2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーバーアクション

ここ最近賑わいがちな騎乗位の話題でふと思った事です。

これまで何度も「男はエロいオンナに萌える」と語ってきました。
ここではその実践的なものとして、どうすればよりエロい部分をアピールできるか? について考えてみたいと思います。

別に隠すほどの事でもないんですが、念のために18禁ということで(笑)








例えば、妻の騎乗位での前後の腰の動きや私がイッた後でも遠慮無く全体重を掛けた腰の振り。
例えば、彼女がイクときの張り裂けんばかりの絶叫やフェラでイカされる瞬間の首の振り。

私の性癖によるところもありますが、私にとっては、たまらなく興奮するポイント(瞬間)なわけですね。
じゃあ、どこに興奮するか?

オーバーな腰の動き、オーバーな体重のかけ方。
オーバーな悲鳴、オーバーな首の動き。
本人達が意図的に演出してるとは思えないんですが、この”オーバーすぎる”動き(声)にたまらなく興奮するわけです。

男の見地からすると、相手がいわゆるマグロ状態では、それこそおざなりのSEX、射精のためだけのSEXになりがちだとも思うんです。
でもそこにちょっとしたエッセンスを加えると劇的に変化するんじゃないかなと。。。
以前、”攻め”のエッセンスとして、”言葉”の効果を主張ししました。
今回は、”動き”やSEXに臨む”心構え”ってわけです。

単純明快な言い方をすれば、まさに先ほどの言葉のとおり

「オーバーアクション」

これが最大のポイントではないかと。。。。

もちろん、「イッてないのにイッたふりをする」とか「気持ち良くないのに嘘声を出す」って事じゃありません。
あくまでも演出の範囲で、興奮を高める(相手も自分自身も)って意味での「オーバーアクション」です。

具体的に言うなら。。。。

ちんちんを咥えるときは、今より更に奥に咥える
首振りのストロークを今より更に大きくする
手コキのときは、今より更に力を入れる
声を出すときは今より更に大きな声を出す
ディープキスの時は今より更に激しく舌を吸う
「気持ちいい」と言う今より更に「壊れちゃいそう」「気が狂いそう」と言ってみるetc

この「今より更に」の実践、、、、

SEXの快感を高める要因としては、殆どのケースに当てはまるんじゃないでしょうか?

前出の騎乗位で考えると、「今より更に大きく腰をふる」なんて結論はすぐに出ると思います。
他にも、正上位ならば「今より更に激しく抱きつく」
顔の表情にしても、今より更に恍惚or苦しそうな顔をする。。。。

”今よりも更に”エロい自分をアピールできれば、男にとっては最高の萌え状態になるはずです。

新しいテクニックを仕入れる事は、確かに有効な事です。
でも、、、、今一度、原点に立ち返ってみてください。

今やってる事をちょっとだけオーバーに表現するだけで、即席「エロスケベ」になれるはずです。


このポイント、当然ながら男性側にも大きく当てはまります。
今より更に|大きく|早く|腰を振る
今より更に声を出す(男性は声ってあまり出しませんしね)

さぁ、この週末、いろんな「オーバーアクション」に取り組んでみてください(笑)
  1. 2006/12/02(土) 02:09:58|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28
<<タイトルなし | ホーム | 掃き溜めの鶴>>

コメント

あ あ~~ん

恥ずかしい....
そんな事....

なぁ~んてね。
私も彼を喜ばそうと オーバーアクション心掛けてますが 彼の方が一枚上かも。
私が生理時にも 行ったりするんだけど、指を入れて来て 血だらけになってる指を舐めて見せたりとか...(変態? これ、生理時じゃなくてもヤッてます。が、生理時は尚グロい)
いやぁ~~ん グロい~~~(>_<)って最初 思ったけど それほど恥ずかしい姿を 見せてくれると こっちも興奮しちゃって 訳分かんない状態に陥ります。私、見た目上品な奥様系なんで(自分で言うなぁ~!)激しく乱れると、彼もウットリして嬉しそう。その落差、ギャップ?ってポイントかなぁ~なんて思ってます。
言葉も 私は「好き、好き」「溶けちゃいそう~」
彼は絶対「好き」とは言わない。(恋人じゃないから。変な所に正直)その代わり「ステキ」を連呼してくれます。時々、微笑みあうって言うのは、どうなの?ちょっと休憩みたいな時も駅弁状態で入れてて、軽く腰振りながら顔見てると愛しくなってきて自然と見つめ合いながら笑みが こぼれて来るの...それからまた激しい動きに移行してくの...

リバさんのエントリーで したくなってきちゃった(*^-^*)

昨日 知り合いと一緒に(もちろん彼と私の関係を知らない)彼と三人で会う機会がありました。
知り合いが喋ってる間に 二人で ジーッと見つめ合ってた。
考えてる事は同じだったのかな?
あ~~ん 抱き合いたい...
  1. 2006/12/02(土) 05:40:10 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/02(土) 12:34:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わからんなぁ~

騎乗位好きです!
もっとやらしく エロ~く 彼の上で狂いたい!
前出のコメにあった 騎乗位(後ろ向き)でお尻を広げる・・今度してみよ☆

で、質問ですが・・
騎乗位の横向きって どんなの? どうすんの? 女の子が動くの? 男の子が下から突くの? わからん!!
どなたか教えてください!!!
  1. 2006/12/02(土) 19:43:16 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

るるさんへ

彼をベンチにして座ってるって感じですね。動きは 前や後ろの時と だいたい同じだけど 私は彼の動きに合わせて 腰を横ふりします。この体位、長くはモチませんが...

  1. 2006/12/02(土) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/02(土) 20:10:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/02(土) 21:32:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/03(日) 10:56:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

一瞬

あ、これいいかも^^と思ったんですけど・・・

これって、オーバーに(ちょっと演技して?)ふるまう、ってことですよね?
これ、「ある程度彼がそうと気づいてても」それなりに盛り上がる元になる、んでしょうか・・・
それとも、できればそのときだけ女優になって(?^^;)悟られないように演技するのが大事、なんでしょうか・・・

でもって、こっちがしっかりしてるうちにしないと出来ないと思うんだけど、
そうすると、わけわかんなくなってから、かえってトーンダウンする(いつもに戻る)なんてことになる???

なんていろいろシミュレーションしてたら・・・
解らなくなった・・・^^;

いつものように考えすぎ?^^;


あ、それから・・・
さっき、ぼお~っと考えてたんですが・・・
男女の仲で女性のほうからフェイドアウトするって、
(というか、音信不通にして強制終了?)
あんまり多くない気がするんですけど。
私はやったことないな、と。
男の人はそういう風にするのはよく聞くんだけど・・・
これも性格によるんでしょうか・・・
  1. 2006/12/03(日) 18:43:31 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

騎乗位

後ろ向きで、繋がってる部分を見ると、とってもエロいです。
お尻を(アナも)見られるのは恥ずかしいだろうから、彼女には言わないけど・・・(ま、そんなことで恥ずかしがるようなカンケイじゃないけど・・・

それから、やはりこれは熟女のコッテリした動きがいいですね。
以前少しだけお付き合いした女子大生は、ピョンピョン飛び跳ねているようでかわいかったけど、あまりエロくなかった。
目を閉じて、快楽の声を抑えるかのようにしながらゆっくりと腰を揺らす彼女を思い出すだけで立ってきました。
  1. 2006/12/03(日) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

はじめまして

少し前から 読ませて頂いてます。

男の人の壺と女の壺って 結構違いますよね。

勉強になります。

  1. 2006/12/04(月) 08:33:13 |
  2. URL |
  3. 綺羅 #-
  4. [ 編集]

エロ講座。

ほんとにエロいですね。
でも講座なだけに語り口は真面目ですね。読んでいる私も真剣になってきて、だんだんと眉間にシワが寄ってきました。。。

上って難しいです。
ワタシは苦手です、、、彼には上になるように誘導(?)されて毎回やってはみますが、上手くできずです。
『満足いってないだろうなー』なんて思い、反省も交えながら帰路につきます。

もう一度読んで勉強します。
『ここ試験にでまーす』みたいな。。。
  1. 2006/12/04(月) 10:54:09 |
  2. URL |
  3. アキコ #r7kgzLsk
  4. [ 編集]

無題

オーバーアクションは大事っすね(#^.^#)
しらけない程度に楽しんでます。
バイブで出たり入ったりを彼の前でやってる時は自分がんばってるな~と思ったり。私あんまりSexすきじゃないんですよね。自分がやりたくなった時にしかのらないタイプなんですがこの前彼のバックからピンサロの割引券入っててもめたんですよ。ちゃんといってないアリバイがあったのでおさまったんですがこれじゃいかんと思ってフェラも猛特訓です。
男と女は大変です。
  1. 2006/12/05(火) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

nattiさんへ

横向き騎乗位試みてみました。。。

感想は いいんだか。。どうだか。。
相手の人は 私が鈍くさく動くので、無理せんでいいよ~ って。。
やらしく動くには程遠かった。。様子。。
まぁ 何事も経験だもんな

どうもありがとうございました!!
  1. 2006/12/05(火) 06:08:44 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

上って・・・

ほーんと難しいんです。アキコさんが言ってるみたいに、私も毎回彼に誘導されてます・・・
だけど、ぜーんぜんできない。彼は9歳年下。満足してないんだろうなぁ。
若いと大変です。かなりエッチな彼なので戸惑うことも多いなぁ。でも一度オーバーアクション、やってみよう。
  1. 2006/12/05(火) 10:47:53 |
  2. URL |
  3. mirano #-
  4. [ 編集]

試験も終わり、

(娘のですが^^;)成績発表執行猶予中なのでちょっと閑ありなので
(だからってだけじゃないんですが)
あの、しつこくてすみません・・・

リバさん的には自然消滅でもいい、ってことなんでしょうか?

それとも、別に引き止めるうんぬんじゃなくても、
「ほんとにこれで終わりなのか」をはっきりさせる為には
連絡を取ってみるっていうのはありなんですか?
(それが出来れば、って言ってたから、したい気持ちはある?)

それともそれって皆が言うように、せっかく決心した彼女のためにならないのかな・・・

リバさんが一番カノさんの性格知ってるはずだからきっとこのままでいい?

どのくらいの間進展なし(メールにお返事なし)なのか定かにはわからないけど・・・

やっぱこれ、せっかくのエロ講座に水差しちゃってます?
  1. 2006/12/05(火) 12:14:28 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

オーバーアクションは、なんか演技してるみたいで自分が照れるので、普通にして素直に感じを伝えるようにしてます。私の場合、何でも言うし、二人になればタブーがない方かもしれません。

夫婦のSEXって何でもありと思っていたけど、SEXの相性って結婚の条件に全く考えない人もいますか?私ならよく試してからにします。以前30代半ばの既婚者で、妻に子供の母としても何の不満もないけど、SEXだけ地味で奥手でダメと言って風俗通いしているという方と話した事がありました。クンニもフェラも拒否な妻ってホントにいるんでしょうか?その人は体だけでいいけど金無しらしくお互いSEXの不満解消だけの不倫相手を探しているみたいでしたw。妻の変態的な事は要求できないし、かわいそうと言われても、変態って何???でしたが、SEX好きでも男も保守的な人って、そんなもんなんでしょうか?拒否られて嫌われる心配が夫婦にもあるんですね、、、リバさんも妻さんに言わないみたいだし。
  1. 2006/12/05(火) 16:37:13 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

えー、どうなのさ、それ

どもども。
彼女さんのことは残念ですが、やはりエロ講座系はリバさんの真骨頂?
早くに新しい恋とエロで実地学習をお願いしたいです。

で、「エロイ女に男は萌える」ですが…?
どーなんですか実際?
エロイってば、私はかなりエロイですが、「退かれた(ひかれた)」こともありますよ。
え? わざとらしかったのかな私?
いやいや、はっきりと「積極的にフェラとかされるのがイヤ」と言った男もいましたよ。
別の男曰く、一応はちょっと躊躇ってみせるのもプレイのうちみたいな発言もあり。
躊躇っていながら、してみるとスペシャルディープスロート&インパクトなのがいいとかさ。
または「妻とは年に1度ぐらいしか、オーラル系はない。しかも、いつも後悔する」とかね。
意外と淡白なセックスで済ませている人が多いのが現実の性生活。

やっぱ、こういうブログやある方面のサイトをチェックしているのは、
ポジティブセックスを心がけている人たちですよ。
いいんじゃん! 気力が充実している人がいい社会生活とセックスをエンジョイ出来るんですよ。
リバさんだって、メチャ仕事もセックスもできるいい男なんじゃないの?
  1. 2006/12/06(水) 01:37:52 |
  2. URL |
  3. さっちい #-
  4. [ 編集]

>さっちいさん

横レスすいません。私もエロイと退かれたほうですw。読んで、お仲間~!とうれしくなりました。

でも実際、どうなんですかね~。私も彼から自分から誘ってするのが好きなんだよなと言われました。落とす感じが狩猟本能をくすぐるのかしらと思ってました。でもするとエロイ事を積極的に女性からしてもらう方が好きなのに矛盾してる~ですよ。自分が優位に立つってのや、じらしも必要みたいw。リバさんに普通の男はどうなの?と聞いたら、俺ならそういう雰囲気大歓迎なのに~わからないな~みたいなコメントもらいましたw。9歳年下なので、自分がしたい時は、さりげなく、触ったりその気にさせてましたけどw。

へ~「妻とは年1回ぐらいしか、オーラル系はなし」ですか~ ありえない!そういう人は妻がSEX好きじゃないのかしらね。うちの彼も早婚で若いけど結婚7年くらい。そういえば奥さんとは出すだけ系なのかも。かなりもてるし独身時代も既婚になっても数もかなりこなしてるはずなのに最初した時、下手でしたw。
  1. 2006/12/06(水) 11:12:18 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/06(水) 13:33:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最初から

お互いに求めてるのが同じレベルならいいんでしょうけどね。
自分は女性から求められるほうが萌えます。
最初から積極的にって言うわけじゃなく、徐々に大胆になっていくって感じですかね?
初めは「ね?しよっ?」
って感じで甘えてきて、ちょっとイチャイチャして徐々に女性がリードするって感じで。

うちの嫁はしなくても良い派なので、つまんないです。
月に一回すればいいほうです。
だから、他に求めてしまうんですけどね・・・(^_^;)
  1. 2006/12/08(金) 01:46:05 |
  2. URL |
  3. 蛙♪ #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

ほらね、やっぱり私だけじゃないんですね。エロくて男を萎えさせる女…。
って、萎えるってほどじゃないか。「退(ひ)く」というのが的確な表現ですね。

この世にはセックスが嫌いな女がいるでしょ。気持ちいいとか、イクとかわからない人。心と身体に事情があるとは思うんだけど、間違いなくいる訳ですよ。
で、非常に少数派だけど、セックスが嫌いな男もいる! 信じられないかもしれないけどいるんです。でも、彼らも排泄欲求と射精による快感はあるからオナニーはする。
さらに!
「え?女って人によってセックスが違う? 大きな違いじゃないでしょ」だの
「女の人は性欲がないから」みたいな発言までも聞いたことがあります。

まーったく、かわいそうな人たちよのぅ~
私はここにリバさんを教祖として「ポジティブ・セックス教」を開宗したいと思いますよ。
求む!「オレはどんなエロい女にも勃ち向かうぜ」宣言をする勇気ある男たち!!

(すいません、人の掲示板でえらく吹かしました。深くお詫びいたします。だって、言いたかったんだもん)
  1. 2006/12/08(金) 01:52:45 |
  2. URL |
  3. さっちい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/08(金) 11:15:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/08(金) 11:16:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/08(金) 11:17:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/08(金) 13:29:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今の彼で・・

かなり エロになったと思います^^
彼と はじめての時かなりよくって 絶叫しながら逝かして貰いました。
彼自身も私の反応に驚いたようです^^
それからも 私の体も開発され おっぱいでも逝けるようになり 彼もそれの満足の様子で・・w
相性がいいのか知れませんね。
えっちだなぁ~~といいながら
またさらに。。。なので
あ、でも 上はいや~とか 恥ずかしいからとか始め言うかなw
結局 言いなりで 上に乗って腰振って 明るいところでしてるので、だんだん スイッチの入るところもいいのかも。
こんなの書いてたら、あってしたくなります^^;
  1. 2006/12/30(土) 02:24:31 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/30(土) 12:38:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もっと大切なもんがあんだろ
  1. 2007/10/13(土) 02:01:52 |
  2. URL |
  3. タケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/467-0c09ad3e

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search