2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事納め

何とか仕事納めにこぎつけました。
すいません、コメントにレスも付けれなくて。
またも10時のお茶タイムでエントリです。

今日からのスケジュール、、、、凄いです。

28日 会社全体の忘年会を途中で抜け出して彼女と忘年会(予定)
29日 子供と遊びに行く
30日 友人たちと忘年会
 1日 私の実家に年始参り
 2日 妻の実家に年始参り
 3日 親戚に年始参り後、大学同窓会
 4日 先輩と新年会
 6日 仕事時始めで職場の新年会


自分の休みって、31日と5日しかないんですが、、、、(苦笑)

あ、昨日家電屋さんに、小物をいろいろと買いに行ったんですね。
年賀はがき用のインクとか、DVD-Rとか、、、、
そしたら、健康グッズの売り場で、肩こり用の”お父さんバイブ”を見つけてしまいました。
試してみたら、「ヴィ~~~ン」ってエロイ振動が伝わってきました。
安かったので、買ってしまいました。



で、今日、彼女とデートする予定なんですね。。。。。

よく肩と首が痛いって言ってるのでプレゼントします。
でも、振動はエロイんですよね。。。

さぁ、、、どうなります事やら。。。。
  1. 2005/12/28(水) 10:10:35|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<恐るべし、お父さんバイブの威力。。。 | ホーム | ジャニーズ並の忙しさ?(苦笑)>>

コメント

一番なるか?!

こんにちわ。
ぜひ、違う使い方をしてください(笑)

年末年始、お忙しいですね。
体調崩されませんように。
  1. 2005/12/28(水) 10:37:10 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

忘年会

こんにちわ
ジャニーズ級にお忙しいようで何よりです(^o^)/

今日は彼女と忘年会ですか?
私も彼と忘年会です(*^_^*)

お互い頑張りましょう!

お父さんバイブ?
あのよくLHにある、でっかいヤツですか?(^O^)
興味はあるのですが、まだ未経験です。
笑ってしまいそうで(=^∇^=)

リバさん達がどう使うのかは只今妄想中ですが…(/_\*)
詳細報告希望です。

彼はエッチの時に、『もっと何か言って。』って言うんですが(^_^;)
こうして欲しいとか、いやらしい言葉を聞くと萌えるらしいんです。
やっぱりそうですか?
なかなか恥ずかしくて言えなくて(-.-;)

恥ずかしいって事は、まだまだ我を忘れる程ではないって事だから、エロさが足りないのかしら?

修行は続きます…

飲み過ぎに気を付けて下さいね(*^ー^)
  1. 2005/12/28(水) 10:39:27 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

お父さんバイブ

の事後報告。
待っております♪

忙しいのにも関わらず
しっかりエントリなさって さすがです。

彼女との忘年会 楽しんで下さいね。
羨ましいです。
  1. 2005/12/28(水) 11:15:07 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

こんにちわ。お邪魔します。
ブログ読ませていただきました♪ 
Sチックなんですかね。
いつか一皮むけるときがきますよ。
また寄らせていただきますね。


よろしければ遊びに来て下さい。
http://r-bl.com/?ha
(もう一つ)
http://r-chatgirl.com/?ha
お待ちしてます、ではでは。
  1. 2005/12/28(水) 11:50:46 |
  2. URL |
  3. ラブろー #-
  4. [ 編集]

休めないですね~

何にでも勢いがあるのは
いいことだと思います

一年が終わるぎりぎりまで・・・

そして 年が明ける早々も・・・

リバ旋風をまきちらして
05年と06年のつなぎ目を
元気に通り過ぎてください

カノさんとの忘年会
小道具の存在を忘れるほど
熱くなりますね・・・きっと
  1. 2005/12/28(水) 14:45:26 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

ほんと。

この季節、目が回りそうに忙しい(*_*)

で、とうとうバイブですかぁ。
といっても・・
お父さんバイブ。。?
うーむ。。
でもっ!
リバさん流、お父さんバイブの使い方、
興味ある~w
明日?のエントリ楽しみだわwww



  1. 2005/12/28(水) 16:12:44 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/28(水) 17:55:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

女の子専用のトラックバックセンターができました。
ファッション、ビューティー、恋愛などに関する話題を扱います。
よろしかったらpingを送信してください。
  1. 2005/12/28(水) 20:07:50 |
  2. URL |
  3. トラバ事務局 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

リバさん、忙しそうですね
でも、カノさんとデートできるようで
いいですね~♪
お父さんバイブ?どんなのなんだろう・・・
報告お待ちしてまーす^0^
  1. 2005/12/28(水) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. ピンキー #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

いつも読んでるだけになっていたので、
コメント残します。
文章が読みやすくて、毎回楽しみにしています。男の人の心理やエッチなことも
勉強になります(笑)w。
年末忙しいようですが、お体に気をつけてください。
また、遊びにきますww。
  1. 2005/12/28(水) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. hathu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/31(土) 09:49:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/352-5b4dbe03

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search