2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラブホでSEXしないカップル

またまた放置プレイに突入してしまいました。。。。

相変わらず出張だなんだと続いてまして。

とりあえず、今週は地元にいましたが、来週は何処に連れていかれるやら(苦笑)

というわけで、先週の出張帰りのお話。
幸いにも金曜日の帰りだったので、、、、、、、

公式には土曜日に帰る事にして、金曜日にお忍びで帰ってきました。
以前使った、日曜日出発をフライングして土曜日出発という手にしても、平日の出張には使えない手です。


皆さん、お相手が土日帰着、もしくは土曜日出発の場合は十分にご注意あそばせ(笑)


さて、Tさんにお迎えに来てもらい、一緒に中華料理。
Tさん、前日は相当体調が悪かったようでした。
お姫様になってたんですね。

幸い当日は体調も回復して元気だったので安心しました。

私といえば、ビールに始まり、紹興酒に加えて度数が55度もある、何とか?って言う中国酒をグイグイ飲んで、早々に撃沈(苦笑)
ヘロヘロの状態でラブホに連れてってもらいました。

そこは、郊外にあるホテルで、最近地元では話題になってるホテルでした。

案の定満室で、整理券を発行してもらってロビーで待つという初物づくし。
籐でできた豪華なソファやオーシャンビューの夜景で2人してキャーキャー騒いでました(笑)

以前エントリしましたが、生理中にはSEXしない事にしてますので、当然SEXは無し。
お風呂も、最初は「(血が)ドバァッって出たらビックリするよ」って一緒に入るのを遠慮してました。
結局一緒に入って、2ヶ月ぶりに彼女の身体を目の当たりにしました。

相変わらずオッパイ綺麗だよなぁ。。。。

私がマジマジと眺めていると
「ちっちゃいんだからそんなに見ないで」と本気で言います。
「いやいや、Dカップは小さくないって^^; 一体どういう感覚してんだよ」
「え~、水着のおねーちゃん達ってオッパイ大きいじゃん」

ははは、、、
それはグラビアの見すぎ^^;
どうにもTさんの感覚が理解できません(笑)


部屋には大人のおもちゃの販売機がありました。
部屋に自動販売機が置いてあるって話は聞いた事ありましたが、それを見たのが初めてで、最初は冷蔵庫と勘違いしました。

何か飲もうかなと思ってじっくり見ると、バイブとかローターじゃないですか。

思わず「ぐぁ~、何じゃこれ!?」と声を上げたら
「知らないの?」とTさんがビックリ。
「知らない知らない、初めて見た!」
「マジ知らないの?? 大人のおもちゃだよ~」
「いや~、こういうのは初めて見た!」

今考えるとちぐはぐな会話でした。
私が”バイブの自動販売機を初めて見た”のに対して、Tさんは私が”大人のおもちゃ自体を知らなかった”と勘違いしたようです(笑)

そのときTさんが「それって好きじゃない、何か冷たくて人間味がなくて」とボソッと言ったのが印象的でした。

おいおい、バイブ経験済みかよ^^;

そんなおバカな会話をしつつ、ベッドに入ると、私は抱っこされたままあっという間に爆睡。。。

目が覚めると朝の8時過ぎで、私がTさんを抱っこして寝てました。

不思議だな。。。SEXしたいとか思わないなんて。。。
というか、ラブホでSEXしないカップルも珍しいよな^^;

私の方が早くに目を覚ましましたが、寝覚めはTさんの方がよく、私が寝起きでウニャウニャしつつもいわゆる”朝立ち”してるのに気付くと、ゴソゴソとちんちんを手コキし始めます。
といっても、イカせるためとかじゃなくて、単なるイタズラ半分。

半分寝ボケた私が、たまにビクンってなるのを面白がってます。

そんなおバカなやりとりの後、しぼんだちんちんを今度はじっくりと観察^^;

「ふ~ん、小さいときは普通に小さいんだね」
「あたりまえじゃん、普段からデカかったら表歩けねーだろ」
「最大膨張時は、私にはちときついし(笑)」
「これぐらいのサイズだったら丁度良い?」
「うん、これぐらいかな、、、あ、、もうちょっとかな」
「贅沢言ってんじゃないよ」

更なるおバカなやりとりを楽しみ、2人してラブホを後にしたのでした。


今、正直言って仕事のストレスが最高潮(変な表現だな。。。)な状態につき、Tさんから癒されてる時間というのは、とてつもなく貴重な時間になってます。

まぁ、更にぶっちゃけ話をすると、今度はちゃんとSEXしたいです。。。


  1. 2007/05/26(土) 11:19:14|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<俺がDV?、彼女にストーカー? | ホーム | 自らイク妻>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/27(日) 09:16:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/27(日) 11:12:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/27(日) 13:10:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/27(日) 23:50:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/29(火) 08:59:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/29(火) 18:41:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

不思議に鍵コメばかりですね~

なんかリバさんとTさんて気を遣わなくて気楽な関係ぽくて楽そう。。。

  1. 2007/05/29(火) 22:13:00 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/31(木) 15:58:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

つまらねぇ!

カギコメばかりでは面白くないなぁ・・・。カギコメするならメールすれば良いと思うのは私だけでしょうか?
リバさん判断で,カギコメ公開とか・・・
面白いだろうなぁ!!
  1. 2007/06/01(金) 18:02:06 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

そういえば

Tさんって、このブログに出始めた頃って、
彼氏さん、いらっしゃいましたよね?
その後、どうされたのかしら?そのまま継続?
  1. 2007/06/02(土) 18:59:09 |
  2. URL |
  3. はろ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

未明のレス

これまた週末特有の深夜のレスです。

といっても。。。。。

殆ど鍵コメですね^^;

鍵コメさん①>
確かに今Tさんに対しては癒されるだけの関係で満足しています。
しかしながら、、、次は繋がりたいと思いますので(笑


鍵コメさん②>
ロングなコメントありがとうございます。
妻とのエッチがなければ完璧ですか?(笑)
妻とのエッチは不潔ですが、妻も彼女もいるのに、更に独身女性に手を出すのはもっと不潔ですよ^^;
Tさんは、、、、
少なくとも今の私にとっては単なる浮気相手の存在ではないです。。。。??


鍵コメさん③>
皆さんそれぞれが大変なんですよね。。。
お互い頑張りしょう^^


鍵コメさん④>
大人のおもちゃに人間味を感じないって事もあるんでしょうね。
以前エントリしましたが、愛があるコミュニケーションじゃなくて単なるプレイになっちゃうのかもしれません。。。。


鍵コメさん⑤>
貴重かつ適切なコメントありがとうございます。
とても参考になりました。
私もイロイロと考えてみます。


鍵コメさん⑥>
はじめまして^^
やはり人間というのは精神的に余裕がないとダメですね^^;
無事危機を乗り越えられますよう。。。


鍵コメさん⑦>
とても幸せそうですね。
羨ましいです^^


鍵コメさん⑧>
誰にも知られたくなかったら、何でも言う事を聞いてください。
次は中出しでお願いします。
お父さんバイブもお忘れなく。
あ、お金の振込みもお急ぎください。


未来さん>
たしかに気を遣ってないですね。
気を遣わなさすぎかもしれません^^;
鍵コメの理由、、、特にないみたいです(笑)



まだ匿名さん>
リクエストにお答えして、レスだけ公開してみました(笑)
最近、鍵コメでの罵倒が皆無になったんですよ。。。


はろさん>
正式にエントリしたかの記憶はありませんが、彼氏さんとは正式に別れてます。
(というか愛想尽かされた^^;)
私が言う立場ではないかもしれませんが、、、
女性が言うならまだしも、男が女性に対して
「仕事や趣味と俺はどっちが大切なんだ?」と聞く時点で関係は破綻してると思います。。。。

  1. 2007/06/03(日) 04:05:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

「仕事や趣味とどっちが大事なんだ」なんていわれる人だから
リバさんにはまさにうってつけ!なんじゃないですか?
  1. 2007/06/03(日) 13:38:47 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/05(火) 22:19:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

あたしのこと、もうお忘れかもしれませんが。(^-^;

Tさんと会うのも2ヶ月ぶりだったんですか??
でもなんだか、二人は本当「合う」カップルみたいですね。
羨ましいです。

あたしも2ヶ月ほど放置されてまして、他にも色々あったんですが、別れ話を切り出したトコです。
  1. 2007/06/06(水) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. ゆかゆか #2NFEem4w
  4. [ 編集]

質問です

管理人さん、拝読されてい皆さん
もし、不倫相手が訳合って、一人暮らしになりました。(家族とは円満)
さて、皆さんならどうされますか?
「ここぞとばかりに、不倫相手との二人っきり時間を作りに、その方のお宅へ行く!」
という方が多いのでしょうか。
まぁーその方との物理距離にもよるとは思います。が、皆さんが行動できる範囲での距離と思ってください。
ホテルに使う費用を思えば、見つからない場所を考えるなら、相手が家族と離れて一人ですから、その場を利用するに越した事はないでしょうね。
でも、既婚者である相手の場合、はいそうですか!って遊びに行けないようなぁーと思っているのですが。
管理人さんが、もし、単身赴任になったら、彼女さん達(笑)を誘いますか?
もし、彼女さんを誘うとしたら、どういうお気持ちですですか?ホテル代うく!とかでしょうか。
  1. 2007/06/06(水) 11:30:13 |
  2. URL |
  3. しん #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

かわってませんね
  1. 2007/06/07(木) 17:21:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/512-4059ad67

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search