2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

抜けばよかった。。。

昨日妻の料理について褒めたら、いくつかの鍵コメで「カノさんの事が続いてるから、気を遣ってツマさんを褒めたんじゃないですか?」ってコメントを頂きました。
あ、なるほど、、、
そうとも取れますよね。本人的には意識してないんですが。。。。

実は、彼女からちょっと放置されてて彼女の話題が無かった事と、妻が刺身を用意してくれたりって事が重なった故のエントリでした。

で、彼女からの放置の原因。
どうも、娘さんに対してかなりお怒りの様子でして。。。
日頃から「子供の事は長い目で見てあげなよ。カリカリしたらダメだよ」って言ってるもんだから、
「子供に怒り狂ってる自分じゃ貴方にメール送る資格無いように思えて送れなかった」と後に判明。。。

そういう時にこそ「愚痴」を言っておくれよ^^

彼女の方は夕方には浮上してきました。

そして昨夜の晩御飯。。。。
魚系に強い事を褒めたのを翻して、昨夜はハンバーグにスパゲッティにシチューが並びます。

「私の洋食の腕も見て」と言わんばかりのコテコテの洋食メニュー(笑)

「お前、、、もしかしてツマカノ見てる???」

と心の中でつぶやきました(笑)

相変わらすご機嫌だったので、寝床でちょっかい出してみたんですが。。。。








「あーもうっ、触るなっ」で一蹴。。。






「鬼嫁日記」のライターさん見てないかな?(苦笑)

寝れなくなった私は、隣の部屋でゴソゴソ、、、
珍しくオナニーじゃなく、ネットを徘徊してました。

彼女にはいっぱい出してもらったけど、妻分が溜まってます。。。(苦笑)
  1. 2005/11/17(木) 08:39:09|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29
<<ボジョレヌーヴォー効果 | ホーム | ウチの嫁は大したもんだ>>

コメント

1番かな?

おはようございます(^.^)
私だったら絶対にOKですよ♪
ツマさん、やっぱり淡白なんですね。
でも、考えようによっては、リバさんからしたら放置かもしれないけれど、ツマさんからしたら、十分すぎるくらい満足してるって事になりませんか?
そう考えたら、「しなくていいってくらい満足させてる」って事になるのかな?(笑)
リバさんみたいに思いやりのあるエッチをしてもらえるツマさんが羨ましいです。
あ、カノさんも(笑)
なんか、本当は不倫反対のはずなのに、ツマさんもカノさんも羨ましく思っちゃうのって、私だけなのかな。。。。
  1. 2005/11/17(木) 09:34:57 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

リバさんはずいぶん精力旺盛ですね。

そんなに溜まるんですか?

もしかして毎日??

あ、30代でしたっけ?
まだ若いんですもの仕方ないか~。

  1. 2005/11/17(木) 09:36:05 |
  2. URL |
  3. ひまわり #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

myu-myuさん>
1ゲット、おめでとうございます~^^
確かに超がつくくらい淡白なんですよねぇ。。。
どこに性欲ポイントがあるのかが、全く解りません^^;
ありえない話ですが、こんな時リバカノが「じゃあ私のところにいらっしゃい」なんて言ってくれたら嬉しいんですが。。。
そんな事言えるわけないですしね(苦笑)

ひまわりさん>
40の大台に乗りましたよ^^
でも、性欲は18歳並なんでしょうね。。。(笑)
溜まらなくても、ツマカノが誘ってくれたとしたら、100%OKなんですけどね。。。。
なかなかそうもいかない訳でして^^;
  1. 2005/11/17(木) 10:19:05 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

子供が

男の子か女の子か、一人っ子か兄弟がいるか、によって
親のイライラ度も叱りかたも変わってきますよね。
ウチは男で一人っ子。
小学校5年ぐらいからこっち、叱った記憶があんまりありません。
10歳にもなれば、親にどう接したら自分が気持ち良く暮らしていけるのか
判っていたみたいです。

それより、リバカノさんの
「子供に怒り狂ってる自分じゃ貴方にメール送る資格無いように思えて」
の発言にひっかかります。
なんか演技してない?
リバさんに愛しい奴って思われようって感じするんですけど。
それとも、そういう性格なんですか?
ってか、私の性格が悪かったかな



  1. 2005/11/17(木) 10:20:29 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

Re:てまりさん>

てまりさん>
リバカノの娘さん、まさに反抗期真っ只中って処なんでしょうね。。。

>なんか演技してない?
厳しいなぁ。。。
私が言うと「庇ってる」と言われてしまいますが、リバカノは「演技」とか「駆け引き」できる性格じゃないですよ。
まぁ、その辺りの事は私が一番良く解ってます。
逆に、少しは演技してほしいくらいです(笑)
これまでも何度かエントリしてますが、書かなくていい事を書いてきたり、今回みたいに書きゃあいいものを書かなかったり。。。
困った奴です(笑)

  1. 2005/11/17(木) 10:39:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

抜きました

いよいよ明日からふたりの男子学生がホームスティにやって来ます。
寝る場所の確保に家具の配置換え、お布団干して窓拭いて・・・年末の大掃除よりリキ入れて受け入れ態勢ほぼ完了♪

と思ったら・・・しまった!・・・花壇が放置のまんまだ(◎-◎;)

近くのホームセンターに走って花の苗を買い込み、ぼうぼうに伸びきった夏の花を引っこ抜き、猛ダッシュで花の植え替え完了♪

だから・・・抜きました・・・夏の花を根こそぎ抜きました・・・
・・・お題外してませんよね? しっかり抜いたんだからっ^^
  1. 2005/11/17(木) 13:26:06 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

そうでしたね

リバさんは、身体だけでない部分も、自然に繋がっていたい人なんですよね、確か。
物のおすそ分けをさりげなくし合うような、そんな関係でもありたいと話してらっしゃった・・・。
だから、リバカノさんの愚痴や悩みも喜んで聞き役になってあげたいんですよね。変な表現だけど、自分の裸をさらした人に、嘘や体裁はないものね。
解決が目的でなく、こぼしてすっきりしたらいいのにね・・・甘えるのを遠慮してるのかしら。リバさん、死ぬほど忙しいときがあるから・・・。
  1. 2005/11/17(木) 13:28:54 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

誘って☆

私なら、ケンカしてるとき以外は
だいたいエッチなお誘いにのっちゃいます♪
(ダーリン限定ですよっv)

リバカノさん、1人でがんばってたのかな~?
私のダーリンも悩んでるときって
人に言わないタイプなんですよ。

付き合ってるんだから、少しは弱い部分も
見せてほしいなって思ってるんですけどね・・・。
  1. 2005/11/17(木) 14:13:57 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/17(木) 14:29:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほたるさん>
ホストファミリーも大変ですね。
綺麗に抜けましたか?
残らず抜けましたか?
気持ちよく抜けましたか?
次抜くのはいつですか?
あぁ、、、昼間から何を言ってるんだろう。。。(笑)
溜まってないはずなのに、溜まってるようです。。。

nakoさん>
リバカノに限らず、愚痴を聞くって決して嫌いじゃないんですよね。それでスッキリするのであれば。
遺恨を残したり、悪口になるようなのは困りますけど^^;
今回のは、遠慮と言うより、以前のヤキモチと同じ、「解っちゃいるけど。。。」の部分で凹んでたみたいです。

うさぎさん>
どうやったら毎回のお誘いに乗るようになるのかなぁ。。。
羨ましい限りです^^
男って、意外と言わなかったりしますよね。
一つに、プライドもあるだろうし、面倒くさいって部分もあるだろうし。
「弱音吐いてもいいんだよ」って伝えてあげると、言いやすくなるとも思いますよ^^
  1. 2005/11/17(木) 14:53:19 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

うふふ。。。

実は妻さん読んでんじゃない??
でも、リバさんに彼女がいても、
リバさんはツマさんも大事にしてるから
浮気の分は許してくれてるのかもよぉ???
なんて^^んなわきゃないかw
リバさんをちょっと調子にのせてみたいひなでした♪
昨日はうちもハンバーグメインでした^^一緒ね☆

カノさんの気持ちはすごくよくわかる。なんとなくなんだけどそういう時ってありますよ。。不倫という関係上、精神的なところでそこまで頼っちゃいけない。って思うところもあると思うし。。
気付いてあげてね。(難しいだろうけどw)
  1. 2005/11/17(木) 16:25:44 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

Re:ひなさん>

ひなさん>
リバツマ、とことんネットの世界には縁遠い人間なんで、見てる可能性はほぼゼロに近いとは思います。。。。
が、知り合いとか友人が見てる可能性もありますしね^^;
もしリバツマが浮気してたら、、、、私だったら間違いなく許すんですけどね。
もちろん、今までどおり、変わらず優しくしてくれるならって条件ですが。。。
既にこの時点で私の感覚って、普通の人と
ズレてるのかもしれませんね^^;
リバカノ、、、、精神的には結構頼ってますよ(笑)
そもそも、旦那様が頼りない人らしいので。
とは言っても、やはりある程度の閾値は設けてるのかもしれませんね。
  1. 2005/11/17(木) 16:46:27 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

分かる!!

>妻分が溜まってます
・・・この一言、なんか良く分かるなあ
私も旦那さんに何回もいかせてもらっても
カレと長い事してないと
カレ分でいけてない
って思っちゃいますから(笑)
贅沢になったものだと思います
  1. 2005/11/17(木) 17:15:26 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/17(木) 17:17:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

好きな人には。

好きな人には、愚痴や、弱音は、なるべく吐きたくないです。
でも、楽しいことばかりも、つまらないし。
もし、私だったら、プーさん以外の彼がいたら、どんなメールを打つのでしょうか。
リバさんは、彼女にそういう時こそ、って、言ってあげられるけど、
世の男性方は、大概、そういうのは、やめてくれよっていう人が、多いんでしょうね。
変わってるよね。リバさんて。
そこが、魅力よ。
うんうん。
  1. 2005/11/17(木) 17:20:15 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

> 妻分が溜まってます

おいしい物を食べた後でも
「ケーキは別腹」
と,甘いものを食べるのに似ていますね?

良いものは良い。
欲しいものは欲しい。

というところでしょうか・・・?
ホント,オトコって,どうしようもない生き物だね!
(責めているのではなく,お互いにという意味で・・・)
  1. 2005/11/17(木) 17:34:39 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/17(木) 18:21:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

momoさん>
リバツマから得られる快感と、リバカノから得られる快感、肉体的にはあんまり差は無いと思うんですよね。
でも、精神的な満足感がそれぞれ違うんです。
どっちがどうだとか、どっちが上だ下だって事ではなくて。
この辺りを理解してもらえる人ってあんまり居ないだろうな。。。

mintさん>
私、変わり者です。でも変態じゃありません(笑)
どっちかって言ったら奇特な人間なんですかね。。。。
リバカノには普段何もしてやれない分、せめてそれくらいの受け皿にはなってあげないとなって部分は大きいです。

まだ匿名さん>
甘い物は苦手なので、お酒に例えさせてください。
日本酒とビール、同じ酒でも全く味が違う、、、って処です。
酔うためだけなら、どれか一つ飲んどけばいいんですよね。
単に私が贅沢なだけです。
私の場合、これにワインや焼酎が入ってきますからね^^;
  1. 2005/11/17(木) 19:12:09 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/17(木) 19:58:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/17(木) 21:12:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ボジョレーヌーヴォー解禁日

奥様がブログ・・・読んでたら怖いですね。
でも、本当にマジで気をつけて。

私は趣味の関係のブログを持っていたので
すが、知り合いに一言も行ってなかったのに
見つけられました。

でも、全部は読んでおりませんが、地名等の
固有名詞を避けていらっしゃるようなので
その確率は少ないでしょうね。さすがです(笑)。

ところで、今日はボジョレーヌーヴォー解禁日です。
ワイン好きな私は一人でおうちで飲んでたら
、ダーリンに会いたくなって「一人でおうちでワイン飲ん
でるよ」というメールを送って密かに”遊びに来てよアピール”したのですが、
あっちはまだ仕事中のようでした・・・がっかり。
  1. 2005/11/17(木) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

愛人の一人をこてんぱに奈落の底に落とし、捨ててきました。
妻にも会社にもばらしてやった。彼は明日からしばらくどうやってやっていくのかしら。
女をバカにすれば天罰がくだるの。

私は付き合っている時はそんな顔は見せず、とことん都合よく扱われる振りをしてます。
でも、男が地雷を踏んだら、徹底的に息の根を止めます。最後にざまーみろって言ってやる時はスカッてする。

私は読み続けますよ。あなたに天罰が下るまで。
じゃ・・・
  1. 2005/11/17(木) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. いずごん #iyBrf75E
  4. [ 編集]

あのー・・・

> 私の場合、これにワインや焼酎が入ってきますからね^^;
これって「ツマ・カノのほかに2人」とも解釈できるのですが・・・?
ワインは子供,焼酎はこのBlogってことならいいんですが・・・(笑)

余計なお世話?
  1. 2005/11/17(木) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

奥様が不思議~

初めまして。以前から拝見させていただいてましたが、今日初めてコメントします。2つ前の記事にトラバさせてもらいました。

私が巨乳なので、男の人が「俺は巨乳が好きだ」と言っていると嬉しくなりますが、私自身は女の子の美乳萌えです(笑)

私は男の人から誘ってきてくれたら本当に体調が優れない時以外は受けてしまうタイプなので、奥さんのその拒否できるチカラはすごいと思うwでも、拒否られる側は嫌なものですよねぇ。夫婦生活って奥が深いわ。何をどうしたら上手くいくとかまだわかんないなー
  1. 2005/11/17(木) 23:58:34 |
  2. URL |
  3. 恵不二子 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

3度目の満月


 改名いたしました~ 誰から~?

夏の雑草は早めに抜くに限りますね~~
夏の雑草の一種でしょうか私~~へへへ

抜かないほうが良い雑草もあったりして~~
でもね、雑草は強いんですよ~
夏が終って3度目の満月でしょうかね、、今夜は・・

あ、そっか。
お題に沿わないといけないですね

と、思ったんですけど
最近、リバさんち 「始めまして」の方が凄く多いですね
新鮮な、罵倒もあったりして
びっくり

でも
それでもリバさん的には・・・溜まってるんですね~

スルーの仕方がいつも 良い感じです

人を呪わば穴2つ ですね
穴から 抜ける でしょうかね・・・?

あ、そうそう お題は「抜く」でしたね・・


  1. 2005/11/18(金) 00:51:09 |
  2. URL |
  3. くらげ #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

結局

いつも罵倒系を読んで思うのは、、、
女は(私も女なので、こういう風にくくるのはほんとは嫌だけど、、、)
自分が例えば愛人を持ってたとすると、
その人とまずくなってる時や、ダメになった時に、
リバさんに自分の愛人を投影していろいろ言ってやりたくなる、、、んでしょう。
どうもおんなじことに遭遇しても、男はそういう方には進まないような気がします。

実際には自分の相手には言えなかったりしても、いつも心の中で渦巻いてるものを吐き出したくって、、、
で、こういう場だと、回りに人は見てないし、、、
自分が誰か、を知ってる人はいない。
ま、ほんとは見てる人はいっぱいいるんだけど、、、^^;
顔は見えないということで、安心して^^;吐き出すんでしょう。
リバさんに対して「お前も同罪だ!」って感じで^^;
エントリと関係なく、怒鳴り込みがあるのは、自分になにかあった時だったり、、、
で、自分で書きながら、エキサイトする、、、
そういう人って、実生活でも、いい人の仮面をかぶって、
で、誰も見てない自宅では無言電話を繰り返す人、、、っていう感じでしょうね。

リバさんちでは、、、
同性の怖さ、、、みたいなものをたくさん見せていただいて、
そういう方面のお勉強もさせてもらってます^^
くらげさんの言うように、「穴二つ」
同罪なのは愛人とリバさんじゃなくて、
愛人と自分かもしれない。
そして、天罰は平等かもしれません。
  1. 2005/11/18(金) 07:55:50 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

花梨さん>
固有名詞と地名他、個人的な事を断定できる部分は避けてます。
ただ、リバツマとリバカノがコレを見たら、気付きまではしなくても「怪しい」とは思うでしょね。
2人が「ブログ」と言う文化に触れる事自体の確率は極めて低いと思われますけどね。
ボジョレ、昨夜飲みました。美味しかったです^^
花梨さんも、今度はクリスマスのワインのチャンスがありますよ^^

いずごんさん>
悪女だな~(笑)
なんだったら細木数子先生を紹介しましょうか?
しこたま怒られますよ~(笑)
私の場合、天罰が下る前にココに飽きてると思います^^;
いずごんさんが私の彼女じゃなくてよかったです^^;
あ、でも私と付き合ってたら、もっと素直な人生を送れますよ(笑)


まだ匿名さん>
子供は「越乃寒梅」か「森伊蔵」ってところですね(笑)
残念ながら、このblogの比率、私の人生では小さな事です。ウィスキーボンボンくらい?(笑)
他に複数人という状況、、、、、
「男」としては、本能的に欲する部分もありますが、時間的に無理です。。。

恵不二子さん>
はじめまして。
私はオッパイ星人ではないですけど、パイズリには興味あったりします(←結局オレもかよっ^^;)
不二子さんみたいに、拒否らない事って、男からしたら女神様みたいに見えるんですよ。
夫婦生活は本当に難しいです。結婚して10年以上経ってもブログ開設してああだこうだ言ってるくらいですから(笑)
今後もよろしくお願いします。
あ、ブログ、ちょっとだけ見ました。
せくし~だいなまいつです^^

くらげさん>
お前は誰だ~?(笑)
この夏、自治会の大清掃があって、雑草刈りしたんですね。
アスファルトの間を縫う様に生えてる雑草でも、生きるために必死なんだろなーと感慨深く思いましたね。
かといって、容赦なく抜きましたけど(笑)
はじめましての方、確かに多いですね。
鍵コメでも多いです。
罵倒は罵倒で、キチンと対応しますので(笑)
煽りに乗らず、煽らないように返すってところがミソです^^

妻だけど彼女さん>
良くも悪くも匿名性の高いネットの世界だからこその現象だと思います。
ある意味、ココが捌け口になってるんでしょうね。
という事で、ココは屈折した人生を送る人にも優しいblogという事で(笑)
これから罵倒コメントは有料化しようかな。
「サイテー」は100円とか「人でなし」は150円とか(笑)
「末代まで祟ってやるっ」は1000円です。。。
  1. 2005/11/18(金) 08:45:47 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

知的

リバさんって、知的だわ。
sakiに、リバさんほどの冷静さがあったら、子どもとこうもバトらないかもしれないわ・・・
sakiの子どもは、難しい時期にきているようで、しかも男の子。
女で、一人っ子のsakiには、まるで宇宙人ですよ、男の子って。。。
息子の言動にいちいち、爆発してみたり、凹んでみたり、大騒ぎしてしまいます。
夫は頼れるどころか、余計に煽る人なので、相談もできません。

彼にグチったところで、独身の彼には、親の気持ちなん思いもよらず
立派に育った彼には、sakiの息子の言動がなおさら理解できない。
彼には子供の話はしないように(だけど、聞きたがるのよね・・・すぐ拗ねるくせに・・・)しているのだけど・・・
  1. 2005/11/18(金) 09:14:57 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

Re:sakiさん>

sakiさん>
昨日コメントレスしたのに、今度はウチの方が調子悪くてコメントが消えてました^^;
サーバ復旧したみたいですね。
女の子1人として育てられたのであれば、男の子の事って、全くといって解らないかもしれませんね。。。
そういう時にこそ「お父さん」が上手にフォローしてくれればありがたいんですけどね。。。
結局、常日頃手をかけて育てるのって、結局はお母さんの役割になっちゃう部分はありますよね。
その辺り、私も気をつけないとなって思います。
  1. 2005/11/19(土) 13:02:36 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/316-89957fd3

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search