2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

酔っ払いは嫌いです。。。

やっぱり案の定ロクに更新もできないですね^^;

新しい職場は、、、、
基本的に同じメンバーと仕事するわけですから、環境が劇的に変ったって事じゃないので、大分気は楽ではあります。

それはそうと、新年度がはじまり、私の課にも新人クンが配属となりました。
恐らく先週の金曜日は歓迎会だらけだったと思われます。
私達も身内だけが集まって、プチ歓迎会。
彼女の旦那様も歓迎会ということで、旦那様のお迎えの時間まで、彼女と逢えるかも、、、と期待してました。

ところが、異常に盛りあがった上、加えて、別口の飲み会の連中も途中参加する始末。。。
私は抜け出すに抜け出せない状況に。。。
6時から始まった一次会のお開きが11時過ぎてましたから。。。。

旦那様を待っていた彼女には申し訳なくも、「ごめん、二次会行かなきゃいけない」とメール。
彼女からは「わかりました」に続けて「酔ってるの?心配。。。」と返信。

まぁ、、、確かに酔ってはいました。。。

そして、ハプニング、、、、というか悪魔な私と言うかなんというか。。。


一次会が終わって皆で二次会に。
と言っても、全員行くから単に飲む場所が変るだけといった状況。

歓迎会には、これまで何度か登場した「お局様化した女子社員」も居たわけです^^;
その彼女が、一次会終わりがけから段々と私に絡んでくるわけです。
口きいたのって、2年ぶりくらいかな?

最初は適当にコナしながら「ウゼぇな、、、こいつ」と思っていましたが、どうにも酔った振りをしてるに違いない。。。

二次会は現地集合ということで、彼女は私が連れて行く事になりました。
そういう私も記憶はあるものの、千鳥足の状態だったんですが。。。
ぶっちゃけ、私が彼女に連れられて行ったと言うのが正解かもしれません^^;

案の定、当日彼女は車。だから飲んでるわけないんです。
駐車場までの道中、私は言いました。
「お前酔ったふりして飲んでねーだろ?」
「うるさい。あんたには関係ないでしょ、あんたの顔が嫌い、性格が嫌い、見てるだけでムカツク」

ピンときました。

「こいつ、俺の事好きなんだな。。。」
かといって、昔のように彼女と恋愛感情に発展する確率は低いと思われ。。。

確かに性格は悪い女性ですが、そうやって酔った振りしたり悪態ついたりする天邪鬼な部分が妙に可愛く思われ。。。
(多分に私が酔ってたのもあります)

車に乗り込んで、まだ悪態つき続ける彼女に思いっきりキスしました。
舌を入れたら、彼女も吸い付いてきます。
抱きしめて、下着の上からアソコを触ると、口を塞がれた彼女は「んんっ、、」と喘ぎながら身体をくねらせながらも、吐息が荒くなっていきます。

そういった状態が暫く続き、口を離すと、彼女が「だめだめ、遅くなったら皆に怪しまれる。。。」
と、妙にしおらしくなりました。


、、、と、それ以上は自重。。。。
ここまで。。。。。

その後何事も無かったかのように二次会に合流。
今度は完全に私が酩酊。
結局最後は、再び車で送ってもらい、降りがけに、再びディープキス。

全く、自分と言う人間は何をやってるんだろう。。。

またひとつ妻と彼女に言えない事を作ってしまった。。。。
多分、彼女とはこれ以上の進展もないでしょう。

でも、この前のすすきのの件もそうですが、お酒を飲むとタガが外れちゃうんですよね。。。

それとも単に人肌恋しくなってしまってるのかな。。。
  1. 2006/04/10(月) 02:19:16|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:58
<<25日ぶりのSEX | ホーム | まとめてレスです>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/10(月) 06:44:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

むむむむむ、、、、

「性格が悪いお局様化した女性」、、、、
だとすると、そんな事しちゃった結果の行く末は、、、^^;

①今までのように絡んでは来なくなり当たりが良くなる。
②リバさんに執着して頻繁に接触してきてそれはそれでまずくなる。
③この先に進む気はないリバさんの気持ちに気づいて憎さ余り^^;かえって事態は悪化する。

どれでしょう、、、

なんか、私的には(他人事の為^^;)ちょっとわくわく^^
①~③どれでもいいです^^
  1. 2006/04/10(月) 09:19:43 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/10(月) 10:09:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ビックリ!!

レスありがとうございました^^
え~~~~~~ビックリ(@O@)!!リバさんがカノさんとツマさん以外の女性とそんなことするなんて~~!しかもつい最近のエントリに彼女と妻が愛しく思えますみたいなこと書いてあったのにキスしちゃったんですか~~>< そのお局様化した人本気になっちゃったらどうするんですかぁ~><
でも男の人って妻がいても彼女がいてもまた違う他の女の人ときすできるもんなんですかねぇ?リバさんはその人を好きなんですか?あ、、、好きではないんですよねそう書いてありましたね^^;
でも、、、そのお局様化した人・・・ちょっと羨ましいな・・・・。(*^O^*) なんかそういうシチュエーションって結構好きかもです。多分大方そういうふうにして不倫が始まるんでしょうね。でもあいにくリバさんの“彼女席”はもう埋まってますもんね^^
どうかツマ&カノさんは特別枠で大切にしてくださいね♪
P・S 彼女2号っていうのはリバさんの中でありえますか?
  1. 2006/04/10(月) 10:18:53 |
  2. URL |
  3. cherry #iydQorAY
  4. [ 編集]

お久し振りです

リバさん・・・パーンチ!!!
妻と彼女の立場両方からですわ!
これでお局様はすっかり誤解してしまったでしょうね~。この先いろいろ面倒にならない事祈ってますわ(笑)
酔うと駄目なんですかね・・・男の人って・・・
なんか心配になってきた~!!
夫じゃなくて彼が(笑)
  1. 2006/04/10(月) 10:30:59 |
  2. URL |
  3. romi #-
  4. [ 編集]

お酒が入ると妙に人肌恋しくなりますよね・・・。

お酒ってコワイw
  1. 2006/04/10(月) 11:40:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

きゃ~~~!!

いいんですか~??
そんなこと思い出していいんですか~?
早く忘れちゃいなさい!!
そんな悪夢のような出来事・・・
お酒って「魔薬」なんでしょうか
恐ろしいぞ~~~
  1. 2006/04/10(月) 13:36:50 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

あらら~

お局さまの今後の対応が楽しみですね^^

趣味の集まりの新年会のとき、私もやっちゃいました(^^;
私を好きだと公言している人と、二人っきりになったときのこと。二人とも、かなり酔っ払っていて、「キスしていい?」と聞かれ、応じました。
彼以外の人とのディープキス、実に二十年以上ぶり!!
私はズーっと彼一筋なのですが、彼は10年位前(?)までは、奥様ともセックスしていたし、単身赴任中、風俗に行ったことも、チラッと聞いていたのですよ。ちょっとだけ、対抗意識が湧いたのかもしれません(笑)

お互い、いい年なので引きずることは無く、その後も仲間たちと一緒に趣味を楽しんでますよ^^
恐るべし、お酒の力w
  1. 2006/04/10(月) 14:05:46 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
いつも読んでいます!
初!コメントです。よろしくお願いします。
「お局様」なんだか可愛いですね。
でもリバさんは何で「俺の事好きだな」って分かるんですか??そこで行動起こすの
って勇気いりません??(今回はキス)
やっぱ、勘が鋭いてゆーのかなぁ。
なんかすごいね。
いつも楽しい(?)内容のブログ読んでます。仕事忙しいみたいですね。
あまり無理をしないで、体調崩したり
しないようお互いがんばって行きましょう!また、コメントしちゃうかも。それまで、覚えておいてくださいね!
  1. 2006/04/10(月) 14:44:58 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

あり得ないと思っていた人と!

うわー!ビックリしてしまいましたよ。w
その人とそんな風になっちゃうって言うことは
ほんと、誰とでも出来ちゃうんですね。男の人は・・・
(^^;)
(そのような理解でOKですか?w)

私が、妻なら
一人の女性に夢中になられるくらいなら
多数の女性とかるーく遊んでいる方がいいです。
私が彼女なら
めちゃくちゃ嫌でしょうね~~~。奥さんは我慢するけど、私以外はだめーーー!!って
許せないかもしれませんw

何で立場で受け入れ方まで変わるのかわかりませんが。

でも、ドキドキしましたw
今回の展開。
春ですねえ。
何かいいことないかなっ。笑
  1. 2006/04/10(月) 19:11:17 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集]

妻と不倫のリバ彼女だけを真剣に愛すること。。。
それは、妻にないものを求めていたり、
不倫はいけないことなのだけれど、妻には全く
秘密で、不倫をする。。。
ここまでは、人としての男女の業のなしえる
範囲と理解していますが、momoには許せません。愛とリバ彼女を冒涜しています。また、それを許せるリバ彼女なんて不倫している意味も愛もないのでは。。。単なる、愛欲を満たしあっているだけではありませんか。
昨夜の浮気相手も、これから本気になってくることもありますでしょう。お酒のせいには、できないのでは。
リバさんに、ガッカリです。
といいますか、男ってそんな動物なのでしょうか。
  1. 2006/04/10(月) 21:05:36 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/10(月) 22:10:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あちゃ~

リバさん…いくら酔っていたからと言っても、それはないでしょう~
しかも昔の彼女で、今もリバさんの事好きかも知れないって言う女性と。本当に罪な人ですね。
私の彼もそうなのかな…と心配になってしまいました。
とはいっても25歳も上なので、そこまでの元気があるのかは不明ですが、年齢は関係ないかな?
う~ん、もしその彼女さんが迫ってきたらどうされますか?
人ごととは思えず、ハラハラしてしまいます。
  1. 2006/04/10(月) 22:26:42 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

久しぶりです。
おくとです。


つまみ食いする相手は選ばないと、後でえらい事になりますよぉ~("既婚者"なだけに、余計に・・・)


一体、何が物足りないのでしょうね?
奥様や彼女に対して、何かを我慢してるのでしょうか?

浮気するその心の本質に突き当たらない限り、やっぱり浮気は繰り返すのでしょうか?
  1. 2006/04/10(月) 22:36:13 |
  2. URL |
  3. おくと #-
  4. [ 編集]

リバさん、こんばんにゃー!新年度始まっちゃいましたよ。
ついでにリバさんも更にデビルマン(あぁ・・・古・・(-_-;))。

しかし怖い人相手にしましたねぇ。あ~ぁ・・・知らないよー。(笑)
  1. 2006/04/10(月) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

私けっこう平気ですが、皆様ご自分と重ねてご覧になってるんでしょうか。
そう考えるとちょっとどうかなぁとも思いますが、心が通う人と、人肌恋しくなるときってまた別なものだと思えば分かる気もします。
まぁそれ以上はないでしょう~笑
  1. 2006/04/10(月) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. 林野 #f7pfBTbw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/10(月) 23:24:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

言い訳やめよう!

それって、ただ単にリバさん溜まってたんですよ。
それだけです。
そういう時は相手なんて誰でもいいの。
でもね・・・
そのお局様のせいにしちゃいけません。
全部、あなたが悪いんだから。
本当は確信犯なんでしょ。

もう、ゆくゆくリバ彼には気持ちがない!と読んだね。
そろそろお家が恋しいんでしょ!!
  1. 2006/04/10(月) 23:43:21 |
  2. URL |
  3. richard #-
  4. [ 編集]

ちょっと待って下さい!

あなたのやったことはセクシャルハラスメントですよ。
酔った勢いで相手の合意を確認する前にキス????
レイプと変わらないよ。
何やってるの・・・不倫しているとそこまでモラルがなくなりますか?
  1. 2006/04/11(火) 00:18:05 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/11(火) 00:24:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

びっくりです

ついこの前までリバツマ、リバカノを思いいい感じ(私の勝手な思い込みかも)だったのに~。。。。でもでも、そんな事もあるんだってちょっとドキドキしてしまいました。

私自身は、なんとか主人ともうまくいっていますよ。お互い気を使いあって存在を意識するようになりました。ただ、今後は浮気に気づいても問い詰めることが出来ません。見逃す用に言われてしまいました。離婚する気はないし、奥さんとしてデンと構えていればいいと。。。。。結婚して14年、私自身も出産後もすぐに仕事復帰して、自分のことだけ考えてきたような気がします。私が仕事に夢中になり。。。主人はどこか寂しさを感じていたようです。主人は自営で仕事をしていますが、私が働くことで生活していける部分もあり、どこかで傲慢さがでてしまったのかもしれません。だから他の人へ心が移っても仕方なかったのかも知れないです。実際には今でも浮気は認めていないです。体だけの浮気ならすんなり許せる気もするのですが、家庭的な人で、継続的に付き合う彼女という存在はどうしても許せない気持ちです。主人は根が真面目な人なので浮気らしい不審な行動に私が気が付いてしまうんですね。だから、そばにいると辛いです。でも、そんなことがあってか、お互い優しく接する事が出来るようになりました。疑ったらきりがありません。一時はすごい嫉妬心に自分自身びっくりしましたが、少し泳がせる余裕が出来てきました。二人一緒に過ごす時間と別の時間がありますよね。別の時間には出来る限り干渉しないように、二人の時間にはお互いを思いやっていけたらいいと。。。。あの頃より少し成長した気がします。


リバさんのようにリバツマ、リバカノを想い、お二人のために頑張っているリバさんは素敵に見えますよ。でも、今回のことはびっくり。。。。大きな怪我にならないよう気をつけたほうがいいのではとハラハラしています。



なんか支離滅裂になってしまいました。
すみません。
  1. 2006/04/11(火) 00:47:29 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

しょっく~

こんばんは m(__)m 
お酒ハプニング続いてますねぇ・・

リバさんの気持ちと行動は、ありのままを綴られているので、男性的な本音を知れて新たな発見がある反面、私個人の気持ちとしては(T_T)ショックでした~。(自分に重ねてしまったからでしょうけど。。。)

リバさん、その元カノさんに気持ちが無いなら、今回かぎりにしておいてほしいです(>_<)。なんだか、みんなが傷つくだけのような気がします。

それに、たくさんたくさん『言えないこと』を抱えてしまったら、心を休める場所がなくなっちゃいます。

今まで育んできた環境も、気持ちに余裕が無くなると歯車が噛み合わなくなっちゃいますしね。
(私は↑で、また涙な日々なんです)

リバさんとお局様に対する心配が、取り越し苦労であればいいな~と思う102でした。
  1. 2006/04/11(火) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. W102W #-
  4. [ 編集]

想定内です

はじめまして。
1年に渡って、ドキドキしながら拝読させていただいてます。
私は、リバさんみたいにモテる(であろう)人だったらこんなこともありえるんだろうなって思うんですけど...

リバさんの行動に対して否定的な意見が多いようですが、皆さん何かリバさんの事を勘違いされてるような気がします。
これまでのリバさんのエントリやコメントへの受け答えにリバさんの人柄や誠実さがにじみ出てる事は確か。
だからといって、リバさんが一途な愛を貫いている理想的な男性だ~、、みたいな願望が先行しちゃってるような気がします。

リバさんだって普通の人間だし弱いところや後ろめたいところがあるすごく人間的な方だとこの1年間思い続けています。
だからこそこのブログが存在しているわけですしその人間臭さがこのブログの魅力でもあります。
「妻と彼女には言えない歴史」のカテゴリを読む限り、このようなサプライズも起こりうると思いますよ。
それよりも、読者のみなさんに媚びる事無くあえてエントリする勇気が凄いと思うんですけど....

  1. 2006/04/11(火) 01:22:30 |
  2. URL |
  3. 神無月 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/11(火) 01:46:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

賛成一票

はい、神無月さんの意見に賛成

と言うか、ここはリバさんの場所なので・・・
以前にも同じようなことを言ったような・・・

「妻と彼女に言えない事」ですから・・・・・・
登場人物がまた増えただけですものね

この先の展開を参加型読者として見守らせて頂きます

そうそう、「リバさん」なので、それもありだと思います
・・・「リバさん」だって?
・・・「リバさん」も???
「リバさん」だからこそ?

でも~、、、
その彼女は「待ってました」ですね・・・
たぶん、相当嬉しかったのでは????

今頃、次の段階のイメージとレーニングしているかもしれませんね・・・・・・

きょわーい!

でも、、
自分を愛してくれる人を愛おしく感じるリバさんには
お局様も、お局様でさえも 愛おしく思えたのかも
普段は「うざ」くても・・・・・

お気をつけ下さい

  1. 2006/04/11(火) 01:48:25 |
  2. URL |
  3. くらげ #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

初めてコメントをさせていただきます。
不倫とか浮気とか、本当なら人として踏みとどまらなくてはいけない一線を越えてしまう人って、もう考え方・生き方が違うんですね。本当に優しい人は、妻にも彼女にも「愛している」なんて言ったりセックスしたりなんてしないですよ・・。誠実な人柄の人は、奥さま・彼女がいるのに何人もの読者さんとメールのやり取りなんてできないです。無神経だからこそ、勝手な行動ができるんです。他人の心に鈍感だからこそ、人を裏切り続ける事ができるんです。
リバタリアンさん・・
一生嘘をつき続けてくださいね。もしも彼女とのセックス中に奥さまに踏み込まれたとしても、不倫の告白なんて絶対しないでシラをきり通してください。どんな場合でも、自分が楽になるための方法だけは、とって欲しくないです。
  1. 2006/04/11(火) 07:04:38 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

リバさんっ!

まーったく、罪なことをしちゃったわね、あなたーーーーーー。

まあ、相手もある程度の年齢だと思うので、それなりにこの件の後はオトナな対応をすると私は観てますが・・・。

もうっ、私もそういうの、何回か(!?)ありましたけれども、でも、そーだなあ、
その子がリバさんのこといやだったら今後何にもないと思いますよ。私がそうでしたから(爆)

まあ、ハプニングはツキモノです。
クルマの中に男と二人でいるもんじゃないと、最近ミョーに思いますわ。
いわゆるそういう場を作らないってことだろうな、と。

もーーー、早く、私の好きな、
リバv.sリバツマのセックス戦を実況してくださいね。そっちのほうが私は楽しみなんですから、勢いでやるのは、そっちでしょ??(笑)

じゃあね、リバさん。お仕事まい進してくださいね。

  1. 2006/04/11(火) 07:28:13 |
  2. URL |
  3. ユイ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

はじめまして。

リバさん、はじめまして。
最近ここを発見いたしまして、過去のblogを読んでいる最中でございます。
やっと12月まできましたょ…(^_^;)コメントも読みたいトコなんですが、とりあえずblogのみで…。


リバさん、ステキな方ですね(^-^)きっと身近にいたら好きになっていた、かも、です…キャッf^_^;
突然きてエラそうな事 言えませんが、今回の事件(?)私の中ではアリです~(笑)
そんなリバさんが好き!!です。この事件がその場限りで、お互い何もなかったかの様に過ごせれば、ですけど…(笑)
私的には、そうなることを希望しま~す☆


携帯からでスイマセン(>_<)
メルアドも携帯で、いいですか??
PC調子悪いし、主人に見られると何となくイヤなので…(^_^;)


今後、オトコの人のキモチを聞きたい時、もしかしてリバさんに相談しちゃうかもですけど、いいですか…??


では、また。。。
お仕事、頑張って下さい。
  1. 2006/04/11(火) 09:55:42 |
  2. URL |
  3. オギハラ #-
  4. [ 編集]

先ほどのコメント、「管理人にのみ…」にするつもりが、載ってしまったので、携帯のメルアド変えます。。。
失敗したぁ・・・(>_<)

  1. 2006/04/11(火) 10:15:05 |
  2. URL |
  3. オギハラ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

結婚していても他の人を本気で好きになってしまって、彼女も自分は不倫相手であることを了承済みで、妻を傷つけないために隠れて付き合うのは仕方ないとして…お局彼女の気持ち、どんなふうに考えてますか?性格悪い女だからもて遊んでもいいと?俺のこと好きだな、って思って、もっと好きにならせてしまうようなことして、でもウザいんでしょ?残酷すぎませんか?お局彼女の気持ち、今頃どんなでしょうね…。
  1. 2006/04/11(火) 11:20:09 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました

ま、お酒はほどほどに、ですね。

今回のエントリから、酔っ払いとは二人きりになってはいけないことを学びました(笑)

  1. 2006/04/11(火) 13:10:01 |
  2. URL |
  3. neko #-
  4. [ 編集]

あらぁ

びっくりしました!!まさかお局様と@o@;彼女はリバさんの事嫌いじゃないと思いますがこれからどうなるのでしょう!?
リバさん酔っぱらったからって強引なぁ^-^;彼女は嬉しかったけど複雑な心境って感じでしょうか。。。経過が気になります★☆
  1. 2006/04/11(火) 14:26:39 |
  2. URL |
  3. こぢか #S4pvVTuM
  4. [ 編集]

私も同じ人種

リバさんこんばんわぁ~
奥さんは奥さん、彼女は彼女。
それはそれこれは、これな訳で。

あたしは女なので来る時は
向こうからだけど。
同僚はやっぱキツイです。
毎日会うから、
女の方だけなのかな?
それだけで切なくなったりします。
一生会うことのないはずの、そんな
ことがあった同僚の奥さんが
4月から子どもの幼稚園の先生に
なってました。ははは^^;

その彼女にせめて彼氏がいることを
願ってます!仕事頑張ってね(はーと)
  1. 2006/04/11(火) 18:59:21 |
  2. URL |
  3. はるひ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/11(火) 22:16:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/11(火) 22:21:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やれやれ・・・(笑)

まったく~、いいなぁ。リバさん、モテモテじゃないですかぁ。
うらやましい・・・いや、ホント。
男の本音っていうか、本能だからしょうがないですけどね。女を求めるのって。
基本的に女は受身だからピンときて攻めるところが凄いなぁ。
自分はニブチンだから全然分からないからなぁ・・・
きっとお局様、次を待ってると思われますが・・・
まあ、ツマさんにもカノさんにも気づかれないようにしてくださいね。(^_-)-☆
  1. 2006/04/12(水) 00:13:17 |
  2. URL |
  3. koh(♂) #1U10RKUo
  4. [ 編集]

屋根に積もりに積もった雪を、酔っ払いのリバさんが‘チョイッ’と突っついてあげたら
ダーーーッと雪崩れちゃったよ、オイ。。。みたいな(笑)
  1. 2006/04/12(水) 08:51:30 |
  2. URL |
  3. オジー #yvpG9Wi6
  4. [ 編集]

yukaさんへ

リバさんへ。  じゃなくてすみません。  


なんでそんなに余裕あるのですか?わたしは一人の時間を干渉しないように・・・できないです。干渉しすぎていつもダメになってしまう。(夫にじゃなく、彼に対してですが・・・)
yukaさんみたいに おおらかになりたい・・・
  1. 2006/04/12(水) 09:08:43 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

今回の リバさんのエントリー読んで、あーうちの旦那もきっと リバさんとおんなじだっておもいました。 うちの旦那も不倫相手がいて、それでも、妻にも、変わらない態度で接してて、私を悦ばせる努力もして、決してイケメンではないけれど、お話し上手で楽しいからもてるんですよ。だから、今回みたいな、他の女とキスなんていうのも ありえる・・・
妻的には、つらい時期もありましたが、なんだか  最近開き直ってしまいました。妻は私だけよって。   yukaさんに近いかな?  リバさんも、うちのだんなも 一種の病気だわ・・・
お体だけは、大切にね。家族がいるんだから。 倒れられたら 困るのは、家族だし、介護するのも 家族だからねーー(^^)
  1. 2006/04/12(水) 10:59:44 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

ヒイィィィ!!!!(゚Д゚ノ)ノ

ガ───ン!! ショックです。
リバさんは妻さんとカノさんだけだと思ってたから
なんかショックが大きいです。
お局様は絶対勘違いすると思いますよ。
うさぎなら絶対勘違いしますw
  1. 2006/04/12(水) 12:52:39 |
  2. URL |
  3. うさぎ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

himeさんへ

私、おおらかではないですよ。葛藤の最中にいます。ただ、詮索して疑うときりがなくて。。。。辛くなるだけなのです。だから、そうならなくてはという願望かもしれません。
  1. 2006/04/12(水) 13:40:52 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です^^;

予想外・・な展開ではありましたが・・・

ますます ややこしい事、、に
なりません様に・・

それだけ、、
祈っておきますね。。
  1. 2006/04/12(水) 14:35:56 |
  2. URL |
  3. ロビン #RsRvURcc
  4. [ 編集]

ん~

妻としても・・・彼女としても・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
まぁ・・・知られてないのだからいいけど。
絶対知られないように。
  1. 2006/04/12(水) 18:05:27 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

yukaさんへ。

お返事ありがとうございます。反省してます。おおらか・・なんて言ってしまって。
「詮索して疑うとキリがない・・・」そうですよね。そうなんだけど。。。
ごめんなさい。立場違うのに。
  1. 2006/04/12(水) 18:19:58 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

読んでて気づいたんですけど、、、

書いてて気づいた、、、かな^^;

私は、リバさんの話を読んでても、自分がツマさんになったり、カノさんになったり、今回はお局様になったり、、、
その都度そのときの相手になったつもりかも、、、^^
(あ、エロな場面で^^;)
その中の誰かの立場にいつも決まっていないから批判的にならないのかな、、、

それに時々、実はリバさんになったつもりのことも^^
(あ、男になったつもり、、、じゃないですよ^^)

とりあえず「リバさんを一途に愛している一人」の気持ちになって読んでないみたいです。
リバさんを、自分の彼に置き換えて考えた事もないし。

自分でも普段から、男脳と女脳が半々でいつも入れ替わりつつ考えてる、、、って感じはあるので、、、そのせいかな?

で、全体的には傍観者。
きっと友人としても、職場の同僚としてもすぐそばで全てを見ていても
きっと「傍観者的な感想」を持つんじゃないかな、、、

いや、、、単純に「女」が足りないのかな、、、
そういえばこれまであんまり嫉妬心をかき立てられたり、、、っていうこともなかったかも、、、(汗)

ここの方たちの女性らしいかわいらしい嫉妬の入ったコメントが羨ましい気もしたりして。
せっかくだからほどよい妬き方を習おう、、、^^
  1. 2006/04/12(水) 19:48:19 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

大変!!

リバさん、コメント欄がえらいこっちゃですよ!

そもそも不倫をする人に『良い事』も『悪い事』もないんじゃないかな?

と思いました。

自分の相手に対しても同じです。

私からの信頼が無くなる事を恐れてた時期もありますが、奥様からは「アナタと結婚して人を信用できなくなった」って言われるような人です。

奥様の知らない所で私と会ってるわけですから、私の知らない所でも何をしてるかわかりませんよね(笑)

絶対に考えたくないですけど。

今回はコメントを入れるのを忘れるくらいに、普通に流してしまいました。

今回のお局様の件は、こんな事がありえるからこそ赤裸々ブログが開設されたのであり、続けられるんではないでしょうか?

リバさんの人間性を問うようなコトは少し違う気もします。

これこそ

『妻と彼女には言えない事』

タイトル通りのエントリだと思います。


  1. 2006/04/12(水) 21:31:13 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

生意気ですが

>そもそも不倫をする人に『良い事』も『悪い事』もないんじゃないかな?

そうでしょうか?一括りにしないで!!
不倫だって恋愛です。
不倫にもマナーはありますよ。
ただね、1:1じゃないと・・・。
それが外れるとただの『動物』です。
当事者が第三者を介入するのは恋愛以下ですね。
ここの見学者は全部あなたを肯定してるわけじゃないんですよ。



  1. 2006/04/13(木) 00:39:37 |
  2. URL |
  3. vivian #-
  4. [ 編集]

しらふ

ホッと一息つけたのは束の間でした。
で、久々ダメ元で覗きに来たらしっかりエントリされてるし(・・って話題古すぎ?・・) 
おまけにコメント凄い数だし、もうこの際タロー浦島にでも改名しようかな^^

で、本題です。

皆さんのコメント、きっと予想される文面が多いんだろうな、と思うから、、、怖くて読んでません。

リバさんは酔って、、、でしょう、、、私は素面で悪魔です、、、もっともっとタチ悪いです。

  1. 2006/04/13(木) 09:17:16 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

あなたの業はあなたの子供たちが背負うことになるでしょう。
あなた自身には何も罰はないかもしれませんが、あなたの子供は苦しみながら死んでいくことになります。
死に顔も汚くなりますし、あなたの子供はあなたのかわりに地獄に落ちます。
子供は不倫している父親をもって育つと必ず不幸になります。
交通事故や病気で死んだらあなたは自分の罪を悔いなさい。
あなたの子供の汚い死に顔はあなたの罪のせいです。
罪から逃れられませんよ。
  1. 2006/04/13(木) 11:52:43 |
  2. URL |
  3. くるり #KnHW2vQ.
  4. [ 編集]

↑わっはっはっはっは

リバさん
どうやら変な宗教の人まで来ましたよ
こうなるとかえって笑えますね

いや、笑っちゃいけないんだろうなあ
大真面目なんでしょうから

話の通じない真面目な方ほど怖いものはない
  1. 2006/04/13(木) 18:59:48 |
  2. URL |
  3. 敢えて無記名 #GKSXRLhY
  4. [ 編集]

ぷーーー!

宗教入っちゃったら何も言えませんよねー

ご両親が W不倫でもしてらしたんでしょうか?

怖いですね~
  1. 2006/04/13(木) 20:50:11 |
  2. URL |
  3. 敢えて無記名 2 #-
  4. [ 編集]

アナタ達人のことを笑うなんて最低です。
どんな背景があるか、わからないですよね?
配偶者の不倫によって、心も体も壊されてしまって
宗教に救いを求めているのかもしれないとか・・・
そういう事は考えないのですか?
配偶者の不倫によって、ぼろぼろになってしまった人
周りにはいませんか?
私の妹は、もう3年がたちますが、不倫も解消したようですが
旦那さんの不倫が原因で今だに普通の人としての生活もできません。
バスや電車、人がたくさん集まる所には行けなくなってしまいました・・
デパートやスーパーの買い物さえ、冷や汗をかき手足をガタガタと震わせ
それでも頑張って生活していかなければなりません。
1日が決まった通りに進まないとパニックを起こし、顔面蒼白になってしまいます。
そして、やはり宗教活動をして少しずつですが外界との繋がりを作ろうと必死です。
とても笑える話ではないですよ。
平気でブログに書いて発信している無神経さにも呆れますが、他人を笑う資格は絶対にアナタ達にはありません!!!
  1. 2006/04/13(木) 21:46:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

普通に考えると、、、

「不倫をしているあなたの子は苦しみながら死んでゆく」
「あなたのせいでその子の死に顔は汚く、地獄に落ちる」

こういうことをいう人が実際に私の周りにいたら
それは、、、不倫によって身も心も壊された人で宗教に救いを求めた人だとしても、
同情する気にはなれません。
(名無しさんの妹さんとはまず別世界の人だと思います。)
笑われても当然の、意見にならない書き込みです。

妹さんのことは本当にお気の毒ですが、
残念ながら怒るポイント、論点共にずれていると思います。


他人を笑う資格、、、
資格がある無しという言い方は傲慢だと思います。
せっかくの意見が台無しになってしまいます。
  1. 2006/04/13(木) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

傲慢に思われてもかまいません。こういう場で人を笑う資格、絶対にないと言いたいです。
世の中に当然のように溢れ返っている不倫問題で、それが露見した時に、普通の考え方が出来る裏切られていた側の人がいるのでしょうか。
不倫だ、婚外恋愛だ、と言っている人達はもしも自分の不倫のことが配偶者にばれてしまう事って考えないのでしょうか?
その時にアナタ達が恋愛を失う心の傷より、配偶者の人の傷の方がずっとずっと恐ろしいものだという事も考えないのでしょうか?
奥さまが旦那さまが人として生活できない程に壊れてしまう事を考えないのでしょうか?
それとも、うちの奥さんは旦那さんはそんな事はないと思ってらっしゃるのでしょうか?
  1. 2006/04/14(金) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

不倫は実際に誰かが自殺でもしない限り目がさめないかもしれません。
けど親として子供のことを本当に愛してるなら、家庭に浮気問題を作れないと思うのですが、リバさんの父性愛では家族を裏切って自分の性欲を優先することにためらいはありませんか。
不倫がばれたら夫婦だけの問題では済みませんから、必ず子供も傷つきます。
一度奥さんにばれて奥さんを傷つけたリバさんがまた不倫すれば、奥さんの傷ははかりしれないものになると思います。
母親の傷は子供も察知します。
リバさんには妻子を持つ意味がわかってるでしょうかね。
  1. 2006/04/14(金) 01:37:46 |
  2. URL |
  3. わたしも二児の父 #-
  4. [ 編集]

自分の父親は浮気をしてました。
ですが、自分は父親が自分の事を裏切っていたなどとは思いません。
父として、男として尊敬しています。
自分にとって父親は誇れる存在でもあります。
浮気問題を作らないことが、親として子供を本当に愛している。。。。
それが間違いだとは言いませんが、それが正しいとは断定できないと思います。
浮気問題を作らない親でも、子供の事を愛していない親は”腐るほど”います。
リバさんの子供さんの事に対して、脅迫めいたコメントなどを見ると、正義を振りかざす人たちが本当に正義なのかどうか、分からなくなってしまいます。

わたしも2児の父さん、リバさん、すいません...
自分と重なってしまい、感情的になってしましました。
不適切だったら削除してください。
  1. 2006/04/14(金) 02:23:23 |
  2. URL |
  3. GON #-
  4. [ 編集]

なんでそんなに不倫を擁護するの?
やりたければやればいいけど、賛否両論とか世間の反応気にしなければいいじゃない。
酔ったはずみでもてあそぶようなキスして、否否片論だなんて気にするのは変よ。
賛同してほしかったの?
自分でモラルやぶってるんでしょ?不倫って・・・。
人から批判されても仕方ないじゃない。
それぐらいは覚悟してやりなよ。
擁護のコメントに守られながら不倫するなんて格好悪いよ。
孤立しても自分のやりたいように生きたら?
いちいち賛同してくれる不倫仲間と群れないで、もっと批判をぶつけられても言い訳しないで自分の好きな人生送って。
奥さんは気の毒だと思うけど、夫が不倫やめる気ないんだから仕方ないよね。
夫婦のセックスまでブログに書かれて、奥さん幸せ♪なんてコメントまで貰って、誰も奥さんの人格なんて認めてないもの。
不倫するなら裏切られた奥さんを擁護する人たちから逃げるのは卑怯よ。
父親が不倫しても子供は傷つかないから親は好きなように不倫続けていい、なんて擁護に守られて正当化したいんだよね。
奥さんも子供も傷つかないって自信はどこから湧くの?
なんでそんなに都合よく考えられるの?
不倫を擁護してる人たちはなぜ結婚して子供生んだの?
こういう不倫が擁護されるなら、なんであなたたち入籍したの?
結婚式の誓いを守る気ないなら結婚なんてしなければいいのに。
不倫するなら擁護してくれる仲間を集めないでやれば?
  1. 2006/04/14(金) 03:00:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ずいぶんおひさしぶり

いろんな背景の人がここを読んでいるわけだから、極端と思える意見であっても、それを冷やかすようなレス(横レス?)はやめたほうがいいと思う。
反対意見があるなら、誠意を持って、自分の考えを冷静に説明すればいいんじゃないかな・・・
(だいぶ上の方の、短いコメントされてた方について思ったことです・・・あなたには、あなたの事情があるのかもしれませんが)

私はこの日の日記を読んで、奥さんや彼女に対してどうというより、それがリバさんのためになってるのかな、と思いました。
新しい女とちょっとじゃれついてみるくらいのこと、別に面白くないでしょう・・・
そんなことを繰り返していたら、リバさんはいつまでたっても幸せになれないし、誰のことも幸せにできない気がします。

みんな、どうやったら幸せになれるかって、試行錯誤しながら生きてるんじゃないですか?
リバさんだって、幸せになりたいだろうに。
  1. 2006/04/14(金) 10:37:36 |
  2. URL |
  3. sahara #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/421-26c1a466

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search