2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「奥さんとしてもいいよ」の心の裏側

昨夜は寝際に耳掃除をしてもらいました。
そのまま襲うつもりが、モノの見事にご就寝(苦笑)

ま、いいや。
今夜は彼女にいっぱい吸い取ってもらおうっと。
彼女にオナニーの報告をすると、
「私が出すまで出したらだめぇ~」と怒られたことだし。
はいはい、今夜は好きなだけ出させてあげるよ(笑)


彼女はタマに「奥さんとエッチしてもいいんだよ」と言います。
どういう事かと言うと、私は子供好きで本当はあと1人欲しがってるのを知っているから。
これはラッキー♪
それではお言葉に甘えてズッコンズッコン、、、
なんてことできるわけありません。
そう言われた私はいつも言葉に詰まります。
本心で言ってるとは思えないし、裏を返せば何も言えなくすることで、暗に「奥さんとしないでね」と言ってるようなものです。
そして、こう言わざるを得なくなります。

「エッチはキミとしかしたくないから」

自分が悪魔である事を実感する瞬間。。。。

彼女はこうも言います。
「奥さんとエッチするのが嫌と言うのもあるけど、赤ちゃんが産まれたらあなたも外に出難くなるし、段々離れていってしまうような気がして怖い」と。
これは紛れも無く本心でしょう。
その点については、大丈夫。
妻の妊娠中も出産後も、ちゃんと協力しながらも、何だかんだでかなり自由に女遊びできましたから。
かといって、「大丈夫、子供産まれても十分女遊びできてたから」
なんて口が裂けても言えません(苦笑)
彼女的には、子作りの為のセックスには目を瞑りたいと言う本音はあるようです。
それでも、大手を振って妻とセックスしたことなど言えるわけもありません。

以前は彼女の気持ちも察しもせずに「子供は可愛い。もう一人くらい欲しいなぁ...」なんて事を言ってました。
ある日彼女から「あなたが赤ちゃんが欲しいって話をすると、居ても立っても居られなくくらいドキドキする」と言われました。
それもそうなんですよね。
あまりにデリカシーのない発言だったと反省しています。

それ以来、彼女には子供が欲しい云々の話は口を閉ざすようにしました。
極力赤ちゃんの話題にも触れないようにしています。

一方、妻とはもう一人子供を作ろうって話もしてません。
アレだけ頻繁に中出ししても、体質的に滅多なことでは出来ないでしょう。
妻が妊娠したら、私は大喜びするに違いありません。
でも、彼女になんて言おうか答えを出せない自分がいます。
裏切り者と呼ばれるのが怖い。
彼女が離れていくのが怖い

やっぱり卑怯者ですね、私って奴は。。。。
  1. 2005/05/13(金) 13:20:22|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<果てる回数は同じで。。。。 | ホーム | アルコール=セックス>>

コメント

前科がある人の言葉とは…

 だって、居間のお子さんの妊娠・出産後
奥様のサポートしつつ、浮気もしてたん
でしょ?そんな殊勝な事言って~
 絶対、奥様の妊娠なんて報告しないで
しょ?普段と変わりなく、彼女と楽しい
時間を過ごされると思いますよ。多分、
気持が上の空に為る瞬間もあるだろう
けど、赤ちゃんじゃなくってお子さんの
方だと思うんじゃない?私の方が結構
悪魔かしら?
  1. 2005/05/13(金) 13:47:15 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

Re:前科がある人の言葉とは…

仮に妻が妊娠したとしたら、彼女にも報告せざるを得ないでしょう。
妊娠しない限り妻とのセックスはバレないでしょうが、子供が産まれる事は隠しようがないですもの。
そうなった時、いかに彼女を納得させてこの関係を続けていくか、模索しようとしている更なる悪魔な自分がいます。
  1. 2005/05/14(土) 07:53:12 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/04(土) 20:43:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/106-e467f045

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search