2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャニーズ並の忙しさ?(苦笑)

すいませーん、
この前みたいココが飽きたって訳じゃないんですが、全然エントリもできない状態が続いてます。
とりあえず、ご報告まで。

【22日】
友人のクリスマスパーティの手伝いで1万5千のお礼(一応、ウチの会社はバイト禁止なもんで^^;)をもらって、一緒に手伝った別の友人と、散々飲みました。
飲みに行ったのは、先日クリスマスパーティを主催したスナックで、そこのマスターさんからも、「この前さんきゅー」と1万円もお礼もらっちゃって、一晩で2万5千円ゲット(笑)
もちろん、ベロベロになるまで飲んだあげく、翌日は完全リバース(苦笑)
もらったお金は、ちゃんと妻にあげました^^

【23日】
午前中は死んでたものの、お昼からは、市が主催するクリスマスイベントの手伝いに奔走してました。

で、肝心の
【24日】
その日も夕方まで市のクリスマスイベントの手伝いだったのですが、昼過ぎまで2~3時間空きができたので、彼女と少しだけデート。
プレゼントだけ渡すつもりだったんですが、、、、

やっぱり我慢できなくなって、車が1台も停まってない駐車場でコトに至りました^^;

彼女がイクときの悲鳴を久々聞いたような気がします。。。。
彼女の事を恋しく思ってた私も、ゴムだったのにも関わらず、めちゃくちゃ気持ちよくイキました。。。

短いデートも終わり、彼女はクリスマスの準備で家に戻り、私は市のイベントに戻りした。
イベントが終わった後、ケーキを買って帰り、家族でクリスマス。
相変わらず、コタツで寝るくらい飲みました。

昼間の彼女とのデートによるためか、「やっぱりこの人達が俺の家族なんだな」と実感(いい意味でですよ)

【25日】
サンタさんからのプレゼントされたゲームで子供と散々遊んだ後、私の実家でクリスマス。これまた散々飲みました。

【26日】
もうちょっと頑張れば冬休み、って事で仕事始めたら、会社のサーバ機がトラブルで、これまた1日中奔走(>_<)
どうにか仕事も終わった夕方、産休に入る女子社員(以前エントリした、すごく可愛がってる子)の壮行会に出席。
これまた散々飲んで、帰りは妻に迎えに来てもらいました。
平日だったし、彼女の身体の調子が万全ではないので、飲み会の事も、お迎えの事も一切言ってません。

というわけで、あ、もう今日は27日じゃないか。。。。

すいません、メールもコメントも溜まりっ放しにしちゃって(>_<)

ここ数日のドタバタで、妻へのプレゼントは買いそびれちゃったし。。。

本人は「自分には要らない」って言うんだけどな、、、、
そういうわけにもいかないし。
日を改めて考えます。

クリスマスとは全く関係なくなってますよね^^;
ココが男のいい加減さだと思います(笑)

とりあえず、10時のお茶の時間でエントリ(苦笑)
乱筆乱文お許しください。


生きてます(かなり元気に(笑))
  1. 2005/12/27(火) 10:07:04|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<仕事納め | ホーム | 生存報告>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/27(火) 10:22:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

忙しそうで・・・

クリスマスに彼女と逢えてラブラブで良かったですね。
でも、駐車場で・・・なんてすごい勇気がありますね。
それも昼間でしょ?
すごいですね~。
  1. 2005/12/27(火) 10:22:45 |
  2. URL |
  3. マイアミ #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

おつかれさま!

お久しぶりです。いつも読ませていただいています。  ホントにほんとに リバさん 合計で何リットルのお酒を飲んだのでしょうか?それでも いろいろ用事もこなして、すごいです。タフなんですね。 カノさんとも昼間っから・・・・すごいなー うちの周りにはそんな場所はないです。 うちも家族で24日はクリスマス会!25日は家族でカラオケに行きました。旦那もしみじみ家族で過ごす幸せ感じてくれたんじゃないかと思っています。
事前に彼女に会っていたかも?なんて私も思うけど、そんな旦那も受け入れて行こうと、決意したクリスマスの夜でした。(^^)v
  1. 2005/12/27(火) 10:40:00 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

充実してますね。

なんだか とても充実してますね♪

見習いたいです。
私は不完全燃焼気味。。。

こうすればよかった。ああすれば。。。
って言う風には思わないようにしてるんだけど。 
これで良かった。あれで良かったんだって思うようにしてるんだけど。

新しい年は もっと素直に なりたいです。
リバさんのエントリ読んで思った事でした。
  1. 2005/12/27(火) 11:23:46 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

お元気そうで何より!

リバさん、相変わらずタフですね~。

ツマさんへのプレゼント、少し遅れてもいいと思いますよ。
当日にもらうプレゼントももちろんうれしいけど、
少しズレテもらえるのもインパクトがあっていいものです。
おれんじも昔当日にもらえなくて
「今年はプレゼントなしなんだ。。。」とちょっと凹んでたら
翌々日にいきなり「ほいっ!」って感じで渡されて
そのサプライズに感激したことがありました。

クリスマスの次はお正月。
リバさんのお酒の量、ますます増えそうですね。
お酒は楽しいけど身体壊さない程度にね♪
  1. 2005/12/27(火) 11:30:56 |
  2. URL |
  3. おれんじ #pFCV79KM
  4. [ 編集]

緊急避難

あ、リバさん見っけ♪
早いもので今年も今週で終わりなんですねぇ~。。。
と、しみじみしてる場合じゃなくって 年賀状よ、年賀状!
終わってないのよ年賀状!
12月も個人的に色々ありすぎて、まだ三分の一しか書けてな~い☆
「も少し死んでてくれたら」と逆ギレしつつ書いておりましたが、、、限界、、、
お茶も出ないリバさんちでひと休みでございます^^
。。。あ。それでは また。。。
  1. 2005/12/27(火) 11:55:36 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

お疲れ様☆

よかったですね。イブに彼女に会えて、プレゼントも渡せて♪
その上家族団欒のイブ。リバさんすごい。日ごろの努力の成果ですかね^^;

にしても最近どうしていらっしゃるのかと思っていたら、かなり忙しい&飲んでたんですね~。体に気をつけてください!

私は「特にいらな」なんていってないのに、プレゼントもらってません・・・。ツマさんには是非遅れてもあげてください!プレゼントはやっぱり貰うとうれしいものですからね^^

  1. 2005/12/27(火) 12:31:23 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/27(火) 13:47:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

クリスマスに彼女と逢えて良かったですね♪

それにしてもリバさんお酒強~い

私の彼はイブに普段飲まない赤ワインを飲んで
具合が悪くなってしまいました。

でも楽しいイブでしたよ^^


  1. 2005/12/27(火) 15:50:23 |
  2. URL |
  3. runrun #-
  4. [ 編集]

昼間の駐車場で‥

ってすごいですね。
そんな駐車場で久しくしてない‥。
デートしていいな☆
私も先日の逢瀬でダーリンに風邪を移して
しまってたみたいで‥。
私も救急指定病院で点滴を受けたり寝込むもの,ダーリンまで寝込んで点滴受けてました。
そんな二人のクリスマス‥お互い寝込んでメール交換もなし‥(笑)。
先に回復した私が,「欲求不満だわー何とかして」と電話すると「元気でないわ。↓しょぼいわ。風邪で死んでた。殺すのはベッドの上だけにして☆」って言われた‥。
  1. 2005/12/27(火) 17:38:08 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/351-6f603d2a

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search