2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

貴方はフラれた事がありますか?

彼女とのデートで散々イキまくったので、すっかり落ち着いています。

普通、3回目でゴム出しとなると、不可能に近いんですが。。。

挿入した状態でバイブで攻めると、バイブの直接的な刺激だけでなく、ちんちんによる刺激で更に幸福感に包まれるんでしょうね。
ぐぅ~っと深挿しするのがきっかけとなって、大きくイクんですが、7~8回目となると、殆ど獣のような悲鳴になるんです。

それを目の当りにするもんだから、3回目のゴム出しとは思えない量の射精でした。
いかに自分が、ちんちんへの直接的な刺激にも増して、女性の乱れる姿や声に快感を覚えているのか実感しました。
多分、多くの男の人がそうなんじゃないのかな。。。

そうそう、2回目は口出しで、口移しされました。
以前口移しされた時は、苦かったのに、今回はしょっぱくてビックリしました。

やっぱりこれはゴックンできないや。。。^^;


話は変わって。。。
昨日のレスで「女性に振られたとき死にたくなった」って言葉がありました。

自分の場合はどうなのかって改めて振り返ってみました。


私、女性から振られたことがありません。


これ、自慢してるわけじゃないんです。

生まれてこの方、いわゆる”告白”をした事がありません。
学生時代に好きな人は居ましたが、小心者で言えなかったし。。。。^^;
告白をした事がないから、”ごめんなさい”をされた事もない。

妻とは、なんとなく付合いが始まりました。
彼女とも、ある日を境に付き合いだしたというわけでもない。
じゃあ、妻と彼女に言えない歴史に出てくる女性達とはどうか?
お互い納得の上で終止符を打ったり、自然消滅したりって事はあっても「フラレタ」ってわけではない。
疎遠になっても、メールのやり取りをしてる人もいる。

結局、いわゆる”失恋”の感覚を覚えた事がないんです。

”虚無感”を覚えた経験はあります。
自分の中で、何かが無くなってポッカリ穴が空いたような感覚?
そんなものなのかなぁ。。。


「逢いたい」とか「切ない」って気持ちは、痛いくらいに解ります。
よく好きな人に振られた人の言葉で、「絶望的になった」とか、「消えてなくなりたい」ってありますよね。
その類の言葉を耳にしても、その気持ちがいまひとつ理解できない、、、と言うのが正直なところです。
未経験な部分では、感覚的に欠落してるんでしょうね。。。。


やっぱり俺って人間は心が冷たいのかなぁ。。。


先日彼女から「誰かに振られたことある?」とメールで聞かれた事があります。
「ない」と答えたら「モテモテの人はいいわよね~」と茶化した答えが返ってきました。

「いや、そうじゃなくて~、、、、」と、今書いてきた事が頭をよぎりました。
でも、説明するのが面倒だったので
「キミが俺を振る最初の女」と一言だけ返しました(苦笑)
  1. 2006/02/08(水) 11:35:05|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<ちょっと喧嘩しちゃったし。。。 | ホーム | バトン>>

コメント

リバさん、お疲れ様♪
私のブログにコメントくださってほんとに、ほんとに・・・めっちゃ嬉しいです。
そうそう、私も簡単っていうかナチュラル系だけど一応毎日メイクはしてますよ。
保育園の送り迎えとかあるし^^;

私はふられたこと・・・あるっけ??
あ、中高校生くらいにあるかな??
けっこう積極的に告白してましたからね。
あんなに恋多き乙女が、よりによってなんで旦那なんかと結婚したんだろ??

  1. 2006/02/08(水) 13:05:17 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集]

経験あり

自分は、高校時代にデッカイのが1回あります。
当時は純情でしたから。
死のうとまでは思いませんでしたけど、虚無感というか虚脱感で一週間くらい誰とも喋りたくなかったです。
今思えばいい思い出です。
今は、将来自分の妻となる人が、母親みたいに夫を虐げたりするんじゃないかと言う不安感の方が大きいかもしれないです。
そういう人じゃない人を見つけないとですね!
  1. 2006/02/08(水) 13:12:48 |
  2. URL |
  3. GON #-
  4. [ 編集]

失恋の達人

中学生の頃から
惚れてはフラれ 惚れてはフラれ
何度もガックリ!!の青春時代(古)でした よくもめげずに恋ばかりしたものです

失恋の経験が多いと少しは優しくなれます
多分私を優しい人に変えるために
神様が成就させなかったのかと
あと~~~になって思いました

高校時代の失恋は
確かに死にたいくらいでした
一週間 何を食べても味がしなくて
どうやって生きていたのか・・・
覚えていません  辛かったよぉ~~

結婚を考えていた恋愛の失恋は
何ヶ月も引っ張ってしまい 
他と投げやり結婚をしようとしていました
(これは破談になりましたが・・・)
人生色々勉強してきました

出会った人たちには感謝しています
リバさんの返信の一言 カッコイイ~!!
  1. 2006/02/08(水) 13:33:42 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

hanakoさん>
今時のママさん達って、コギレイにしてる人って多いと思います。
一昔(二昔)前の”お母ちゃん”的な人を探すほうが難しいかも。。。
やっぱり母である前に女であるという自覚の賜物ってことで、それはとてもいい事だと思います。
選びたかった人=選んだ人であれば理想なんでしょうが、なかなか物事は上手くいかないものなんですよね。
それであれば、選んだ人を少しでも理想に近づけるしかないのかな、、、とも思います。


GONさん>
私も純情でした。。。高校時代は(笑)
小心者で勇気がなかったから告白もできませんでした。
私にとってもそれはいい思い出ですよ^^
ここでいろんな人の意見を聞いて、「巧妙が辻」の”千代”みたいな女性を射止めてください^^


nakoさん>
思い返せば、、、、
高校時代、”好き”までじゃなくても、ちょっと気になってた人がいて、地元の祭りの時に、同じ学校の奴とデートしてるのを目撃した時、「あ、そうだったんだ。。。」って言う苦い思い出があります。
それって失恋みたいなものだったんでしょうね。。。^^;
学生時代のほのかな失恋と、結婚まで考えた相手との大失恋って比較にならないくらいなんでしょうね。。。
最後の返信は、、、、スルーされたようです(苦笑)
  1. 2006/02/08(水) 14:41:08 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

あるある!!

 こんにちは、リバさん。

今までたくさんの人に振られました。
振ったこともありますが、どんなにツラい失恋でも振られる方が気持ちは楽ですよね。

2年前に振られた時は、完治するのに1年かかりましたよ。それが早いか遅いかはわかりませんが。。。

死にたい。とか、もうダメだ・・・とは思いませんでした。
絶対に振り向かせてやる!!!
って気持ちの方が大きかったです(笑)

その頃、友達にはよく「(表情が)土偶みたいになってるよ」と言われたものです。
でも、毎日が憂鬱で、一人になるのが怖いんですよね。
彼を見かけたくないから、外出できなくなりました。

経験しなくて良いなら二度とゴメンですが、でも確かに今となっては良い思い出だと思います。

結局、今の人の事が好きになってしまって、どうでもよくなりました♪
まぁ失恋なんてそんなモンです。
その時だけ自分が悲劇のヒロインになってしまうのです。

人間大きくなれたような、、、

『辛く悲しい事があるから楽しい事を楽しく感じれるのです。』
と今の好きな人に教えられました。

私を振った彼は、さすがに連絡はとってませんが、とても良い人でした。
今も尊敬してますよ。

  1. 2006/02/08(水) 14:48:40 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

ふられた時

リバさん、こんにちはヽ(´▽`)/
お久しぶりデス!
「他に好きな人ができたんだ」
と言った彼の好きな相手は友人でした@20歳

その後、告られるまま何人かと
付き合ったんだけど
あたしの心の中は半年ぐらい
誰と付き合っても山崎まさよしの
0ne more time.one more chance
でした。どこの風景を見ても彼を
オーバーラップさせちゃうんですね。

時間が経って振り返ってみると
あの時ふられなかったらあたしは
出会いのいくつかをスルーしたと思うし。
ふられるのは意外と次の出会いのきっかけ
かも。と思うようになりました。
(前向き全開・笑)
  1. 2006/02/08(水) 15:13:46 |
  2. URL |
  3. はるひ #-
  4. [ 編集]

経験

人を好きになると告白せずに入られません。
それで拒否られた事はありませんが(私が好きになる人は皆 私にも好意を持っていてくれた) 大学の時 付き合ってた彼が
卒業して 就職して間もなく結婚を前提にって 私に両親に迫った時 猛反対されて
その後 彼はめげました。。。早かったのです。タイミングが悪かった。
これって フラレたのですよね?
私も 一途な彼を見て可哀想になってしまって こんな両親と付き合っていかなきゃならないのは彼にとっても苦痛になるかもと思い、身を引きました。
その後 両親の薦める相手と投げやり結婚です。
経済的には満たされた毎日ですが
心と身体は悲しい毎日です。。。虚無。
  1. 2006/02/08(水) 15:31:39 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/08(水) 16:00:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

失恋より終わりに…

 失恋というより、『終わりにしよう』
って言ったり、言われたりしました。『こ
れって失恋じゃない?』と思われる方も
いるかもって思いますが、納得してお互い
で決めてるから。そうじゃないって自分で
は思うのです。
 只、1回だけは自分がええ格好しいして
さよならしたけど、その時だけは、結構
堪えたから、あれが『失恋』だったかな?
  1. 2006/02/08(水) 16:45:28 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

どちらもない・・

リバさんこんにちは。この前はお返事くださってありがとうございました。今日は表に出てみました^^
私は振った事も振られた事もありません。それというのも恋愛経験が少ないからです。今、彼と今後どうなってしまうかわからない状態にあり、初めてそういう経験をする事になるのかもしれません・・失う事は考えるだけでつらくなります。昨夜も某番組で、男女の友情は成立するかなんてやってましたが、彼を友達としてでも失いたくないという私も、好きな人ができちゃえば彼への執着はあっけなく薄れちゃうのかなぁ・・とか、いろんな考えがぐるぐるします。
その事柄とそれに伴う感情の経験がない分、私は人として魅力的ではないのかもなぁと思ったりもします。
  1. 2006/02/08(水) 17:19:19 |
  2. URL |
  3. アッチ #.GTNPbic
  4. [ 編集]

夫にフラれる日々

リバさん、初めまして。
二週間かけて、やっと最初から読み終わり
コメントできる状態になりました。

私の夫は浮気をしています。
しかも相手は、元カノや出逢い系で出会った
人妻など、複数のようです。
それが発覚する度に、目の前が真っ暗に
なって、凹んでしまいます。
これって失恋みたいだなぁ・・・と
読みながら思っちゃいました。
  1. 2006/02/08(水) 17:27:00 |
  2. URL |
  3. heartbeat #-
  4. [ 編集]

アキコさん>
ろくに失恋した事がない私が言うのも変な話ですが、失恋した事が人生の糧になるようであれば、その失恋も有意義だと思います。
それによって、更にいい人を見つけられたとか。。。
”人間が大きくなれるような”失恋が理想?なんでしょうか。。。
そういう意味では、「今でも尊敬できる」といえるアキコさんも、度量が広い、或いは失恋によって、人としての器が大きくなったのかもしれませんね^^


はるひさん>
これはこれはお久しぶりです^^
好きな相手が友人だと、辛いでしょうね。。。
振られる事によって強くもなれるだろうし、人を見る目も養われると思います。
やっぱり私も失恋を経験しておくべきだったかもしれません。
失恋してたら、リバツマを選んでたか???
それは永遠の謎です(笑)


nattiさん>
告白のタイミング、付き合うタイミング、結婚を決めるタイミング、、、、
タイミングって、すごく重要ですよね。
運命的な部分は、自分では曲げられない事もあるでしょうし。
自分だけの事であれば、どうにかできるかもしれませんが、相手や家族や他人が入ると、自分の力じゃどうにもできない事もありますもんね。。。。


甘夏さん>
”失恋”の定義って、難しいでしょうね。
自分の認識と他人の認識は違うだろうし、相手と自分の認識も違うだろうし。。。
何年か経って、思い出となったときに、はじめて振ったのか、振られたのかを客観視できる場合もあると思います。
その点、やっぱり私の場合は失恋って思い当たらないんですよね。。。
恋愛未熟者ですね^^;


アッチさん>
表デビューおめでとうございます^^
私もアッチさんと同じで、恋愛経験が少なかったような気がします。
恋愛経験と失恋の経験って、経験が豊富=いっぱい傷つくって事にも通じるのかなと。。。
だったら、失恋しないに越した事はないけど、失恋した方が、より人間が大きくなれる。。。
う~ん、、、微妙な関係ですね^^;


heartbeatさん>
はじめまして。
う~ん、、、私には言う資格は無いかもしれないけれど。。。
辛い状況なんですね。。。
発覚したって事は、旦那様もご存知なんでしょうか?
それとも、heartbeatさんだけが知っている事なんでしょうか?
詳しい状況は解らないので差し出がましい事は言えませんが、失恋したお気持ちであるという事は、heartbeatさんの心の中には旦那様と「元に戻りたい」「浮気を辞めて欲しい」という気持ちがあると思うんですよ。
浮気について責める事はお勧めしませんが、浮気を辞める様に話し合いの機会を持つ猶予は十分にあると思います。
  1. 2006/02/08(水) 18:06:05 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

そういえば、、、

ちゃんとフラれたことありません。
ちゃんとじゃないのは一回だけ。
相手が自分の落ち度で妻にバレて右往左往してる時に
冷めた目をしているのを見抜かれて一転悪者に仕立てられたっていうのが
ありましたが、、、^^;
結局後からよりを戻したいといわれてあきれ果てたので、
自分の立場がよく分かりません^^;
フラれた、とか、失恋というくくりではないような、、、

今までずっと、好きな人が居ても、他の人から告白されると
そんな風に思ってくれてるなら、、、と付き合ってきた人がほぼ全員で、、、
結局、私から話し合おうと提案する、
もしくは別れを切り出す、
または言い渡す^^;
というのがいつもの別れのパターンでした。

自分から好きになって付き合ったのは今の彼だけなので、、、
彼に別れを切り出された時に初めて
「砂を噛むような、生きているのが意味がないような気持ち」
になるんだろうな、とうっすら予想しています。

でも、別れを言い出したときの相手の反応、表情は
一つも忘れられない、、、
泣かれたり、、、^^;
呆然とされたり、、、
「○○(料理です)うまかったな、、」なんて最後に言われたり、、、
「ふられたの初めてでどうしたらいいか分からん^^;
しかも振ったお前に泣かれてんのもどうなんだ^^」
と率直な言われ方もあり、、、^^;

とても印象深かったのは、、、
ある人と別れて間もない頃に(2ヶ月くらいかな)道ですれ違って、
「あ、髪形変えたんだ^^」
と、爽やかな笑顔で言われた事。
いたずらっぽく笑って片手をチャッと揚げて去っていく後姿に
いいオトコと付き合ってたんだなあ、、、と、嬉しかった^^
その人は今、私の過去の彼(または夫)の中で一番の出世頭。
今も時折連絡を取り合います。
人間として昔も今も尊敬している、、、
なのに、男と女としてはダメだった、、、^^;


人生は面白いです。
表面一辺通りのことなんてない。
長生きしたいな^^
もっともっと面白いことがあるんじゃないかと思うんです^^


あ、長くなっちゃったけど、、、
絶望する気持ちがわからないからといって冷たい人間だ、とも、
感情の経験がない分、人として魅力的でない、とも、
思いません。
そう自分を見たり言えたりすることがすでに魅力的だと、
将来有望だと(すみません、先輩面、、年齢的にはそうですけど)
そう思います。
  1. 2006/02/08(水) 18:40:09 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/08(水) 18:47:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/08(水) 19:33:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久しぶりのコメントです

このところずーっと読み逃げしてましたが、
今回リバさんと同じだ~と思って嬉しくなったので、コメしちゃいます。
私も自分から好きになった人に告白ってしたことないんです。
大抵、相手から好意を寄せられて付き合う…という感じ。
お付き合いしている間は本気で好きなんだけど、いろいろあってみんな私からお別れしました。

ものすごく臆病者なので、自分から告白して振られた時のダメージが怖いんでしょうね~。
そして、自分が振られるのが嫌なので、こちらから振ってしまう…
うーん、こう書くとすごくヒドい女ですねぇ^^;

あ、今好きな人には自分から宣言したかも。
ちょっと状況がビミョーですが(笑)
彼に振られたら…どうなってしまうかな…
なんて、あんまり考えない方がいいですね。
  1. 2006/02/08(水) 19:42:14 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #9cDwIzgc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/08(水) 20:16:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/08(水) 20:18:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

彼女さん・・・返信がないってことですが、
タイミング次第では相当キツイ思いしたんでないかなあ。
私が彼女の立場だったら(こういうつきあいしてる相手にそんなこと言われたら)冗談とわかってても、気を許してる相手にいきなり刺されたみたいに感じて、しばらく反応できないのにしばらく引きずる気がする。

いや、リバさんとカノさんの間ではありなのでしょうけど・・・。
  1. 2006/02/08(水) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. vitz #HuBhO90w
  4. [ 編集]

 ありがとうございます。
  1. 2006/02/08(水) 21:34:04 |
  2. URL |
  3. アキコ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/08(水) 22:24:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

傷付いて、つらかったり苦しかったりの経験で得るものは確かにあるのでしょうね。それで前に進んで成長できるのですよね。かと言って、私も望んでたくさん傷付く事を経験したいとは思いませんが^^;

横レスすみません。
ぱせりさんのレスを読んで、なんだか嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。
  1. 2006/02/09(木) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. アッチ #.GTNPbic
  4. [ 編集]

男女の温度差

自分はふられて3年経ちますが、未だに凹んだままです。
もっとも自分の場合、ちょっと特殊なケースだと思いますが・・・
同じ会社だからね~(^^;)
毎日顔合わせてるし・・・

ふられたばっかりの頃は、食欲がなくなりました。
朝は頑張って茶碗に半分、昼は野菜ジュース1本、夜も頑張って茶碗に半分。
マジで辛かったですね。
今はその反動で、10kgも太りましたが・・・(笑)
  1. 2006/02/09(木) 01:48:41 |
  2. URL |
  3. koh(♂) #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

わたしは




わたしは、フラれたこと、ばかりです、、、

でも、こう、思います!

恋愛は、愛を求める。

愛情は、愛を与える。

恋愛に失恋は、あるけど、
愛情には、失恋がないと、、、

フラれないのは、リバさんに、愛情があって、相手に、愛を与えてるからだと思います(*^_^*)

あ~そんな、彼氏がほしいです(∋_∈)

と、言っている。恋愛未熟者でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  1. 2006/02/09(木) 11:01:21 |
  2. URL |
  3. アキで~す!? #.3vn2oRo
  4. [ 編集]

うちは快晴



そう言えば私も告白したことが無いから振られたこともありません。
仲良しグループの中から自然と付き合うようになるパターンばっかりで、今だってそんな感じのスタートでしたからね^^

で、、、自然消滅、、、だったのかな?、、、今でも友だちとして普通に話せる人のほうが多いから、イヤな別れ方をした記憶はありません。やれやれ^^

あ、でもコレもやり残したコトのひとつだから、一度「手痛い失恋」を彼以外で経験してみたいな♪ って「彼以外で」ですよ あくまでも 「彼以外で」


だからね、、、

>「キミが俺を振る最初の女」と一言だけ返しました(苦笑)

・・・って笑ってる場合じゃないです!
なんてことを言ったんですかっ!書いたんですかっ!

・・・振る=切るなんてカノさんに出来るわけないじゃないですかっ!


・・・時々私、思います。彼がさよならを言ってくれないかなって。初めはもちろん辛いだろうけど、でもしばらく経てば今よりもっと楽に呼吸できそうな気がして、、、とつい弱気になってしまうことも。

でもでも自分から別れを切り出すなんて無理無理、絶対できない。だから彼から、って。

あ!でもそうなったら 「手痛い失恋」を「彼で」経験することになるんだわ! イヤぁ~☆



リバさんは軽い気持ちでのメールだったんでしょうけど、スルーしたカノさんの気持ち、、、分かるなぁ~、、、


カノさん宅の上空付近、、、そこだけどんよりとした重い空気が漂っているとか、真っ黒な雨雲がピクリとも動かないってこと、、、ありませんか? ^^;

 
  1. 2006/02/09(木) 12:06:49 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

2/8のレスです

ぱせりさん>
今までいろんな人と出会いました。
その殆どは男か、恋愛抜きの女性でした。
友情とか信頼って意味では十分に価値のある出会いばかりでしたが、愛情と言う面ではその出会いは希薄だったんだなぁ、、、と思い返してます^^;
という事で、これからいっぱい恋愛します(笑)
現実的には無理なんですけどね^^;
それは冗談としても、人との出会いはこれからも大切にしていきたいと思います^^
私、将来有望でしょうか?
一応、夢は世界征服です(笑)


ミーシャさん>
お久しぶりですね^^
先の事は、、、、あんまり考えないほうがいかもしれませんね^^
先の事よりも、今を一生懸命生きる。
それだけでいいと思います。
私が告白できなかったのは、、、、ホント、単なる小心者だっただけなんですよね^^;

vitzさん>
リバカノ、大丈夫です^^
深くは考えてないみたいです。
多分、スルーしたのも、敢えてスルーしたんじゃなくて、ホントにスルーしたんだと思います(笑)
でも、vitzさんのような受け取り方もありえるので、その時々の発言の意味もおろそかには出来ませんね。。。。


アキコさん>
男女間の友情の話じゃないですが、フッタフラレタ、或いは別れた相手を尊敬できるような関係は男女の関係としては、理想系の一つだと思います。


アッチさん>
人間誰だって傷つく事を望みませんよね。
でも、それを越える事で人間の器を大きくできる事は事実だと思います。
そういう意味では、失恋を乗り越えた人っていうのは強い人だと思います^^


koh(♂)さん>
よく食欲に来るって言いますよね。
失恋では経験ないけど、気が滅入ってご飯も喉が通らない状態って言うのは解らないではありません(>_<)
私の場合、間違いなくヤケ酒に走るような気がする^^;


アキで~すさん>
>恋愛に失恋は、あるけど、
>愛情には、失恋がないと、、、

なるほど、、、いい言葉ですね^^
恋愛って、相手に期待したり見返りを求めたりするから、それが外れる事もあるんですよね。
その点愛情って、注ぐものだから、見返りなんて必要ない。だから失恋もしない。。。
のかもしれませんね。
私が振られなかったのは、、、単に付き合ってなかっただけだと思います(笑)
彼女いつでも募集中です。
お申し込みはこちら(笑)


ほたるさん>
その時のメールの雰囲気が、冗談半分だったので彼女も茶化したし、私も冗談でかわしたって感じです。
これが、マジモードであれば、真面目に答えてたと思います。
ちなみに、たった今彼女から、「快晴なので、今から街に行きま~す」と、能天気なメールが来ました。
多分、心も快晴なんでしょう(笑)
  1. 2006/02/09(木) 12:26:51 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/391-a93cf352

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search