2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

癒しの時間

今日まで世間は三連休だったんですね。

私はというと、異常な忙しさにつき、この三連休は全部仕事という憂き目に遭いました。。。。
本当だったら、土曜日から泊りがけで妻一家と一緒に、妻方の親戚宅に旅行に行く予定だったのです。

が、とてもじゃないですが休める状況にはありません。
ストレスは最高潮に達し、私的にもいっぱいいっぱいの状況でした。
Tさんからは、「旅行行けそう?」と心配のメールも入ったりしてました。
結局、当然のごとく旅行はパス。。。
実を言うと、2月に入ってからはかなり酷い状況が続いてまして。。。

”忙しくて旅行に行けない”って事にしてTさんとデートするなんて、嘘をつける状況でもなかったんですね。
本当の本当に忙しくて何もできないテンパった状況でした。

だから、Tさんも冗談半分に「旅行行けなかったら私が相手してあげるから♪」なんて事を言ってたのでした。



ですが、、、、、








捨てる神あれば拾う神あり。。。。







土曜日、本当は徹夜の羽目だったんですが、私のあまりの状況を心配した上司の計らいで、土曜日の夜は解放してもらうことになりました。
日曜日も、何とか電話対応だけで済ませられるようにも調整してくれたんですね。
今日(月曜日)も、夕方に顔を出せばいいって事になりました。


おぉっ、、、、ラッキー!


Tさんに一連の経緯を話し、「一緒に飯晩飯いに行くか? お泊りもできるぞ」と連絡すると、Tさんも喜んでくれました。

かくして、初めてデートらしいデートと相成ったわけです。






Tさんを自宅近くまで迎えに行き、ドライブがてら、ちょっと遅めの夕食。
といっても、私は散々飲むんですが(笑)


運転を代わってもらい、Tさんにお任せして、更にドライブ。
ラブホはTさん行きつけ?(^^;)の場所でした。

広い部屋だったなー。。。
露天風呂もあったなー。。。


はしゃぎながらも、私の状況を心配してくれてるTさん。
私は少し荒っぽくTさんを攻めたのでした。

電気は消してって言われたな。。。
でも、テレビが灯いてたから真っ暗じゃなかったし。

Tさんの服を脱がせていくと、妻やKさんがつけてるのとは明らかにサイズが違うブラ。
「やっぱり大きいよ。」と言うと、
「そんなに大きくないよ。EとかFとか当たり前だよ」と照れるTさん。

形もキレイだなー。。。

最初はオーソドックスに指マン。
初めの方は若干の照れがありながらも、すぐに大き目の声で悶えはじめます。
決して絶叫ではないにしても、部屋中に響き渡るくらいの声。
中指を膣の中で暴れさせたままクリを攻めるとさらに声が高くなります。
「あぁぁぁ、あぁぁぁ、あぁぁぁ、、、」と絞り出すような声はいつのまにか「あっ、あっ、あっ、あっ、、」とリズミカルに変わっていきます。

ところが、なかなか彼女がイカない。。。

やっぱり俺が下手なのかな。。。(>_<)
膣内の指はかなり早く暴れさせ、もう片方の空いた手と、更に舌とでクリを攻め立てると、体をよじらせ、更にヒートアップするものの、最後に「イクッ!」との声はあがらぬまま、じたばたと悶えています。

私は手を休める事無く、そのままちんちんを挿入します。

初めてのSEXではサイズ的に大きめだったのか、ちょっと痛そうだったので、今度はゆっくりと。
「痛くない?」
顔を歪めるTさんは「大丈夫、、ぁぁぁ、、」と呻きます。

最初は浅めにゆっくりと。
彼女の声を聞き分けながら、徐々に深めに大きく、更には突き刺すように奥に奥にとピストンを変えて生きます。
クリ攻めと同じように、最初は「あぁぁ、あぁぁ、あぁぁ、、、」から、リズミカルな突き方に同調するかのごとく「あっ、あっ、あっ、あっ、、」と声が変わります。

それでもやっぱりイカない。。。

ちょっと自信をなくしつつも、私はピストンに加えてクリを弄ります。
途中、バックや座位に体位をかえながら。

そのたびに、Tさんは苦しそうな声を上げています。

再び正上位に戻り、更に大きくグラインドさせるとTさんは苦しそうに首を横に振り出します。
「ダメ、、、ダメ、、、もうだめ。。。お願い、やめて。。。」

強すぎたかな??と思った私は「ごめん、、、痛かった?」と言うと、両手で顔を隠したまま首を横にブンブン振っています。

「どした?恥ずかしい?」
「ダメ、、、変になりそう」
「でも、イってないだろ?」
「あのね、、、2回と1回。。。。。。」
「????」
最初は意味がよく解りませんでした。

その後のTさんからの説明でようやく意味が解りました。
実はクリイキが2回、中イキが1回だったのでした。
ただ、彼女的にSEXのときに「イク」と宣言する概念がなかったらしいんですね・
彼女の言葉で言うなれば、、、、

「気持ち良過ぎて、意識がトビそうになった後に”もう触らないで~”てなる。。。」との事でした。

なるほど、、、

それこそがイクって事なんだけどな。
「イクときはちゃんとイクって言うんだよ」と諭した私は、再度彼女を攻めます。
でも、やはり最初のようにリズミカルな喘ぎ声になった後、「もうだめ、、、もうだめ、、、だめ、ダメ、触っちゃだめ、、、、」
ある意味未開発なんだろな。。。
ちゃんと4回イッてるんだけどな。。。
そういう私は、かなり酩酊していたので、全くイク気配はなし。
私がイってないのを察したTさんがフェラを始めます。
でも、、、、
「口に入らないよ。。。私ってアゴが開かないから難しい。。。」

実は、Tさんの口って小さいんですね。
私のは平均より若干大きめなので、自ずとフェラしにくいみたいでした。

手コキも不慣れな感じで、本当に未開発って感じでした。

私は「無理しなくていいから」といって、彼女を抱きしめます。
しばらくすると彼女は逆に私を抱きしめ顔中にキスをはじめます。

これには私も照れてしまいました^^:

「わたし、エッチよりも、チューの方が好き」と言う彼女。

多分、これまでの人生の中で一番チュー(キスとは違うんですよね)されたかもしれない。
オデコ、眉毛、まぶた、鼻、口、アゴ、ホッペ、耳、首筋、肩、乳首、、、、、
それぞれにキスする合間に唇にキス、、と言った感じで。。。

その後は、今度は彼女が私を抱っこしてくれたのですが、そのまま私は落ちるように眠りこけてしまいました。。。



Tさんの胸に顔を埋めて寝ていた私が目を覚ますと、彼女もほぼ同時に目を覚ましました。
「死んだみたいに寝てたよ。 少しはスッキリした?」
「うん、、、寝た寝た、、、久々に熟睡した。。。」

私は寝ぼけたまま、彼女の胸に顔を埋めたり、乳首を吸ってたりしていると興奮してしまい、彼女のアソコを弄りだします。
それに応えるかのごとく彼女から喘ぎ声が出だし、私は彼女に挿入。
「朝からダメ。。。」と首を横に振る彼女の口に人差し指を突っ込みアゴを掴んで首を仰け反します。
彼女は「んぐぅ、、、」と悶えながら私の指に舌を絡めます。
興奮した私は限界に達し、ちんちんを抜いてビクビクと射精。。。。
同時に彼女にキスをすると、彼女は私の舌を吸い続けます。。。。


ここ最近、滅茶苦茶な仕事の状態で、精神的にもストレスが溜まり、正直、かなりイッパイイッパイでした。
たった一晩、Tさんと過ごしただけで、嘘みたいに心の中が落ち着いたのでした。

翌日曜日。。。

妻たちは夕方にしか帰って来ません。
仕事のほうも、電話対応だけで済ませそうです。

1日空いた私は、Tさんと即席ドライブデート。
車で1時間以上ドライブして、大きな公園に行きました。
が、天気がいいもののかなりの冷え込みで、とてもじゃないですが車から出れるような状況ではありません。
それじゃ、、、という事で、車の後部シートを倒し、ソファモードで、まったりとくつろぎました。
暖かい日差しにくつろぎながら、膝枕でゴロっとする私の無精ヒゲを喜んで抜くTさん。
抱っこされて、背中をトントンされて、夢現の状態でうたた寝をする私。

ちょくちょく仕事の電話は入りますが、そんなもの気にもなりません。

今年に入り、本当に殺伐とした環境の中で仕事に忙殺されていた私ですが、心から癒された感じがしました。

その日の夜(昨夜)は、Tさんのご両親も弟さんも各自が連休の旅行との事で、ひとりぼっちだったTさんを囲んで仲間内を誘って飲みに行こうとしました。
が、急遽な話だったので誰も捕まらず、幸か不幸かまたも2人きりでデート。
居酒屋で飲み倒した後、帰ろうかなとしたら、連絡が取れなかった1人の先輩と連絡が取れ、そのままその先輩の自宅を私とTさんとで急襲(笑)

私は相変わらず、仲間内連中に電話をかけまくり、「今から○○さんちに集合!」と言ってたらしいです。。。

先輩が私をつかまえて一言

「Tちゃん、すまないなー。こんな奴だけど面倒みてやってな。。。」

いえいえ、、、、すでに散々面倒看てもらってますって^^;

  1. 2007/02/12(月) 22:31:54|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:66
<<SEX感 | ホーム | 客観的な状況説明>>

コメント

初めまして。ときどき読ませてもらってます。
イクって宣言されないと、わかんないなんて
リバさんも、まだまだ甘いなって思いました。
イクときって全身びくびくなっちゃって、言われなくてもわかると思うけど。(笑)
まだまだ、精進してください。
  1. 2007/02/12(月) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. ゆう #ntbreMG6
  4. [ 編集]

リバさん頑張りますね。

新しい関係にポジティブなところはすごい。
  1. 2007/02/13(火) 01:08:57 |
  2. URL |
  3. 林野 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/13(火) 10:31:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

女に払わせてか?

セッコ~ぃ…
  1. 2007/02/13(火) 10:59:02 |
  2. URL |
  3. ホテル代 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~お久しぶりです^^コメントはしなかったんですが毎日お邪魔していました。Tさんとの関係にすごく興味津々です^^デートしたんですね~うらやましい><リバさんから電話もらったときTさん死ぬほど嬉しかったんじゃないのかなぁと思います。いいなあ。で、、、付き合ってらっしゃるのですか??それともリバさんの中ではTさんはまだ“彼女”ではないのですか?そこんとこがしりた~いΣ(ノ∀`*)ペチ!!w
付き合ってる“彼女”としてリバさんが認めたら、お祝いコメントを送りますね♪

Tさんはリバさんのこと彼氏なんでしょうかねぇ?だったら嬉しいですね^^とにかくお忙しいリバさんが癒やされて何よりです。では、また☆
  1. 2007/02/13(火) 11:00:18 |
  2. URL |
  3. cherry #e8dqewdg
  4. [ 編集]

思うこと…。

リバさんの生き方を、否定するわけではありません。

ただ、
たとえカッコなんてよくなくても、
女性にモテなくても、
妻を愛し、子供を裏切らず、家庭を大事にし、
不器用でも、足許しっかり固めて頑張っている40代お父さんの方が、
私はカッコいいと思う。
人間として輝いていると、
私はそう思います…。
  1. 2007/02/13(火) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. 雫 #-
  4. [ 編集]

癒されてよかったですね。疲れている時ほど、逢いたくなる人って、いるんですよね…。
私も年上彼には癒されてます(*^_^*)

また、仕事に頑張れますね!
  1. 2007/02/13(火) 11:50:46 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/13(火) 12:34:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/13(火) 12:36:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よけいなお世話?

Tさん、イってないですよ。たぶん。
全員がイクわけじゃないって知ってますよね?
大好きなリバさんの為、イッたふりです。
ま、そんなオナゴもかわいいっしょ!^^
いっしょけんめい、精進あるのみですねー!

  1. 2007/02/13(火) 13:20:09 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/13(火) 14:13:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/13(火) 14:19:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいなぁ癒されちゃって^^
Tさんて明るくて都合のついたときに
逢ってくれて難しいこと言わないから
余計にかわいく思えますよね。
貴重な存在ですね

リバさんてリバさんを大好きなひとに囲まれてていいなぁって思う^^
  1. 2007/02/13(火) 17:27:01 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

もしリバさんが、枯れてしょぼくれた中年男なら、独身女性は見向きもしないでしょう。
同性のお友達もたくさんおられるみたいだし、きっとリバさんは人として魅力的なんだと思います。
しかも、妻さんも結婚生活に満足されている・・・、男の甲斐性として恋人の一人や二人居たっていいように思うなぁ。
だって、女性がリバさんをほっとかないんだから仕方ないでしょう。

どうか、これからもグイグイ人生を謳歌して下さい。
更新楽しみにしています。
  1. 2007/02/13(火) 18:45:55 |
  2. URL |
  3. ミミ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

(´ω`)b 
  1. 2007/02/13(火) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. 誠音 #-
  4. [ 編集]

似てるかも....

私はEとかFカップじゃないけれど イケないのとか キスの方が好きって言うの Tさんと一緒。
Tさん 自分でイッたって言っても、リバさんが気が付かないなら、それは違うと思うよ。あれは“きゅ~~~っ”っと来るものだから挿入してて男性が分からないって事ないと思う。きっと、それはイッてない。
私も今の人、なかなか逢えなくて愛しくて 久しぶりに逢えた時 顔中 身体中 キス攻めして「チューし過ぎ」って照れられました^^;
そんなん愛しい人なら当たり前の行為と思いますけどね。
男はウザッたく思うのかな?
お泊まりデートなんて あり得ないな。羨ましいな。
三連休無し!が思いがけない癒しの休日になって良かったですね。上司に感謝! だね♪
  1. 2007/02/13(火) 22:49:52 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

雫さんに同感

イイ女性が前を歩いていれば、きっと男性は追い越してさり気無く振り向く。
それが男の性でしょう笑?ホントスケベ泣

それでも自分の大切なモノをきちんと判っていて、
それを必死で大切に守れる。
そんな男性がカッコイイと思います。

自分が大切に思えるモノなんて世の中そんな多くない。
だからこそ、もっと大切にしなきゃ。

「男性の浮気なんてホント理解できない!」
なんて彼に笑って言える、余裕のある女性の方が本当の幸せを知っているのかも。

そんな生き方の方が私は素敵だと思います。
  1. 2007/02/14(水) 07:36:50 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

Tさんたぶんイってないよね。いや、わかんないけど。

Tさんどうこう関係なく、なんか、男の人って必死にイカせようイカせようとするから、私結構イッたフリをしてしまうんです。(1回はイキますヨ)
だって、イクまで次に行かないんだもん(笑)
イクのはたしかに気持ちいいけど、エッチってそれだけじゃないんだな。私もチューの方が好きだったりする。そこは男と女の基本的に違うとこなんですけど。
なんか今回のエントリ読んでて、このエッチ、しんど~と思ってしまいました(スミマセン)
男の人がイカせることにあんまり必死になりすぎてると、ちょっと「エェ・・もういいって」となってしまう。
早く終わんないかなーって思って、イクふりして「イッちゃったぁ」なんて可愛く(←ココ重要)言ってみたりする。
私の演技に気付いた男は一人もいない。大満足して何回もイカせる俺ってスゴイ!ってなってマス(付き合う男がバカなんだろうか・・ちなみに今のダンナもそうだ)
ま、こんな女もいるんですよ。








  1. 2007/02/14(水) 09:25:02 |
  2. URL |
  3. 有希 #-
  4. [ 編集]

浮気をよく食べ物に例えますが
セックスも食事に例えてみれば

食膳酒をいただいて、前菜、スープ、サラダ、
メインディッシュ、デザート、コーヒーでしめ!
女性は腹八分目で満足していたいのに
ほら食え!まだ食え!みたいなのはねぇ~
「もうだめぇ~~」を未開発と?
Tさん、イってなかったら
サラダ、スープ、ライス、サラダ、スープ、ライスが
延々続いていただけだったり?


マグロもいやだけど、しつこいのもいやだな
おっとと、また大きなお世話ね、

でも中だしではなくてもまた生ですか?
セックスじゃなくて体の相性ばっちりだと
できちゃいますよ!
  1. 2007/02/14(水) 10:31:57 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

なんか、いけてない男といけてない女同士の気持ち悪いたわむれって感じです。
なんか、くさーーーーーい!!おえっ
  1. 2007/02/14(水) 10:57:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

私もTさんイッてないと思いますが…
もしイッてるならリバさんが触ってて収縮も気付かないなんて珍しい~と思っちゃいました。
Tさんて、自分がどうより男性が満足するのが嬉しいタイプなんでしょうね。
母性本能なのか、愛しい相手だと顔中体中にチュウするのは女性では普通の事だと思いますよ。

そんなエロさもなく、リバさんが凄く癒されてるのがわかるエントリでした。

  1. 2007/02/14(水) 11:32:13 |
  2. URL |
  3. futurism #-
  4. [ 編集]

すごいわかる(笑)

有希さんすんごいわかります(笑
男ってほんと「イカせる」ってことにすごい執着しますよね・・・。まじもういいって(汗)って思うけど、それを口に出してはっきりといえるはずもなく。Tさんの反応って私と同じだなあ、って思ってしまったので、同じこと考えてるんじゃないかなあなんておもいましたけど。
「もういいよ、もう十分気持ちよくなったよ?」って遠まわしに言っても「まだまだイケるから。もっと気持ちよくなれるから」って攻め続けるような男は正直だめです(笑)それって多分「女性を気持ちよくしたい」という思いよりも、「イカせる自分に酔いたい」という思いが強いのではないかと思ってしまいますし。リバさんもそうなりませんよう。素質ありそうなんで(笑
少なくともTさんの反応はがんがん続けてほしいような反応じゃないように見受けられますね。
  1. 2007/02/14(水) 14:50:00 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

きっと誰もがこんな本音を言わないでしょうけれど、女性は膣の中でイクということはありえません。もちろん物凄い快感はあるのですが、大きな波のように頂点に達してイクことはないのです。
クリトリスでイクのです。
男性の亀頭の部分と同じで擦れて擦れて
オルガズム!
クリトリスであれば個人差はあるにしても
3回くらいはイクことができますが
余程気持ちを集中させて絶妙なテクニックじゃない限りは、完全にイクことはないと思います。きっとリバさんは俺は奥さんも彼女もイクと信じてやまないと思うでしょうが、まず膣の中でイクことは全女性ありません。それは女性は絶対に口になんてしないしできません。相手を喜ばせたい気持ちや相手のプライドを考えて、何回もいっちゃったと嘘ついてます。
男には死ぬまで分からないこの女性の気持ちと体の構造・・・女って本当に生まれながらに女優で、男はうまくのせられている
単純な生き物なんだなと思います。(悪い意味ではないです)
  1. 2007/02/14(水) 16:16:03 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

 リバさん・・・今日はじめて、読ませてもらいました。正直ポカーンて感じ^^性欲というより征服欲が異常に強いのかしら?リバさんが対象の女性に相手にされる、魅力的な男性でよかったと思います。でないと、犯罪に走ってそう・・・。
 ただ、いい年をして妻が完璧な女性だったら、浮気をしないかもと思うなんて書いてるのは恥ずかしいですょ。完璧な女性なんて存在しない、恋愛感情からうまれる幻なんじゃないですか?
 この辺、リバさんも内心では良心が咎めている、ということなんでしょうか?
 
  1. 2007/02/14(水) 16:55:35 |
  2. URL |
  3. 薄紫 #-
  4. [ 編集]

同感

アハハ!有希さん、ナオさん!私も同じ意見です。
あくまで私の場合ですが、これでもかと言わんばかりに、体を表にされ、裏にされ、上にされ、逆立ちさせられ、のけぞらされ、しつこくされてもあまり気持ちよくならない。故意にアソコを収縮させ、ごまかしちゃう時もあります。
でもたとえ洋服を着たままでも、好きな気持ちがあふれてきて、熱~いキスをしているだけで耳のあたりがふわぁっとして、下着の上からクリに触れられただけで簡単にイッてしまう事があるし。
イク、イカないは、相手の技より、自分の気持ち次第かな。私の場合。

まぁ、彼が汗を流して頑張る事は、愛情表現の一つなんでしょう。「俺なしではいられない体にしたい」って、言ってますし。


どうでも良い事ですが、私は指マンが嫌いです。
  1. 2007/02/14(水) 17:11:25 |
  2. URL |
  3. 面白 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/14(水) 17:24:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

面白さん、私も指マン嫌いです(笑)
あんまりやられてから彼のものを挿入されると締りがなくなるようで快感も減り・・・。余程優しくしてもらわないと
膣の中に傷がつくーーー!
痛い!って感じ。
人にもよるんでしょうが・・・。
私はいっちゃった~といって膣の中をピクピクぐったりする演技をたまにしています
(汗)。クリでは本当にイキます!
  1. 2007/02/14(水) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集]

うーん

おおむねみなさんとほんとに同意見です。イク演技、しますw 膣も意識的に締めますw 男性は大抵「イッたよ」といえば気づきませんね、嘘ついてることに。
というかTさんの反応、改めて読み返してみましたけど、どうも挿入を嫌ってる感じがしますが・・・。「セックスよりもキスが好き」って最初からずっと言ってますよね。これってむしろ「セックスはそんなに好きじゃない」ってことではないのかなあとおもいますけど・・・。結構しんどいときあるんですよね、男がイクまで挿入され続けるのって。早くイッてくれないかな・・・とおもいながら、感じてるような声出してますw
あと私も指マン嫌いです。
しかもリバさんみたくどんどん激しくするのって私はすごい困りますね。全然気持ちよくないので・・・。だから私も言いますよ。やめてほしいときに「やめて、もうやめてだめ、変になりそう」ってw どんな女性も「気持ちよくないからやめて」とは言わないと思います。
女ってセックスに関しては男性に対してものすごく気をつかってるとおもいます。言葉通りにとらえたらとんでもない方向にいきそうなきがするんで、開発したいとか思ってるとしたらそれはやめてあげてください。
あと、「イクときは言ってごらん」なんて・・・、セックス中に相手に言われたら脅迫に近いですw イってなくても言ってあげる女性多いんじゃないですか・・・そういういわれ方したら。
  1. 2007/02/14(水) 18:24:43 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

なるほど~~
・・・ということは、リバさんがずっと抱いていた
セックスに対してツマは自分本位とか
夫の性欲を満たすのもツマの務めなのに
拒否るのはなんたることみたいな言い分は
ツマさんが悪いんではないんでないの?
  1. 2007/02/14(水) 18:53:57 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

やっかみ

全てのコメントがそうとは言えませんが、外野からすると、Tさんとデートしたリバさん、あるいはリバさんとデートしたTさんに対するヤッカミや妬みに聞こえてしまいます。。。。

みなさん「男がイカせる事にこだわりすぎてる」って事にこだわりすぎてるような(笑)
  1. 2007/02/14(水) 19:14:02 |
  2. URL |
  3. 猪突猛進 #-
  4. [ 編集]

え・・・

猪突猛進さんにお聞きしたいのですが、この記事のどこにうらやましいとかやっかむ要素があるのでしょうか・・・。普通にTさん苦しそう、って思っただけなんだけどなあw どうしたらそう見えるのか・・・。
  1. 2007/02/14(水) 19:20:11 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

やっかみ

全てのコメントがそうとは言えませんが、外野からすると、Tさんとデートしたリバさん、あるいはリバさんとデートしたTさんに対するヤッカミや妬みに聞こえてしまいます。。。。

みなさん「男がイカせる事にこだわりすぎてる」って事にこだわりすぎてるような(笑)
  1. 2007/02/14(水) 19:22:39 |
  2. URL |
  3. 猪突猛進 #-
  4. [ 編集]

間違いなくいってないでしょうねw

あと、前から思ってたんですが、奥さんもいってないと思います・・・(ゴメンナサイ)
男性がいった余韻で自動的にいく、なんてことは(しかも毎回w)ありえないし、Tさんも奥さんもリバさんを喜ばせようとしてる、または早く終わって欲しいからだと思います・・・
これって女性側だとすごく分かることなんですけど、とにかくいかせたい男性にはなかなか分かってもらえませんよね、女性が演技をするから・・・

皆が演技をするのをやめたら少しずつ分かってもらえるようになるんですかね。
それともAVがある以上は無理かな?

恋愛でもHでも本質を大事にしてくださいねー
  1. 2007/02/14(水) 19:28:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

猪突猛進さんw

あなたのアタマは大丈夫なんでしょうか?


他の皆さんのコメントのいったいどこに、リバさんやTさんに対するやっかみや妬みがあるのでしょうか・・・・。

ちゃんと皆さんのコメントを読んで、頑張って正しい解釈ができるようになりましょうね。
  1. 2007/02/14(水) 19:47:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いろいろ・・・^^;

まあ、私の経験上では今回の女性諸君の意見どおりにおそらく往っていないものと思われます・・・^^;

あのね。指でしつこくされるのってね、女性器にとってはある種の責め苦。。。
なのに、好きな相手だとそれをよしとしてしまうところが女性には多いと思うんです。

猪突猛進さんがおっしゃっているやっかみ・・・ですが、多分違うと思います。少なくとも書き方がどうなの???って思う書きこみもありますが。

実は、私最近彼とのえっちで気づきました。・・・というか。彼が気づいてくれたようです。

女性を往かせる為には強い刺激よりもじわじわとした時間をかけた刺激のほうが最終的には強い快感を得ることに。

人間の粘膜は刺激に対して鈍磨になるクセがあるんです。
つまりは、生体を守る反応です。
強い刺激を受け続ける・・・痛みを受け続けると仮定したとき。
これに対して強い反応をし続けていると人間は持たないんですよね。
つまり、命を守るための生理的な反応です。

難しい話ですがね、お産の陣痛と同じ。陣痛は波の強さが徐々に強まるんです。ですから女性はその痛みに対して耐えられる。ところが、急激な痛みが来たときには人間パニックに陥ります。

これが、強い刺激を受けたときに快感よりも苦痛が強くなる女性の反応と類似していると思うんです。
私も最初は彼とのSEXに関してそう感じたことが多かったように思います。
彼は前の彼女は強い刺激に感じてたからと私にも繰り返し強い刺激を与え続けましたね。タフな彼は本当にいくらでも何十分でも攻め続けるんです。正直私は、閉口^^;

でも、時間をかけてゆっくりと彼は女性の身体を理解してきたようでした。
そうして、最近は乱暴なことはまずしませんし、指に頼った私の身体の中への刺激も殆どしません。

優しく優しく唇で刺激します。
そして、時間をかけてちょっと強い刺激と大半は揺さぶるような優しい刺激で私を高めていくのですよ。
そうして、一度往くとね・・・少し時間を空けて休ませてから再び優しく刺激を繰り返します。

そういうSEXになって私は初めて彼とのSEXで大きな波を感じることができてきたみたいです。

このほうがいいみたいだね^^
って彼も言葉に出してくれます。
そして中々いくことができなくても
それに対していけよいけよという言葉は出したことがありません。

どなたかがおっしゃっていたように往かない自分、行きづらい自分ということに関しては、私もまた強いプレッシャーを感じることもありました。
Tさんは、中々往かない方だったようですよね。

リバさんも、無理をしないで時間をかけてゆっくりと彼女を開発なさったらいかがでしょう。

回数を重ねることで、彼女のつぼがわかってくると思います。
本当のSEXのよさは大抵の女性が感じるように時間を書け回数を重ねることでより深いものになると思います。

彼女が、「往く往かせて」「今日は無理みたい」と言えるようになるまで長く仲良く付き合えるとよいですね^^私も最近やっと言えるようになりましたから。


ところでnattiさん。私ログインするパスを聞く連絡できなくてインすることができなくなっちゃいました。残念です(涙)
  1. 2007/02/14(水) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. kaorin #pTxt6J3.
  4. [ 編集]

私は、膣でイキます。
もうぴくぴくってして、ふわぁ~っと意識なくなっちゃいそうなくらい。
もちろん、クリでもイキます。
こっちは、激しい快感が全身を貫きます。
指でされるのも、大好きです。
いろんな人が、いると思うけど
イクって言葉に頼ってるのは、空しいと思っただけ。
イカなくても、お互いが満足してればいいし
体調や感情や、そのときの状況によって
そんなときも、あっていいと思うから。

それから、面倒なので演技はしません。
イケなかったときは、ちゃんとそう言います。
ほんとに、キモチよくなりたいから。
  1. 2007/02/14(水) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. ゆう♪ #ntbreMG6
  4. [ 編集]

ネタだよな陳腐すぎるセリフ(^^;

オッサンー面白いけど飽きるよ
  1. 2007/02/14(水) 22:54:24 |
  2. URL |
  3. 「ダメ、、、変になりそう」 #-
  4. [ 編集]

だって、

猪突猛進さんはリバさんと類友でしたもんね♪
  1. 2007/02/15(木) 00:28:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゆう♪さん

そうですね!
お互いが満足していたらイクとかイカせるとかは関係なく抱き合っているだけでも気持ちいいときありますもんね。

なんか、そんな気持ち忘れていた気がします。倦怠期かしら?

でもゆう♪さん、膣でもいけるなんてうらやましい~
  1. 2007/02/15(木) 01:42:58 |
  2. URL |
  3. futurism #-
  4. [ 編集]

またでちゃった・・・
猪突猛進さん・・・
またズレたレスしちゃった・・
なんとなくわかります、猪突猛進の言いたい事。
でも周りが何を言いたいのかをわかって書かないと
ヤバい・・
場の雰囲気を読まないと
しかも同じレス2回・・
イタイ・・・
人間関係でコミュニケーションとれてますか?
「イケててもイケなくてても、Tさんが良しとしてやってんならいいんじゃない?」
ぐらいでいいと思いますよ。
強めでイク時もあれば体調でソフトにされてイク時もある。
身体は体調や心理的な事で違ったりしますから。
それはFェラでも同じではないですか?
女性はもっとデリケートでもあるんです。
猪突猛進さんもお相手がいればそれぐらいは レスを読んで思ったりしませんか?
それとも力任せですか?
リバさんのブログでは「レスしてくれる貴重な男性の読者の一人」でもあるんですから
もっと男性側のリバさんの気持ちや行動を汲み取る書き込みだといいと感じます。
(恋愛経験のある社会人の方と勝手に想像して勝手にかいてますが、違ったらごめんなさい^^;)
リバさんだってTさんとの事「純粋に」なんでしょうから「イッタ・イカナイ」よりお二人で会える時間と肌を合わせる時が大事なんではないでしょうか???
まっ、胸だろうとクリだろうと痛いのに更に・・は、勘弁して欲しいです。
デリケート部分ですから。
  1. 2007/02/15(木) 01:53:14 |
  2. URL |
  3. 艶 #evjQpjOs
  4. [ 編集]

やっかみでーす

リバさんにとってTさんは、良い意味の都合の良い人でしょう?
大人の付き合いなんて、そんなものですよね?
最近のリバさん、「イカせられる俺」に自信過剰になってない!?と感じて
少しいぢわる言いたくなってしまいました。ごめんなさーい^^
一晩に6回もオナニーでいけるち○ぽこと
同じ程度で攻められたらイヤだな~と思って・・・
毎回、毎回イッってくれるリバ妻は貴重ですよー!大事にしてねっ
  1. 2007/02/15(木) 09:19:55 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

リンク報告

こちらの都合でトラックバックができないのでコメントで失礼します。
コメントの数々に共感してしまったのでブログの題材にさせていただきました。これからもがんばってください~。
  1. 2007/02/15(木) 10:20:57 |
  2. URL |
  3. サオ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

横レスです。

リバさん、みなさん ごめんなさい。

kaorinさん>
ごめんなさい。
此処でkaorinさんのURLが判ればいいんですけど。
以前に私のブログにURL残して下さいましたよね?そのURLをクリックしても飛んでけないんですよね...
ブログお持ちなんですよね?
kaorinさんのブログに行く事ができれば
良いんですけど。

でも、私の秘密のブログ。
面白くないですよ。
彼と自分の自慢ばっかりですから。
自分で書いてて辟易してるから
読んでる皆様も辟易だと思います。

それにしても kaorinさん。
彼とステキなmake loveしてらっしゃる様ですね。労わりと激しさと。ゆっくりゆっくり時間をかけて相手を理解していく様に高まって往ける行為。羨ましいです。

私も そんな時間が持てたら良いな。

あ 失礼しました。
  1. 2007/02/15(木) 11:39:24 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

お肉も好きだけど、

先に食事に例えられた方を真似してみると、サラダ、スープ、ライス、というよりも
いきなりメインディッシュ(それもごってり重たい肉のかたまりとか)だけを「美味いだろ、ウマイって言えよ」みたいに食べさせられてる感じじゃないでしょうか…。
でもってそれを出す方は、誰もがそれを美味しいと感じるに違いないと思い込んでる。

>最初はオーソドックスに指マン

とありますが、最初からいきなり「中指を膣の中で暴れさせたままクリを攻める」みたいなことするのは、管理人さん的オーソドックスなんですか?だとしたら私も、他の読者のみなさんも、いろいろ思うところだと思いますが、きっとそんなんじゃないと信じて、
管理人さん、そこにいく前のもうちょっと繊細なやわらかい場面も書いて読ませてくださいよ。文章にしたって、女は(一般化してみる)いきなり粗野に扱われるより、やわらかく高められたいもんですよ。もちろんたまには荒っぽいのもいいですが。

最後に、私自身あまり社会的でないこともしていますが、雫さんのコメントには基本的に同感です。
大切なものを大切だとわかって、きちんと大切にできるというのは、大人として大事なことですものね。
その対象ややり方はまたいろいろなのでしょうが。
  1. 2007/02/15(木) 12:07:58 |
  2. URL |
  3. @ #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

 こういうブログをかいていく事も、リバさんにとっては性的な欲求を満たすことに繋がっているのかな、と思いました。

 でも、奥様や彼女さんはリバさんのセックスではない部分を愛していると思いますょ。愛ゆえに、応えてあげたい気持ちで・・・色々と、女性は自分の体のこと、知らないふりしていても、本当は知っていますから。既婚女性ならなおさら^^
  1. 2007/02/15(木) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. 薄紫 #-
  4. [ 編集]

すみませんが、、、

せっかく精神論に入ってきかけているのにほんとすみません。
またまた、質問が^^

リバさんはKさんには「自分でしてごらん」って言ってましたよね?
妻さんにはそれさせてましたっけ?
もしかしてさせてないなら、、
それを急に妻さんが自分でシたら驚きます?
嫌ですか?
「教えてないし、、、」(しかも自分しか知らないはずなのに)
って感じでしょうか。
Tさんはまだまだこれからでしょうけど、「自分で、、、」って言ってさせる予定ですか?
例えば「こら、自分でするな」って怒る(?)男の心理ってわかりますか?
それはほんとに嫌なんでしょうか???

質問攻めですけど、、、
よろしくお願いします。
  1. 2007/02/15(木) 21:22:11 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/15(木) 21:32:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

nattiさんへ

レスありがとうございます。
リバさんに秘密のメールで私のメルアドを送りました。

できれば、natti秘密の方で掲示板にリバさんに連絡してもらい、私まで連絡ください^^届くといいな~。
  1. 2007/02/15(木) 21:35:41 |
  2. URL |
  3. kaorin #pTxt6J3.
  4. [ 編集]

えっと
リバ妻さん、きっとイッてないと思います。
イッた後、すぐにしゃべったり、くわえたりなんかできませんよ。ふつう。
  1. 2007/02/15(木) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. みゆ。 #AdWiJEFY
  4. [ 編集]

私信

すいません、実はネットができない場所に出張してます。
カオリンさん、メアドをコメント本文に書いてください

携帯からだと本文しか読めませんので(^^;)

メアド判り次第ナッチさんに届けます

よろしくです





多くのみなさんが、私の事貶めたいようですね
(^^;)

まぁ、、、


仕方ない性活ですし。。。
  1. 2007/02/15(木) 22:30:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

自己顕示欲満たされてる?

じゃーそろそろ自分の画像出してみ…


  1. 2007/02/15(木) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. 喜んじゃって(^^; #-
  4. [ 編集]

確か、40過ぎの男性ですよね・・・

・・・・・・気持ち悪い (;´Д`)ゲロゲロ

  1. 2007/02/16(金) 00:17:42 |
  2. URL |
  3. 20代♀ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/16(金) 00:23:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うん

リバさん,お久しぶりです。

ダーリンとバレンタインデートしてました☆
私は中でイクのですが,Tさんはまだまだですよ。イってないと思いますよ。

>「気持ち良過ぎて、意識がトビそうになった>後に”もう触らないで~”てなる。。。」

イクって本当に飛んじゃうもん。
大声出たり‥

今回,(昨夜)
温泉ホテルだったから,ダーリンから
「となりに聞こえちゃうから,大きな声を
出したらだめだよ」と言われて,
抑えようとしたら,逆に興奮してすぐ2回
イってしまいました。

生理になったので,そのまま,
ダーリンに中出ししてもらったの。
久しぶりに。
ダーリンがイク時,もう動かないでいたら,
ダーリンのミルクが中に降りかかり,
その温かさにまたとろけてイキソウになったわ。

今日の夕方は,ダーリンのをお口と手で
してあげてゴックンした。

Tさんをゆっくり時間をかけて開発してあげてね~。
  1. 2007/02/16(金) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

こんにちは

私は指、だいすきですよ。
中だけではイケないけど、
しつこく「もうだめ」くらいされるの大好き。
いきそうな感覚が続くのって、いいですよ。
ちなみに、イケないけど、潮は何度も吹いちゃいますが、
それも快感です。


どういうSEXにしろ、当人同士がお互いに価値を認めてれば、
それでいいんじゃないかしら?
  1. 2007/02/16(金) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/16(金) 14:19:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ふ~ん

イク感覚ってみんな一緒じゃないとは思いますが・・・
私はクリイキのとき ジェットコースターで落ちる感じになるので、怖い と思ってしまって イヤ! ダメ! を連発してましたよ。
若いころですけどね。
今は 全然平気でジェットコースター乗りまくりますけどね。

みんないろいろコメ書いてますが・・・
リバさんにダメだしできるくらい すごいSEXしてるのか? って感心しましたよ。

私は 激しい指マンも好きだし(もちろんソフトなのも好き)イクって言え なんていわれたら ドSなので なに!!!って反撃しちゃうと思うけど それはそれで楽しそうやん。私なら燃えちゃうな。

イクポイントってみんな違いますよね。
フェラしてても 挿入されたときの快感を思い出して イってしまう私は変態なんですかねぇ。。。

 
  1. 2007/02/16(金) 18:51:56 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

るるさん、リバさん

そりゃ、みんなポイントは違いますよね。
ただ、今大事なのはTさんがどうか、なのではないかと。
私が読んだところ、Tさんは決してるるさんのような敏感な女性ではないと思います。Tさんの望んでるものとリバさんが与えてるものにちょっと誤差?みたいなものがあるんじゃないの?とおもっただけなのですけど・・・。
やさしいひとほど、セックスに対する不満や要望って男性にいえなくてそのままになってしまうんで、そのへん少しでもわかろうとしてあげてくれたらいいなあとおもいます。私はみなさんのコメントはリバさんがTさんといいセックスするためのひとつの指針になるんじゃないかとおもうんですけどねえ。そういうふうにはとらえられないかなあ。もちろんそうじゃないコメントもありますけど、それはおいておいて。
  1. 2007/02/16(金) 19:24:48 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

ユウさんへ

リバさんがコメ読んでそうか~って ちょっと責め方かえてみるか~って考える人とは思えない。
Tさんに愛情持ってるとも感じないし。
(ホントはどう思ってるかわかんないけどね)

リバさんて自分が1番かわいいって思ってそうだもん。
Tさんの気持ち考えてのSEX・・・ありえなそうだもん。
そんなこと言っても通じなそうだもん。
  1. 2007/02/16(金) 19:53:57 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

そうねぇ~~

Tさんとのセックス
愛しい人を抱きしめた、彼女のぬくもりを
感じて幸せだ~なんてのが伝わってこないな
癒されたとは書いてあるけど未開発なTさんを
何度もイカせたと思って彼へ優越感を感じて
いたりしたんじゃないでしょうか?

Tさん?行き着けのラブホに乗り付けちゃうんでしょう?
まだ発展途上の体か知らないけれど
いや~~んと言いつつ彼とのテクの違いを
冷静に感じていたんじゃないでしょうか?

セックスの内容以前になんか・・・
かっちょわる~~
  1. 2007/02/16(金) 20:10:22 |
  2. URL |
  3. shizuka #-
  4. [ 編集]

るるさん

いや、まあ私もコメントへのリバさんの返事読んで確かにそうおもったんですけどね(いまさらいうのもなんですが笑
余計なお世話、でしょうね、確かに。きっともっといい「お互いに」充実したセックスできるようになるのにな~・・、もったいない。
  1. 2007/02/16(金) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

私はハナっからリバさんがコメント読んで自分の考え変えてみる人だなんて思っちゃいません。
今回のエントリを読んでTさんと私なんとなく似てるかも?と思ったので、こんな女もいるんですよ~ってことを言いたかっただけです。
実際見たワケでみないし、Tさんがイッたかどうかなんて本人にしかわかんないことだし、そこはあんまり問題じゃないかなーと個人的には思ってます。

私は何回もイッたりとかのすんごいセックスなんてしてませんが、でも、すごく幸せですヨ。
イクやイカないやはそんなに重要じゃなくて、そうやって触れ合うだけですごく気持ちいいんです。
なのに、イカすことに必死になりすぎる相手を見ると、一生懸命なのは嬉しいんですが、あまりしつこいともう素に戻ります(笑)
AVみたいな「男目線ばかり」のセックスはいただけない・・・と、これを言いたかっただけです。
  1. 2007/02/16(金) 23:10:04 |
  2. URL |
  3. 有希 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/16(金) 23:42:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いー加減秋田

次いこうよー
  1. 2007/02/17(土) 05:38:12 |
  2. URL |
  3. 更新まだ~? #-
  4. [ 編集]

相手を信頼して尊敬してたらセックスも含めて会話、沈黙の時間全てに満たされた気持ちになります。
相手によって満たされているのではなくお互いに自分の足で立っていないと基本的に無理ですけどね。
肉体の快楽に溺れるのは自分自身が全てにおいて満たされていないからでそういう孤独を一瞬埋めてくれるのは同じ様に満たされていない人という事になります。
けれども自分の中の空洞は刺激によって束の今は忘れる事は出来るけど埋める事は決してできません。
あなたが自分自身で自分を癒してあげない限り。
  1. 2007/02/17(土) 13:42:24 |
  2. URL |
  3. kaoru #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/17(土) 13:50:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/489-86f903b3

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search