2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻は上向き、彼女は下向き

す、すいません、出張の準備でバタバタしてます。
ま、日本のどこかにリバ菌撒き散らしに行ってきます(笑)
う、コメントのレスもできてません^^;

あ、昨夜は妻が出してくれました。
が、詳細を綴る暇がありません
(>_<)

ん、彼女は、、、ちょっと凹んでます。


で、詳細はCMの後。。。




という事で、長いCMが終わりました(苦笑)



一昨日から昨日にかけての行動は、適宜彼女に連絡してました。
すると、彼女が落ち込み出したんですね。
確かにここ数日の私の家族サービスぶりは、彼女にとって辛かったのかも。。。
いくつかの凹みメールも来ました。
う~ん、、先週のデートでかなり上向きだったんだけどな。。。
まさに「女心と秋の空」ですね。

ある程度フォローもしました。
ですが、こればっかりは自分自身で消化してもらわないと。。。
暫く経ったらまた上向きになる事でしょう(笑)
それまでは、あんまり刺激しないようにしよう。。。

これまでだと、「またかよ。。。」
となったかもしれませんが、私も成長したんでしょうね(笑)

細かい事はとやかく言わず
「いつも明るく元気でいて欲しい。」
と伝えるのが一番だろうなと思います。

今度、出張のお土産でも持って行って空気を入れてあげます。


一方、彼女が凹むくらいのサービスぶりだから、妻は「超」が付く位ご機嫌です。
昨夜は素直に誘いに応じてくれました。
コトが始まると妻は口癖のように「ぎゅっとして」と言います。
その言葉に応え、力いっぱい抱きしめると、明らかに「感じた」声を漏らします。
フェラは飛ばして、そのまま挿入。
中出しと思うと、また早漏になりそうです。
こんな事なら、抜いとけばよかった。。。

座位になると、私が我慢できそうにありません。
妻は「ぁぅぅ」と呻きながらゆっくりと腰を前後に振ります。
私は思わず「ぁぁ、ダメダメ、動いたらイキそう」と声を漏らし、妻のお尻を掴んで動きを止めます。
それを数回繰り返し、仰向けになって騎乗位になると、やっぱり我慢の限界。
「やっぱりダメ、動いたらイク。。。」
それを聞いた妻は
「イッていいよ、、」と言いながら、体重を乗せたまま、腰をゆっくり前後に振り出します。
下半身がギューンと痺れ、「ダメダメ、あうぅぅぅっっ」
腹筋をビクつかせながら私はイキます。
「いっぱいイッた?」
と確かめる妻を今度は仰向けにし、グゥッと押し込むと、妻は
「ぁぁ、動いたらダメェ、、、」
と同じように口走ります。
最後に深挿しすると、そのまま「ぁぁぁぁ、、、、イク、、」と声を押し殺して、膣がビクンビクンと収縮。
久しぶりに妻とヤッたような気がします。。。。

  1. 2005/11/07(月) 09:36:26|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<正しい妬き方 | ホーム | 夫婦でお風呂>>

コメント

1?

詳細お待ちしてますぅ~☆
出張いってらっしゃいませ。。
  1. 2005/11/07(月) 09:46:15 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

おはようございます

忙しさもひと段落、と思ったら出張ですか?
たいへんですね。
気をつけて行って来てください。
リバ菌、関西まで飛んで来るかな?

彼も出張が多くて、もう1ヶ月と3日も逢ってません…
こんなに長い間顔も見れないのは初めてで、ちょっと会社が恨めしいよぉ。
  1. 2005/11/07(月) 09:51:33 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

あっ、、、!!!

やっと帰ってきてお邪魔したら(あ、小旅行でございました^^)
CM中。
CM、、、何時間でしょう~、、(もしかして何日間?!)
長そう~~~(泣)
カノさん気になるのに~~
  1. 2005/11/07(月) 09:57:09 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

タモさんかい笑

気を付けてです(>Д<)ゝ

出してくれたなんて意味深な事いって
さらないで~~リバしゃん・・・(*゚Д゚*)
気になります。

ププ リバ菌散らしにいってらっしゃいませです(*´艸`*)

  1. 2005/11/07(月) 11:40:36 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

いつ帰るの?

リバ菌を、撒き散らしに行きます。って、書いてあったから、
リバさん、悪い病気にでもなったのかと思った。
なんか、リバ菌て、ちょっと、ヤバそうじゃない?
リバさんて、出張の前って、準備がいつも、大変みたいね。
出張するのに、何の準備するのかしら?
お早いお帰りまってま~す。
  1. 2005/11/07(月) 12:27:03 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

まだかな

久しぶりに来てみたら、CM中!それもなかなかCM終わらないみたいです。  仕方ないから、まじめに仕事します。出張気をつけていってらっしゃいませ。
そうそう・・・リバカノの「わけわかんなくなった」のフレーズ?使わせてもらいました。(笑)キャ!
  1. 2005/11/07(月) 14:52:42 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

お気をつけて~

ココのところ、精神的に落ち込んでかつ仕事が忙しく、コメントできずにいました。
今日は私の誕生日だったのですが、偶然にも彼が職場へ来る日で、会えました(*^_^*)
しかも!プレゼントを持ってきてくれました。もう幸せ!!
ほんの少ししか話せなかったけど、今日は満足です。
ネックレスなので、肌身離さずつけてられます。うれしい。

幸せ~のご報告でした。
  1. 2005/11/07(月) 21:02:24 |
  2. URL |
  3. ryouka #-
  4. [ 編集]

まとめてレスです。

ひなさん>
見事に1です^^
詳細、、、鮮度も落ちましたが、備忘録的に載せてみました。。。

てまりさん>
急な出張だったので、ちょっと困ったりもしましたが、どうにかなりどうです^^;
関西方面、、、、惜しい(笑)
仕事で逢えないとなると、ある程度は諦めがつくもんなんですけどね。度が過ぎると、イラッって来る事、私もあります^^;
彼氏さんと逢えない分、逢えた時は、穴が開くくらいに見てやってくださいね^^

妻だけど彼女さん>
小旅行羨ましいです。
リバカノ、凹んじゃったんですよ。。。
今日電話したんで、大きく立ち直りましたけどね^^

もえさん>
なかなか菌は撒き散らせないようです(笑)
思いっきり中出ししたので、すっかり落ち着いてます(苦笑)

mintさん>
私は殺しても死なない男です。ご安心ください。
そういえば、以前「妻に刺されるよ」とかって脅しコメントもありましたが。。。
リバ菌、、、、無味無臭です(笑)

キョンキョンさん>
「わけわかんなくなった」くらい感じたですか?
グッジョブです^^

ryoukaさん>
プレゼント、良かったですねー^^
私もリバカノにネックレスプレゼントした事ありますが、その後のデートの時には必ずつけて来てくれます。
それって、贈った方からしたら、すごく嬉しいことです。
是非是非^^
  1. 2005/11/08(火) 00:40:41 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

あぁ勘違い

「妻は上向き 彼女は下向き」なんですね今日のお題^^
性格はいいんだけど視力が悪いもんだから
「妻は上付き 彼女は下付き」って読んでました・・・
「だからなんなんだ」とあやうくアブナいコメを残すところでした。やれやれです。

・で・まだCM中っスか? 長いっスね~
てか そろそろ「砂の嵐」の時間帯・・・えっ?地域限定用語ですかね?「砂の嵐」ってf(^ー^;
  1. 2005/11/08(火) 00:41:33 |
  2. URL |
  3. ほたる #TL9DnwNw
  4. [ 編集]

リバ菌で思い出しました。

以前リバ菌ありましたよね^^;
おなかが・・・
どうりで・・・(笑)

リバさん、別に心境に変化があったわけではないんです。どっちかというと
現実に変化が・・・
彼の態度に最初は不満がある程度でした。
でも・・・・・子供に対する態度が最近横柄なのに加えて、以前から悩んでいたセックス
全くなくなってしまいました。私はセックスのない関係は無理です。
なので実家に帰ろうかとも思ったのですが
絵の仕事が楽しくて。
で、職場には私の事を一目惚れで
よく思ってくれてる人がいたんです。鈍感な私は全く気付きませんでしたけど・・・汗
彼は私が彼氏の話をするのを
とても嬉しそうに聞くんです。
だから気付かなかった感じですが
私が嬉しい、笑ってる、幸せそう
なのが、彼は幸せだったようです。
黙っていようと思ったらしいのですが
私はアホなので仲良くなって聞いてしまったんですよ。「惚れとるんかぁ?」って
「精神的に辛い」という事を
知っている人なので
仲良くなって好きになるには
時間は掛かりません。


でもまだダーリンとは別れれないので
一緒にいますけど、準備が整ったら
別れるつもりでいます。
親子路頭に迷うわけには行きませんので。
自分勝手な話ですが、ずるさも知恵だなと。

私は独身なので
恋愛は自由。
ですよね・・・?
  1. 2005/11/08(火) 01:41:09 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

出張お疲れ様です

続きは出張先で記されたのかな?
仕事で、追われるように忙しいのは何よりですね。そんな中を潜り抜けて、ツマさんに、カノさんに、愛情を注いでいらっしゃる姿は、ほんと微笑ましいです。
忙しいからこその歓びもあるのでしょうから、体力・精神力の続く限り注ぎ続けてください。

記事の鮮度は、落ちていませんよ。
ためらわず書き残していってくださいね~。
  1. 2005/11/08(火) 06:42:22 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

「ぎゅっとして」ってリバツマさん可愛い。リバさんのこと、大好きなんだなあ・・。ぎゅっと抱きしめられたら感じますよ^^
カノさんのこと、ある程度フォローっていいながら電話するところがリバさんらしいです。凹んだ時、自分から電話することはあっても相手から電話はめったにきません・・・。
  1. 2005/11/08(火) 06:42:55 |
  2. URL |
  3. でこ #wKydAIho
  4. [ 編集]

わかっちゃいるけど・・

なんでしょうね・・・
カノさん。。

電話で復活。。^^
良かったです。
週末は・・
家庭があると どうしても
家族優先になってしまう・・
仕方の無い事。と
解っていても・・・ですよね。^^

私も今 彼の仕事が忙しくて
逢いたくても なかなか逢えません・・^^;
でも 逢える時のために
溜めておきます・・何を??

やっぱり、逢えることが
1番のお薬。だと。。
早く逢えるといいですね。。^^

気を付けて、お帰りください。。
え? もう帰ってるのかな???
  1. 2005/11/08(火) 10:02:39 |
  2. URL |
  3. ロビン #RsRvURcc
  4. [ 編集]

いいなぁ。

1だと妙に嬉しいひなです。
今日は逃したかぁ!ちっ(-へ-)
やっぱりリバさんとツマさんのセックスって。。。イイッ☆☆☆
リバさんって結局のところ。ツマさんに対しての愛情がものすごく深い気が、、
最近特にするのですが。。私だけ?
私も「ぎゅっ」は大好きです。
でも、なかなか「して」とは言えず。
ツマさんってちゃんと要求できていいなぁ。。って思います。

カノさんも、旦那様に家族サービスしてもらえると良いのにね。。。カノさん淋しいのすごくわかるけど。。。ね。
リバさんの為にも元気になってくれるといいねぇ。と思います。
  1. 2005/11/08(火) 10:27:12 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

そうそう

リバさんとツマさん最近なんかいい感じ!ツマさんがリバさんの愛をすごく感じていると思います。 妻としての安心感みたいなのもかんじられるんだけどね。 わたしも最近「ぎゅっとして」とか言うようにしました。素直に。我慢とか、プライドとか前にはあったような気がして。。。
カノさんちょっとさびしいね
  1. 2005/11/08(火) 12:47:42 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

7日のレスの続きです

やっとレスできる^^;

ほたるさん>
今までの経験では、上付きとし下付きの火とって、いなかったです。
全員「ニュートラル」でした(笑)

こじゅさん>
前に、職場でアプローチしてくる人がいるってあったかと思います。
その人なのかな?
何度も話題になるけど、性欲や身体の相性に関して「違う人種」だったら、辛いですよね。。。
これはもう、自分の選んだ(信じた)道を進んでいくしかないと思います。
別れた後も、今の彼氏さんと良好な関係でいられたらいいなとも思うんだけど、そうもいかないのかな。。。

nakoさん>
今回の出張、結構体力消耗しました^^;
やっぱり歳なのかなぁ。。。
エロネタも、マイペースで綴るしかないですね(笑)

でこさん>
かつてリバツマは「ぎゅーっ」ってしただけでイッてた事もあるんですが、最近ってイカないんですよね。
これって、愛情が薄くなった?(苦笑)
リバカノへの電話、、、
私、基本的に電話って苦手なので、滅多な事ではしないんですね。
出張先で一人だったし、今回は特別でした。
今回のリバカノにとっては、「文字」よりも「声」の方が、良かったみたいです^^

ロビンさん>
お土産を渡すときにでも、空気を入れてやらないとですね^^
リバカノには「逢えない事を落ち込む」よりも「逢える事を喜ぶ」ようになってもらいたいですよ。

ひなさん>
最近、リバツマってかなり優しかったりするんですよ。
そしたら、自ずと自分も優しくなれるんですよね。
これに「気が利く」と「エッチ大好き」が加われば、、、何もいう事ないんですが(笑)
リバカノの旦那様による家族サービス。。。
う~ん、、、実際的にはリバカノが外出する時の子守ぐらいなのかなぁ。。。
そういう意味での妻サービスはしてるみたいだけど、子供達に対しての家族サービスってあんまりしてないんじゃないかな?

キョンキョンさん>
我慢とかプライドって、何某かの障壁になっちゃうんですよね。。。
でも、素直に言えるようにするって事はいい事だと思います。
やっぱり、言わないと伝わらない事ってありますもんね。
リバツマは確かに安心感があると思います。
それで、家事に怠慢が出たりするんでしょうけど^^;

  1. 2005/11/11(金) 12:41:55 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

初めまして・・22の♀です。^^;すごく刺激が強いブログですね。
  1. 2005/11/30(水) 21:20:51 |
  2. URL |
  3. ソルト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/308-db3b037c

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search