2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

細い糸は切れたのか?

すっかり放置しちゃってすいません。

話は遡って先週末、日曜日の事でした。
私は仲間内での飲み会。
彼女は甥っ子の運動会を見に行った後で参加予定でした。
が、席上に顔を出したものの、(生理が始まった)腹痛で早々に帰宅。

私も一瞬話をしただけでした。

翌月曜日、実家の用事で休む予定だった私は「明日少しでも逢えるかな?」
との彼女に対して「時間作るよ」と返事してました。
用事は午前中で終わらせるつもりだったし。

ところが、実家に行けば行ったで、あれこれ用事が増えるんですよね(>_<)

とてもじゃないけど彼女と逢う時間は取れそうにありません。

その矢先、彼女から「おにぎり作ろうか?それともお昼は実家で食べるのかな?」とメール。
バタバタしてた私は「ごめん、時間取れない」と返信。
「は?逢えないって事?」

後から、カクカクシカジカで時間作れずごめん、、、とメールを入れたものの、無応答。。。。

当日はスネて放置かな?
とも思ったんですが、既に音信不通になって5日。
その間、おはようやおやすみのメールも変わらず入れてたんですが、全くの無応答。

病気とか怪我なら、関係筋から何か情報が入るだろうし。
単純な話じゃないみたいです。

まいったな。。。。
連絡取れず焦る心境と同時に、「これって、もう終わりって事かな?」とすごく冷静、かつ観的に分析する冷めた自分が居ます。

とは言いながら、こういうモヤモヤした感覚は参るなぁ。。。。

かといって私の性格的に、直接電話して事情聞くなんて事できませんし。。。。
  1. 2006/06/03(土) 09:18:11|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:50
<<小さな決意と終わりの始まり | ホーム | 妻と彼女は飯と酒>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/03(土) 10:15:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/03(土) 10:55:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あららー。

最初はスネて放置しちゃったんだと思いますね。
ただ、その後は返すに返せない状態になっちゃった
(と言うより、自分でそうしちゃった)んだと思います。
きっと、リバさんの事は今でもすごく好きで、すぐにでも
返信したいのに、自分でこういう状況を作ってしまったせいで
素直になれないのではないでしょうか??
このままリバさんも少し放置して、距離を置いて
みるのはどうでしょう?
彼女も自分のワガママな部分を見直す、いいキッカケ
になると思うんだけどなぁ。
こんな事で崩れてしまう関係なんて、リバさんも
望んでないのと違いますか?

不倫という関係上、ドタキャンなんて当たり前。
それを理解できない人は、不倫には向かないんだと
思います。会えなくて寂しい気持ちや
キャンセルが悔しい気持ちもよく判るけど。。。
これを機に、彼女もまた1つ成長して、お2人が
よりステキな関係を築けるといいですね♪
頑張って、リバさん!
  1. 2006/06/03(土) 13:56:33 |
  2. URL |
  3. アリア #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

はじめまして

彼女がメールのレスをしない気持ちわかります
管理人さんが彼女を失いたくなかったらやはり追いかけて欲しいです
私だったら、追いかけて欲しいもの・・・
電話できる状況でしたら、話してみて下さい
声をきいて落ち着くってありますから。
どうか、またお二人仲良く過ごせますように☆
  1. 2006/06/03(土) 13:58:20 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

実は逆パターン あたしが 放置してますぅ

だってさぁ~

まぁ~

普段しないことするべきかな?
電話すれば。

会いたいならね

まぁー このまま終わってもいいや なら 放置のままかな。

どっちにする?
  1. 2006/06/03(土) 14:35:07 |
  2. URL |
  3. ツブツブ苺♪ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/03(土) 16:58:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
今回のエントリーを読んで、ふと、
カノさんがリバさんからのメールフォルダを削除してたことがあったのを思い出しました。
多分その時が、カノさんの中で別れを考えた(覚悟した)瞬間だったと思います。
それを、リバさんにわざわざ告白したということは、やっぱりサインだと思うんです。
今回、5日間もメールを無視し続けるというのは、カノさんも相当つらい気持ちなんだと察しがつきます。
リバさん、このまま終わるなんて、ダメですよ~!!!
こんな些細なすれ違いで終わっちゃうなんて、さみしい(>_<)
カノさんはきっと、電話なり心配する言葉なり、リバさんからの動きを待ってると思います。
単なる、おはようおやすみだけでは、スネた気持ちも治まらないのでは?
リバさん、冷静になるのもいいけど、たまには情熱的に彼女を追いかけてみて(^^)
また、ラブラブなお話が聞けることを楽しみにしています。
  1. 2006/06/03(土) 17:06:28 |
  2. URL |
  3. もみじ #MiGEEDp.
  4. [ 編集]

冷静すぎるよ!

彼女は自信がないんだと思います。リバさんに愛されてるという自信が。だから、他の人にコクられたとかそういうことをいってヤキモチやいてくれるかな、とか期待しても、実はリバさんの態度にヤキモキしているのはいつも彼女の方なのでは?

私はリバさんとは比べ物にならないくらい、恋愛にはうとくて鈍感だけど、こういうことはよくわかる。感情を出すときに出さないとダメだよ。リバさんはあまり感情の起伏が少ないんじゃないですか?ヤキモチやいたり、イライラしたり、怒ったりはないわけじゃないけど、はたから見たらあんまり取り乱していないように見えるんじゃないかと思うんです。

私は(ずいぶん前ですが)事実上、彼にふられてしまいました。そのときの状況がそっくりで、なんか放っておけない。できるならすぐに連絡してあげてください。

リバさんの過去のログとか見てると、結婚前からかなりモテモテだし、たぶん童顔でイケメンなのでしょう。相手には全然困らないようだし、しかも結婚していて奥様はかなりの美人ときたら、つきあう女性を不安にさせる要素がたくさんある。それを承知でつきあうのだから素敵な女性なのでしょう。でも、誰だってどんなに若かろうが美人だろうが、必ずコンプレックスがある。生身の人間だから泣きもするし、笑いもする。

リバさんはもっと人間くささを出しましょうよ。少しくらいみっともないところ、カッコ悪いところも見せてくれないと自分ばかり見せている彼女は一人芝居しているみたいですもの。
  1. 2006/06/03(土) 17:45:25 |
  2. URL |
  3. ムグミカ #-
  4. [ 編集]

リバさんって、、、

そんな「無駄なプライド」の持ち主じゃないと思ってたけど、、、
でも、そういえば、自信家ではありますもんね?
挨拶メールに5日も反応ないと、、、リバさんみたいな人でも、(結構大人で諭し系)
「こっちから連絡してやるもんか」
なんてことになるのかな、、、


カノさんが私みたいなタイプなら、
「なんかもう、いいかな、、、しばらく連絡取らずに(自分がその間にどうなるか)様子見てみよう」
って思うんだろうけど、、、

今まで読んできたところによるとカノさんは、そういう感じじゃない気がするし、、、
もみじさんの仰ること、なんだか頷ける気がしちゃう、、、^^;

もし終わるとしても、そのままフェイドアウトは形として良くないですね、、、
、、、って終わらせようとしてる訳じゃないですからね^^

それともカノさん、、、
「こうやって私が放置すると終わるんだろうな、、、」
なのかなあ、、、

予測がつきませんね、、、
心配してはいませんが^^;
気になりますねえ、、、
  1. 2006/06/03(土) 18:21:02 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

優先順位

コメントはお久しぶりです。

最近のお二人の繋がりがリバさんが言われる「細い糸」だったとしたら・・・
今回の事は単なるきっかけで、どんな事が原因にもなりうる状態だったのかもしれませんね。
今回の事は、リバさんには非がないと思います。

私もカノさんと同じ立場ですから、どんな理由にせよ逢えない寂しさはよく分かります。
メールだけの繋がりで、愛情を保つ、愛されてる実感を持ち続けるのは、簡単なことではありません。

でも、お互いに家庭あっての関係。
家族や仕事を優先されて当然の事。
思い通りにならないのは覚悟の上なんですよね。
お互いが一番であってはならない。

「愛されてる」という実感については、私もさんざん悩んできました。
たぶんこれからも・・・

もし優先順位で愛情を計るのなら、この恋を続けていくのは難しいのかなって思います。

リバさんが連絡を取らないのは、カノさんと終わってもいいと思ってるからではなく、そこなのでは?と私は感じました。

リバさんから歩み寄って元通りになっても、またぶつかる問題だと思うから。

でも、リバさんからのメールをカノさんはどんな気持ちで読んでるんだろう・・・
そう思うと心が痛いです。

続けていくのも、終わらせるのも勇気がいることですね。

  1. 2006/06/03(土) 19:34:17 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

やっばぁ~い!
カノさんがどれほど楽しみにしていたか・・・
不倫という関係上、ドタキャンなんて当たり前という意見もありましたが、しょっちゅう逢えていれば我慢できても、最近放置されがちなカノさんには耐えれなかったのでは・・・
私には、すごぉ~くわかります。
リバさんもわかってくれるはずという甘い考えで、たいしてフォローしなかったんでは?
もし失いたくなかったら、ゆっくりカノさんの気持ち聞いてあげて、納得できるまで謝ってあげてください。
メールより電話がいいです。
もういいかなって思えるなら、そのままで・・・・
  1. 2006/06/03(土) 19:34:54 |
  2. URL |
  3. さつき #l.3CEBME
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/03(土) 22:09:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/03(土) 22:38:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは。

お久しぶりです。
ドタキャンかぁ~??私ははっきり言って、仕方ない事だと思っているので、我慢するしかないとそんな時は自分に言いきかせて買い物でもして気分転換します。現につい先日がそうでした・・・
確かに逢えると思っていたのに逢えなくなった寂しさは凄くありますがやはり仕方ありません。この関係上。私はそう思います。
メ-ルも今まで無反応なんてなかったカノさんの今の気持ちは凄く辛いはずです。
どんな思いで返信せずに放置しているのかと思うと・・・
私の彼も以前は返信なしなんて事はザラだったのでいくら私が寂しがっていようがすねていようが返信してくれない事は多多ありました。
でも仕事の話にかこつけて電話してきてくれたりして、そんな些細な事で凹んでいた気分はすっかり上昇しました。
毎回こんな感じです。この前のドタキャンの時も、逢えないなら帰るまでメ-ルしよ~って言ったら一時間半ぐらいず~っとメ-ルしてくれてまるでチャット状態でした。だったら電話で話そうよ~と思いましたがそれはやはり言えずメ-ルで十分満足しちゃいました。

カノさんとの事決して細い糸では無い筈です。
このままにはしないで欲しいです。
これは私だったらと思ったらの気持ちですが・・・
  1. 2006/06/03(土) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. ちこ #dGJqgw5k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/03(土) 23:30:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もやもやか~

は~、もやもやか....。
彼女もきっともっとずっといっぱい、もやもやしてるんやろうな~。でも、連絡もらえるだけ幸せかも。いいな~
あたしも、嫉妬したり自分に自信無い時は、彼に連絡するの辞めるようにしてる。わがまま言える立場じゃないから、自分なりのせ~いっぱいの抵抗みたな感じで...。
わかってんのか?わかってないんか?ノー天気な態度に感じる彼にムカムカする日もあるな~。
スキとか愛してるって言葉必要かも!
ちょっとした、愛情表現って付き合いだしたらなくなるな~。たった一言でいいのにな~。
彼女、頑張ってるんやろ~な~。
私も、嫉妬してメールしないようにしたけど3日が限界で、このままフェードアウトされそうで不安になって、連絡しなかったのは、仕事や家事が忙しかったからみたいな...感じなふりして何事もなかったかのように、また連絡自分からしてしまうんよな~。
そしたら、『おっ!久しぶり!!おつかれさ~ん。』ってちょっとは気にしてよ!!!!ってむかつくけど、スキすぎて負けてしまう....。
でも、返事こなくて久しぶりに返事来たときは、嬉しい気持ち押し殺して、めっちゃ普通の態度で返事返したりするな~わたしも....。
お互いに、我慢してるからしかたないのかな?
素直が一番って思いながらも、負けん気出してしまうのはなぜかしら?
今度、一週間くらいほっといてみよう!!!
もやもやしてくれるかな~?
でも、せっかく少しの時間しか2人の時間ないのに、なんでヤキモチ焼かせてみたくなったりするんかな?
自信が欲しくなるのかな?
カタチはおかしくても、お互い思い合ってるのにもったいない時間だね....。

  1. 2006/06/04(日) 02:05:33 |
  2. URL |
  3. もも #.6pIpwHk
  4. [ 編集]

やっぱり「終わりかな?」って思いますよね。
不倫って相手さんがイヤといったら終わりを受け入れるしかない状況ではあると思うので。一方でドタキャンを受け入れないのもどうかと。拗ねちゃうけど代わりに次はこうしてね、とか言うのがあると思うんですね。これで終わりはちょっと悲しいけど、カノさんもやっぱり考えるきっかけにはなったのだと思います。
仲直りしてください。
  1. 2006/06/04(日) 02:16:24 |
  2. URL |
  3. 林野 #-
  4. [ 編集]

リバさん、こんにちは。

私もリバカノさんと同じような性格な気がするので、気持はよく分かります。
私はこれでフェードアウトしたら困るので慌てて返信すると思いますけど(笑)

他の皆さんがおっしゃるとおり、リバカノさんがわがままで手に負えないと思っているのであれば
これをきっかけに別れるべきだと思います。

ただ、今までのカノさんの様子を見ても、
わがままなカノさんなりの努力はしてると思うんです。
まして、最近ほとんど会えていないのにドタキャン・・・。
これで文句だらけのメールが山のように送信されてくるならわがままかもしれないけど
放置できるようになったカノさんは、少しだけど距離が置けるようになったのでは?

リバさんが彼女とこれからも続けていきたいと思うのならば
少しだけでいいから熱く優しい言葉をかけてあげて欲しいです。
カノさんの本心は本人にしか分からないけれど
それで連絡が来ないなら、そのときにあきらめればいいんだし。

私としては、やっぱり二人にはこれからも続いていって欲しいです!


  1. 2006/06/04(日) 08:50:06 |
  2. URL |
  3. mao #.GTNPbic
  4. [ 編集]

はじめまして!

マジなおとこの気持ちが覗ける?ので
リバさんのブログ楽しく、時にせつなく
見させていただいております。
私は、かなりのスネ魔(笑)で彼のこと
疲れさせちゃうんですよねぇ~。爆泣きする時もあります。リバ彼さんも一人でお風呂に入っている時とかさ、リバさん想って泣いてる時もあるかもしれない。
今すぐ会いに来て!って言いたい時も我慢
するじゃない。。。小さい澱のような感情が今回のドタキャンで浮上しちゃったかな?リバさんに怒ってるだけでなく、リバ彼さん自身が疲れちゃっている時かもしれない。ビタミン補給中ですよ。。。きっとね!長くなると色々ありますって!
私と彼はね、2年近く不倫して別れて、彼が妻に捨てられ、また会うようになって、先日、エライ年下の彼女さんと結婚しました。
。。。が普通に付き合っています。
私は独身なんですがねぇ~他人には理解しにくいかもしれないけど、彼とは結婚って形は取りたくなかったんですよねぇ~
ま。。。人生十色。
しくしくモードが時にあるかもしれないけど、色んな人生を送っている人達がいるってこで元気出していきましょう♪
も少し元気になったみたいだったら。。。
次回はHの相談させてください(笑)
  1. 2006/06/04(日) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. モディ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/04(日) 10:31:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
おくとです。

カノさんが絡むと、レスしたくなります(^^;

会えると思ってわくわくしながら待ってたのに、ダメになったら、フリー同士の関係でも、怒るかもしれません。

ただ、日頃から不満に思っているものが、今回の出来事をきっかけに一気に噴出して、例えば結婚している奥様が、旦那様に対して貯めていた不満がある日一気に噴出して「離婚しようかな」と考えはじめるように、不倫関係の継続云々を考えているのではないでしょうか?

そうで無ければ、カノさんは、「怒れば相手を無視するタイプ」という事なのでしょう。

付き合いが長く続けば、いろんな事があるもので、お互いの心の結びつきが強ければ、大丈夫じゃないでしょうか?
  1. 2006/06/04(日) 11:01:37 |
  2. URL |
  3. おくと #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/04(日) 12:04:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして。

彼女はショックだったと思いますよ。自分は楽しみにしていたのに、管理人さんはドタキャン。しかも、自分がメールしてからの返事で知ったとなれば、腹が立つのは当たり前だと思います。
管理人さんが自分と会うのをそんなに楽しみにしてなかったのかと、不安にもなっちゃいます。
女の人は好きな人には甘くなっちゃうから、きっと謝れば許してくれると思いますよ。
  1. 2006/06/04(日) 15:13:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はじめまして

いつも楽しみに読ませてもらっています。
が、今回のカノさんの対応は、ちょっと無いなぁと思ってしまいコメントします。

いくら楽しみにしていた約束をドタキャンされたからと言って、リバさんが連絡し続けているのを無視するのは間違ってると思います。
リバさんは、きちんとメールしているのだから、電話なんてしなくてもいいと思います。
カノさんが、リバさんのことを本当に理解できたら自然と連絡も来ると思います・・・。
少し、距離を置いて考えるのも必要かと・・・。
  1. 2006/06/04(日) 18:25:36 |
  2. URL |
  3. まりちん #-
  4. [ 編集]

リバさんは正しいよ

こころさんとまりちんさんと同意見です。
不倫している関係ではドタキャンなんて当然ありえること。
私なんて良くありますよ。
お互い家族があり、いろんなお付き合いもあるのだからそれは仕方ないことです。
まったく連絡をしない訳じゃないし、リバさんがメールしてるのに返信がないなんてそれはリバさんがかわいそうです。
彼女の気持ちがわかりません。
逢いたかったのはすごくわかります。
でも、だからといっていつまでも拗ねてるのはいけません。
愛していたらすぐ許せちゃうと思うけどな。
不倫の関係はそうでないと長続きしないと思います。
離婚して一緒になるつもりなら別かもしれないけど、お互いに家庭を大事にしながらの関係は我慢はつきものだと思います。
  1. 2006/06/04(日) 18:57:48 |
  2. URL |
  3. maiami #FCp7nJFY
  4. [ 編集]

縁があれば・・・

しばしの距離がお互いの思いを再確認するものになればまた逢えると思います。
私も彼と3度そんな話をしながら、少しの時間を置いて結局また戻っています。
だんだん彼を受け入れる許容範囲が広がってきたというか広げさせられているのかもしれません。
カノさんもしばらくしたら許容範囲を広げているかもしれませんね。
  1. 2006/06/04(日) 20:09:19 |
  2. URL |
  3. mary #-
  4. [ 編集]

そういう関係だからこそ。

こんばんわ。

ドタキャンしてもされても何もいえない、そんな事くらいよくある関係だからこそ彼女様は連絡を取りたくなくなっているのかもしれません。
真面目で、まっとうな生き方をしてきた人だからこそ、もうイヤだ・・・となっているのかもしれません。

ただ、拗ねてくれているだけのほうが”軽症”でいいのかもしれないと心配しております。

  1. 2006/06/04(日) 21:32:45 |
  2. URL |
  3. みかん #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/04(日) 22:37:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

約1年前に比べると、リバさんの生活環境にはかなりの変化があるように感じます。
傍で毎日見ているツマさんには何も言わなくても理解できる状況が、離れているカノさんには言葉(メールとか)で分かってもらうのには無理があるかもですね。
逆に、リバさんだからここまで続けられた関係なのでは? とも思います。

カノさんのことをおざなりにしているわけではなく、リバさんなりに精一杯の日々を送っていて、時間が取れないという実状なのですから、仕方ないと思います。
忙しいリバさんにはあっという間の1ヶ月が、カノさんには数ヶ月に感じられたりもして、複雑な心境かも。
(主婦の時間軸って、微妙ですから。)

リバさんの現在のもどかしい気持ちを、カノさんは過去に何度も感じていたのかもしれませんね。
でも、リバさんが惚れた人ですから、大丈夫ですよ、きっと。。。と願ふ。
  1. 2006/06/04(日) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. オジー #yvpG9Wi6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/05(月) 09:10:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは!リバさん。
このブログ、いつも男心を垣間見るいいお手本とさせていただいていますす。
私も女ですし、叶わぬ恋に身を焦がすものとして、リバ彼さんの気持ちもわかります。
約束をドタキャンせざるを得なかった側とされてしまった側・・・
そこに男心と女心が複雑に絡み合って今の状況に至っているのでしょうね。

私は未婚で既婚の彼と付き合って半年です。なのに2ヶ月会えていません。ドタキャンなんてしょっちゅう(^^)
あえない原因は彼が夜遅くまで仕事を抱えていることと、土日は実家のことでほとんど自分の時間が作れないからです。
最初の頃は彼の状況を恨めしく思い、泣いて彼を困らせたりしていました。

彼はこんなに忙しいのにどうして私と付き合ったりしているのか。そもそも一緒にいる意味さえ、見失いそうでした。

彼はとても恥ずかしがり屋で私に対する気持ちなんて言葉に出してくれたりしません。(メールはもちろんですけどね)

でも、そういう人を私が好きになったのです。だから、私は彼にとって心地のいい存在でい続けられればそれでいい。

そんな彼ですが、電話はほぼ毎日くれますよ。多くは望みません。彼は彼で精一杯できることをしてくれているんだと思うから。

いろんな付き合い方があると思います。
リバさんも彼女のこと大切なら自分にできる精一杯のことしてあげてください。

あなたには理解できないほどの苦しみを彼女はかかえているかもしれませんよ。

  1. 2006/06/05(月) 13:04:42 |
  2. URL |
  3. とこちゃん #-
  4. [ 編集]

リバさん、こんにちは。
なかなか更新できないようで、お忙しいのやら心配してしまいます・・・。

今回のリバカノさんは久しぶりに会えるというので、かなり楽しみにしていたんでしょうね。
楽しみにしていた度合いが大きい分、キャンセルになった時のショックも大きいですよね。
私自身も経験あります。
お互い家庭があるから、彼を責めたりは絶対にできないし、どこで気持ちを落ち着かせるか困ります。

私の場合ですけど、気持ちが落ち込んでしまう度合いが大きいほど、それだけ彼に依存しちゃってるのかな?って考えちゃいます。
お互い離婚して結婚したいと思っている訳ではないので、依存し過ぎちゃうと関係をうまく続けていけないなって思うんです。
それで、わざとしばらくの間、彼に連絡しないようにするって事があります。
自分自身に冷却期間を課すみたいにね。

もしかして、リバカノさんもそんな感じになっているのかな?なんて。
冷静になってみて、それでもリバさんに会いたいなって思えたら、またメールくれるんじゃないかなぁ?

私的には、早くリバカノさんに立ち直ってもらって、リバさんとの仲直りHの様子を報告してもらいたいですぅ♪
  1. 2006/06/05(月) 14:49:43 |
  2. URL |
  3. イズミン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/05(月) 15:59:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わかる気がします

私も拗ねたりして、メール自分からしないよ~!なんて思うこともあります。
でも、できて3日でした。フェードアウトが怖くて自分からしちゃいましたけど。

きっと、カノさんも引くに引けないんだと思いますよ。
でも5日となるとちょっと心配ですね。
メールじゃなくて、電話してあげてください!きっと待ってるんじゃないかな?
今回はちょっとヤバイ?って思って欲しい女心もあると思うし。
リバさんがこれからも続けたいと思うのなら、連絡してあげて欲しいと思います。
  1. 2006/06/05(月) 17:12:08 |
  2. URL |
  3. のん #ZCA.zMBU
  4. [ 編集]

頑なな人。

ですねぇ~。リバカノさん。
私だったら有り得ない。好きな人からのメール。5日も放置できません。いくら楽しみにしてたデート ドタキャンされても。

相手は自分だけのものじゃないもの。
独り占めにはできないの分かってる筈だよ。リバさんが嘘ついてるって思ってんのかも知れないけど。私だったら好きな人を信じる。

リバさんがカノさんの そういう態度鬱陶しく思えるなら 少し 距離を置いて考えたら良いと思う。
そんな所も含めてカノさんの事 好きで忘れられないのなら今すぐ電話すべきだと思います!

なんで人は恋に堕ちるの?
なんで その人と一緒に居たくなるの?
恋した人と素敵な時間を過ごす為には努力と忍耐が必要なのです。
  1. 2006/06/05(月) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

リバさんへ

いつも拝見させていただいています 正直に書いてくださって、ありがとうございます
リバさん? 本当に心から彼女を愛していますか?私はず~と読んでいて、リバさんはやっぱり、奥様を一番大切にして、愛していらっしゃると感じますよ 例えば、エッチにしても・・
ところで、話が変わりますが、女性の方が書かれた不倫ブログってどうしてみなさん いろんな想いをたくさん持っているのですか?
私は彼とデートする日がとっても嬉しくて、その日が待ちどうしくて、20代の少女のような気持ちになります 月に2回って決めています 
それ以外は私はフルタイムで仕事をしていますし、家事もきちんとこなしていますし、週末は夫婦でおでかけして楽しんでいますし、趣味をたくさんあって、毎日がとっても忙しいのです 彼のことだけで、一喜一憂している暇がありません 毎日を楽しく&幸せな想いで過ごしたい私です こんな私、変でしょうか?
  1. 2006/06/06(火) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. 海 #tV/rO4bs
  4. [ 編集]

リバさんへ

いつも拝見させていただいています 正直に書いてくださって、ありがとうございます
リバさん? 本当に心から彼女を愛していますか?私はず~と読んでいて、リバさんはやっぱり、奥様を一番大切にして、愛していらっしゃると感じますよ 例えば、エッチにしても・・
ところで、話が変わりますが、女性の方が書かれた不倫ブログってどうしてみなさん いろんな想いをたくさん持っているのですか?
私は彼とデートする日がとっても嬉しくて、その日が待ちどうしくて、20代の少女のような気持ちになります 月に2回って決めています 
それ以外は私はフルタイムで仕事をしていますし、家事もきちんとこなしていますし、週末は夫婦でおでかけして楽しんでいますし、趣味をたくさんあって、毎日がとっても忙しいのです 彼のことだけで、一喜一憂している暇がありません 毎日を楽しく&幸せな想いで過ごしたい私です こんな私、変でしょうか?
  1. 2006/06/06(火) 00:21:24 |
  2. URL |
  3. 海 #tV/rO4bs
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。
随分前にコンドームの事で
リバさんに鍵コメしたゆきんこです。

ん~~~~~と。
やっぱ、ここはリバさん、
彼女に電話してあげたほうがいいと思う。
彼女、相当苦しんでると思うよ?
この関係を無くしたくないんだったら
プライド捨てて、電話かけてあげて欲しいな。
彼女の気持ち、すごく良くわかるから・・。
  1. 2006/06/06(火) 00:22:31 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

似てる・・・

私も,同じような状況になりました。
結果は・・・


彼女が新しいオトコと出会い,抱かれ,指輪をプレゼントされ・・・

  1. 2006/06/06(火) 08:44:48 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/06(火) 11:21:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

エントリから・・・

もう3日・・ですが・・
その後 連絡は取れたのでしょうか・・・??

ドタキャン・・
うーーーん^^;
こればかりは どうする事も出来ないですよね。。

彼と私は遠距離ですが、、
ドタキャンなんて 良くある事で^^;
勿論、頭にはきますけどね^^;
お互いサマだから、、、
その場で 愚痴メールなり、、で
スッキリさせちゃうんですよね。

それが出来ないくらい カノさん・・
落ち込んじゃったのかな???

何はともあれ
ちゃんと 話が出来るといいですね。。
もう既に 解決済みだといいな・・
と、願っています。。。
  1. 2006/06/06(火) 17:21:01 |
  2. URL |
  3. ロビン #RsRvURcc
  4. [ 編集]

カノさん かわいそう。。。
  1. 2006/06/06(火) 17:29:15 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/06(火) 19:18:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カノさん マジかわいそう。。。
  1. 2006/06/06(火) 19:31:03 |
  2. URL |
  3. ハチ #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

ここ半年

楽しみにロムさせていただいてた、不倫恋愛?中の、あたしです。

間違ってたらごめんなさい。
リバさんは、カノさんが生理中は、確かSEXは、されてなかったのでは?!

とすると、生理中に、カノさんは会いたいと思ってたのに、リバさんは会えなくなって、それってカノさんが生理中のせいで、カノさんからすると、あたしって、SEXできなければ、会う価値のない存在なのだと、苦しく思った、、、、ってことはありませんか?!
  1. 2006/06/06(火) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. とくめいきぼう #-
  4. [ 編集]

彼女を一人の人間として尊敬していますか?
仮に転勤などで遠距離になって、体の関係が途絶えたとしても、話をしたいと思いますか?繋がっていく決意をもてるでしょうか?大切なものを失いたくなければ電話なりなんなり、すぐにアクションを起こせるはずです。
  1. 2006/06/07(水) 19:23:01 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/07(水) 20:12:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/08(木) 00:10:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/08(木) 00:52:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

以前より拝見させてもらっていました。
同じ境遇なのでおもに男心を参考にしていました。
私は妻の立場も、彼女の立場も両方わかるのであるときは悔しかったり、嬉しかったり。。

今回の事件はカノさんの気持ちよくわかります。私はカノさんのようにストレートに甘えたり、困らせたりできない人ですが。。

私もですがカノさんは不倫には向いていないタイプの人なのでしょう。
分かっていても割り切れない部分があるんです。それもわかってほしいんです。
私も夫と子供達がいて、いくら彼を好きでも手放すことはできない。彼に結婚を迫られても正直困る。でも、だからって遊びは嫌なんです。ちゃんと真剣に愛しててほしい。
欲張りですか。。いいとこどりですよね。。

私も彼の言葉に態度に一喜一憂し、もちろんお互いドタキャンもあり、そんな中自分の気持ちの大きさに苦しくてたまらなくなることがあります。
こんなに苦しいならこんな恋なんてしなければよかったと思ったりします。
でも。。好きな気持ちはどうしようもなくて。

リバカノさんも悩んでいるのかな・・
早くモトサヤしたらいいな。
  1. 2006/06/08(木) 01:13:02 |
  2. URL |
  3. レナジェル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/439-a37ac3c9

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search