的な発言をしてしまいます。彼が引いてしまっていないか後でとても後悔するのですが・・・。17日に何もなく、いつものようにちょっと手だけ繋いでお別れしたら、どうにかなってしまいそうなんです。

リバタリアンさん、どうか何か助言していただけないでしょうか?
お忙しい事、このブログが人気があるのにもかかわらず、図々しく、本当に申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。

  1. 2005/05/14(土) 14:54:26 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/14(土) 21:37:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ユウさん>

かなり真面目に考えました。
あくまでも「リバ」の私見ということで。。。。

まず、抱きたくなるかどうかの判断について。
極めてご都合主義的な回答の場合です。
ズルイ男の感覚で話をさせてもらうと、抱くか抱かないかはあなたが「都合の良い女」かどうかが判断の基準になります。
あなたと関係を持つことで「二人一緒になりたい」とか、「奥さんと別れてほしい」。。。。
なんて(面倒な事を)言うような人なら、絶対に手は出しません。
極論的な模範解答としては、お相手の方に対してこう言えば完璧です。

「私もあなたも伴侶がいるし、しかも新婚ですし、不貞を働く事は世間的にも許されない事とは重々承知しています。
でも、あなたと結ばれたいと思っている自分がいます。
だって貴方の事を好きになったから。。。
もちろん、貴方が奥さんの事嫌いでないことも解るし、私も自分の夫の事を憎んでるわけじゃありません。
でも、貴方と結ばれたいと思う「本当の自分」がいます。
決して貴方の迷惑になるような言動はしません。あなたの都合の良い女で構いません。それでいいなら抱いてください。もちろん、私たちの関係は誰にも口外しません」

と言えば、お相手の方も、迷うことは無いと思います。。。。
そこまで言っても彼が貴方を抱かないのなら、それは諦めて然るべきです。少なくとも今の時点では。。。。

ということで、これについてはあくまでも模範的回答ということで。

また、倫理的な回答としては
「あなたは新婚なんでしょ? 旦那さんを愛してるんでしょ? そんな事不条理なことはお辞めなさい。不倫や浮気なんて」
これまた模範的な回答ですよね。

では、私的な回答として。
私がゆうさんの立場なら、お相手の方が本当に自分に気があるのか?
倫理的に(奥さんに操を立てて)自分との関係を抑えてるのか?
もっと時間をかけて見極めます。
今度(17日)逢うのが2人の全てではありません。
その先はもっともっと長いんですから。

こういう事を言って良いかどうかは解りませんが、私の持論として
「やらずに悔やむよりも、やった悔やんだ方が良い」
というのがあります。
ここで言う「やる」と言うのはエッチな意味だけではありません。
どんな事にも当てはまると思います。
「勇気」が一踏ん張り足りなかったためにあとで悔やんだ記憶。。。。
私もいっぱいあります。
「あのときやっときゃよかった。。。」って具合に。

不倫や、浮気、紺外恋愛というのは、ともすれば倫理を外れた行動だと非難の対象になっています。
でも、人間は神様じゃないんですよね。
私は「自分の気持ちに正直でありたい」と常々思っています。

私から言えることは
「自分の気持ちを素直にぶつけること、それでダメならそれまでの縁でしかない」
ってところかな?
あなたも人間なんだし、彼も人間ですよ。
「ケ・セラ・セラ(なるようにしかならないorどうにかなるさ)」です。

まぁ、あんまり深刻に考えないようにね。
「就職祝いなら食事じゃなくてエッチにして」ぐらい言ってもいいですよ。
それでダメでも、更に何度か会っていると、彼の人間性も見えてくると思います。

ごめんなさい。
参考になるかどうかわかりませんけど。。。(^_^;)


ユウさんは礼節もわきまえてらっしゃるし。真剣で、真面目な方だと見て取れましたので、私なりに真面目に考えてみました。

普段の私だったら「好きなようにすればいいじゃん」ですよ(苦笑)

あ、それはそれで、それが一番の回答ですね。。。。
  1. 2005/05/15(日) 00:04:04 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/15(日) 11:59:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして☆

最近よく見にきています。
これからも見にきたいと思います(´艸`о)
  1. 2005/05/15(日) 13:41:40 |
  2. URL |
  3. 望 #-
  4. [ 編集]

望さん>

初めまして。
読んでもらって光栄です。
結構「汚れ」て「痛い」blogですけど(苦笑)
また遊びに来てください
<(_ _)>
  1. 2005/05/15(日) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

このブログ…好きです!読んでると私も彼の会いたくなってしまうとです。会いたく…ヤリたく!?(笑)リバさんに質問!えっちの時に男の人は好きな人だったら、いっぱいキスしたいなって思うもの??キスって簡単にできることだけど、舌や唾液が絡むのってある意味愛情表現というか心を許してる相手にしかできない気がする。なーんて中学生みたいな事聞いちゃったし(笑)私と彼は恋人じゃないけど、彼はえっちの時いっっぱいキスしてくれるから、何でかな??って。まぁ単に彼の心を知るのが怖いんですけどね…あは。ではでは、また来ます(^ー^)☆
  1. 2005/05/16(月) 15:56:32 |
  2. URL |
  3. なおちん #-
  4. [ 編集]

なおちん>

こんにちは
読んでもらえて光栄です。
汚い表現もありますが、そこはご容赦
(逆にそっちの方にソソラレてたりして(笑))

女性は特にそうですが、好きな人とじゃないとキスしたくない人って多いですよね?
SEXはできても、キスはできないみたいな。
男の場合は、女性よりも閾値は低いかなっとは思います。
もちろん、嫌いな人とは手もつなぎたくないです。

彼さんもエッチの時いっぱいキスしてくれるってことは、なおちんの事好きなんだと思いますよ。
それが「愛してる」に変わっていけば、理想かな。

私の場合「好きだ」って言うのは照れるのでいっぱいキスします。
ただし、自分がイク瞬間に彼女や妻にディープキスするのは、単なる性癖だと思います(笑)
  1. 2005/05/16(月) 16:59:13 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

ども~。

ソソラれる!?あは、バレてました?(笑)
なおもエロいんで勉強になりまつ☆

リバさんの言うとおりだったら嬉しいなぁ。やっぱ、男の人は相手が気持ち良くなってくれると可愛いなって思うものなんですかね…(リバさんのブログにはそぅ書いてありますが)可愛いなって思ってもそれが好きに変わるわけじゃないんだろうけどね。
なおと彼は身体の関係以上恋人未満。でも相性が良過ぎるのでついついイチャイチャしちゃうのでした。こんな関係が1年以上続いてマス。なおもイッてみたい~!
  1. 2005/05/17(火) 14:27:51 |
  2. URL |
  3. なおちん #-
  4. [ 編集]

Re:ども~

コメントが付くと携帯に知らせてくれる機能は便利ですね。
極力即レスします(笑)

こんにちわ~
「可愛いな」が「好きだな」になって「愛してるな」になっていくんですよね。
身体中心の関係から、心を支えあったり、思いやったり、尽くしたりしたくなってくれば、本当の恋人同士になれると思います。
エッチの相性も良くて、イチャイチャして...
それが1年以上続いてるんでしょ?
もう十分、恋人同士なんじゃないかな?
っていうか、これが恋人同士の醍醐味です(笑)

早くイケるようになるといいね。
イクのは天にも昇るような気分なんだそうです。
男には解らない...(苦笑)
  1. 2005/05/17(火) 15:37:10 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ん~…

可愛い→好き→愛してる。
なおと彼にこの展開は~厳しいなぁ(笑)
1年以上も関係があるのに、性格も身体も仲良しだけど…彼には好きなコがいるみたいデス(撃沈らしいけど)セフレ…なのかも知れないけど~1年という期間がどんな意味を持つのか?<単に都合の良い女!?>
彼がなおとエッチした次の日に昔好きだったコとしたそうで。でも勃たなくて無理矢理入れて速攻イッちゃったとか…(それなりに勃ったらしいが)
お酒も飲んでないし疲れてもない状態です。彼は26歳。「なおとヤリ過ぎなんだよ~」って言われたけど、これってナンダカナって感じですよ。リバさんみたく素敵な性欲の持ち主もいるし(笑)あ、なおと1年以上してきたけど勃たなかったなんてナイですよ!!ち○こってよくワカラン!!
  1. 2005/05/18(水) 15:25:28 |
  2. URL |
  3. なおちん #-
  4. [ 編集]

なおちん>

なおちんは、彼の相手(昔好きだった娘とか、彼が好きな娘)にジェラったりしないの?

ち○こ、良く解らないでしょ?
自分でもよく解らないもん(苦笑)

何はともあれ、自分の心に正直な気持ちでいてください。
それが一番!
  1. 2005/05/18(水) 20:40:55 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

参考→実践

最近大人気じゃないすか!?このブログ~。
みんなエロいのね(笑)もちろん、なおも参考にさせてもらいますから☆なおも手触らせないようにしたりしまつ!けど、結局は頭押さえつけられたりすると嬉しい…。なおは良過ぎて「やめて~」「いや!」と抵抗の声を出してしまうのです。そぅすると彼が攻撃的になり…ムフフ(笑)なーのーにイカないのは自分でもまだ恥じらいがあるんだろうなぁ。…って、なお今仕事中になんてコメント書き込んでるんだろ!!
彼が他の子とするのは嫌だけど、なおといる時はなおだけを見てくれてるので深く考えないようにしてます。つか、もぅ告白しないとな…。なおも今ブログ作ってますので出来たら遊び来てくだぱい。25歳の小娘のしょうもないブログですが(-_-;)
  1. 2005/05/20(金) 15:34:08 |
  2. URL |
  3. なおちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/107-ae51dfff

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search