2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

教えて下さい

管理人特権乱用しちゃってすいません
<(_ _)>

札幌のお勧めの場所があったら教えて下さい。
ガイド本買ったんですが、どうも女性向けみたいで、おしゃれなスポットばっかりで困っちゃってます
(^^;)
とりあえず、サッポロビール博物館はアル中には必須だと思うんですが(笑)

会社の人からは、「すすきので風俗は?」とも言われましたが、風俗行けないって(^^;)

前行ったラーメンのお店も忘れちゃったし。。。
  1. 2006/03/31(金) 13:33:16|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<北海道はでっかいどー@ベタ | ホーム | 俺は何をしてるんだろう。。。>>

コメント

どもども^^

お役に立てるか分かりませんが、ラーメン屋でしたら・・・蝦夷っ子というお店オススメです^^大通り公園の近くにある・・・・ということしか覚えてないんですが^^;あとすし屋さんだったらトッピーというところオススメです^^あと居酒屋でしたら炙りや(あぶりやor炙り屋??)というウィンズの近くにあります。ウィンズ近くに行って地元の人に聞いたら分かりますよ^^名前だけで場所の詳しいところが分からなくってごめんなさいです(o・ω?))(o-ω-))ゥミュゥ 札幌を満喫してくださいね~♪
  1. 2006/03/31(金) 14:23:37 |
  2. URL |
  3. cherry #iydQorAY
  4. [ 編集]

お役にたてるかな???

好みもあると思いますが・・・
こってりラーメンがお好きでしたら『味一番 つばさ』
住所 中央区南4条西3丁目第三グリーンビルB1 新ラーメン横丁

刺身系『大漁居酒屋 てっちゃん』
住所 中央区南3条西4丁目カミヤビル7F
電話 011-271-2694
混んでいるので行くなら電話したほうが良いと思います。

焼き魚・煮魚系『楠木』
住所 中央区南3条西3丁目
電話 011-271-4660

風俗は、すすきの歩いていたら沢山案内所があるのでそちらを参考に!!!


  1. 2006/03/31(金) 14:44:21 |
  2. URL |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集]

教えてあげられるといいのだけど・・・

遊びあるかないもんでw
特に中心街の事はさっぱりわかんないです。
寒い日が続いているので疲れてるリバさん体調崩しませんように。
美味しいもの食べて“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で帰宅してくださいね。
  1. 2006/03/31(金) 15:42:58 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

札幌に出張ですか?

お久しぶりでーす♪
ラーメンなら、札幌駅横エスタ(ビッグカメラが入ってる建物)に「ラーメン共和国」があります。道内のラーメン店が何店かありますよ。
居酒屋 七福神商店 でよく飲み会をします。魚介類が多いです。中央区南3条西5狸小路(たぬきこうじ)にあります
TEL011-219-2501
居酒屋 ふる里がおすすめですが、西区琴似にあるので中心街ではないのです・・・
連れてってあげたいくらいです(笑)
  1. 2006/03/31(金) 17:15:35 |
  2. URL |
  3. ピンキー #-
  4. [ 編集]

感謝です

皆さんへ>
いろいろと情報いただいて、本当に感謝します<(_ _)>
今ガイドマップとにらめっこしてるところです

やっぱりすすきのですね

今夜すすきのと中島公園付近で、酩酊して千鳥足の奴がいたら私だと思って声をおかけください(笑)
  1. 2006/03/31(金) 17:56:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

とりあえず

サッポロビール博物館で、
ビールの「チョコレート」はお土産に買わないほうがいいかもです^^;
あ、でも、ちょっとした「土産話」にはなるかなあ、、、
私はビール大好きですが、これ、もらって困りました、、、
美味しくなかったです、、、^^;
  1. 2006/03/31(金) 18:50:25 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

感謝です

皆さんへ>
いろいろと情報いただいて、本当に感謝します<(_ _)>
今ガイドマップとにらめっこしてるところです

やっぱりすすきのですね

今夜すすきのと中島公園付近で、酩酊して千鳥足の奴がいたら私だと思って声をおかけください(笑)
  1. 2006/03/31(金) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/31(金) 20:32:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あら、札幌っすか?私のところへ?(笑)

とりあえずアルコールなんですね。はい。
・・・ってごめんなさい。外飲み好きじゃなくてわかりません。
外食も・・・えーと・・・・私あまり外食好きじゃくて・・・
って!!!!!
全然役にたたない私。ごめんねぇ(笑)
  1. 2006/03/31(金) 22:38:51 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

時間があれば・・

ビール園へ行ったならば、多分ジンギスカンは召し上がったことでしょうが、是非生ラムはご賞味あれ!でございます。もしも時間が半日あれば札幌駅から45分快速エアポートに乗り小樽の街までちょこっと足伸ばしコースお勧めです。意外と近いです。
  1. 2006/03/31(金) 22:56:40 |
  2. URL |
  3. 色白 #-
  4. [ 編集]

そうだ

明日も滞在する時間があるのなら、ちょい足をのばして市電に乗ってみては?
すすきの始発の市電停留所から乗って「静修学園前」という所で降ります。
進行方向むいて、左に横断するとお好み焼きの「風月」があり、その手前に目的の「グリル・ラパン」と言う店があります。
この「グリル・ラパン」おすすめですよ。養殖の店なんだけど、私はオムライスがお奨め!カレーもおいしいと評判。何でもおいしいらしい。

ただ私、食べものだけは浮気できないのでオムライスしか食べた事がございません。でもオム一口食べただけで、その店の味ってわかっちゃうでしょ?凄くおいしいよ!絶対絶対おすすめ♪
  1. 2006/03/31(金) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

私も・・

今、エントリん読んで驚きました!私も今日から札幌出張で、只今すすきの徘徊中です(^-^)今も北国に住んでいるのでプチ出張ですが。。これから、すすきの駅斜め向かいにある『串鳥』という焼き鳥屋さんへ行きます!安くて美味しいですよー♪リバさんはどのへんにいるのでしょう?千鳥足の大きい人を探しながら歩きます(笑)大声で悪態つきながら歩いている小さい人を見たら私だと思ってください(;^_^)風邪をひかないように気を付けて楽しんでください♪
  1. 2006/03/31(金) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

お土産ですが・・・

北海道には5回ほど行っているんですけど、お薦め出来るお店ってないかも。
子供中心になってしまうので、びっくりドンキーには必ず行きますが。←地元にもあるんですけどね。
好きなラーメンは旭川なので、ちょっと遠いですよね。
新千歳空港で売っている、「じゃがぽっくる」はご存知ですか。
決まったお店で、しかもすぐ売りきれてしまうのですが、北海道限定なのでお薦めです。
入荷は夕方が多いので、時間が合わないと買えませんが・・・。
  1. 2006/04/01(土) 01:17:36 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/415-645de4ce

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search