2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

弁当完食で感涙

昨日、冷凍食品も入ってたとは言え、一応手作りで弁当持たせたわけじゃないですか。
人にお弁当作った事なんて、生まれて初めてだったわけだし。

で、帰ってきて見たら、完食だったんですね。
もう感涙でねぇ。。。。

一緒に風呂に入りながら「何が美味しかった?」とか聞いたら、ちゃんと解ってる風で、冷凍食品は「二重マル~」とか言うくせに、「おにぎりは?」は「二重バツ~」とかふざけるわけですね(笑)
子供なりに照れてたようです。

以前トラウマの件で書いてますが、私は毎日母が作った弁当を食べずに家に持って帰り、夕食前に、味わう事もなく胃袋に詰め込んでたんですね。。。。

自分なりに仕方なかったとはいえ、ろくに味わいもせずに食べてた事を、今更ながら申し訳なかったなぁ、、、としみじみ思いました。

それと、私のこの気持ちを理解してもらうのは難しいかもしれませんが、自分みたいにトラウマもなく、みんなと楽しくご飯食べれてる子供が羨ましくもあり、安心したりもしています。
皆とお弁当食べる、、、なんて、普通の人には当たり前の行為でも、私にとっては当たり前じゃなかったりしますしね。

一昨日はお惣菜ばっかりだったので、昨夜は地元ではメジャーな郷土料理を作ってあげたら、これも完食してたし。

妻は熱も下がり、多分今日にも復活できるんじゃないかな。。。



そういえば、彼女には「プレゼントいらない」って言っておいたんですね。
それじゃ申し訳ないからって、どうもエッチ(?)っぽい下着を買ったそうで、「プレゼント代りに脱がさせてあげるね」ってメールが来ました。

その後、「最近、すれ違いだね。。。」と、ちょっと寂しがるメールも入ってきて。。。
確かに、仕事絡みでバタバタしてたのもあって、最近メールのやり取りも少なかったんですよね。
申し訳ないのと恋しいので、余計に悶々として眠れなくなって、彼女のフェラを思い出してオナニーしました。
溜まってたんでしょうね。普通は、若干の虚しさが伴うんですが、それはなく、ビクビクする快感がかなり強くて、凄く彼女のフェラでイカせてほしいなって思いました。

妻の事が心配で、何でもしてあげるから早く元気になってほしいと思う自分がいると同時に、凄く彼女の事を恋しく思う自分がいます。
どっちも私自身なんですよね。

この気持ちも、普通の人には解らないかもしれませんね。。。。
  1. 2005/12/21(水) 12:34:13|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<携帯より | ホーム | 主婦の大変さを痛感>>

コメント

いい人ですね…

リバさん、主夫お疲れさまです。空のお弁当箱を見たとき嬉しかったでしょう。きっと息子さんもリバさんの手作り弁当、嬉しかったと思います。父子にとって忘れられない思い出が出来たこと…ツマさんの発熱に感謝かな?
あのね、リバさんのツマ&カノさんへの気持ち…私は解りますよ。まったく別の箱に入った大切な気持ちだと思うから。でも、リバさん優しすぎです。夫にも彼にも少しでいいから優しさを分けて下さい。エロさはいいですから…(笑)

  1. 2005/12/21(水) 12:56:47 |
  2. URL |
  3. 四季 #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

よく頑張りました~!!

いつもと違う父親の出番を得て
ほんと 
おめでとうございました
奮闘振りが伝わって
拍手を贈りたい気分ですね

ふと落ち着いたら
「どちらも大事」って
改めて気づいたり・・・
リバさんらしい言葉に
微笑ましいものを感じています

  1. 2005/12/21(水) 13:08:33 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

貴重な体験?

お弁当を作るお父さんもいるんだろうけど、普通はあまり作りませんよね。
子供が行っていた幼稚園は、お弁当を持たせられなかった場合に、当日お弁当の注文をしてくれました。お弁当、給食半分ずつだったので、体調崩しても何とか卒園まで私が作りましたが・・・。
リバさんみたいに、主婦は大変だなって思ってくれる男の人って少ないと思いますよ。
やっぱりリバさんは優しい人ですね♪

私もカノさんみたいに素直なメールが出来たらなぁ。明日で1週間声を聞いていない。昨日彼の誕生日だったのに、電波の届かない~で電話が通じなくておめでとうも言えず。
電波の届かない~ 場所に仕事に行く事が多いので、仕方がないって言ったら仕方がないのですが。ちょっぴりお疲れ気味の私に、元気が欲しいなって思う今日この頃です・・・。
  1. 2005/12/21(水) 14:16:48 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

よかったですね♪

リバさん、お疲れ様です。
お子さんお弁当全部食べてくれてよかったですね~。父親の料理、お弁当なんて普段はないと思うので、よい思い出になったのではないのでしょうか?
ツマさんの完全回復、お祈りしております。
カノさんとは本当に最近会ってませんよね?私が言うことじゃないのですが・・・。さらにメールも少なかったとは。カノさん寂しいでしょうね。早く会えるといいですね。いろいろ大変でしょうががんばってください!

二人の人を、二通りに大事に思う。恋しく思う。
それが自分の中で矛盾なく?存在している。
その気持ちよくわかります。はたから見たら自分勝手なのかもしれませんが、ぞれが事実だから仕方ないですよね。公明正大には言えませんが、応援してますのでがんばってください!なにが普通の人かわからないですしね^^;
  1. 2005/12/21(水) 14:25:32 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

うんうん。

やっぱりリバさん素敵。
お父さん・夫・彼・主夫w
なんだか、完璧!
エロさも完璧!
あ、でもね、オナニーするリバさん。
そこだけは、私の理想から外れる(-_-)
そこだけねー。。なんでかね、
ひっかかるのよ。どうでもいんだけど。
(って、リバさんにとってもどうでもいいわなw)

(^^)ま、ほんっとうに、お疲れ様でした。
気が抜けて、今度はリバさんが倒れないでね!
週末はとうとうクリスマスだー☆
おまけに、今年なんてあと10日!!
残る2005年、満喫しましょうね^^


  1. 2005/12/21(水) 14:39:14 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

食べてもらうって

美味しく食べてもらえるって嬉しいでしょ?作った方としては。
だから主婦は旦那様に美味しいとか言ってもらいたいんですよね。

それにしても、愛と恋は違うんですよ。
漢字にしたって愛は真心、恋は下心ですから。
  1. 2005/12/21(水) 14:53:38 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

四季さん>
リバツマが回復したにしても、たまになら作ってみてもいいかな~と思います。
でも、小学校に上がったら、給食になっちゃいますからね^^;
チャンスは少ないかなと。。。
両方に対する気持ち。。。。やはり一般には理解できないと思います(>_<)

nakoさん>
今夜までは晩御飯は作らないとですね。
幸い会社も早めに帰れそうだし。
惣菜やコンビニの弁当って、好んで買う分にはいいんですけど、病気とかで買うのって、なんとなく憂き目にあったみたいで、ちょっと悲しいんですよね^^;

なおたん>
子供が行ってる幼稚園のシステムがどうなってるかはよく判らないんですけど、昨日の場合、公共の遊戯施設に行ってたんですね。子供もそれを楽しみにしてたもんで、休ませるわけにもいかなかったし、弁当も持たせたかったんですよね。
私の場合、遠足みたいな場所に弁当持って行って楽しかった思い出ってなかったし^^;
リバカノに関しては、仕事絡みもあったので、彼女なりに我慢してたんだろうなぁ。。。と思います。
私が送らないというより、仕事の邪魔になると思って、彼女自身もメールを控えてたし。そう思うと、申し訳なくも思ったんですよね。。。

ひなさん>
私がオナニーしてるところ想像したら、ドン引きですよ(苦笑)
あ、確かに後10日しかないですね^^;
今年も早かったですねぇ。。。。

iceageさん>
今回の件で、ますます「美味い」と言うようにしようと思いましたね。
子供にもそうやって食べるように躾けたいと思います。
それと「ガツガツ食え」ですね^^
パクパク食べる事こそ、一番の美味しさの表現だとも思います。

>漢字にしたって愛は真心、恋は下心ですから。

すごいな~、今気付きました^^;
なるほど、、、恋は下心ですか。。。
それを考えると、私の人生は恋ばっかりですね(苦笑)
  1. 2005/12/21(水) 16:00:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

過剰サービス

「せっかくの休暇でしたが自分以外がみんなインフルエンザでダウン。おかげでただひたすら家事をこなし続けた休暇でした」
そんな日記を読んだこと、、、忘れられません、、、

分かりきったことなのに、やっぱり彼は家庭のある人だってことを改めて思い知ると共に、優しい夫、いいお父さんを文字越しに感じて胸がきゅんとしました。。。

だから今回のこと、、、リバカノさんには内緒内緒^^

ということで(・・流れがおかしいぞ・・)今夜も忘年会♪
夜には雪が降るって言ってたけど、、、ナニ着ていこう、、、
あ、そうだ!忘年会でたらふく飲んで騒いだ挙句に次の日熱出してダウン。。。のようなことになったら、リバさんの出張サービス、お願いしますね♪
あ、それだったら、、、今夜は薄着で行かなくっちゃ☆

  1. 2005/12/21(水) 16:32:52 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/21(水) 18:24:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/21(水) 18:57:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/21(水) 19:00:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

郷土料理って何?

いいなぁ。
私にも、誰か作ってくれないかなぁ。

最近のリバさんは、いいところばかりで、
なんか、いや。
良夫賢父になっちゃってるぞ。
こんな言葉ないけど。。。

なんか、みんなをうらやましがらせるだけ、うらやましがらせてるみたい。
だって、こんなだんなさんがいたら、
どんなに奥様は、しあわせでしょう。
不倫も、上手に隠してくれてるからね。

でも、
ツマさんに聞いてみたいなぁ。
本当に、こんな言いご主人なのって。
  1. 2005/12/21(水) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

いつも

思います、、、

娘に、彼に、美味しいものを作って、食べてもらう時、、、

リバさんにも、そんな経験させてあげたかったな、、、って。
作ってくれたお母さんにも、そうですが、、、
リバさんに、育ち盛りのとき、思いっきり美味しいものをたっくさん食べさせてあげたかったな、、、って。

それは、幸せの風景のはずです。

例えばもし、大事な家族の誰かを亡くしたとき、
私はきっと、その人がおいしそうに私の料理を食べてくれた顔を思い出す。
作った側にも食べた側にも、幸せな瞬間のはずだからです。

トラウマは、、、
今はもう、その日々を取り戻せましたか?
失ったままですか?
このことを思い出すたびに、その時ばかりは
リバさんのお母さんの気持ちになってしまいます、、、
  1. 2005/12/21(水) 20:17:05 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/21(水) 21:03:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

風邪がはやってますので・・・

リバツマさん大変でしたね。勿論リバさんも主夫お疲れ様でした。
明日から三連休!私はクリスマスも多分なしで
寂しい三連休になりそうです・・・
もしかすると26日は彼と会えそうなのですがまだ未定です・・・早く会いたいです(^^)
こういう時に普通の恋人同志だったらなぁ~と
思いますが自分の選んだ道ですから我慢しなくっちゃですね。
  1. 2005/12/21(水) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. ちこ #1ysID9Ow
  4. [ 編集]

はじめまして

ずっと見てましたがはじめてコメントします。
私は両方への気持ちを持っている女です。
旦那は大切で、愛しい存在です。
でも、彼氏に恋している。。そんな状態です。
旦那は私のことを、ものすごく愛してくれている。
それを私はとてもうれしく、幸せに思っている。
だけど、彼と離れることは出来ない。。。

彼には本能的に惹かれています。
セックスも、いままで感じたことのない快感を彼は与えてくれる。
でも、旦那とのセックスに嫌悪感を感じるわけでもなく、ただ旦那も彼のようにしてくれたいいのにとひそかに思っています。
ただ、旦那のことは愛しく思っているので、旦那を傷つけるわけにはいかない、この関係は絶対に隠しとおさなければいけないと思っています。


今私は28歳。
結婚3年目で、そろそろ子供を。。。と考えるころなのですが、妊娠してしまったら、彼とこれまでどおり付き合えるのかと思うと、もうすこしこのままでいたいと思ってしまうのです。
リバさんがうらやましい。
彼女とのつきあいをつづけたまま、ツマさんに子供ができてもいいわけですから。。。
私がもし妊娠したら、彼とセックスどころかデートすらできなくなってしまいそう。
それが怖くて。。。
でも、そうやってずっと子供をつくらないでいるわけにもいかないなと、思い悩んでいます。

だれにも言えないことを、つらつらと書いてしまいました。
こんな私のこと、リバさんはどう思われますか。
大多数の人には否定されるだろうと思うので、親友にも今の私の状況を話してはいないのですが、リバさんなら。。と思い、勇気をだしてコメントしてみました。
  1. 2005/12/21(水) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. はな #qfRgO1bI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/22(木) 00:16:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今年もあと10日なんですね。あわただしく終わりそうです。子供にお弁当作るのも大変な作業ですが、私は簡単なお手紙を入れていました。また作ってあげられるのは、高校生になってからかな~。リバさんが主婦の仕事を体験したということですが、私も1月からパートから正規に働くことになりました。お互いの立場を知ってみて思いやりを持つこともできますね。リバさんの文章を読んで、やさしい気持ちにな
  1. 2005/12/22(木) 11:01:59 |
  2. URL |
  3. みまあ #-
  4. [ 編集]

横ですみませんm(_ _)m

↑はなさん、私も同じ事思ってます、
いえ、私は二人目ができてしまったら。。。
なのですが、、
そうなんですよね、女はね、10月・・腹に子供を抱えるわけですから。。
生んでしまった後、また彼は私を愛してくれるのか、
旦那という他の男の子なわけですから。。
嫉妬心の強い、旦那とセックスしてるのかをものすごく気にする彼。
二人目を、旦那はほしがっているからね。
宣言はしているものの、
実際、身篭ってしまったらどうなるのだろう。。
リバさん、男の人っていいですね。
女ってなんか悲しいわ。

  1. 2005/12/22(木) 11:09:03 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

大切な人達

リバさん、こんにちは!リバさんの良きパパぶり、ほんとうに世の普通の男性より、ずっと凄いわ。
ツマさんもカノさんも、どちらも大切なんですよね。どちらも、幸せでいてほしいんですよね。
なんだかよくわかります、その気持ちが。

私は、夫への愛情のほうが、比べようもなく強いです。。。が、私が何度別れを告げても、わがままいっても、いつも大きく包み込んで愛してくれる彼も好きです。

でも所詮、不倫、私にとって彼は、情のともなったセフレ、なんですよね。そう思いたくはないけど。

早くお別れしなくちゃ!って思っていて、できない毎日です。
  1. 2005/12/22(木) 14:40:34 |
  2. URL |
  3. るーりー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/348-3a85691f

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search