2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

掃き溜めの鶴

携帯から…

明後日の事です。

職場に人材派遣会社から新しい庶務の方が来るので、手続きをするのに名前や会社名を教えてもらったんですが…

以前後輩のために企画したコンパに来てた女の子である事が判明(^^;)

確かにウチの職場の話で盛り上がったような気が…
メールで確認すると「お話があった時に、リバさんの職場だと聞いてソッコー決めました!」

独身です。

明るくていい子です。

隣の席です。

彼女とギクシャクなっちゃって以来、女運が上がって来たような気がします(苦笑)

というか、職場でのストレスがかなり溜まってるので、一服の清涼剤になりそうで、すごく楽しみです。(変な意味じゃなくて(^^;))

それはそうと、彼女からはついに音沙汰なしになってしまいました。
こちらからはたびたびメール送ってたんですが、返事の気配もなし…

本気みたいだな…

寂しいな…

これまでの経緯もまとめなきゃだな…

私的にも整理がつかない。

昨夜は、最近特に優しい妻をバックで突きながら&両乳首をグリグリしながら仰け反らせると、めちゃくちゃ気持ち良かったようで、正上位に戻って深挿しの時、ほとんど上げない声なのに、珍しく「ああっ、イクっ、、イクっ」とはっきりと泣き声みたいな押し殺した悲鳴でイキました。
「お願い一緒にイッて」と何度も懇願されましたが、悶える妻の姿にかなり興奮し、「イケっイケっ」と命令して思い切りイク姿を見届けてから私もイキまくりました。。。

満たされてるのか満たされてないのか、楽しいのか楽しくないのかよく判らない生活だな…(^^;)
  1. 2006/11/29(水) 13:07:58|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<オーバーアクション | ホーム | 徒然に思う事>>

コメント

確かにー。
よくわからないですね。
カノさん、とうとう愛想尽きたんですかね?
もしかしたら、新しい人ができたのかも??
恋愛において女性は切り替えが早いって言いますよね^^
今までウジウジしていても、新しい恋愛が始まったら忘れちゃったり・・・
メールなんて特にそうでしょ。今まで頻繁にやりとりしていたのが、彼氏出現でめっきり減った。
なんて事、つい最近も知人の男性から聞きました^^:

変な意味じゃなく(笑) 職場に花が咲けばいいですね♪
  1. 2006/11/29(水) 13:39:18 |
  2. URL |
  3. アキコ #r7kgzLsk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/29(水) 13:50:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

職場に花が咲くのはいいねぇ~
リバさん女運あがってるかも
  1. 2006/11/29(水) 13:53:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

開運

開運?
なんだか、、普通に幸福。
そんな感じに受け取れるけれども?

仕事も充実、優しい妻にも昼も夜も満足。
出勤してもそれなりに会社に華があって見目も楽しい。

それ以上のことは抜きにしても・・
とりあえず、幸せそうに見受けられますが???
如何なもので?
私も今、、幸福よ~!
  1. 2006/11/29(水) 14:33:48 |
  2. URL |
  3. ろぱ娘 #Oriz2PTg
  4. [ 編集]

はあ~~~~っ・・・

本気・・・
そうなんだ・・・

まとめですか・・・・・

とりあえず美鶴が飛んで来てくれてよかった^^
ツマさん優しくてよかった^^
  1. 2006/11/29(水) 14:44:28 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/29(水) 17:21:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

愛だわ~

リバさん こんばんはです!
ツマ様のこと、やっぱり愛してるんだなぁ~って感じる。
つまみ食いして寄り道しても、やっぱりツマ様のもとに戻るリバさん、いいよね!
  1. 2006/11/29(水) 21:00:31 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

リバさん、こんばんは。

カノさんとギクシャクしてから女運が上がったというか
女運が上がってきたから、ギクシャクしだしたんじゃないでしょうか。
カノさんは多分、そんなリバさんの変化に気づいていたのかも?

カノさんはもしかしたら引き戻して欲しいかもしれないけど
戻ってドロドロしちゃうより、ツマさんや職場の女の子でウハウハしちゃうほうが明るく楽しくていいと思うし、お互いのためなんじゃないでしょうか。

人生、いつどうなるかわからないものですね。
  1. 2006/11/29(水) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. mao #.GTNPbic
  4. [ 編集]

彼女さま、覚悟してリバタリアンさんから離れたんでしょうけれど(離れようとしているでしょうか)、戻った先(家庭)に心やすげる何かがあるのかなぁ・・・。
何か、ほかにいいことがあって欲しいです。
  1. 2006/11/30(木) 09:20:15 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

はじめまして
時々ロムってました

奥様大事になさってくださいね
彼女さんを引き止めたりしないでくださいね
新しい女の子、てを出さないでくださいね


ほんと
  1. 2006/11/30(木) 10:46:37 |
  2. URL |
  3. ぷち #c.uCwPQY
  4. [ 編集]

無題

女運が上がったのではなく他の女が視野に入るようになったのでは?奥さん+彼女+だと面倒だし。変わりの彼女募集がオッケーになったんでしょ。
彼女さんと寄りがもどったとしてもぎくしゃくしてしまうんだろうな~
  1. 2006/11/30(木) 19:29:09 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

偉いなぁ~

リバカノさん。
あ もう元リバカノさんか?
乙女系と思いきや なかなか どうして引際の潔い!
私 真似できないっす。
大好きな彼が 他の女達に目移りしてるの分かってても メールや電話には出ちゃうな。大人な彼女だったんだよ。
あ~ 美しいねぇ~
(;。;)
私 一人の人 恋したら結構 引きずります。
それこそ 違う人が現れるまで。んでも そのスパンが結構長い。しかも一度 好きになった人は何があっても 嫌いにならないから。
律義でアホな女です。だから 女たらしに引っ掛かるんだろな(-_-;)
  1. 2006/11/30(木) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/30(木) 23:48:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

長々とレス

アキコさん>
>カノさん、とうとう愛想尽きたんですかね?
>もしかしたら、新しい人ができたのかも??
>恋愛において女性は切り替えが早いって言いますよね^^

ぐさっぐさっぐさっ(苦笑)
そうなんですかねぇ。。。
そうとは思えないんだけどなぁ。。。
でも、急にメール来なくなって、正直、自分の何がいけなかったのかがよく解らないんですが。。。
はぁぁぁ、、、て感じです。。。


名無しさん>
正直、今の職場には”華”がなかったもので^^;
女運、、上がってればいいんですが(笑)

ろぱ娘さん>
自分自身が贅沢になってるかもしれません。
正直リスクのある生活とはいえ、妻や彼女に性欲的にも精神的にも満たされてた生活が当たり前になってたっていう、驕りがあるのかもしれません。
贅沢と言われればそれまでなんですよね。
まー、人間って強欲の塊みたいなもんですからね^^;
更に幸せはないか?と、探してしまいます^^;


ぱせりさん>
本気なんだろうか?
揺らいでいるんだろうか?
電話1本かければ済む話なのかもしれないんですが、そうにもそいいうのが苦手なんですよね(>_<)
困った性格です^^;


ちゅんちゅんこさん>
つまみ食い。。。
うーん、、、1~2度ならともかく、散々ヤりまくってる事を前提に考えると、つまみ食いでは済まされないだろうなと。。。^^;
一昨日のSEX、確かに愛しくも感じました。
でも、寄り道というより紆余曲折の最中と言った方が妥当かもしれません^^;


maoさん>
>女運が上がってきたから、ギクシャクしだしたんじゃないでしょうか。
>カノさんは多分、そんなリバさんの変化に気づいていたのかも?
これね、リバカノからはよく言われてました、、というか、言われてます。
今なにげに携帯のメールを見てたんですが、11月初めのメールにも「女の子と仲良くしてもいいのよ。友達としてならね」なんて言葉もありました。
別に浮気だとかいろいろ手を出すとかって事でもないので、変化って事もないんだけどなぁ。。。
というのが正直なところです。。。
>戻ってドロドロしちゃうより、ツマさんや職場の女の子でウハウハしちゃうほうが
>明るく楽しくていいと思うし、お互いのためなんじゃないでしょうか
まぁ、男としてはおっしゃるとおりです。
ウハウハになればの前提ですが(笑)


みかんさん>
以前エントリもしましたが、リバカノ自体は、家庭がイヤでイヤで堪らないって事はなかったと思います。
旦那様とのSEXやデリカシーのなさががイヤだったというのはあったはずですが。。。
安らげるかどうかは主観の問題なので何とも言えませんが、逆に私に対してのこだわりとか執着がなくなっちゃったんだろうな。。。というのがあったりするんだろうなって思ってしまいます(>_<)


ぷちさん>
はじめまして。
これ、、、すべてごもっとも。
仰るとおりです。。。
それができてれば、こんなブログを立ち上げることもなかったんですが^^;


まいさん>
恥ずかしながら、他の女の人、年がら年中視野に入ってます(笑)
以前エントリしたかと思いますが、お金と時間があったら、更なる悪事を働いてたと思います^^;

nattiさん>
引き際かぁ。。。。。
引いちゃったんですかね?
って、人に聞いてどうするんだよって感じですが^^;
冗談抜きに、ドラえもんにでも頼んで、彼女の心の中を覗いてみたい心境です。
「本心スピーカー」なんてあったらよく解るんでしょうけどね。
いやいや、笑い話やフザけてる場合でもなく^^;


ぱせりさん>
nattiさん>
先のご質問の件ですが。。。
騎乗位(前)⇒騎乗位(後)ですか。。。。
確かに私は苦労した記憶はないです。
女性側としては、あまり自分から動いたりせず、身を任せる感じで回転する(させられる)方がいいかも。
それと、いきなり180°回らずとも、90°だけ回して横の状態で攻めたりってのもありだと思います。
リバツマの場合、横90°の状態でズンズン突くと、リバツマが立ちバックっぽい体勢で悶える姿を見ることになるので、バックで攻めるところを真横から見てるようで興奮します。
私のゴールデンコースとしては
正上位(早漏時はここでツマリバ共イキ)

座位

駅弁(ここでツマイキの場合あり)

騎乗位(前:リバイキまくりの場合あり)

騎乗位(後)

横90°

横臥位

バック(ここでツマイキorリバイキの場合あり)

騎乗位(後)

騎乗位(前:リバイキまくりの場合あり)

抱きかかえて正上位深挿

ツマ声無悲鳴イキまくりor
リバ同時イキまくり
というパターンがあったりします(笑)
  1. 2006/12/01(金) 02:08:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

最近、ダンナがよく他の女性のこと見てます。
街歩いてても、
「今のコ、可愛かった」
とか
「(後ろ姿見て)可愛いかと思ったらイマイチやった」
とか。
他にもすれ違う人とか、いろいろ批評したりして正直うっとうしいです。
以前はこんなこと言わなかったのになぁ・・・。
結婚して1年半、付き合ってる期間も入れれば5年の付き合いです。
そりゃまぁ多少私に対して飽きもあるでしょうけどさ。
でも、わざわざ私に誰がかわいいだの言わなくたっていいじゃん!とか思うんですが。
「可愛い」という人がまるで私とはタイプの違う人ばかりなのでよけい切なくなります(泣)
「ゴメンねっ!可愛くなくてッ!!」
なんて、結婚してからなんか自信がなくなるばかり・・・
私に対しては美容院行っても、服買っても「いい感じやん」で終わり・・・なのに(ブツブツ)
リバさんの
>他の女の人、年がら年中視野に入ってます。
という言葉を見てガーーーンと思いました。
やっぱり、そういうもんなのかなぁ・・・
でもでも、他の人を褒めるより、まず自分の妻やろう!
しかも、私まだ22なんですけど。
なんか、もう私、終わり?みたいな。
他の人に褒められるより、ダンナに褒められるのが一番嬉しいのに
肝心な人は・・・私に無関心なんでしょうか(涙)?
切ないなぁ。
すみません、長々と私の愚痴で。

  1. 2006/12/01(金) 11:09:05 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/01(金) 12:32:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

彼女さんの気持ち少し分かります。
会ってセックスするだけの関係って空しいですよね。
それが好きな相手ならなおさら。

忙しくてゆっくり会えないこととか、理由はちゃんと分かっていても。。。人の気持ちは見えないから不確かにしかならなくて。
「好き」って何回言われても思われていても、やっぱり不安になったりするんですよね。

男の人と女の人の考え方とかも違うと思うし、きっと恋愛の占める割合も違うと思います。
リバさんも苦しい思いをしていると思うけど、きっと彼女さんの方が絶えられないくらい辛くて苦しいんじゃないんでしょうか?

どうか。。。引き止めないであげてくださいね?

私も今似たような状況で。。。私の方から何度も別れ話をしています。
引き止められても同じことの繰り返し。
引き止めないことも彼女に対する優しさだと思います。
  1. 2006/12/01(金) 12:48:35 |
  2. URL |
  3. チョコ #wmzhkXdc
  4. [ 編集]

不倫って疲れた方が負けなんですよね。(勝ち負けではないけど)
真剣になってしまったほうが疲れて自分を責めて終わりにしようってなってしまう。

何かで読んだけど、男の百の言葉より行動を見れば本音がわかるって言ってた。
リバさんが言葉だけとは思ってませんが、彼女にしかわからないリバさんの男のズルさを見てしまったのかな?彼女さんは辛く苦しくて疲れてしまい彼女ほどリバさんは疲れてないと思う。それは男と女の恋愛に対する心の比率が違うから仕方ないのだけど・・・。

私も今彼女さん、チョコさんと同じ状態
別れるってやっとの思いで決めて彼に伝えると好きだ早く逢いたいって返事。
なんかそのメール見て冷めていった。
男って去って行くなって思うと急に惜しくなる身勝手な生き物なんだな
やっとの思いで連絡を絶った彼女さんの気持大切にして欲しいです。
  1. 2006/12/01(金) 18:58:45 |
  2. URL |
  3. あん #-
  4. [ 編集]

なはぁ

なんとなくリバさんの気持ちわかります。


私の話をしてもいいのかな?

私には彼がいます。
知り合ってもう何年になるんだろ・・
その間に何回別れたんだろ・・
最高3年音信不通の時もあり・・
でも、なぜか好きって気持ちはずっと心の奥にあって。腐れ縁的なものを感じてました。

リバさんとカノさんにも、ピアノ線でつながった強~い絆を感じてたのにな。
カノさん終わりにしたいのかな?
終わりにしたいなら そう伝えるのがマナーじゃないのかな?
リバさんもんもんとしちゃうよね? 
気持ち切り替えできないよ。
今までの2人の時間はなんだったんだ!!ってなっちゃう。

私は彼が遠~くに転勤することになり、ホントにお別れになりそうです。
寂しいけど、彼の存在に感謝してます。2人ですごした時間はすごく楽しかったもん。
彼とお別れする来年3月まで、エロエロマンで頑張ります!! 彼のからだを満喫するんだ~

・・で、新しい女の子はどんな感じですか?
  1. 2006/12/01(金) 20:11:33 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

終わりかな?

以前にも書いたと思いますが、私の場合と似ています。
私が彼女と疎遠になったとき、彼女は浮気しました。
「好きな人ができた」と言われて、引き戻して,今に至っています。
最近は、彼女の方が「快楽」を覚えてしまったのか、積極的に求めてくるほどです。
別れていればこんなことはなかったでしょう。
リバさんも、本当に彼女を失いたくないなら、引き止めるのは今ですよ。
他の女の子にうつつをぬかしている場合ではありません。
(リバさんの「浮気性」から、彼女が「都合のいい女」になってしまったのでは?と思う時があります。)
  1. 2006/12/01(金) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/01(金) 23:47:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えっと

すみません(レスにレスれす^^)

リバさん
さすがです^^
そっか・・・「苦労した記憶は無い」・・・
でもって「女は身を任せてよい」^^
いいなああ・・・

じつは、昨日もひとつ課題が^^見えてしまいました。
どうやら、彼にとって、後ろ向きの騎乗位は刺激が強すぎるらしく。
(リバさんには一つの通過点でも^^)
結局その体勢で目の前に繰りひろげられるモノを見てしまうと目からイってしまいそうになるようで、
(いつもはなかなかイかない彼が)
やばいよ!と私のお尻を持ち上げてはずしてしまうので
体勢を変えるところまで行きません><
それはそれでいいのか・・・???

ツマさんもnattiさんみたいに小柄でしたっけ?
だから、らくらくと?
横90°は、よさげですねえ^^
私もおっきいけど彼もおっきいので
「カウンターの上にお尻乗っけて挿入からそのまま駅弁に移行してベッド」
は普通にあります。
・・・彼にストレートに頼んでみようかな。
・・・の前に、後ろ向き騎乗位の「風景」に慣れてもらうことも大事かも^^

でも・・・
単純に・・・
ツマさん、羨ましいですねえ・・・
最初の人が夫になり、しかもそんな人なら・・・
他のオトコは想定外かも・・・

なあ~んてもちろん私にはいまさら遅い・・・けど・・・
  1. 2006/12/02(土) 00:05:23 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/466-499de6e2

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search