2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

我が家に子供ができない理由

昨夜は相当な寒さでしたね。 日本酒が美味しい季節です。

我が家の帰宅時のパターン。。。。

私が帰る頃には、妻と子供がお風呂から上がり、晩御飯を食べてる最中って事が多いんですね。
そこへ帰ってきた私は、すぐにお風呂に向かい、それから晩御飯に加わるって感じです。

昨日は私の帰りが結構早かったので、私と子供が先にお風呂に入って晩御飯。
といっても、私の場合、食事というより、いろんな物を肴に飲むって感じです^^;

最初はビールから始って、魚系であれば日本酒メイン、肉系であれば焼酎メイン。
昨夜は刺身他、魚系が中心だったので、メインは日本酒。
が、妻がお風呂に入ってるすきに買い置きしてる缶チューハイにも手を出しました。
日本酒は冷で飲みましたが、ちょっと寒いなぁ~、、、ということで、プラス、焼酎のお湯割りも登場。
身体が暖まってきたところで、焼酎はロックに切り替えて。。。

お風呂から上がった妻から文句が出ないように、そそくさと缶チューハイをグラスに注いでやったりします(笑)
妻がご飯を食べ終える頃には、私は殆どヘロヘロ^^;
そうこうするうちに子供が寝そうなので、妻は寝かしつけるために中座。

その間、酩酊状態で、携帯に入ってきてるメールのチェックと返信。
これが結構多いんですね。仕事のメールとかも入ってるし。
ついでに(ゴメン^^;)彼女にもおやすみメール。。。

戻ってきた妻がコタツに入ると同時に、私はゴロッと寝転がり、妻の膝枕。
「あ~もうっ(←常套句ですね。。。)」と言いながらも、肩揉んだり耳掃除したりしてくれます。

絶対彼女には言えない^^;

昨夜は録り貯めしてたビデオを見てたけど、内容はぼんやり。。。
いつのまにか寝てしまい、目が覚めると、妻の膝枕はクッションに変わってました。
ハッとして時計を見ると、すでに出勤してる時間。。。。

妻と子供は、布団で爆睡中。。。。

飛び起きて5分で洗面と身支度を済ませ、家を飛び出す私。
慌てふためく妻。
親が寝坊したとばっちりを喰らう可愛そうな子供(苦笑)

この夫にしてこの妻あり。。。。


私、普段は妻のSEXへの姿勢に対して”身勝手だ”って言ってます。

それは確かにそうとは思うんですが、ウチに子供ができないのって、半分は私に責任があるんですねぇ。。。^^;
ちょっと自己嫌悪中。。。

ダメだ、、、コタツには悪魔が潜んでいる。。。
  1. 2005/12/14(水) 11:33:18|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
<<恋愛の醍醐味は不倫、、、とは恐れ多くて言えません | ホーム | 女の浮気は男が悪い>>

コメント

あはは~(^^)1?

なんちゅう生活してんのよっ!!(笑)
なんて言ってる私も炬燵大好きで、
最近は私の方が、連日炬燵でお泊り☆
布団まで辿り着けませんのよね。。
が、うーん。。。
旦那は、わざわざ炬燵で私を襲った後、
布団まで行って寝てますねぇ(マメな奴^^;)
でも、なかなか二人目はできませんねぇ。。
家の炬燵には、ノートパソコンなんていう
彼との主要連絡ツールでもある悪魔も座っていますのでww
とにかく炬燵から離れられませんのよっ!
ま、冬限定の楽しみってことで^^
充分満喫しましょうね-☆
  1. 2005/12/14(水) 11:47:52 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

コタツで。

コタツで、子作りっていうのはどうなの?
ツマさんが、膝枕してくれて、肩もんでくれたら、
もう、そこから、違うところを、もんでもらうしかないでしょ。
コタツで寝るのって、気持ちいいけど。
熟睡できないんじゃないかなぁ。
でも、ツマさん朝きちんと起きてくれないと、リバさんも大変だね。
うちは、プーさんが、朝は、どんなに遅くても、5時くらいには、目が覚めちゃうので、寝坊は、ないですね。
来春から、小学校だから、寝坊は、まずいぞ。
  1. 2005/12/14(水) 12:26:10 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

ひなさん>
いつものパターンなら、寝床でちょっかい出して、エロエロなパターンに持ち込むべきなんでしょうが。。。。
エロネタに期待する皆さんの期待も裏切ってしまいました^^;
コタツで襲えるなんて、羨ましいシチュエーションです。
我が家では絶対にありえません。。。

mintさん>
コタツで違うところを揉んでくれるような妻だったら、多分3人は出来てると思います(笑)
リバツマには”コタツで”なんて感覚は一切ありません。
”夜、電気は全て消して”が絶対条件です(苦笑)
ある程度の羞恥心は必要ですが、”羞恥心の塊”だと、困る事もあります。
  1. 2005/12/14(水) 13:00:14 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

な~るほど

はい。。。わたくしお仲人さんちのコタツの中で夫のちんちんを握ったこと、ありますです。。。
そうか。。。これが3年連続出産に繋がったわけですか。。。

貧乏な我が家はコタツの無い生活を強いられ今現在室内にもかかわらず8度しかありません!
いくら土日はさっぶ~いお外で鍛えられているとはいえ、尋常ではない寒さです。。。

統計的に10月から12月まれの子が多いのってこの寒さもかなり影響してるかも。。。ですね^^

  1. 2005/12/14(水) 13:32:44 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

そうだった・・・

リバさんには、子ども作るつもりがあるんだった。 すっかり忘れていました。
来年は、授かりますように。。。安産モデルの戌年だしね・・・。

でもまぁ~ よく飲んでくださること・・・。
  1. 2005/12/14(水) 14:05:29 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~

私の住んでるとこは、こたつ
使ってる人少ないから
こたつっていいですね♪
ツマさんに膝枕してもらうなんて
リバさんかわいい(失礼^0^;)
私は、旦那に「甘えてもらいたいな~」
って思うけど・・・旦那は「女に甘える
なんて、だらしない」って感じだから。
私が甘えるほうが多いですね。
こたつで子作りがんばってください。
あっ!飲みすぎないように^-^/
  1. 2005/12/14(水) 14:11:56 |
  2. URL |
  3. ピンキー #-
  4. [ 編集]

コタツで。。。

エロエロだなんて
夫とも彼とも在り得ません。

あ~リバさん 幸せそうですねぇ~~~♪
私も そんな結婚生活送ってみたかったな。
夫は私には耳掃除させないのに
実姉には してもらってます。
そんな奴です。
好きになれるかぁー!!!
  1. 2005/12/14(水) 14:18:56 |
  2. URL |
  3. bambina #-
  4. [ 編集]

あ~ん、残念

こんにちは(^.^)
ツマさん、優しいですね~
膝枕、私もしてあげるようにします。
ついでに、いろんなとこも揉んであげようかしら(笑)
でも、そんなツマさんを放置したリバさんは減点(>_<)
いけませんよぉ~
ツマさんの事だから、昨晩もエッチだったかもしれないのに。。。
今夜は寝ちゃダメですよ(笑)
  1. 2005/12/14(水) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

無くなっちゃった

こちらでは、はじめまして。

リバさんホントによく飲まれるんですね。

我が家には炬燵ありません。
子供が生まれて少ししてから、取り外してしまいました。

多分炬燵が出ているのならば、主人は朝まで炬燵で寝ている事でしょう。そして数日これが続くと風邪を引く^^;
かと言って、寝ている主人を起こすと、いいこと無いもんな^^;

炬燵が無くて正解の我が家です。
  1. 2005/12/14(水) 14:29:25 |
  2. URL |
  3. 夕 #SCw.9rt2
  4. [ 編集]

リバ家の様子

ついつい彼もリバさんと同じような生活かなぁなんて、思いながら読んでいました。
彼の家での様子なんて、まったく見当がつかないので。
寝坊してもツマさんを怒らないんですね。
やっぱりリバさんは優しい。
うちなんて自分が先に起きたのもかかわらず、私を起こしませんからね。
そして私を寝坊犯に仕立て上げる・・・。
で、自分も起きられなかった時は、激しく文句言います。まったく・・・

昨日の質問に答えてくれてありがとうです。
1つ書き忘れたのですが、旦那はイカなかったので出してないんですよ。でも嫌がったんです。
出していたら、もっと拒否するんだろうな。
  1. 2005/12/14(水) 14:44:36 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

ほたるさん>
冬って、ウィンタースポーツでもやってない限り、家に篭りがちになりますよね。。。
男と女が家に篭る。。。。
する事は1つだけ、、、、みたいな(笑)
リバツマにほたるさんの爪の垢を煎じて飲ませたいです(笑)

nakoさん>
リバツマ、リバカノ、両方から”アル中”って言われてます^^;
私としては「アル中とはアルコール”中心”であって、”中毒”ではない」」って言い張ってます^^;
来年は戌年ですか、、、、キレイに忘れてました。。。

ピンキーさん>
私も、外では”男は女に甘えるもんじゃない”って感じです。
で、ツマカノの前では、かなり甘えてると思います(笑)
リバカノ的には、そのギャップがいいようですが、リバツマ的には「あ~もうっ」です(笑)
ピンキーさんも、”強制的”に膝枕や耳掃除してみたらいかがです?^^

bambinaさん>
お姉さんには耳掃除してもらってるんですか??
いやー、これは是非bambinaさんがしてあげてください。
私の場合コタツでエロエロ、、、リバカノとだったらアリだと思います。
でも、一緒にコタツに入る機会自体がないんですよね。。。。。
ちょっと寂しいです。。。

myu-myuさん>
もうね、、、凹みまではいきませんが、結構自己嫌悪です(>_<)
お酒が少しだったら良かったのかもしれませんが。。。
あ、思い出した!
一昨日の晩、ブログのエントリ書いてて遅くまで起きてたんだった。。。
それで昨日は寝ちゃったんだ。。。
今日は遅刻ギリギリまで寝てたので、今夜は寝ないと思います(笑)

夕さん>
おぉっと~、はじめましてですね^^
リバツマも、最初の頃は起こそうとしてたみたいですが、私って一旦寝ちゃうと何があっても起きないもんで。。。^^;
クッション敷いてくれるだけでも、まだいいかなと(笑)
我が家も、去年まではコタツじゃなくて石油ファンヒーターだったんですけど、灯油代の高騰で、コタツが復活しました(笑)

なおたん>
リバツマの朝の弱さ。。。。
これはもう諦めてます。。。
1年のうち、リバツマが私より先に起きる事って、1~2回あるかないかです。
厳しい旦那さんだったら、とっくの昔に実家に帰されてると思いますよ^^;
って言うか、我が家の毎朝の状況に関しては、リバカノ実家には内緒です。
多分、お義母さんが激怒すると思いますし^^;
旦那様、イッてないんですね。
う~ん、、、なのに何でキスできないのかな。。。???
正直言って、理解できないです(>_<)
  1. 2005/12/14(水) 15:44:47 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コタツ最高!

こんにちは、リバさん。
この時期はコタツから出られません^^;
コタツで子作りがんばってください!
感想をお待ちしております♪
  1. 2005/12/14(水) 16:49:40 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

まりもさん>

まりもさん>
コタツで子作り。。。
無理です~~(苦笑)
でも、コタツ地獄からは抜けられそうにありません^^;
  1. 2005/12/14(水) 18:01:51 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/14(水) 18:27:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

でしょでしょ?

確かにぱくってしましたけど・・・
自分のを咥えた口とは出来ないって事ですよね?
私とのキスより、そっちの方が嫌って気持ちが大きいって事なんだなぁと。
まぁいいんですけどね。
私も愛情込めてした訳ではないので。
半ば強制だったし。
「ほら咥えろよ」みたいなのではありませんが。

その日は彼と逢った日で、彼のをごっくんした日だったから、どうしてもしたくなかったんですよね。
お口でする事自体好きって訳ではなく、彼のだから出来る訳であって・・・。
彼は自分が気持ちよくなるよりも、私を気持ちよくさせてくれようとするし、私も同じ気持ちでいるので。
そういう気持ちがないと私には出来ない事なんですよね。

愚痴っちゃいましたね・・・ごめんなさい。
  1. 2005/12/14(水) 18:39:51 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

最近、お布団が恋しくて寝過ごすことが多々…朝は戦争となります(^^;A今の季節、4時起きの身には辛いの一言です。それにしてもリバさん、飲み過ぎです。子作りの為、飲み過ぎには注意しましょう!
なお、勝手にコメント削除してごめんなさい。彼にはメール出来ずにいます。ふぅ~、なんて書いたら良いのか解らないんだもの。あっ、今3本目のビールに手が…リバさんの事言えないビール好きな私です(^^;)
  1. 2005/12/14(水) 18:49:08 |
  2. URL |
  3. 四季 #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

ちょこっとお邪魔して以来、たまに読み逃げさせていただいております。

仲良しな家庭なんですねー。
奥様の身勝手かぁ・・・
僕もそんなセリフをぶつけてみたいなー。
ヘソ曲げたら曲げっぱなしだしねぇ。
どんどん、関心がなくなってきてしまいました。&どーでもよくなって・・・。
グチコメでごめんなさーい。。
  1. 2005/12/14(水) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. かんがるー #KY9ZLyNg
  4. [ 編集]

彼の家にはこたつあるのかな。
家の事って私の方からは話題を振らないので・・・。敢えて聞きたい~とも思わないものです。
だけど今回は聞いてみようかな。
でももしあったら、リバさんとツマさんのようなことしてるのかな~って想像しちゃいそうです。。。
ちなみにウチにはこたつはありません。エアコンのみ。だから彼がきても布団であったまるしかない(笑)あ、2人とも寒がりです。
  1. 2005/12/14(水) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. でこ #wKydAIho
  4. [ 編集]

冬は

冬は絶対コタツです(きっぱり)
炬燵でのお昼寝、大好き^^
晩御飯食べた後、洗い物の前のちょこっと寝、
たまりません♪
電気代もお安いですよ!!
  1. 2005/12/15(木) 00:42:02 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

お礼。

お久です~♪
今日は、リバさんにお礼参り(危ない?)
(笑

リバさんから助言してもらって、
ちょっと気も楽になったら、
彼がものすごく優しくなって、
また仲良くなれた気がします。

ほんと、いい事づくめです(笑
ありがとうございました。

炬燵の虜になるのが怖くて
うちは炬燵、出してません(爆
掃除もめんどくさくなるし・・(汗
あはは。主婦失格ですな~。
  1. 2005/12/15(木) 01:16:46 |
  2. URL |
  3. みぃ #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

なおたん>
旦那様には”キス”に関しては愛情表現の意味があるって事を十分に解ってほしいところですよね。
個人個人にも”潔癖感”はあると思うので、性器や精液に対して抵抗感があるのも解らないではないんですが。。。

四季さん>
彼氏さんに送れませんか。。。。
四季さんの気持ちを直球でぶつけるのではなくて、さりげない会話で始めたらどうかなって思います。
ビール、、、、飲みすぎです(笑)


かんがるーさん>
おひさしぶりです^^
”身勝手”って事は、妻には面と向かって言えるような空気じゃないし、私自身言う勇気がありません。
だからこそ、このブログで独り言を言ってるって部分はあります。
かんがるーさんの場合、”奥様改造”なんてやってみてはいかがでしょうか?
とは言っても、やり方はよく解らないんですけどね^^;
でも、その方法を考えたり、トライしてみる価値はあるんじゃないでしょうか?

でこさん>
”コタツ”って家族団欒の代名詞みたいな部分ってあるんで、置いてる家と置いてない家じゃ、雰囲気違うのかなぁ、、、って気がします。
私個人的には、”囲炉裏(いろり)”に憧れるんですけどね(笑)

てまりさん>
もし仮に私が大金持ちになったとして。。。。
どんなに大きな豪邸を建てても、私が居住する空間は四畳半にコタツとストーブ(笑)
で、全ての家具はコタツに入ったまま手が届くところに置くような生活をすると思います(笑)
私もコタツが大好きです^^

みぃさん>
それは良かった^^
お役に立てて光栄です。
みぃさんみたいに「ダメ人間になりそうだから、あえてコタツは出さない」って人、いますよ。
私は「ダメ人間になってもいからコタツに入りたい」派です(笑)

  1. 2005/12/15(木) 08:47:34 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして、いつも楽しく拝見しています。いきなりこんな相談するのは気が引けるのですが、すみません!正上位で普通にしている時、相手のものがするっと抜けちゃうことがあるんです。前の人の時もそうだったので、私のが緩いのかなぁと悩んでいます。他の方はこんなことないのでしょうか?場違いなコメントですみません。
  1. 2005/12/15(木) 10:02:07 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/15(木) 10:45:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まーさん>

まーさん>
はじめまして。
抜けますか。。。
これ、誰にでもありますよ^^
あまり気にしなくていいと思います。
そもそも、緩かろうが締まっていようが抜けるものは抜けますし^^;
恐らく、腰のグラインドが大きいのかもしれませんね。
そういう場合は、腰を前後させて押し引きするピストン運動よりも、挿したままの状態で、腰を前後というよち”上下”させる要領で膣の中をかき回すような動きをした方が、抜けることも無いし、感度アップに繋がるかもしれません。
あと、エロ講座の正上位にも書いてますが、彼氏さんのお尻や腰に手を添えて、あまり離れないようにするって手もありますので。
お試しください^^
  1. 2005/12/15(木) 11:00:01 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/341-780659f0

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search