2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夫婦でお風呂

昨日、旦那様がゴルフで不在の彼女母娘は、お友達母娘とお弁当持ってピクニック。
本来は「お父さんも一緒に」なんでしょうが、お父さん同士は知り合いでもない。
お互い気を遣ったりするので、お父さん不在を見計らってよく行ってるみたいです。
当然、子供達を遊ばせてる傍では「旦那の悪口」花盛りだそうで。。。

ウチも妻と子供は、平日はお友達母子といろんなところ行ってるみたいです。
多分、イロイロ言われてるんだろうなぁ。。。^^;


昨夜は、散々飲み倒しました。
若干記憶がトンでるし。。。。
家に帰ってからはハッキリしています。

子供は既に爆睡。
私がフラフラしてる最中、妻がお風呂に入ります。
すると、妙に私も一緒に入りたくなりました。
普段であれば、まずもってありえないんですが、昨夜はお酒で気が大きくなってたし(笑)

「一緒に入っていい?」
「どうしたの?突然、、いいよ」

入ってはみたものの、ベロベロですから、ロクに身体も洗えるわけでもなく。。。
全部妻が洗ってくれました。
で、、、洗ってもらってる最中、思いっきり勃起したわけです。。。。

「前向いて」って言われたので
「ちんちん大きくなっちゃったよ」と言いながら振り向くと
「あーん、何考えてるのよ!じゃまじゃま」と一蹴(苦笑)

旦那さんと一緒にお風呂入ってのシチュエーションであれば、ここで「パックリ」になるんだろうになぁ。。。

彼女であれば、100%確実です(笑)

とは言っても、かなりご機嫌だったので「お風呂から上がったらヤるしかない!」
と勇んで上がったものの、その後10分で撃沈。。。

実は、金曜の夜も徹夜しちゃってたもんで。。。
単なる寝不足とお酒の飲みすぎです。

今日は日曜か。。。。
ゆっくりしたいです。。。
  1. 2005/11/06(日) 09:43:52|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<妻は上向き、彼女は下向き | ホーム | 携帯のアドレス帳を見せてください>>

コメント

夜もいいけど…

子供がいると一緒にお風呂にはいるのもままならない。
二人きりではいるなんて機会、なかなかないので
そのままお風呂場で…なんて難しいですねー。
就寝時も子供がいて一緒に眠ってしまうこと多々。
なので寝込みを襲いました。
なんだかエッチな夢を見て(内容なんぞ覚えてないわ)とりあえず自分自身をいじってみて、
夫のは朝ですので当然カタくて、でも一応食べちゃいました。
私も寝起きで覚醒状態なのでいっぱい声が出ちゃいました。
途中小さな息子が「かあちゃん、なんではだかなの?」なんて訊ねられましたが。
  1. 2005/11/06(日) 10:22:24 |
  2. URL |
  3. りりる #-
  4. [ 編集]

1番?

おはようございます。
いいですねえ、夫婦でお風呂。
ほんとなら、いい雰囲気になってそのままって感じなのに、いかにもツマさんらしい・・・(笑)
その気がないときは、邪魔モノなんですねえ ^ ^ ;

私も昨日は出掛けてて、ああ~早く寝たい
って思っていたんですが・・・
今日から旦那さんは出張で
当然彼はしたくてたまらない状態だった訳で
ちゃんとお付き合い致しました
でも、疲れてるときってなんか余計に感じるのかな?
かなりいいエッチだったような気がします
(その後熟睡したためあまり記憶が・・・)
これで頑張ってもらえる事でしょう(笑)。
  1. 2005/11/06(日) 10:24:55 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

夫婦でお風呂!

 Hに為らなくとも、夫婦のスキンシップに
為って、とても良かった様に思えますよ。
 確かに、彼女となら…でしょうが、そこ
が、妻と彼女の差ではないかな?此処は、
リバさんの家庭であり、家なんだもん、
奥様は、リバさんが撃沈しても、『今日も
飲んだし、疲れてるもんね』って思って
見ているんじゃないかな?
 比較していい面と、そうでない面がある
のですから、お考えに為ってあげてね。
書くのはいいのですが…でも、彼女が、
お互いご主人不在の中で、ご主人の悪口
三昧で、お子さん達の居る場所で憂さ晴らしもどうかと…子供だって見ちゃうよ~
私も、主人の愚痴いっちゃう時あるけど、気をつけるよ。相手に対してね。どうせ、
相手だって、ご主人に『甘夏さんのご主人
ってこうなんだって』言うのに決まってるもん!
  1. 2005/11/06(日) 12:02:50 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

はじめまして♪

最近こちらのサイトに出会って、まだ全部は読みきれてないのですが男性側の気持ちが赤裸々に表現されてて大変参考になります。すっかりリバさんのファンになっちゃいましたぁ。そんなわたくし・・・・ホント婚外恋愛8年近くになるのに、全然男ごころわからないんですよ(泣)いつも右往左往状態。それに加え、リバさん同様もう一人子供が欲しいんですけどそうなると彼とも距離が出来ちゃうかな等と悩む毎日。矛盾だらけの日々ですが、ちょくちょくこちらに寄らせて下さいね。宜しくお願いします。
  1. 2005/11/06(日) 12:25:16 |
  2. URL |
  3. tukiko #-
  4. [ 編集]

うちもたまに♪

うちは、子供達が大きいので私は一人で入ってますよ。たまーに旦那と入ったり♪
そうなると自然にエッチに突入です(笑)
リバツマさんとは違うなー。
私がお風呂の時間って、旦那にとっての彼女とのメールタイムなんですね^-^;
だからあんまり一緒には入りませんが。
夫婦でお風呂いいですよね♪
 私は、旦那の悪口はあまり言わないようにしてます。旦那を知ってる人ならなおさらです。旦那を知らない人になら言えちゃいますけど(笑)
  1. 2005/11/06(日) 13:14:31 |
  2. URL |
  3. ピンキー #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~。

去年のラブホ以来、プーさんとは、
一緒に入ってない。
プーさんが、入ってるときに、
『来ちゃった。』なんて言って、
入っちゃおうかななんていう誘惑に駆られるときもあるけど。。。
プーさんが、いやがったら、ショックだし。。。

リバさんの奥さんは、やさしいわ。
体、洗ってくれたんだ。
そこで、彼女だったら、
100パーセントは、奥さんに失礼よ。
奥さんだから、何にもしないで、
リラックスできて、寝られたのよ。
感謝、感謝。
  1. 2005/11/06(日) 13:17:53 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/06(日) 14:49:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/06(日) 14:56:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ざんねーーん!!

色んな意味を含めて、笑(´д`)

普通だったら、そこでソープごっこに
発展するのにぃ・・・
アタシだけか?ΣΣ(゚д゚lll)

結婚して子供がいると子供と旦那さんの
括りが一緒になるってよく言いますけど
本当これ、如実に現れてますね><

今度リバカノさんとのソープごっこ
リベンジお待ちしてます(人´∀`)♡
  1. 2005/11/06(日) 15:19:31 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

日曜日も終わりですね。

お風呂でツマさんが体を洗ってくださるなんて(*^^*)幸せ者のリバさんですね♪
で、今日はゆっくりできたんでしょうか?
最近エロねたの少ないリバさんのブログですが、ほのぼのしてていいですね。。。
  1. 2005/11/06(日) 16:52:42 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

へなちん

夫(・・とわざわざ但し書きする私って・・・)とは 寒い日にはよく一緒にお風呂に入ります。

夫はヤル気はあるんだろうけど、
悲しいかな身体がそれに付いていかないもんだから^^;
お詫びとして「身体洗いにシャンプーまで」やってくれるんですね^^
私にしてみればよっぽどこっちのほうがキモチいいので、へなちんさまさまです^^

がしかし万が一、Hするはめになったとしても
夫とは(・・・まただし^^;)大っキライなキスをされても速攻で洗い清められるから お風呂場でのHは 私は 好きです^^

  1. 2005/11/06(日) 17:16:11 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

はじめまして

私も彼が2人います。
二人とも愛してます☆
(女性からは反論買うかな)
でも,2番目の彼(4年)とイクようになったとたん,1番目の彼とのSEXでイカナクなりました。罰かもしれないなって思ってます。
1番目の彼がハッピーなSEXで終われるように努力しています。なかなかイケナイので,彼のモノを中で締めて早くイカセテます。

お風呂はたまにしか一緒に入りませんね。
飽きない程度に‥。たまに二人でまったりするのっていいと思います‥。
  1. 2005/11/06(日) 21:05:54 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

貸し切り露天風呂

旦那とは久しく一緒に入ってませんね。彼とは先日、貸し切り露天風呂に入りました。もちろん始まっちゃいました(*^o^*)隣のお風呂は清掃中で、ブラシの音が…。誰か(従業員)いると思うと、燃えちゃいますね。声、聞こえてたと思います…。恥ずかち~。。。
  1. 2005/11/06(日) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

私は通りすがりの主婦です。
夫も子供も5年も続いている愛人も、1年付き合ってる愛人も持っています。
そして・・・私は・・・あなたの妻かも・・・
彼女かも・・・・
自分の夫を見ているようです。
もしもあなたが私の夫で間違いなければ、悪さをしていながら妻の不貞を気付かないことに安心するし、もし違ったなら・・・・
あなたの妻にも彼女にも、私のようになって欲しい。
いまや不倫は女のほうが上手にしたたかに、夫や恋人を静かに裏切るのかーもね。
お風呂で勃起・・・面白すぎ。
さよなら
  1. 2005/11/06(日) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. いずごん #iyBrf75E
  4. [ 編集]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  1. 2005/11/06(日) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. 恋愛事情 (究極のポリネシアン  #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/06(日) 23:43:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

とある場所から6日のレスです

すいません、後手後手になってしまって^^;

りりるさん>
我が家では「朝」と言うのはまずないですね。。。
というのも、リバツマは「明るさ」に対して異常なほど羞恥心を持ってますので、明るいときにコトに及ぶって事はまずもってありません^^;
りりるさんの妻の垢を煎じて飲ませたいです(なんか、この台詞連発してるような気が。。。^^;)

momoさん>
惜しい! 1ゲットならず。。。
邪魔者も邪魔者(苦笑)
でも、竿も袋もちゃんと洗ってはくれましたよ(笑)
お付き合いでもちゃんと感じれて、momoさんは彼氏さんにとって、女神みたいな人に映ります^^

甘夏さん>
スキンシップという点では、良かったと思います。
リバツマ、私が入ってくるときは「嫌そうな」顔にはならなかったですから。
今回の例え、リバカノを引き合いには出しましたが、決して比べてどうこうって言ってるわけじゃないんですよ。
リバカノ達の悪口、、、、目にしたわけじゃないですが、子供の目前では言ってないと思いますよ^^;

tukikoさん>
はじめまして。
全部読むのは大変だと思います^^;
場合によっては、罵倒の嵐だったりもするし。。。
人生って、矛盾だらけだと思います。
そのジレンマをどうやって消化しながら生きていくかを考える事が妙に重要だったりしますし^^;
男心、解りませんか? 解りませんよね?、、、
女心も解りませんし^^;
このブログが参考になれば幸いです。
今後もよろしくお願いします。

ピンキーさん>
なかなか旦那様に気を遣ってるみたいですね^^;
私も、リバツマのネタ(?)は、リバツマの知り合いにには言わないようにはしてます。
やはりそういう目で見られるのは良くないとも思いますし。
それにしても、、、お風呂に一緒の場合、エッチに突入って、多いみたいんですね。。。

mintさん>
今回、お風呂に入る前、ちょっと躊躇しました^^;
思い切り嫌がられる可能性もあったし。。。
まさに、お酒の勢いって感じです。
旦那のちんちんが「思いっきり勃起」してるんだったら、慰めて欲しいんですけどねぇ。。。
なかなか(というか、全く)その感覚が無いようでして、、、
ついつい、彼女を引き合いに出してしまいます(笑)

もえさん>
リバツマによりソープごっこ、、、、
まずありえないでしょうねぇ。。。
リバツマって、ソープ嬢とかAV女優さんを見下してる節がありますから、自らがそんな事をするとは思えないんですね。。。

ひな>
酩酊でフラフラとは言え、全部洗ってくれたことは素直に感謝です^^
日曜日、、、、なにかとゆっくりできないんですよねぇ。。。
エロネタのチャンスなのに、仕事がバタついてアップできなかったりとか。。。
運が悪いです(苦笑)

ほたるさん>
無茶苦茶優しい旦那様じゃありません?
私がツマカノの身体を洗うってなったら、間違いなく「思いっきり勃起」です(笑)
「責任取ってくれよ」ってなりますが。。。

スーさん>
はじめまして。
相手によって、イッてたのがイカくなったりって、体質が変わったりってことがあるんでしょうか??
1番目の彼氏さんも中で締めてイカされるって事を考えると、たとえスーさんをイカせられなくても、幸福感は大きいと思いますよ^^

ひよこさん>
貸切風呂って、時間制限があるからちょっと残念ですよね。。。
実を言うと、、、去年リバカノと日帰りの貸しきり温泉に行った時、我慢できずに湯船の中で合体しちゃって、当然中出し厳禁なので、思わず湯中で出しちゃった時は大変でした。
白~いものが湯船にプカプカ浮いてきまして。。。。
慌ててすくいました^^;
ゴメンナサイでした^^;
っていうか、露天だったらまる聞こえですよ。。。

いずごんさん>
多分読みはしないだろうけど。。。(律儀にレスする私奇特ですが。。。)
珍しい方ですね。
いずごんさんの立場の方だったら、多くの方はこのブログを参考にされてるみたいなんですが。。。
深層心理に、妻や彼女の立場として、夫に裏切られてるやり場の無い怒りがよく見えます。
  1. 2005/11/07(月) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/08(火) 22:16:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/307-ac40bc14

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search