2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛しい人が他の人とSEXしてたら。。。。


うわぁ、、、

ショックだなぁ。。。。

「秋の夜長に」って始まりで、コメントにレスしてたんですが、、、、
何かの拍子にウィンドウが閉じちゃって、全てのレスが消えてしまいました。。。。

という事で、気分も新たに、コメントに書いた事などを、、、


先のコメント欄に「彼氏(不倫相手)が奥さんとSEXしてると思うと、、、」
とあったので、その部分についてコメントした事を含めてまとめて考えてみました。

このブログを訪れる方の多くは不倫経験者(過去形、現在系問わず)が多いわけですね。

そして、表コメ、鍵コメ含めて概ね三派に別れています。

第一は「相手が配偶者とSEXしてる事が許せない(考えたくない)」
第二は「相手が他の人とSEXするのは認めるけど、私を1番と見て欲しい」
そして第三は「相手が家庭(妻/夫/彼氏/彼女)を大切にしてるからこそ好き」

ものの見事に別れてるんじゃないでしょうか。。。

といっても、殆どが第一派ではないかなと。。。。

例えばKさんは第一派。
以前エントリもしましたが、私が妻とSEXしている事実を受け入れたくないので、その事には一切触れないといった事実がありました。

その一方で、Tさんのように「結婚してるんだから、そういうのは当たり前」って考えを持つ人もいます。
それこそ、私が携帯を叩き壊したときなど「仲良くしなきゃダメだよ」と諭してくれたり。。。

もちろん、Tさんが後者かと言うと必ずしもそうだとは思えません。
というのも、彼女自身がそれほどSEXが好きでないというか、SEXを重要視していないからだと思えるからです。
どちらかというとキスの方が好きというくらいですから。
つまり、逆に、私が妻とSEXと言う行為をする事は許せても、キスをする事の方が許しがたいのかもしれません^^;
そういう意味では第一派かな。。。


不倫と言う恋愛である以上、相手の家庭の存在が必ずや見え隠れするはずです。

見える部分もあれば、見えない部分もある。
隠されている部分や、嘘で固められた部分もある。
或いは、隠しても筒抜けの部分や、嘘がバレてる部分もある。

この手の恋愛にはどうしてもつきまとうものなんですよね。。。。

不倫と言う恋愛である以上、相手の家庭を受け入れたり、妻(夫)への愛情を認める事も肝要ではないのかなって思うこともあります。

そう考えると、第二派や第三派が上手くいくのではなかろうかなと。。。

私が偉そうに言える立場でもありませんが、確かにズルい人もいて、「家庭不和」を匂わせたりして相手の気を引こうとする人もいるんでしょう。

Tさんにしても、私がもっと悪魔で「実は家庭が、、、、」なんて事を言えば、期待したかもしれません。
実際「全部捨てて来たとしても受け入れるよ」との言葉もありましたし

でも、、、

「でも、それはできないでしょう?」との質問というより確認の言葉もありましたし。。。

もしかしたら、Tさんが第三派であれば、「実は家庭が、、、」なんて言われたら引いちゃったかもしれませんし。。。

皆さんにもお聞きしたいんですが、、、


やっぱり不倫という恋愛である以上

「相手の家庭が上手く行ってるから好きになれる」
「相手が自分の家庭(妻)を大事に思ってるところが好き」


といった考えであるのが理想的ではないかなって思うんですが。。。

まぁ、、、中には「下手に家庭不和を持ち出して、自分の方に寄りかかられても困る」

だから「相手の家庭は上手く行って欲しい」って考えの人もいるんでしょうけどね^^;



皆さんは何派?

私は、、、、、、


第二派ながら、、、、
実は第一派なんだろうなぁ、、、と思います。。。

  1. 2007/10/15(月) 01:29:30|
  2. リバタリアン的主張|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
<<一応、最後のエントリ覚悟で。。。。 | ホーム | 皆幸せになれればいいな。。。。>>

コメント

初コメント。
いつもアップされる記事を待っている一人です。

三つの選択肢、どれも当てはまる。。。のです。
悩める所~~!
  1. 2007/10/15(月) 07:21:17 |
  2. URL |
  3. U #-
  4. [ 編集]

私は。。。

初めまして。。

現在、1つ年下の男性(既婚者)と不倫(恋愛)しています。

私の彼は・・何があっても・・家庭1番ですので

そして・・私も・・彼には依存をしないタイプですね。

彼が家族でどこへ行く・・結婚記念日・・誕生日・・とか・・特に聞いても気にもならないし・・

時間を作っては会いに来てくれますが・・
私のほうが・・心配になってしまいます。

お家は大丈夫?って・・。

そして。。彼が・・奥さんに対する不満を言ったりする時は・・

女性の目線で。。彼と話をするので・・
私は・・奥さん側の弁護のような事をいつも言ってます。

彼の言う事にも一理ありますが・・
やはり・・男性と女性・・行動力には違いがつきもの・・
ましてや・・子供がいたらなおさらだと思います。

だから・・あえて・・彼の家庭内の話では・・100%味方にはならず

女性側にたって・・話をし・・彼がもう少し・・奥さんの行動・・言動に・・優しくなれるよう・・にして・・
送り出したりします。

この私の行動を偽善だとおっしゃるでしょうが・・

それが私なんです。

彼の家庭を壊そうとも思わないし・・
略奪してまで、彼と一緒になりたいとは思いません。

先の人生はわからないし。。

でも・・一番愛おしいのは・・彼一人です。


そうそう・・彼は私を
愛してるとは・・言いません。

愛おしいといいます。


私は・・それを彼が口に出して言える最高の言葉と思ってます。

なんだか。。話がずれてしまいましたが。。

私は第3者ですね^^
  1. 2007/10/15(月) 10:00:27 |
  2. URL |
  3. KYE #-
  4. [ 編集]

私は完全第3派

。。。かと思いきや。
よくよく考えてみると、1派かもしれません。
考えたくない、のほう。

かといって、家庭は大事にしていてほしい。
正直、家庭で奮闘している中、私と会って安らいでほしい。

とても身勝手極まりない、本心です。
そして汚いものには蓋をして考えないようにしていました。

私はもうプリン時期を終えている身ですが、
何年も続いたプリンに終わりを告げたその数日後に、
相手のツマさんから直接お電話を頂いてしまいました。

その際、修羅場を2回、味わいました。
私は、まさか相手のツマさんから連絡が来るとは
少しも考えていませんでした。
相手に大事な家庭があることを、
知っていながらも、目の前の優しい彼のことを
自分の都合のいいようにしか考えることができていなかったのです。

アホか。ってな感じです。
ほんとに、大バカ者でした。

ばれなきゃいい。ばれるはずがない。
人間として最低です。

不倫となってしまった家庭を持った殿方は
後にも先にも、たったひとりですが。
しかしながら、私にはどうしても
家庭を大事にしている大人の殿方が
魅力的で仕方ありません。
もちろん今や、プリンをするような男には
魅力を感じられません。苦笑
ですから、第3派と思いきや。
第3派の場合、プリンはありえないという結果になりました。

長々失礼しました。
  1. 2007/10/15(月) 10:45:45 |
  2. URL |
  3. 星羅 #-
  4. [ 編集]

三派ですね(^_^ゞ

はっきりいって、奥さんとすら、うまくやっていけないような、情けない男には用がないって感じです(笑

なので彼が奥さんの愚痴を言い出すと、冷めちゃいます。
だって・・・
「その奥さんを選んだあなただって、結局はその程度の男でしょ」って。
  1. 2007/10/15(月) 11:48:03 |
  2. URL |
  3. みりん #RZYxGo52
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/15(月) 13:20:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/15(月) 14:39:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私は多分…。。。

私の場合は…第二派かな(`_`)
相手が妻子持ちなことは承知の上で付き合っているので、そこは割り切っています(-_-#)
(1年付き合ってまだ彼とSEXしてない私が言うのも何ですが…汗)

お子さんの事を話す時の彼はとても愛しく思う、とゆう点では第三派のような気もしますが、奥さんのことを話されるとヤキモチ妬くのでやはり第二派…かな(^^;)
やっぱり1番に見て欲しいとゆうか…。

私自信、下ネタ好きなのでSEXに関して何か言われても盛り上がるだけで嫉妬はしないのですが、それ以外の事について奥さんの話になると妬きまくります(^^;)
この矛盾、何でだろう。
  1. 2007/10/15(月) 14:47:44 |
  2. URL |
  3. 憬 #-
  4. [ 編集]

ムムム...私は第二かな。
毎日妻のいる家に帰っているということは、SEXがあっても何の不思議もないわけで。当然だと思っているからムカつくこともありません。
一人は(ハイ、二人いるんですけどね、苦笑)妻とはずっとないと言っていますが、私とするのはすごく好きみたいなんで実はちゃんと妻ともやってるのではないかと密かに思ったりしてます。
もう一人は妻の話題すら避けてるみたいです。彼の中では私と会うことすらマズイと思っているようですが、いつも連絡くれるのは彼の方ですね。
彼らが家庭を大切にしているかどうかはまっっったく興味ありません。でももし家族を捨てて私をとったとしたら、またいつか私を捨てて誰かのもとに走るんじゃないかと思うので、その時点ですごーくひいいちゃうかもしれません。そう考えると奥さんとやってるかはともかく、ちゃんと家庭生活を継続しているから安心していられるのかもしれません。
さめてますかね?
  1. 2007/10/15(月) 20:20:07 |
  2. URL |
  3. どるちぇっと #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

う~ん。。。

私の場合、相手の家の中はあまり考えたことがありませんねぇ。。
うまくいっているのか、家庭不和なのかセックスレスなのか全く考えたことがありません。
私といる時には私とだけの時間を満喫しているみたいだし、私も楽しいしそれでいいじゃん!って思ってしまうのでそれ以上に考えたことはありません。
もし彼が『離婚するから一緒になってくれ』なんて言ってきたらどうしよう。。。
正直困っちゃいますね(笑)
離婚してボロボロになった彼氏を受け入れる包容力も私にはないし、それに自分の時間もなくなっちゃうし、離婚しても私はあてにしないのでくださいってカンジか
な。。
だとしたら、私は第3派かな?(笑)
  1. 2007/10/15(月) 20:42:08 |
  2. URL |
  3. 奈央 #-
  4. [ 編集]

新派??

日常生活のしがらみから離れ、
ひとりの男・女としての時間が欲しくて
世の既婚者達は不倫に走るんじゃないの?

私はお相手の父や夫である日常なんて
興味もないし、全く知りたくないですね
逆に同じ働く物同士として、
お互いの仕事の話はしますよ

お付き合い当初、携帯に保存した
ご子息の運動会の写真を見せられた時に
「アタシにどうコメントして欲しいの??
悪いけど父や夫としての側面を見せられると
私は萎えますよ
家族ぐるみ的な不倫がしたいなら、他を当たってください」と、ピシャリと言ってあります

だから家族&地域ぐるみ的不倫なリバさんと
アタシとの不倫関係は、男前リバさんに口説かれても無理だわ ゴメンネ、リバさん(笑)

私は生活感を出されると萎えます
例えばホテル代やご飯代ケチるとか・・・(汗)
男も女も遊ぶ甲斐性がないなら、
不倫するな派です
不倫に日常生活感&所帯臭さをを持ち込むな派を新に提案します!!

  1. 2007/10/15(月) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. まりん #9xOVa/yA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/15(月) 21:46:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

追記

何度もお邪魔してスイマセン

お相手夫婦のセックスについてですねf^_^;
男女関係なく「夫or妻とはやってるよ♪」なんて事を聞いて、良い気分になるって事は一部変わった性癖の方達を除き決してないと思うので、聞くだけヤボ・言うだけヤボなのではないでしょうか

そこまでお互い立ち入らないのが、大人同士の恋愛だと思います

で、リバさん、アタシは何派に当たるのかな??
  1. 2007/10/16(火) 00:37:52 |
  2. URL |
  3. まりん #9xOVa/yA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/16(火) 22:58:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/17(水) 00:29:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/17(水) 14:35:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさん こんばんは。今日は 表に出てみました。
私も 彼が奥さんと… なんて 考えた事ありませんでした、昔は。奥さんがいるんだから、夫婦生活は あって当たり前。でも 奥さん以外は 私だけにして、って感じでしょうか。

今は 私のことがバレてしまって 家庭内別居状態だから、夫婦生活はあり得ない ってわかってるから、余計に 気持ち良くしてあげようと 頑張っちゃうんです。

だから リバさん またエロ講座お願いしますね。
  1. 2007/10/17(水) 20:26:38 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/17(水) 21:29:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どるちぇっとさんにちょっと共感ですね~。私は相手は一人ですが(笑)
私は相手が仲よかろうがなんだろうが気にならないし、むしろ自分から「最近してる?」と聞きます。してない、という答えが返ってくると「ちゃんとしなよ・・・」と言います。というのも、回数の増減は浮気を疑う第一歩と聞いたもので。確かにそうだと思いますし。元々3ヶ月に1度くらいで少なかったようですが、私と不倫し始めてさらに回数減ってるようなので、出会う前のペースを保つくらいにはしていてほしいとおもいます。相手のことは好きですが、面倒なことはごめんなので。
  1. 2007/10/18(木) 01:09:28 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

「夫婦生活はちゃんとしてね」
な~んてカッコいい事言いたいけど
そんな余裕あたしにはないです。(*´σω・、)ホロリ
彼が妻と・・・絶対ムリです!しかも今
彼とレスなんですよ。だから妻としてる
なんて実際あったら卒倒してしまいます。
正直、彼夫婦にはこの先一生SEXしないで
欲しいです。彼が私とレスならば、いっそのこと彼のモノもEDになった方がましです。
一番望ましいのが彼は私としまくりで
妻とはもう全く無しというのが一番です。
なので私は①派です!
  1. 2007/10/18(木) 02:36:41 |
  2. URL |
  3. ♪このみ♪ #e8dqewdg
  4. [ 編集]

みんな偉いなぁー。家庭を大切にしてとか言えるなんて、私もはじめの頃はそうだった。
彼が妻とSEXレスになっていると聞いた時、ええーっなんで”、ちゃんと奥さんともして。と言っていたはずなのに、その後、彼の妻に私の存在を感づかれ、彼が毎日私のことで攻撃されるようになってからは、彼も楽しい夫婦の会話がほとんどできない状態で、なにか話せば隠し事があるだけに喧嘩になるらしいし、一人で出かける時など必ずといっていいほど、「どうせ一緒なんでしょ”」と捨て台詞を言われ疑われながらの外出になっているようです。そんな苦労をしながら、私に会いに来てくれるけど、本当の彼は家庭を大切にしようとしています。二人の娘の父だけに、娘達の将来をとても心配しています。
娘の幸せを願っていることは父親として当然の事です。
しかし彼の妻は子供達にまで、パパの悪口を言っています。彼にわざとに聞こえるように。。。
彼は、「それは俺に不満があるからだよね。。。」といつもその事で悩んでいます。「子供たちのために、夫婦円満にしないとならないのかなぁー。。。。」 と言って塞ぎ込んでいる時もあります。
「このままじゃだめだよねー。。。」と
私も、子供達のことを言われると、自分も母親だけになにも言い返せない。それどころかその状態にいる彼の事がかわいそうにさえ思ってしまう。
子供には罪はないのだから幸せになってもらいたい。それは親として誰もが思う願いだから。
でも、そこで家族サービスしている彼を想像すると、そこには必ず彼の妻がそばにいます。子供以上に彼と密接に・・・その円満な雰囲気を想像すると、私は彼にとって別にいなくてもいい邪魔な存在なんじゃないんだろうかと思ってしまう。
彼の幸せのために、身を引いた方がいいんじゃないか。。。と、深く考えます。
そんな時、かなり切なく悲しくなるのが今の私です。
リバさんは、家庭はそのままで、彼女は彼女でいてほしいんですよね。
私もそうでありたい。でも、夫婦仲良しになるには、私は必要ないように思うし、それを見守りながら彼を支える、癒すなんて、私に出来るんだろうか。。。私はまだまだ未熟なんだろうと思います。
彼が妻を求める姿。。妻が彼を癒す姿。。やっぱり想像したくないです。だけど、子供達のために家族円満であってほしい。
そして私も彼にとってずっと必要な存在でありたい、私の側にずっと居てもらいたい。
そのためには、いつでも明るく楽しい付き合いができたらいいよね。
だけど実際は、先日も彼の家族サービスの計画を聞いているだけでとても辛くなってしまった私は、最終的にいじけてしまいました。なるべく協力してあげたいと思っているのに。
こういう関係でなければ、心から行っておいでといえるんだろうなー。
「いいねー(^^。 行ってきたらいいしょ(--(;;」というのが正直な私の気持ちです。
第1派 で 第3派 になりたい私です。
長々すいません。
  1. 2007/10/18(木) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. mama #-
  4. [ 編集]

ちょっと管理者さんの投稿内容についてではないのですが。ここへ来られる方へもご意見を伺いたく。

とある掲示板で、不倫者(投稿者は独身女性)の質問に、回答者の全員が相手の男性は良くないので、別れたら?という内容を書き込みました。
というのも、その男が避妊をしないんだそうです。彼女がこっそりピルを飲んで対応していたそうです。いつも生の中出しをご希望になる既婚者男性(お子さんいらっしゃるとかで)。で、どうやらピルを飲み忘れてうっかり・・・妊娠を心配されていました。が、どうやら陰性で、回答者は、皆さん安堵しておりましたが、やはり「別れた方がいい」と書き込みますが。

女性に逆切れされました。

「やはり不倫者には世間は冷たいですね、友達にも同じ事言われました」

と、えぇー冷たいのではなく、彼女が傷つかないように皆さん親身になってくださっているだけなのに・・・
つい、ならば何故相談してきた・・・と言いたくなりました。誰かに「可哀想に」と言って欲しかったのか。その可哀想も、私達は言っていますが、意味が違うようです。

こういう独身者へ不倫を辞めるようには言わない方がいいのでしょうか。
管理者さんは、おそらく、相手の女性に肉体的に傷つけないように注意されますよね?(妊娠させないように)それが、不倫をする中でのルールですよね???
快楽だけを求める相手(避妊をしない相手)は、遊びですよね?愛情なんて表だけで、実際は快楽だけを求めていると考えていいですよね??

おそらく、Tさんもその点は気にされたでしょ??どうでしょうか。

私どもが彼女へ投稿したことは間違いだったのか、彼女の考えが間違っていたのでしょうか。
ここへお越しの方なら、彼女のような投稿にはどうお答えしましたか?
すみません、この場を借りるような形になりますが。
  1. 2007/10/21(日) 18:35:57 |
  2. URL |
  3. しん #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/528-9c5cf715

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search