2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SEX感

ただいま愛知県の某所に出張中でして。
ネットもできず、携帯から。

今年初の花粉症に苦しんで寝不足です(T_T)

参ったな。。。

さてさて、

いろんなコメントがありましたね。

参考になります。

まぁ、やっかみかどうかは解りませんが、どうにかして私の事を貶めたい感アリアリのコメントも多々あるみたいですが(苦笑)

なんでそうまでして赤の他人を貶めたいのかな?

おそらくは、身近な誰かに置き換えてるんでしょう(笑)

で、先のエントリでTさんがイッたイカないの議論をする気はさらさらなかったんですが、妙に盛り上がってるので、私も参加します(笑)

結論から言うと、「イッてない」と思うんですね。

ただ、本当はイッてないのに演技してる云々なんて言う寂しいsexではなく、本当のエクスタシーまで達してないんだろうなと思えます。

快感って、よく「波」に例えられますよね。

確かに大きい波は来ただろうし、彼女なりの最大の波は感じたんだと思います。
その波を以て、彼女なりに”イッた”んでしょうが、実はそれは本当の頂上ではないと思うんです。

いくらなんでも判りますよ(笑)

これでも、何人かのイク様子や痴態を目の当たりにしてますから(^^;)

だからこそ???ってなったわけだし。。。

って事は、開発の余地はいくらでもあるって事になるんですよね。

例えば、初めての時は“びっくりして”痛かったのが、今回は全然痛くなかったとの事で、私のちんちんサイズに慣れてきたんでしょう。

今後何度か繰り返すうちに、こちらが意図的に開発するまでもなく、自ら変貌していくと思います。

ただ、、、

身体(膣とちんちん)的に相性は合うだろうな~っていう直感はあったのは以前の通り。

が、根本的なsex感が違うんじゃないかな、、、

って感も、実を言うと大きいんですね。

職業柄か、奉仕的な事は好きなんだけども、自分の事となったら無頓着なようでして(^^;)

そのあたりがsexにも浮き出てるような。。。

う~ん、、、

彼女とはプラトニックに走ろうかな。。。

って事は、ついにセフレ募集って事ですか(笑)

  1. 2007/02/17(土) 05:58:51|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:47
<<コメント返してみます | ホーム | 癒しの時間>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/17(土) 08:47:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今回のお話は、身体が合うという事と感覚が合うことの違い。。でしょうか。。?私の場合、元彼Mとは感覚が合ってた(Hさ加減が)でも挿入で感じなかった。おまけにKISSも感じなかった。。話は凄く合っていた。精神的に刺激し合える人。でも恋はしてなかった。6年半続いた。元彼Kは、KISSも感覚(Hさ加減)も合っていた。恋してた。でも話は、合わなかった。半年でわかれた。元彼MSはHさ加減も身体も話しもあってなかったけど、すごく恋してた。1年半続いた。恋してる(好き)と言う気持ちは、身体、感、話(精神)と一致しない物なのですね。。
  1. 2007/02/17(土) 10:54:53 |
  2. URL |
  3. アストリッド #-
  4. [ 編集]

開発される喜び

リバさん、おはようございます。

Tさんとのノンビリデート、良かったですね♪
そして、初の(?)ノンビリSEXレビュー!早紀はちょっと赤面しながら、読ませていただきました。

まるで、早紀が始めて今の彼氏とSEXした時の感覚をリアルに思い出してしまったので・・(恥)。

最初にカラダを重ねた時から、5回くらいって、早紀はあんまり快感に没頭できていなかったんですよね~。というか、誰が相手でもたぶん難しいかと思うんです。

こんな言い方したらダメですが、まだカラダは前の彼氏のモノ、というか。

挿入した時に気持ちよくなるポイント、それに至るまでの時間、体位、すべて相手が変われば「変わる」ので、意識がついて来ないというか(苦笑)。

で、少しづつ心(意識)もカラダも、今の彼氏のモノとして変わっていきました。
(こういう書き方してしまう時点で、早紀がM気全開なのが露呈してしまいますね。)

でも、彼は最初から「早紀とはカラダの相性がいい」って思っていたらしいので、リバさんが言われるように、男性は初めて挿入した時から判るんでしょうね。

そして、当初は挿入で得られる快感に没頭してしまっていた早紀なのですが、、
(クリへの刺激が前の彼氏と比べてすごくソフトなので、最初は物足りなく感じたんです。でも前の彼氏ではクリでイッたことが無かったのが、今では笑えるのですが。)

今は、まず挿入されてイッて、その直後にクチビルでのクリの刺激で、涙ながらにイッて、またすぐに挿入されて・・っていう、もーう意識が朦朧となるようなSEXにカラダはついていっていますので、女性のカラダって順応性があるなあ・・なんて、しみじみ思う今日この頃なのです。

あ、個人的にカラダが柔らかいっていうのは順応していく上で重要そうだと思っているのですが、リバさん、どう思います??(笑)。

Tさん、たぶん早紀と年が近いでしょうから、カラダもSEX感も、これからどんどん豹変するんでしょうね♪
プラトニックなんて、冗談でもおっしゃらず(笑)、せっかくカラダの相性の良い彼女を満喫して下さいネ?

  1. 2007/02/17(土) 11:00:39 |
  2. URL |
  3. 早紀 #-
  4. [ 編集]

リバさんの根本的なsex感を 聞きたいな(^_^)v
それとsex感の 合う 人に 出会ったことは ありますか…? 私は まだかな(^_^;)……ほしいです。
  1. 2007/02/17(土) 11:39:25 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

???

Tさんとは単純に肌を重ねたい癒されたいって事でしたよね?

もしかしてKさんのような(リバ妻さんのような)SEXを期待していたとか…
あ、でもリバさんは人に期待しない方らしいのでそれは違うとして(笑)

リバさん的感覚では、Tさんは彼女にならない、なれないって事なんでしょうか?
Tさんの気持ちも気になっちゃいますね^_^;
あぁ人の事ばかりじゃなく自分の事もどうにかしなくちゃ(-"-;)

futurism改めます
  1. 2007/02/17(土) 12:42:15 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/17(土) 14:43:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/17(土) 15:11:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/17(土) 16:29:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちんちんとかいうなよー(ただ今メシ中^^;)

お前よー自信がないからだろう!?
普通は意識しねーよ。


  1. 2007/02/17(土) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. おぇップ…吐いちゃいそ #-
  4. [ 編集]

花粉お見舞い申し上げます。

ここ2,3日の花粉には私も苦しんでいます。薬飲んでも絶えることのない鼻水、目のかゆみ・・・
この時期同じ苦しみを持つもの同士連帯感を感じます(´д`*)

感覚というか、価値感というかすべてに合う人ってなかなかいないものですね~
でも、女は相手になじんで行くっていう事を意識せずにしてしまうところがありますがそれでも無理な部分もありますしね。
根本的なSex感が違うのは男と女の埋められない違いなんでしょうか?
  1. 2007/02/17(土) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. mary #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/17(土) 21:45:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

気になるトコロです。

今後 Tさんとは プラトニックに走るのか 何度も行為を重ねて開発する的となるのか...それもこれもTさん次第って感ですが。

一度 身を重ねてしまうと 何にも無い関係に戻るのは容易な事ではないと思う。
これって私の執着心が強いからなのか?

Tさんも なかなかと執着心の強い女性なのではないかと想像するのは私だけ?
  1. 2007/02/17(土) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

はじめまして。

ずいぶん前から拝見しておりましたが、最近コメント欄が荒れてきてますね・・

今回セックス感の話になってますが、感じゃなくて観では?(^^;


個人的に私はリバさんという人間を理解できそうにないし、
女としてこんな風に扱われたら悲しいなぁなんて思いますが、
実際に私がリバさんに辛い思いさせられてる訳じゃないので、
非難するほど感情も高ぶりませんが・・

リバさんを非難してる皆さんはやはり身近な誰かにリバさんを投影させてしまってるんでしょうか・・

批判したくなる気持ちも分かりますが、ネットだからってヒドいこと言い過ぎちゃうのは良くないです。

それこそ価値観や考え方なんてみんな違うんだから、
実際自分が迷惑被ってないのなら、『こういう人もいるのね~』くらいに考えた方が精神衛生上楽なのでは。

リバさんのブログ(ある意味)好きなので、負けてブログ閉鎖~なんてならないようにして下さい。


  1. 2007/02/17(土) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. しろ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

イかせた

というのが、実は未経験(のような)です。

もう5年ほど前でしたか、ネットで一度きり、ということで「デート」をした女性は、「久し振りだから」と何度も声を上げていましたが、その晩、背中に引っかき傷を見つけて焦りました。
今、つきあっている女性は、最近かなり大きな声を出し「イッちゃう」とか言うようになってきましたが「イって」いるようには思えません。
半年ほど前だったか、敏感なところを指でさするともだえるようにするのが面白くて、何度かそれをしていたら、最初は感じすぎて怖い」、次(次に会った日)には「イヤ」、そしてその次には「イヤだというのにするならやめる」とベッドの上で逃げてしまう有様。
それ以来、適度なところでとめています。

よくわからないですね、オンナのカラダ。
  1. 2007/02/17(土) 23:24:42 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/17(土) 23:35:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

感想

相手を満足させたいから、イカせる事に執着する男。
相手を満足させたいから、イッたように演技をする女。

相手を満足させたいという意味では同じですよね。
これはある意味、思いやりがあって、幸せなことだと思うんです。

でも、
フェラで奉仕されるのが好きなのに、フェラしてくれない不満足。
フェラが嫌いなのに、フェラをさせられる不満足。

これはやっぱり合わないという事なんでしょうね。
それがリバさんのいうSEX感の違い?と思うのは私だけ??

妻には中出し、
彼女には口出しを信条としているって、前に言ってませんでしたっけ?
間違っていたらごめんなさい。
相手が変わればHも変わるのでしょうが、リバさんが基本的に口出しが好きなのであれば、Tさんとは合わなさそうですね。
  1. 2007/02/18(日) 01:49:24 |
  2. URL |
  3. 権子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/18(日) 05:26:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうもそのあたりの感覚的ズレはTさんの「彼女」昇格への障壁になりそうですねw
だけど初めてのお泊りデートに行きつけのラブホへ乗り付けてしまうあたり、
Tさんはそんなに「彼女」の座につきたいと願っているわけではないのかな?
んー…お二人が住んでいるあたりにラブホがその1件しかないというのなら話は別ですけども。

ところで、そもそもリバさんは「彼女」にしたいと思う人にどういう条件を望んでいますか?
リバさんのsex観(sexは逝かなきゃ・逝かせなきゃ意味なしって感じですか?)も
あわせて詳しく伺ってみたいです。
  1. 2007/02/18(日) 07:37:22 |
  2. URL |
  3. iso #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(T0T)

これ読ませてあげたらいいのに。
  1. 2007/02/18(日) 08:31:01 |
  2. URL |
  3. サレ妻が哀れです #-
  4. [ 編集]

ナースのお仕事

看護師ではないけれど、病院勤めで看護師の
知り合いが多い友人が言ってましたが
(その友人はここは知りません)
ナースの方は奉仕体質かもしれないけれど
だからって従順ではない
むしろものすごく自分というもの、自分の領域と
いうものをしっかり持っている人が多い
それは患者さんに絶えずエネルギーを吸われる
ので、自分というものがしっかりしていないと
壊れてしまうかもしれないからだそうです、
ここに訪れるナースの方、私は違うと
気を悪くされたらごめんなさい
悪い意味じゃないです

>職業柄か、奉仕的な事は好きなんだけども、自分の事となったら無頓着なようでして(^^;)

リバさんはそう思っているかもしれないけれど
無頓着ではないと思いますよ
仕事が奉仕的ならむしろプライベートでは
癒しを求めると思うし、キスが好きというのは
スキンシップが大好きってことでは?

プラトニック?そう望んだときりバさんは
得意の話術で噛んで含めるように納得させるのかな?
それともKさんの時みたいに会えない会えないで
フェードアウト?

まぁ、Tさんのsex観と一致なら問題ないでしょうけれど。
すでに自分の守るべき領域になっていたら
かなり執着されるとおもいますが・・・
  1. 2007/02/18(日) 13:36:12 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

意図的だべ(*^^*)

独りよがり~♪うたってよ。
  1. 2007/02/18(日) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. そろそろ更新してよぉ~ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

いつも 楽しみに読ませてもらってます♪ 私も既婚者ですが 彼氏が居た事もありこのブログはまさに タイムリー。 今は夫オンリーですがまたいつ 恋に堕ちるかわかりません。でもプラトニックな関係と 体を重ね合う深い関係…。どっちが幸せなんだろうなぁ?なんだか既婚者だとリスクや長続きする点からプラトニックな関係を大切にしちゃうかも。プラトニックでも 続けて行きたい 魅力がやっぱり欲しいな。
  1. 2007/02/18(日) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. みこ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

うん、うん

Tさんとじゃリバさん、満足できないだろうなあって思ってました。
人間性とかじゃなっくってH度合いがね・・

関係ないけど、あたしは締まりがいい?もので^^
「でかいち○ぽ」よか
「かたいち○ぽ」のが嬉しいです!^^
「でかい」のは入り口切れそうで・・・
「かたい」ち○ぽでピンポイントイイ所攻められたら
「いやあ~んっ!」(嫌じゃない)ですわっ^^
  1. 2007/02/19(月) 08:56:43 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

寝言は寝てから、、

リバさんへ

寝言は寝てから、戯れ事はベッドの上で(笑)

残念ですが、プラトニックな関係なんてHしてからは無理です!

「手を出したくても出せない、、どうしよう、、」

なんて男女の性本能を引きずりつつ、平常心をどうにかこうにか装いながら、相手と向き合うからこそ、、、
プラトニックな関係の醍醐味です。
HするよりもHかもね、、妄想が妄想をかきたてて

妻さんやtさんとのH満載のエントリー期待してるので(出来ればkさんとも)プラトニックなどと言わずに、、

ところで、セ○レ募集??
本当ならエントリーします。させてください!(笑)
リバさん好みの小柄女性も良いでしょうが、
たまには170cmの大女もいかがですが?
大味不可などと言わずに、お試しあれ!(爆笑)
  1. 2007/02/19(月) 14:39:35 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/19(月) 14:52:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今 思ったんですけど、sex感て... イコール愛情なのかな。セフレに愛情は持てないですよね、多分。
  1. 2007/02/19(月) 20:28:02 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

あらら

SEXよりキスがすきって・・・

リバさん自慢の大きいちんちん 泣いちゃうね。残念だね。

Tさんはリバさんに抱かれることで愛を感じてるんじゃないのかな?
自分が感じなくても リバさんに求められること それだけで満足なんじゃないかな?

リバさんも今さら プラトニックなんて無理なくせに。



女の人で SEX好きではない人多いですよね。
私の周りにも SEXよりいちゃいちゃしてる方がすき。
SEXはご奉仕っていう人多いいもん。

そんな人は どんなに好きな人としても、SEX好きになってないなぁ。。。

スケベ野郎は生まれたときからスケベなんかな。決まってんのかな。


男の人でSEX嫌い・・は聞いたことないな。あたりまえか。
  1. 2007/02/19(月) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

はじめましていつも読んでます

なんて冗談だけどなー、
もう秋田からエントリしてくんないかな?
想像力が尽きたかなぁ、、


  1. 2007/02/19(月) 22:39:44 |
  2. URL |
  3. こんばんは #-
  4. [ 編集]

リバさんも、使う言葉ひとつで、いろいろ言われちゃって大変・・・;、でもそれだけ、ひきこむパワーがあるんですよー♪

セックス感わかるわかる。
観じゃないのは、頭で考えるコトだけじゃないから感のほうが表現いいかもですよね。

私もTさんみたいにキスはだーいすきです。
でも違うのは、キスすると、身体が熱くなってきて、触れられたくなって、つながりたくなっちゃう・・・。スイッチ入っちゃいます。

開発も、たしかに経験が極端に少ない場合、期待値大きいかもしれないけど、エッチ自体に初心者でない場合、天井は見えてる気がします。。。もしくは、感覚が異なって、同化は困難。
女性のかたのコメントにあったように、彼氏にそまった身体っていうのもわかりますが。私の場合、最初の彼から、2番目に変わるところが一番ハードルありました。それって、精神的なものが大きく左右してるように思える・・・。
もちろん精神と身体って、とくに女性は連結してる面もありますしね、男性より。

でもでも、リバさんみたいに、ちゃんと相思相愛の恋愛を重ねるにつれ、やっぱり、リバさんも言ってる、身体の相性、セックスへの感覚は、すごーくいろいろ個人差があると思いました。
気持ちの持ちようとか、開発とか、そーいう理論であらわせないフォースみたいなものがある気がします(@@)

身体の相性が文句なしで、不思議なくらい自分がしたいことと、相手がしたいことが一緒、タイミングから、やりかたまで、なんでわかるの?!って焦るくらい同調、、、セックスしてないときの、夢中になる話題や趣味も一緒、、
そんな相手いないと思ってたけど、いる!いますよ。ほんとです。
そういう相手を結果的に分析すると、たとえば、不思議に学力も近かったりします。何年たっても、恋愛初期みたいな・・・・・

すっごく簡単にいえば、ゴルフの、スイートスポットに当たる感覚のよう・・・・。セックスだけのことじゃなく、そういう感じの相手。
何回もクラブ振って、あの当たりができると、すごーく他の感じと違うじゃないですか、
結構いい、とか、なかなかとかじゃなく、軽い感触なのに、すごい勢いで遠くに球が飛んでいく、あの当たりの感覚・・・・

あれ?いままでは、八文目だったか?!がどこかにいますよ、リバさん☆出会っちゃってネ!!遊び人さえ、一途になれちゃう相性がある~(この場合、容姿もかなり重要ですが)
  1. 2007/02/20(火) 02:13:25 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集]

だれも

リバさんをやっかんだり陥れようとしたり
うらやましがってなんかいないと思うよ

  1. 2007/02/20(火) 11:33:59 |
  2. URL |
  3. ぷち #c.uCwPQY
  4. [ 編集]

asukaさま・・・

あら、asukaさま・・・こんにちは。

プラトニックというのは、そういう「妄想」もしない「精神的な」ものを指すのですよ・・・。

さて、リバさんのセ○レに立候補?
以前、私の「お相手」にも立候補してくださいましたよね・・・?
好奇心がお強いようで・・・(笑)
私、大柄なので、170cmもacceptableですよ!(爆)
(ち○○は大柄ではありませんが!)

リバさんに頼んで,メアド送りましょうか・・・?(笑々)

ところでリバさん、愛知県ですか・・・。
私、住んでいたことありますよ~
  1. 2007/02/20(火) 20:15:22 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

リリさんのコメント、イイですね。
不思議な程の相性、そういう方に巡り会うのはなかなか、滅多にないのですけど、どこかにある(居る?)んですよねー。
  1. 2007/02/20(火) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. milou #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/20(火) 21:08:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まだ匿名さんへ

お久しぶりです。覚えていてくださって嬉しい限りです。

えっ?リバさん経由で何かありませんでしたか?
リバさん忙しいようですものねぇ

てっきり何も無いのでやはり170cm以上は、、、、しょんぼり、、、(苦笑)

>「妄想」もしない「精神的な」ものを指すのですよ。

そうか、、そうなると私のしてたのはプラトニックではなくなりますねぇ、、とほほ

参考になりました。ありがとうございます。

リバさんへのエントリーは、、急いでいたので勢いでキーボードを叩いてしまいました。(ごめんなさい)

実生活これくらい尻軽だったらもう少し楽しいかも、、と思ったりしますが、、なにせ重いもんで、、(だからエイズ検査云々、、となるわけですよ 苦笑)

これからも「まだ匿名さん」のコメント楽しみにしています!メアドの件よろしければ、、(笑々)

リバさん、コメント欄また使ってしまい、ごめんなさい。

仕事大変そうでエントリーなし状態が続いていますが、、放置プレイには慣れてます!(爆)
次なるエントリー楽しみにしています。
でも、体ご自愛のほど、、









  1. 2007/02/21(水) 09:18:13 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/21(水) 12:15:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バレンタイン

リバさん!!
バレンタインは?TさんとKさんからもらったの??
またコメント楽しみにしてるので!!!

質問が!
すごいシマル!!って、彼によく言われるんだけどそれって気持ちいいの?どういうこと??
お口でするのも初体験だったのに、すごいうまい!!ってほめられて...なんか悲しいような....。
最近、ああして欲しい、こうして欲しいって要望がすごくあって....。なんか大切に思ってくれてるのか?
性欲だけなのか???sexして、久しぶりに凹みました。
私は、Kさんの立場なんですけど...。
あきらめきれなくて、バレンタインに渡したいものあるからって久しぶりに会ったのですが、会うのよそうって彼が言ったのに、すんなり会うことO.K!してくれるし、ちゃっかり、こんなこともあるかと思ってっとゴムまで持ってきてくれてました....。
また、会う約束したんですが....。
間違いなく都合のいい女かな?

  1. 2007/02/21(水) 14:47:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

更新まだぁ~?

笑いたい夜があるのに
  1. 2007/02/21(水) 20:19:19 |
  2. URL |
  3. ちんちん自慢の #-
  4. [ 編集]

リリさんへ

リリさんの「スィートスポット的相手」、よくわかります。
前にも、別のコメントで書きましたが、今、つきあっている女性(ヒト)がそんな感じです。
「不思議に学力が近」いというのも共感。どっちも(一応,当時は難しいといわれた国立の)理系学部出身だし・・・。
キスでスイッチが入って、ベッドで思い切り乱れた後の「お話」のテーマは、近所のスーパーの安売り、教育から企業再生・・・
紆余曲折ありましたが今年の夏にはマル5年になります。

あと25年早く出会っていれば・・・なんて話したこともあります。(やっぱり同様に別の人を探してるかな~!?)
  1. 2007/02/21(水) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

Tさん

前の彼と別れたのかね?
リバさんと二股かけてる?
その辺りはリバ的には どうなんでしょ?
別に彼女にもなってないTさんだから 気にもならないのでしょうか。遊びだから。
女は気になる所です。
  1. 2007/02/22(木) 10:12:38 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

プラトニックについて

「まだ匿名さん」に指摘されて考え込んでしまいました。

彼と私の事

その彼Aさんは、部署は違いましたが六歳年上の会社の先輩でした。
私が入社した時は、子供はまだでしたが既婚者でした。
当時からAさんは、私のことを大切に思ってくれていたらしいのです。(本人後日談)

時を同じくして、私は当時の上司(既婚者)に「毎日カレーじゃ飽きる!君なら僕のステーキにもお茶漬けにもなれる、、」等としつこく口説かれていましたので(なれるわけ無いのにとうんざりでしたが、、苦笑)
正直既婚者なんてそんなもの?!と軽蔑する気持ちが強くなっていました。

既婚男性に良いイメージをもてなかった割にAさんとは 仕事上やプライベートでも相談に乗ってもらったり愚痴を聞いてもらったりしていました。

次第に私の心がAさんに傾いていったのは言うまでもありません。

「妻から他の人と結婚するなら絶対に離婚しないけど、asukaさんなら別れてあげても良いよ、と言われた」
まだ幼い娘さんからは
「どうしてママと結婚したの?asukaさんのほうが好きなんでしょ?と無邪気に言われた」
と、本人から言われました。

二人で何度かデートらしきものも(まるで中学生のような)でも、どうしてもあと一歩線を越えることは出来ませんでした。

私が何かちょっとしたきっかけを作れば話は変わっていたかもしれません。
でも、私はもう奥様とも娘さんたちとも面識がありました。
面識が無ければどうだったかと今でも考えをめぐらすことはありますが、未だに答えは出ません。

悶えるような気持ちの(筆舌尽くしがたいですがHです、、苦笑)上下は何度もありました。Aさんの心も同じだと手に取るように分かりました。
度胸がないと言われればそうかもしれません。(きっかけは一つも作れませんでしたから)

でも当時の私としては、Aさんの持っている全てを大切にしたかったのだと思います。

彼が大切なものは私にとっても同じ、、
いまだに心がざわざわすることがあります。大切な人の一人です。

これって、プラトニックですか?それとも別物?

どなたか教えてください。お願いします。
  1. 2007/02/22(木) 12:34:46 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

asukaさんへ

プラトニックって思いますよ。

素敵な思いであって羨ましい。

私は、最低な女ですから....。
  1. 2007/02/22(木) 14:59:27 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

asukaさま・・・

もちろん覚えていますよ!
(残念ながらリバさん経由で何もありませんでしたが・・・)

> なにせ重いもんで、、
無理せず自分のやり方で・・・それ位でいいんだと思いますよ。あまり周囲に惑わされないように。

なんて,個人的やり取りをしていると、注意されそうですね。
リバさま、メアドを取り次いでいただけますでしょうか・・・?
(「公開討論」(笑)でもよろしければ、かつasukaさんが気になさらなければ、ここでおおっぴらにお話しちゃいますけどね・・・)

とここまで書いた後で新しいコメントを読みました。
今の状態は・・・(まだ一線を越えていない、という前提で)プラトニックと言えるかもしれません。
特に「大切にしたいものが同じ」というのはね・・・。
悶えるような気持ち・・・オトナの場合は、ただひたすらに純粋に精神面だけで、というのは、もうあり得ないのかもしれません。
asukaさんは、おそらくもう「オトナ」、つまり、オトコとオンナの悦びというものを知ってしまっているでしょうしね。(たとえば「抱かれたい」という感情とか・・・)
私の「プラトニック」は、全く精神的なものでしたが、それはまだコドモだったころのことなので・・・。

考えさせてしまったお詫びに、リバさん経由も申し訳ないので、私のメアド、書いておきます。名前のところをクリックすれば送れるはずです。(危険かなぁ・・・?でも、すでにかなりの数のspamが来るアドレスなので・・・。)
他の人も、いたずらでなければ、かまいませんよ。
  1. 2007/02/22(木) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

ももさんへ

返答してくださって、ありがとうございます。

今も時折メールのやり取りをしているので、思い出という宝物までには昇華していない間柄です。

人様々ですが、
私にも出来ることなら消し去りたい出来事や過去がたくさんあります。

本当に最低な女性は「自分は最低だ」とは感じないはずです。
「自分は最低」と思った時点で ももさんは最低な女ではなくなります。

私はそう感じます。(平凡な人生を歩いている私が言うのもなんですが、、)

まだ匿名さんへ

メアドありがとうございます。
今朝8時49分にメールを送らせていただきました。
本人である事を証明するために携帯から送信しましたので、よろしくお願いします。

  1. 2007/02/23(金) 12:20:46 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

asukaさま

メール,確かに受け取りました。

ももさんについての「『自分は最低』と思った時点で・・・」は同感です。
  1. 2007/02/23(金) 12:57:18 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/23(金) 14:49:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私も「自分は最低。。。」についての事に同感です。
本当に最低な人は、微塵もそう言う風に思わないと思います。
  1. 2007/02/23(金) 17:19:13 |
  2. URL |
  3. 誠音 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/23(金) 23:20:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/490-e6fa1a24

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search