2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

25日ぶりのSEX

新しい職場では、アクセス制限等もあり、自分のブログの閲覧は控えています。だからコメント欄へのレスができないのが残念。。。
管理者画面はパスワードで保護されてるので、大丈夫かなと。。。
せめて、少しだけでもエントリを続けないとですね。

先週末の私の行動については、賛否両論、、、というより否否片論だったような気もします^^;

決して開きなおるつもりはありませんが、北海道でのデリヘル未遂事件もそうであったように、私自身、物事や状況に流されやすい人間なんだなぁ、、、とつくづく痛感しました。
総じて言えば、、、、男なんて所詮はこんなものなんだろうなぁ、、、と。。。。

”断じて違う”という男性の方もおられると思います。
そう断言できる勇気や強さが欲しくありながらも、こんな性格のおかげで、バラエティに富んだ人生を歩む自分を憎めない自分がいます。

その後、彼女から逢えなかった事に関して、「残念ではあったけれど、怒ったりはしてないよ」とのメールが来ました。
逢う約束さえしてなかったものの、逢えるはずだったのに逢えなくなって、ヘソを曲げられたかな??
と危惧していましたので、かなり安心しました。

とは言っても、逢える予定が立てられないのが事実なんですよね。。。
「寂しい思いさせてごめん」に対しては「寂しいというより、ゆっくりちゃんと話たいなぁ、、、」と。

うん、わかった。。。。時間作るように努力します。


お局様とは、、、
特に進展とかってないんですよ。
彼女とは、妻と1年しか違わないつきあいなんで、妻よりも性格を知ってるかもしれない。
というか、解りやすい性格だし。。。(笑)


それはそうと、昨夜妻が珍しく隣に来たので、SEXしました。

が、、、

20分ほど手コキされながら上半身舐められて、10分くらいフェラされてたせいか、最初から上に乗られた瞬間、30秒も経たずにイッてしまいました。
上に載った妻が反り返ると、決して美乳ではないけども、小さめの乳首がツンと勃って、乳房が綺麗に見えて、妙に興奮しちゃって、アッと言う間でした。
ちょっとな情けなくて恥ずかしいので、詳細は書きません(苦笑)

カレンダーを見たら、なんと25日ぶりのSEXでした。。。
  1. 2006/04/13(木) 12:52:40|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<毎度のレスです | ホーム | 酔っ払いは嫌いです。。。>>

コメント

あははっ(ノ∀`)
リバさんかわい~
  1. 2006/04/13(木) 14:50:22 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

ん~

彼女との関係が落ち着いてきたんですかね?スネる事もなくなって、お互いの立場を考える関係…
(誤解されるかもしれないけど)不倫の理想的な関係になってますよね(^^)
  1. 2006/04/13(木) 15:14:47 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/13(木) 15:58:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久々は30秒ですか

でも 良かったですね~
長い空白をまずはツマさんで埋められて
それはそれで良かったですよ きっと

詳しく書かれてない部分は
想像力で楽しみま~す
  1. 2006/04/13(木) 17:07:19 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

お久しぶりの

GONです!
リバさん、正味な話、羨ましいです。
前回のエントリにしても、女性達の反応と自分みたいな男性との反応ではまっぷたつに別れたような気がします。
男の立場で考えると、モテるのって羨ましい限りですよ!
何よりも人を惹きつける魅力がある証拠だと思います。
自分が同じ立場だったら、舞い上がって暴走してたかもしれません(汗)
お局様との進展もちょっと期待しちゃったりしてます!
  1. 2006/04/13(木) 18:58:11 |
  2. URL |
  3. GON #-
  4. [ 編集]

わぉ

そんなに日にち空いてたんですね!お仕事も大変そうで*いつもいつもお疲れ様ですm(_ _)m良い営みが出来て良かったですね^0^私も微乳だから彼もリバさんみたいに興奮してくれたら嬉しいのになぁって思いました(笑
  1. 2006/04/13(木) 19:21:32 |
  2. URL |
  3. こぢか #S4pvVTuM
  4. [ 編集]

30秒は・・。

ちょっと私としてはフマンですわ(笑)。

確かにリバさんのような人と、わたし以前付き合っていたんで(爆)いわゆる「リバカノ」の立場だったんですよ。リバ人種は必ずこの世には存在しますね。

もちろん過去の話で彼からリバさんのような経験を何人と聞かされたことがありましたが、それはそれはそれは・・・・。
もう過去の話だったとはいえ、その話は衝撃的で嫉妬しましたわ。んー、なんていうのかなあ、やはりリバさんの書いてあるとおり、男性によって個人差があると私思いますね。

じゃあ、そういう人と今後は?といえばもうメチャメチャ懲りましたから。
リバツマだったら代わりますが(笑)。

じゃあね、またね、リバさん。
  1. 2006/04/13(木) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

25日かぁ・・

いきなり質問です。その25日の間には一度も一人エッチなしですか?だとしたら辛かったですか?つーか辛いも何も感じる間もなく忙しい日々だったのでしょうかね?

女でも悶々としちゃいますよ(笑)

よく男性は視覚の生き物と言いますが、そのとおりなんですよね。
うちの彼は恋愛面では女性的で私のほうがどちらかと言うと男性的。それでつりあっている所もあると思います。だから私ばかりが陰でコソコソ浮気してしまうハメに・・・・(-_-メ)

お局様の一件を聞いた時『押し切られてズルズルいくのかな?』と思っていたけど、時間が経つとリバさんのほうが精神的に正常化されてきて相手にしなくなるかも・・・と通勤途中考えてしまいました(笑)
  1. 2006/04/13(木) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/14(金) 00:43:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

25日ぶりは

ここ始まって以来ですか?
そうでもないのかな、、、

カノさんとの事で言えば、、、
忙しさが世の中のいわゆる「正しさ」にリバさんを知らず知らず近づけてる、、、^^;

お局様は、、、
本当に進展無しなんですか?
う~~~ん、、、
それはまた不思議な人かも、、、、
いや、もう会社での立場が男性並みに大切な地位、年齢なのかな?
まあ、感じとしては合意の上の(2度目は特に)お遊びみたいだったから
大人同士、ちょっとした相互の秘密が出来た、という程度なんでしょうか、、、
  1. 2006/04/14(金) 07:45:53 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

いや~~ん☆30秒で。。。(´∀`)
私も30秒でイカせてみたい。。。(笑)


25日ぶりというのは、リバさんにはすごい事かもしれませんが、うちでは結構普通です…(笑)
ここを見てて思うんですが、うちの主人は精力ないんかなぁ…と思っちゃいます。仕事忙しくて疲れてるっていうのはあると思いますが、あまりにも頻度が違いすぎるので。。。自分で出してるとも、外で出してるとも思えないし。。。
まぁ、それこそ人それぞれ違うのでしょうね…。

数年前は結構「したい」って迫ってきて、私が「も~う」ってイヤがるっていうパターンだったのになぁ…(笑)
  1. 2006/04/14(金) 11:19:15 |
  2. URL |
  3. オギハラ #.7BPTLBA
  4. [ 編集]

初めまして

リバさん、初めまして。ずっとロムさせていただいてました。
私も同じく妻子ある彼と不倫中で。

最近のエントリで思ったことなんですけれど
もしかしたらリバカノさんとの関係、落ち着いてきたというより、
慣れるというか飽きてきたのではないのかなって。
だからあまり一生懸命じゃなくなってきてるような・・。

初めてなのに嫌なこと書いちゃってごめんなさい。
だけど私もリバカノの立場だから、なんとなく、ね。
これからも楽しみにしています♪
  1. 2006/04/14(金) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. mao #.GTNPbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/422-3cb8e437

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search