2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バラエティに富む人達

ちょっとしたエピソードを一つ二つ。。。
妻と彼女の性格をよく表わした出来事なので、紹介など(笑)

一昨日の事でした。彼女から、落ち込みのメール。
旦那様の損保会社から書類が届いたそうで、どうも事故を起こしたらしいと。
その事を内緒にされてた事にかなり落ち込んでました。
そもそも、損保会社からの連絡や書類云々が届く事を考えると、事故を内緒にする旦那様も浅はかといえば浅はかなんですけどね。
何よりも彼女が落ち込んだのは、
「自分のせいでそんな事を言えないようにしてしまってるんだろう」と言う事でした。
彼女は人懐っこさと同時に、勝気な面も持ち合わせています。
当然口も立ちますから、旦那様の立場になって考えると「めちゃくちゃ文句言われる」なんて思ってしまうかもしれません。
結局、口をつぐんでしまって、肝心な事を言わなくなってしまうって事もありえると思います。

幸い事故は軽い追突事故で、人身に至らなかったようです。
「怪我もせず、怪我もさせなかったんだからよかったじゃない」と慰めもしました。
が、今回の出来事、彼女的にはかなりショックだったというか、彼女のマイナス思考に火を点けちゃったようです。。。

「何でもかんでも私が悪いような気がする。」

あららら、はじまっちゃいましたか。。。
しばらくは様子を見ましょうか。。。。



一方妻の話。
これはねぇ、、、笑っちゃいますが。。。
今日は会社の健康診断でした。
血液検査等があるので、昨夜は9時以降は絶飲食なわけです。
昨日は早く帰るつもりでしたが仕事が長引き、帰ったのは8時過ぎ。
「晩御飯は?」と聞かれたものの、お風呂の時間を考えるとゆっくり食べる時間もないので
「何かツマミだけでいいや(←飲む気は満々)」と言い残して私はお風呂へ。
「もらったカニがあるけど食べる?」と聞くので、カニ缶とかカニ味噌かな?と思い
「それでいいよ」と答えたのが運のツキ。。。
お風呂から上がった頃にはあと10分で9時。
せめてつまみとビールだけでもと思い、テーブルを見ると、そこには茹でたカニが丸々1杯(@O@)

妻は何事もなかったかのように、テレビに見はまっています。

おいおい、、、

あと10分でビールを飲みながらこのカニを自分でホジッて食えってか。。。。
私はカニをあきらめてビールを飲みだしました。

それに気付いた妻は「ごめーん、食べにくいんだよね」と言いながら甲羅を剥がしだしました。
結局、本当にカニ味噌をちょっとホジッて食べただけ(苦笑)

短い時間で食べれない食材を平気で出すスゴい妻。
でも、カニをホジッてくれる優しい妻。

いやはや、私の周りにはバラエティに富んだ人がいっぱいいます。


結局、お腹が減って眠れなかった私は妻にちょっかいを出すと、珍しくさして抵抗もなくOK。





乳首とクリを攻めるのはほどほどに、すぐにフェラをさせます。
そのフェラもそこそこに、ズブズブと挿入。
ちょっとばかし「カニの仕返し~」と思ってた私はかなり激しく突きました。
妻は珍しく「あぅぅぅ、、」と声を上げます。
私はバックで攻めようと思い、まずは妻を横向きにしてさらに突きます(横臥位と言う?)
突きながら口に指を突っ込み、舌にもつれさせながら、顎ごとつかんで思い切り首から上をのけぞらせます。
「んぐぅぅっ、、、」と声にならない声を出します。
口から指を離し、乳首をグリグリと弄ります。もちろん、さらに大きく突き続けながら。
その時点で妻はタイムアウト
「お願い、、イッて、、イッて、、、ああ、、あああ、、イクぅぅぅ、、、」
と小声を上げながら昇天。。。

お仕置きは終了。。。

いつものように妻が上になりイカせようとしますが、一旦止め、正上位に。
私は先ほどと同じように突きはじめると、妻はやや苦しそうな呻き声を上げます。
ちょっと犯してるような錯覚に陥ります。
即座に下半身は痺れ、私は耐え切れなくなります。
片手で妻の頭を上から包み込みながら押さえつけ、これ以上入らないくらい舌を妻の口に入れると、
妻は「んぐ、んぐ、、」と声にならない声で、私の舌に吸い付いていました。
妻に舌を思い切り吸われながらビクビクビクビクと何度も射精。。。。

気持ち良過ぎ。。。。
  1. 2006/09/01(金) 17:10:37|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<手違いがありました^^; | ホーム | 心の夏バテ>>

コメント

1?

彼と復縁できたゆゆです。リバさんのエロ話読んでたら彼に逢いたくなりました(^^;
文章うますぎデス
  1. 2006/09/01(金) 17:28:28 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #zbT7meO.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/01(金) 19:58:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ツマさん、いい味出し過ぎ~~~。
リバさんの目が・になってるような姿
想像したら笑えマス。。。

ここで、ふと思った
私の事をカレがもしブログに書くなら
なんて書くんだろ???って
そして、旦那さまなら???って

ま、ろくな表現はされないだろうなあ。。。(悲)
  1. 2006/09/01(金) 19:59:21 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

横臥位??

これ、実は先日彼が^^

騎乗位で勝手にイった私が^^;勝手に彼から降りて死にかけていたら、、
まだだった彼が横倒しでへたばってる私にそのまま挿入、、^^
気持ちよすぎて、鳥肌が立ちました、、
彼も良かったみたいで、そのまままた一緒にイキました。
胎児のポーズっぽいかも^^
ちょっと気絶、、

あとから「どっか行ってた?^^」
って聞かれました^^

行ってました、、^^;

奥が深い~~、、です。

ところで「口」(ろ、じゃないです)は、順調に上達中ですが、、
どうしても喉に行ってしまって大泣き状態、、というのか、
ぽろぽろ涙をこぼしながらになってしまいます。
「もうちょっと小さくして^^;」
「無理だよ^^」
そりゃそうですけど、、

皆大丈夫なんでしょうか、、
えづかない極意が知りたいです^^
  1. 2006/09/01(金) 20:13:17 |
  2. URL |
  3. まりん #dZ8n7Uo6
  4. [ 編集]

カニ

ですかぁいいなぁ。。。じゃなくて(笑)リバカノさんはきっとリバさんに励ましてもらいたいんだと思います。大げさにならないように元気づけてあげてくださいね。
リバツマさんもなかなかですよね。怒るやら呆れるやら笑うやらですね。いろんなタイプの女性に囲まれて幸せじゃないですかー!?
  1. 2006/09/01(金) 21:31:38 |
  2. URL |
  3. かこ #-
  4. [ 編集]

う~ん、うちの彼に奥さんみたいなことしたらかなりきれられるだろうけど同じ事をしでかしそうな私です。奥さん好きだな~一緒にいてむかつく事も結構あるだろうけど(笑)この人らしいな~というかマイペースすぎ(笑)なんかほのぼのしちゃったな。
一方彼女さんは大丈夫かな?完璧主義に近いのかな?でも今度リバさんに会った時は消化してるんじゃないかな。彼女さんの旦那さんは心配かけたくなかったんだろうな。
  1. 2006/09/01(金) 21:32:17 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/01(金) 23:25:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カニって(笑)

この時期に食卓に上がる事がウケますよね。
カノさん、それは凹むでしょ~!!
夫婦ってなに?家族って何なの??って感じじゃないですか。でもカノさんはそこで怒り爆発してもいいと思いました^^
たいした事故じゃなかったみたいですし、旦那様なりの気遣いだったんでしょうね☆

それに引き換え。
ツマさんは豪快ですね。男の料理じゃないんですから・・・カノさんならきっと初めから食べやすいようにして出してるんじゃないですか?
でも気付いて食べやすくしてくれるのは旦那様への愛情でしょう(^ー^)

ところで、指を咥えてもらうのって気持ち良いんですか?
彼も口に指を入れてきます。
あ、横は好きですよ。
でも恥ずかしくてお願いできないので、してくれない時は悶々としてしまいます。

  1. 2006/09/02(土) 01:14:07 |
  2. URL |
  3. アキコ #gc5cJb9c
  4. [ 編集]

早起きは三文のレスです(笑)

ゆゆさん>
復縁おめでとうございます^^
彼に逢いたくなりましたか?
濡れてもらえたら本望です(笑)

momoさん>
確かに点になりました(苦笑)
もしかしたら既にブログ化されてるかもしれませんよ(笑)
”人妻momoの欲情日記”なんてタイトルはいかがでしょう?(笑)
ベタすぎますね(>_<)


まりんさん>
はじめまして、、、ですよね?
横臥位って、足をクロスして挿入するので、結構奥に入る上にちんちんの角度が90°変わるので、新鮮な刺激なのかもしれませんね。
ところで、フェラでえづいてしまう場合の回避方法を一つ。
ちんちんの根元を手で握って、口に入る長さを調節するってのはいかがでしょうか?
親指と人差し指の2本での約1cmから、5本での6cmぐらいまで長さを調整すると、おのずと口(ろ、じゃないです)に含まれる長さが調整できないかなと^^
ちなみに、、、、、
ディープスロートで咽たりえづく姿は、男にとってかなり”S”な刺激を掻き立てられます^^


かこさん>
リバカノ、励ましてほしいというより、落ち込んで愚痴りたいって部分が大きいようです。
まぁ、愚痴ってスッキリするならいくらでもOKなんですよ^^


まいさん>
カニ1杯出すのもスゴいですが、「少しでも早く食べられるようにバラしてあげとこう」ってところを気づかないの更にスゴいなと。。。
リバカノは完璧主義に近いですね。だから、自分の思い通りや期待通りにならなかった時のギャップが大きいんだと思います。


アキコさん>
今回の件、リバカノが爆発しちゃったら、余計に悪化したと思うんですね。
だから、「場合によっては菓子折り持って謝りに行く必要もあるから事故の状況は知るべきだけど、決して責めるような言い方をしないこと」と釘をさしました。
旦那様的には、気遣いというよりも「言えば文句言われるから黙っとこう」って感じじゃなかったのかな?
私にもそんな部分ありますし^^;
指を咥えてもらう(指フェラ)の気持ち良さって、どちらかというとヴィジュアル的な快感です。ちんちんと違って、口の中で指を暴れさせる事ができるので、咥える方の顔が苦悶の表情になったりするところを目の当たりに出来て興奮します^^
特に顎をつかんで頭が動く自由をなくしますから、余計に”犯してる感”がアップします。

  1. 2006/09/02(土) 07:15:08 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

妻サン優しい(*'∇')
つか、ディープスロートってなんでつか(*'∀`??)
来週は半年ぶりにダーリンに逢うので、教えてくれたらヤりますw
  1. 2006/09/02(土) 15:20:56 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

さすが!!

やっぱりツマさん恐るべし!
夫の浮気を全く疑いもせず
超天然でそう振舞えるなら本当幸せ者だ~
でも健康診断前夜とわかっていてカ二一杯、
車のシートを何度頼んでも直さないとか
浮気性の夫へのいやがらせかと思うと
それもまた小悪魔的でステキ!!

カノさんは完璧主義の上にダンナさんには
指も触れてほしくない毎日なら
おそらく毎日キャンキャンうるさく言って
ダンナさんは家で安らげないんだろうな~
だから大切なことも言い出せない
それを聞いてリバさんは優越感?
それとも同じ男としてダンナさんに同情?

まぁ、本当はかわいいカノさんのいい面を
封印させちゃうダンナさんが悪いっちゃ悪いわね~
  1. 2006/09/02(土) 20:52:47 |
  2. URL |
  3. hiro #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

健康診断前

なのにエッチしちゃうリバさん凄いなぁ・・・
最近、全然してないからどんなもんか忘れかけてます(^_^;)

ディープスロートは直訳すると「深い喉」ってことで、喉の奥までくわえ込むことです。
喉の奥まで咥えることにより、挿入に似た快感を覚える女性も居るらしいですが・・・
男のものがでかくないと出来ません。
  1. 2006/09/03(日) 03:08:45 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

落ち込む…それって解る。

 彼女さんは、気持ちの方は如何ですか?
気持は解るのですが、夫婦間でも宛先人の
書簡は勝手に開けてはいけないそうです。
 実は、以前、損保など夫婦の間でも見て
良いと思ってたものを開けていたら、主人
に『今度、お前宛の手紙開けて見るぞ!』
との事…但し、家計簿に計上するものは、
開けて、中身のみ見える様に状差に入れて
置いてくれます。保険の件は、彼女のご主
人が『心配掛けたく無かった。人身じゃ
無いし、済んだからぁ~』って感じだった
と思います。リバさんの読み通り、一応、
事故の事は、彼女にちゃんと話しておいた
方が良かったかも~
 そうそう、夜9時以降、食事等禁止での
翌日の健康診断はどうなったのですか?
 私の叔父が、朝食抜きで検査だったのに
食べちゃって…再検査…リバさんも大黒柱
ですから、ご用心の程を…
  1. 2006/09/03(日) 16:06:12 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

いい奥さん?

リバさんの言うとおり完璧主義なんでしょうね。。で、それをリバさんに解ってもらいたいんじゃないんでしょうか(・・?)私はそうでしたねぇ。話を聞いてもらう。それだけで楽になれたりするもんです(^-^)
で、健康診断前は控えたほうがいいですよ!経験者は語ります(笑)旦那さん尿に蛋白反応がでましたから。。
  1. 2006/09/03(日) 17:07:42 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集]

うーん、痺れさせたいなあ(笑)

リバさん、こんにちは。
ナイスな『笑・嫁日記』ありがとうございます。

今週号の『○京一週間』で「Hの常識」なんていう特集がありましたが、リバさんのサイトの方が勉強になりますネ(笑)。いつも勉強させて頂いてます♪

そしてリバツマさん、いいですね~。うーんと気持ち良さそう・・。お互いに。

さて、リバ先生にまたまた質問です。
(お忙しいところ、申し訳ないですが・・。)

リバさんは、イク瞬間に下半身が痺れてビクビク射精する、、という気持ち良さそ~うな表現をされてますよね?それって、毎回起きるものなんでしょうか?
早紀は彼とセックスしてる時、彼が思いっきりグラインドしてくれて(恥)、波が訪れる傾向があって、その後脱力してる状態で続けて奥を突かれてると、頭がグラグラして気持ちいいけど、彼と一緒に続けては、たまにしかイケない感じなんです・・。

それで、早紀が続けてイケない状態でも、彼がイッタ時に早紀の体感として、自分なのか彼なのか解からないですが、下半身がビクビク痺れるような振動がたくさんある時と少ない時があって、それって彼が体感してるものなのかな~っ?てフト疑問に思ってしまったんです。

支離滅裂な質問でごめんなさい。
彼が突いてくれてる時に、リバさん並みに気持ちよくなって欲しいなーと願う、まだまだ経験値が低い早紀なのでした~。

  1. 2006/09/03(日) 18:17:29 |
  2. URL |
  3. 早紀 #-
  4. [ 編集]

>>kohさん

ありがとうございます。
そ、そうなんでつか((((;゚д゚)))
ってコトはオエってしそぅですね。。。。。
ソレハ嫌だなぁ。。。。
でも、せっかく教えてもらったしヤリますかw
ダーリンのサイズはできそうです(ノ∀`)エヘ
  1. 2006/09/03(日) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

リバさんって精神的なM?

ツマサンって、すごいですね。専業主婦で帰る時間なのに身をほじっておかないなんて想像もできない、、、。悪く言うと無神経、もちろん良いところもたくさんあるみたいだけど、私なら子供いなかったら離婚だな~~。子供には100点の気遣いができるのにね。すごいかも。書いてる事を読む限り私には大事にされないようの見えるのに、妻は自分を愛している(好き)と言えるリバさんと、よくわかりませ~ん。愛する=相手を思いやるではないのですね。

夫の立場の人って日々リバさんのように、よくしたもらう事をあきらめたりしてるなら、カノの立場の私は、安心しました^^。それなら心の隙間に入り込む余地があるから。

今回のリバカノさんは、確かに自分のせいでしょうね。男性って終わった事をキャンキャン言われるの嫌いだよね。

結婚を継続してるって、独身の私からすると日々理不尽な事が起こるんですね。修行みたいw。ところでこんなふうに妻やカノの事を否定的に言われたらリバさんは、自分の守るべき人だからかばうのかな?何考えてるかわかんないよ、人の事だから?なのかな?

不倫で、妻が嫌だと言う人と、家庭は守るけど倦怠期とか、離婚しても仕方ないという人、人として信頼していいのはどちらかな?と時々思う私です。私は他人はワカラン派です。
  1. 2006/09/04(月) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

いいな、いいなぁ~。
himeもイってみたいなぁ~(><)
  1. 2006/09/04(月) 08:30:17 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

レスです

りらさん>
ディープスロートはkohさんのご説明の通り。
蛇足ながら付け加えますと、かつてのポルノ映画の名作で「ディープスロート」と言うのがありました。
喉の奥(いわゆる喉チンコ)に性感帯(クリトリス)があるという女性の話です。
その映画以来”ディープスロート”はエロの間では社会的地位を築きました(笑)
リバツマはかなり深く咥え込む事ができるようです。
リバカノはすぐ「オエッッ」ってなるみたいです^^;


hiroさん>
リバツマ、天然ボケならず、天然いやがらせなんでしょう(笑)
今回の件では、どちらかというと旦那様に対しての同情が大きいですね。
やっぱりゴチャゴチャ言われたくないですもん(>_<)


kohさん>
尿検査、ちょっとドキドキでした^^;
相当濃いのがビュービュー出てたはずですから^^;
ディープスロート、、、、
私は好きです。
あの「うぐぅぅっっ」ってなる瞬間が、S的にそそられます^^


甘夏さん>
封を切ったかどうかは判りませんが、それはやってはいけないことですよね。
健康診断、無事終わりました。
私は朝昼抜きの人間ですから、丸二日ほど食事抜きの状態で受けたおかげで、体重が2キロほど減っておりました(笑)


めぐみさん>
話をするだけでも大分いいとは思うんですが、リバカノの今回の場合、話したら余計に落ち込んだって感じですかね。。。^^;
いやはや、蛋白反応出なくて安心しました(笑)


早紀さん>
巷にはいろんなエロ記事とか、HOW TOものがあるみたいですが、生の実体験が少ないから説得力に欠けるんでしょうね(笑)
下半身の痺れ、、、あくまでも言葉で表現しないといけないので、こんな表現になるんですが、電気が走るような、堪らなくなるような独特の感覚です^^
オナニーよりもゴム出し、ゴム出しよりも中出しや口出し、そして溜め気味の方がより大きな波が来ます。
早紀さんが体験してるのは、”ポルチオ快感”って奴かもしれませんね。クリや知膣壁とはまた違った、子宮口の入り口辺りで感じられる快感のようです。
その辺りは他の方が詳しく書いてるかもしれません。
ちなみに、女性がイク瞬間の膣の”脈動”も、毎回同じではないでしょうから、その違いもあるのかもしれませんね。
一度ヤらせてもらえたら、的確に診断できると思います(笑)


nanaさん>
愛情の深さや大きさって、定量的に量れるものではないから、こんな現象も起きるんだと思います。
nanaさんが仰るように、例えば私が男尊女卑的な人間だったり、厳格な夫であったら、当の昔に離縁してるかもしれません。
ある意味、私も鈍感な人間なんだと思います(自分ではおおらかと言ってますが(笑))
「結婚生活は修行がごとく」、、、、、
いい言葉ですね(笑)
まさにその通りだと思いますよ。
ツマカノに関しては、かばうこともするし、一緒に非難することもするし、客観的に観てる部分はあります。

男の人ってこういう人が多いと思います。


himeさん>
反復と継続、そして、思いっきりのエロな心構えです^^
  1. 2006/09/04(月) 17:38:48 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/08(金) 16:14:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/455-ac0666f8

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search