2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇で死にそうです。。。

久しぶりに家でのんびりとしております。
とは言っても、既に子供と外で遊んできましたが。

珍しく今日は暇です(笑)

何もする事がありません。
暇で死にそうだったので、エントリでもアップしようかなと思ったものの、今日は書くネタもなし。。。(苦笑)

ネタと言ったら、昨夜もオナニーして、7日連続射精中って事ぐらいでしょうか。
6日に出してれば、12日連続になったんだけどな。。。
あの日は酩酊してたから無理だったし。
そういえば、去年、連続射精記録とかも作ったな。
また挑戦しよう(笑)
泥酔さえしなきゃ、楽勝で達成できるでしょう
多分、今夜も出します。確率的には中出し1割、風呂出し9割ってところでしょうか。。。
お下劣ですいません^^;

彼女の方は、娘さんがお父さんの誕生日ケーキを作りたいと言うので、その手伝いが大変みたいです。
スポンジケーキ作りに成功した事がないそうで、悪戦苦闘してたみたい。
上手くいったのかな?


妻は私達が外に行ってる間に、外出。
帰りは夕方かな。。。

そうそう、、、
昨日のエントリのコメントとか読んで、更に掘り下げて考えてみましたが、確かに私は妻や彼女を”都合のいい女”として扱ってると思います。
それに、妻や彼女だけじゃなく、周りの他の人に対しても、自分にとって都合のいい人間か、そうでない人間かで考えてるのかもしれませんね。
それは否めないなぁ。。。
まぁ、この辺りは、多かれ少なかれ誰しもが心の中に持っている、悪魔的な要素だとも思うんですけどね。

それはそれとして、よくよく考えると、私自身も、妻にとって一番都合がいい人間として扱われてるんじゃないのかなぁ、、とも思いました(笑)
それはそれでいいんですけどね。。。

っていうか、そんなこたぁどうでもいい話ですね^^;

あまりにも暇なんで、そうでもイイ事を考えてしまいました。
重ね重ねすいません。。。


あ~、、、それにしても暇だなぁ。。。。


暇だからオナニーでもしようかな。。。。


なんて事を書けるのも、私がこのブログに心を開いてるからなんでしょうね(笑)
  1. 2006/01/14(土) 14:07:59|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<久々に落ちてます | ホーム | 貴方は誰に心を開いていますか?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/14(土) 14:20:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

・・・だと思います

人はやはり
素っ裸の気持ちでいられる
そんな相手とか
場所とか
あったほうがいいですね
ブログとか日記とか・・・ですね
友人に何でも話せるのなら
それもいいかと思いますが・・・

リバさんが
お気楽に たまには真面目に
ここに書き込んでいけるのなら
それもまた喜ばしいことです

ここに心を開いているっていうことは
ここの読者に心を開いているってこと?
ん???
  1. 2006/01/14(土) 15:25:47 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

便利屋リバさん

あらら めずらしくお暇とのこと^^ならば。。。

玄関先の花壇を見るたびに深いため息です。秋にパパッと植えた花はすっかりヘロヘロになって、それでもなんとか自力で一生懸命咲いてますって感じが健気で痛々しい限りです。
・・・ってね、PCに向かう時間を花壇の手入れに回せば済む話しなんですが、「寒いし・霜が降りるし・面倒で・やっぱ春まで待とう」に落ち着くんですね^^;。。。だから花植えて♪

それと今夜はいよいよ夫の実家で家族会議が開かれます、、、前哨戦もあり事態は最悪です。今夜どういう展開になるのか恐怖でなりません。でも私、争いごとって大ッキライだから、、、お願い!代わりに行ってきて♪
  1. 2006/01/14(土) 16:49:13 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

都合の良い人間

そういう人を自然と周りに集めてるものじゃないですか? 人って。

都合悪い人間とは極力お付き合いしたくないし。
そんな人とも そつなく付き合って行ける様に訓練しなくちゃいけないんでしょうけど。

私は 彼にとって都合の良い人間でありたいと思ってます。利用されてるのなら
それでも良い。 それで彼が幸せで楽しい時間が持てるのなら。それは私にとっての幸せでもあるのだし。

リバさん凄い!
ほぼ毎日オナニーですかぁ?
健康で何よりですね。
これって個人差もあるのでしょ?

前のエントリーにも書かれてたと思うのだけど オナニーの方が気持ち良いの?
  1. 2006/01/14(土) 17:22:50 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

お久しぶりです、まさです。
終わってからもちょこちょこ覗いていましたが、今日はちょっと書きたいなと思いました。

誰に心を開いているか…難しいですね。

俺の場合はそれぞれに対して開いている部分は微妙に違うかもしれません。
恋愛として開く部分、伴侶として開く部分、友達として開く部分。

すべてが組み合わさって一人の人間ができるわけですから。
すべてを見せ合ってなおかつ満足できて好きでいられる、そんな人がいればいいのかもしれませんが、
秘密がないと言う事は、刺激がなく、安心しきった生活な訳で。
それはそれで、微妙なのかもしれませんね。

闇の部分なんて誰でももっています。
同じ事をしていても、立場を変えれば善人にも悪人にも見えるものだと俺は思います。
それは、これまでの事で、とてもよくわかりました(^^;

確かにブログは一番心を開ける場所ですね。
ただそれは、自分をリアルで知る人がいない、と言う前提かもしれません。
そこがあると、きっとどこかでカッコつけたい、と言う気持ちが働いてしまいます。
いえないことが出来てしまったりするんですよね・・(経験談)


奥様、リバカノさんという相手を都合よく扱う。
かんがえてみると、人と人との付き合いと言うのは利用して、利用されあう。
それ以外の関係などありえないと思うわけです。

無償の愛、と言う親の愛だって、子どもからしてみれば
親がやってくれることを利用しているし、
親は子どもになにかを投影するものでしょう?

自分が何かをすることで相手のメリットになる、相手がしてくれることが自分の役に立つ。
お互いが必要とするからお互いが何かをする。

それが都合よく扱っている、と言うことならばそうかもしれません。
じゃあそうじゃないことはあるんでしょうか?
ないのではないか、と俺は思います。

人間は、結局一人なのですから。

浮気されているリバさんの奥さん、
浮気相手のリバカノさん。

それぞれが、それぞれの場所で役目を果たし、
リバさんはちゃんとどちらにも愛情を注ぎ、満足をさせているわけですよね?
彼女たちがそれでいいのであれば、十分ではないかと思います。

リバカノさんだって、奥様だって、自分の平穏を保つためにやはり
リバさんを利用している事には違いないわけですから。

俺のように、何かを踏み出さなければ、と言う状況でない以上、
これを続けていくもよし、どちらかにメリットが生まれなくなったなら
縁を切るもよし。

それはリバさんの自由であり、奥様やリバカノさんの自由だと思います。
リバさんもリバカノさんも大人ですし、何かを見失ってしまう事はないかと思います。
願わくば、その生活が日々の糧になり、少しでも長く続いていけばよいですね。

長文失礼しました。
  1. 2006/01/14(土) 17:29:29 |
  2. URL |
  3. まさ #ZAYoVZVs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/14(土) 23:10:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/15(日) 04:34:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

都合のいい女でも

bambinaさん、そうですね、彼が幸せで楽しい時間が持てるならそれでいい・・今まで彼との関係、彼に対してなんだかすっきりしない気持ちを持っていましたけど、bambinaさんの言葉で、はっきりしました。私もそう思えます。ありがとうございました。
  1. 2006/01/15(日) 11:35:08 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
最近すさんでいたもので(笑)とても学生とは思えないほど、何か終わった生活をしていましたねぇ~
人間関係で…
心を開くって難しいなってつくづく思っていたときに「ブログに心を込める」というエントリーが…う~ん…
羨ましい…自分には出来ない(笑)人間不信なもんですからね。

まぁ、車好きとか走り屋どうしで集まると盛り上がるんですけどね。
共通の趣味って大切だなって感じています。
  1. 2006/01/15(日) 14:49:44 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/16(月) 09:43:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

14日のレスです

nakoさん>
”自分が素っ裸でいられる相手”、、、、
現実にはいないなぁ。。。というのが本音です。
ここの読者さんだから心を開いてるって事ではないんですが、自分の本心をさらけ出してる場所ではあるんですよね。
自ずと読者さんは、私の素の心を垣間見てる事にはなると思います。
それが私にとっていい事かどうかは、???なんですけどね^^;


ほたるさん>
自分で自分の事を考えてみて「俺って便利屋だよなぁ。。。」と考える事があります。
公私問わず(苦笑)
人間関係トラブルの調整役、、、得意なんですけどね^^
大丈夫でしたか?


bambinaさん>
まーさん>
私も、自分が都合よく扱われるのって、嫌悪感はないタイプです。
ただ、私の場合、相手に対して感情を込めたりすると、自分の扱いに対して不平不満を持ったりもするのかもしれませんが、感情移入あんまりしなかったりするしなぁ。。。
ある意味冷めてるからかな。。。^^;
連続射精記録、、、途絶えてしまいました(笑)
また挑戦します。
SEXの気持ち良さとオナニーの気持ち良さ、、、肉体的には大して変わりませんが、気分的には甲乙つけ難いですね。。。^^


まささん>
お久しぶりです^^
まささんの場合、良くも悪くも現実世界にブログの存在を知ってる人がいる、という状況もあって、難しい部分はあったと思います。
仮にリバカノがここの存在を知ってたとしたら、自分の心の多くを伏せてたんだろうな、、、と思います^^;
人と人の関係って、損得勘定が働く場合もあるし、無償の場合もある。
自分の子供に対しては、無償のつもりですが、子供からしたら大きなお世話だったりするかもしれませんしね^^;
とはいいながらも、結局は自分の都合不都合で相手に対して接する場合が殆どのような気がします。。。
そういう部分を鑑みると「心を開くか開かないか」って事は、まささんが仰るように、相手によって微妙に変わって来るんだと思いますし、実際そうなんですよね。。。


keyさん>
これはこれはお久しぶりです^^
すでに帰国?
多分、今のkeyさんの世代あたりから、人間の汚い部分や裏の部分を垣間見ていくんだと思いますよ。
当然私もそういう部分を見てきたし、自分自身がそういう部分を持ってるのを自覚してくるんですよね。
>まぁ、車好きとか走り屋どうしで集まると盛り上がるんですけどね。
>共通の趣味って大切だなって感じています。
これ、全く以ってその通りだと思います。
同じ感性や同じ趣向だからこそ集まってくるし、そこには純粋な人間関係が築けたりすると思います^^
  1. 2006/01/16(月) 10:09:28 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

心を開く

いくら自分が開いて、伝えようとしても
ずっと「違う。そうじゃない。」っていう
「伝わらないもどかしさ」を感じ続けていました。
結婚前も結婚後も。
遡ると、物心ついてからずっとだったかも。

だから、誰に対しても
「きっと伝わらない」っていう思いが絶えずあって、
初めから諦めているようなところがありました。

今、生まれて初めて
「素のままの私」を受けとめてくれて
わかろうとしてくれて
実際に、信じられないぐらいわかってくれる人と出逢えて
やっと楽に呼吸ができるようになってる感じがしています。

リバさん、いろいろあったけど
多分これからもいろいろあるんでしょうけど
私、今、すごくしあわせなんですよ。
  1. 2006/01/16(月) 10:18:19 |
  2. URL |
  3. なつみ #iN5uqzng
  4. [ 編集]

なつみさん>

なつみさん>
男女の差もあるかとも思うんですが、自分の感覚と違う感覚の人もいるんですよね。
自分の心の開き具合が相手次第で全然受け取り方も変わったり。
また、ある人は相手の開いた心に対して受け入れを拒否する人もいたりして。
その辺りはこれまでに何度も出てきた「人種の違い」もあるんだと思います。
「素のままの自分」を受け止めてもらえる事くらい理想的な事はないと思いますよ^^
そういう関係は大切にしたいものですよね^^
私自身も今更ながら、(男女に限らず)そういう人が居ればな~なんて考えたりもします(笑)
  1. 2006/01/16(月) 15:32:09 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/369-6d0d4bd0

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search