2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気持ちイイのに気持ち良くない

披露宴も程よく終了し、二次会にも誘われましたが、今日は彼女優先。
幸い彼女も早く家を出れたので、早い時間帯に合流しラブホへ。
時間帯が遅ければ送ってもらうだけのつもりだったので、嬉しい誤算でした。
しかも安全日だったので、生の中でいいよと。。。。



単に性的快感だけでは語れない中出しの悦び。
彼女に中出しするの、何ヶ月ぶりかな??
ゴム1枚が無いだけで、2人の密着感は全然違います。
彼女も嬉しくてすぐに欲しがりますからすぐに挿入。
併せてクリをちょっとイジっただけで、あっと言う間にガクガク震えながらイってくれました。
クリでイクのと膣でイクのとは違うみたいだけど、両方でイッたのかな?
私もそんな彼女を見ると凄く愛しく思えて、思いっきりイキました。
その後お風呂場で「中からいっぱい出てくるよぉ~」と嬉しそうにしてます。
やっぱり嬉しいよね。

酔ってた私は、また彼女に抱っこされて暫く寝ました。
すごく安心できます。

目を覚ますと、今度は彼女がフェラ。
でも、今日は口出しよりも中出しが嬉しいな。
ちんちんが欲しくなるように、やや強めにクリをイジッてあげます。
堪らなくなった彼女は上に乗ると顔を歪めて声を挙げます。
まだイッたらだめだよ。。。。
さっきみたいに、クリでも一緒にイカせてあげようと思い、私が上になってピストン。
イキそうな彼女を見ると私までイキそうです。
一緒にイコうよ。。。
彼女がイキそうなところでクリを刺激したら、モノの見事に強烈にイッてくれました。
ほぼ同時に私もキスしながら中で爆発。
キスしながらイクのってすごく気持ちイイ。。。
イッた直後で息が大変な状態にも関わらずキスされる彼女は更に苦しそうですが(苦笑)

妻への中出しは確かに気持ちイイ。
でも、彼女への中出しは違った悦びがあります。
私は幸せ者だと実感しました。


と、ここまでは嬉しいばかりだったのですが。。。。


明日は私は休み。
でも彼女には、子供達の朝の支度があります。
今夜は私も満足だし、彼女も満足だし、今度また逢えるのを楽しみに気持ち良く帰りたかったのですが、彼女が不満を口にします。
彼女の心の中に溜まった不満がこぼれ出したようです。
と言っても、具体的に「何がどう不満」とは語りません。
私が家に帰ろうとするのが気に食わない?
自分と旦那様との関係が気に食わない?
私の妻への嫉妬?
自分達が世の中では認められない恋愛であると解ってはいても、納得できない?
漠然とした不満があるんでしょうが、何が気に食わないのか正直言って解りません。
それに対してさすがの私もちょっとカチン。。。
「じゃあ、何が不満なの? 俺はどうすればいいの?」
言っても答えません。彼女的に上手く表現できないみたい。

私は妻に嘘ついてでも彼女に会おうとしてるわけだし、今夜に関して言えば、散々誘われた二次会も嘘ついて断ったし。
彼女を最優先してるのに、これ以上どうしろって言うんだろう。。。
私の何処が足らないのかな???

確かに「彼女には言えない事」はあります。
その後ろめたさもあります。
だからこそ、できる限り彼女を喜ばせようと、彼女のことを大事にしたいと頑張ってるつもりです。
私の中にはなんとなくではありますが「自分のやってることが空回りしてるのかな?」って気持ちが芽生えました。

彼女は「困らせてごめんなさい」と謝ります。
謝られても、私の中に芽生えた気持ちは変わりません。
これまでも、何度も彼女がスネたり卑屈になったりしたのを励ましてきました。
彼女の事が大好きだからです。

今回も、彼女とは仲直りし、また会う約束をしました。
でも、心の中には何か引っかかるモノがあります。
だから一睡もできないままこんな時間。

今夜の彼女が続くようなら、私の心は離れていくでしょう。
かなりの危機感も同時に芽生えました。。。

正直な気持ちです。
  1. 2005/05/02(月) 05:26:43|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<一歩前進(したはず) | ホーム | 今日は彼女に甘える日>>

コメント

複雑・・・

彼女さんの気持ちもわからないでもないし、リバタリアンさんの気持ちも推測できそうです。

女性は感情の生き物ですから、時に、感情にまかせて想いを口に出してしまいます。
彼女もわかっているんだとは思います。不満をリバタリアンさんにぶつけても解消しないことを。
根本的に不倫は、どう繕っても不倫ですから。
それでも、想いをぶつけて…リバタリアンさんに受け止めて欲しいのでしょうね。

なんだか、sakiの本命彼の本心を覗いた気になったわ・・・

男性にとっては、危機感、芽生えちゃうんでしょうね。
  1. 2005/05/02(月) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

あなたはとても正直。
うれしい事も嫌な事も書いてる。
私も嫉妬には困った。
「どーしたらええねん。楽しく過ごせるだけでもいいやん!」とよく思ったもんです。
愛しい気持ちを旦那や家族と比べるのは卑怯だとしか思えなかった。
ま、今でもなんとか続いてますけど。
ただあなたやあなたの彼女と違って
“好き”ではないのかもしれない。
「好き」だと言えるだけ羨ましい。
  1. 2005/05/02(月) 10:31:09 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

女心は難しい

sakiさん>
なるほど....
よく女性は「子宮で物を考える」なんて言われますよね。当然女性に限りませんが、感情直情型というか、理屈や道理ではなく、心に思ったことをそのまま口にする人がいます。彼女もそのタイプ。
彼女の言葉もさることながら、そんな彼女自身も受け止めてあげないといかないんでしょうね。

ミキさん>
例えば妻への嫉妬を私に言われても、何て応えていいのか困ってしまいます。
相手が困ってしまうような事を言うのは、ルール違反だとも思います。
特に不倫のような恋愛では「これを言うと相手が困ってしまう事」というのは多々ありますから。
そこは彼女に解ってもらわないとですね(苦笑)
  1. 2005/05/02(月) 11:01:47 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

うっ!

おはようございます♪

読んでいて、グサ・ズッキ!と来ました
私と同じ・・・と。
相手を困らしてしまう程絡む
彼は「逃げ道を用意して置かないと」言われます。
でも、言わなくちゃ居られない

彼女もきっと分ってるるんですね
でも、頭と心は別だから

彼もたまに怒ります
でも、お互いに言いたい事は言う~の私達
彼の大きさに甘えてますね私

彼に気持ち、引かれない様に気をつけよっと。(*^^*)
  1. 2005/05/02(月) 11:32:41 |
  2. URL |
  3. みなみ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

言葉が足りなくないですか?

私もSEX後少しでも冷たいと、イジイジ
してしまいました。結局、体だけかと
思ってしまって。
今の思いを言葉に出して言ってください。
心の支えだとか、癒されるだとか、元気がでるよだとか。きっと、彼女は優しい言葉が欲しかった様に思えます。
もちろん、正直な気持ちをですよ。
振り返ってみて、どうでしたか?
  1. 2005/05/02(月) 14:23:56 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

どうにも為らない思い

 解っていても、どうにも為らない
事の悲しさや悔しさなんだと思います。
 『逢うは別れの始めなり』といい
ますよね。互いの時間で知らぬ間に選んで
いますから、今後お二人がどうなるかは
選ぶ様になると思いますよ。
  1. 2005/05/02(月) 15:39:09 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

みなみさん>
頭では解っていても、本能には逆らえない...
その気持ち解らないではないです。
言いたい事を言える間柄というのがいかに素晴らしく難しい関係であるかを考えさせられています。

kkさん>
彼女には精一杯の言葉を掛ける事で、彼女の気持ちが揺らいだり、不安にならないようにしてるつもりなんですよね。
それでも、どうしても全てが自分の思い通りにならない状況(自分自身や私について)に対してのイライラが募ってたのかなって感じです。
彼女が納得いかないのなら、なんとか納得いくように一生懸命頑張りたいとも思いはします。

甘夏さん>
彼女と深い関係になって間もなく1年。
今はいわゆる「ラブラブ」の時期でしょうが、これからは次の段階に進んでいくのかな?って思えます。
単に「好き」だけでは済ませないもっと深い信頼関係を築く段階に来てるのかもしれません。
  1. 2005/05/02(月) 20:07:23 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/02(月) 23:15:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/90-f76c851c

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search