上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- --/--/--(--) --:--:--|
- スポンサー広告|
-
トラックバック(-)|
-
コメント(-)
段々と、おバカなメールも送ってくれだした彼女。
余裕がないと冗談は言えないタイプなんで、ちょっと一安心。
妻は「眠い」とか言って、とっとと寝ちゃうし。
独り残された私は眠れなくなり、寂しくオナニー。。。
なんか普段の生活と変わんないんだけど。。。
鍵コメでコメントを寄せてくださる人達が結構おられます。
その多くが、「表に出るにはちょっと気が恥ずかしいと考えておられる常連さん」
中には、煽りとも罵倒ともつかない批判コメントもありますが、意外と少なかったりします。
で、案外と多いのが、「実は、イケないんですけど。。。。」のコメントなんですね。
表の方に「イケない」って書いてくださる方もいますが、こういう話を「誰にも言えない」方も多いようですね。
で、エロを取り扱ってる私にヘルプコールが入ったりするわけです。
私の場合、余程酔ってない限り、ほぼイッてもらえる訳ですが、イッてもらうために「意識してる事」と「自然とやってる」事ってあるんですよね。
思いつくまま、ちょっと整理してみました。
改めて考えると、「当たり前」の話なんですが、意外と実践されてなかったりするのかなって感じです。
≪事前準備編≫
ラブホのように声を思いっきり出せる処ですべし。
要は自分を開放できるかどうかです。
声が漏れるなんてなったら、どこかでセーブしてしまいますから。
声が漏れるんだったら、タオルを咥えこむって手もありますね。
事前に抜いておいて長持ちさせるべし
いわずもがな、早漏防止ですね。でも、決して直前じゃなくても、
ヤる4~5時間前でもいいと思います。
個人差はあるでしょうから、そこは適宜調整と言う事で。。
トイレは済ましておくべし
イキそうになると、オシッコ出そうになる場合が多いようです。
そうなると、自ずと集中できなくなります。
これは是非済ませておくべきだと思います。
≪前戯編≫
クリ攻めは最初は優しく、後から激しくすべし
クンニにしても最初は優しく、舌や指先で撫でるだけなのライトな奴
から始めて、後からは舌先を硬くしたり、段々激しくする感じです。
痛くない、気持ちいい部分は集中的に攻めるべし
クリはその典型ですが、汗だくになろうがなるまいが、痛いと感じない
(気持ちいい)と思えるところを集中的に長時間攻めてもらうことです。
そのとき(どんな時も)相手が汗だくになろうが、ちょっと心は鬼にしま
しょう。
指マンの時は指で膣内をコネるべし
単なる指の抜き差しではなく、膣の中でいっぱいコネくりまわすよう
にすると、快感が一気に高まるはずです。
ただし、事前の指の消毒は必須です^^;
≪挿入編≫
騎乗位で自由に動くべし
男が上になるよりも、女性が上になったほうが、「気持ちいい」ポイント
を探しやすいかもしれません。
挿入角度や深さも調整できるので、より有利だと思います。
、
ちんちん+口と+手で最低3箇所は攻めるべし
前戯もそうですが、膣、クリ、胸、、、全部が性感帯だと思います。
最低でも2箇所を同時に攻めると、快感は一気に増すはずです。
ピストンは深さ速さ角度を変えるべし
昔から「三浅一深」なんて言葉もありますが、単調なピストンよりも、
角度や深さを変えて周期も変えてあげれば、快感も高まると思います。
そして、、、、これが一番大事。
大好きな人とすべし
これはもう、言わずもがなってところですよね。
一番大きい要因じゃないかな?って思います。
書き出してみたら、当たり前の事ばっかりですね^^;
これじゃ講座になりませんねぇ。。。
- 2005/09/23(金) 05:36:36|
- エロ講座|
-
トラックバック:1|
-
コメント:34
<<
全国のブロガーさんへ |
ホーム |
サイは投げられた>>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005/09/23(金) 05:57:00 |
- |
- #
- [ 編集]
てか寝てないし^^;
あんなにイヤだイヤだとごねてたBlog立ち上げちゃったし
旦那はHしたくて待ってるし
で・さっさと済ませて(・・済んで(--#)・・)
再びPCいじってたら泣きのメールは入るし
眠れなくなりましたぁ~(-.-;)y-゜゜
今日は高校生の長男は体育祭
二男は受験生だから塾でお勉強
三男はサッカーの試合です(・・FWで背番号10^^)
みんな頑張れ♪ 母はお弁当と応援頑張るから♪
・・みんな見てごら~ん・・
リバのおじさんも朝っぱらからエロ講座 頑張ってるよ~♪
- 2005/09/23(金) 05:59:52 |
- URL |
- ほたる #-
- [ 編集]
昨日は寝れずに、睡眠2時間。まぁ、今日休みなんでいいのですが。
やはり、基本は大好きなひとと、ですよね。大好きな人、って見て、やはり彼の顔が浮かんで、ドキドキ。あいたいよ~。
こんな日は、彼にメールをしたいのですが、今日は彼もお休みなので、メールできません(T_T)
たまった家事をして、お昼寝して、お散歩してすごしましょうか。
- 2005/09/23(金) 06:17:54 |
- URL |
- ryouka #-
- [ 編集]
そういうこと大事ですよね…実践から
離れてしまって…その快感も記憶から
薄れて来ている此の頃…一層の事私も
誰か見つけちゃおうかしらと…
取りあえず、子供をサッカーの練習に
出かけたら、家事を済ませて、主人が
帰宅してきたら、お墓参りに行って来ま
しょうかね…
- 2005/09/23(金) 07:00:48 |
- URL |
- 甘夏 #L8AeYI2M
- [ 編集]
リバさんにとっては、当たり前のことかもしれないけど、
世の中の、男性諸君で、これだけのことやってくれる人って、少ないと思うよ。
ただ、リバさんのblog読んでると、
女の人は、イけるのが当たり前、
みたいな感じになってくるから、
みんな心配になって、相談してくるんだと思う。
ご主人やカレが、ここまでのことをしてくれない、してほしくっても、お願いできないっていう人、たくさんいると思うから、
リバさんのこの講座は、そういう女の人たちには、あまり役に立たないんじゃないかな。
かえって、失望させるだけのような気が。
イけない人たちの、パートナーに見てもらわないとね。
ところでリバさんは、どこでこの様々テクニックを、身につけたのかな?
- 2005/09/23(金) 07:49:19 |
- URL |
- mint #-
- [ 編集]
リバさんお父さんなのにメチャ朝が早いですが、寝てないの?
不眠症になってないですよね?
リバさんのH講座ですが、私がいつも彼にしていただいてること・・・。へへ
私のH度が高まるのは、やっぱ2人きりの密室でしょうか?
でも、静かすぎもダメ!ある程度のBGMも必需品でしょうか。
彼女をいかせようとあせってもあせるばっかで、ダメかもね?
やっぱ経験でしょうかぁ~
ねぇ~リバさん。
- 2005/09/23(金) 08:13:45 |
- URL |
- 熟年熟女 #-
- [ 編集]
リバさん皆さんおはようございます。
最近ここにおじゃまするようになりました。よろしくお願いします。
5時台の書き込みって、皆さん朝早いんですね。
さて彼女がイクかイかないか、これはHの最中はずっと気になります。リバさんのおっしゃることは大体心得ているつもりですがやはり女の子によっても反応がかなり違います。
これが相性というものでしょうか?
- 2005/09/23(金) 08:31:19 |
- URL |
- 彼氏じゃない #-
- [ 編集]
指使いが上手い人っていいですよね。
リバさん、上手そう。
あと、リバさんって言葉でもイカせてると思います。
イキそうなリバツマさんに
「まだイクなよ」なんて言うでしょ。
あれって刺激的ですよね。
私の彼も、私が「イク・・」って言うと
「まだまだイカせないよ、これからだろ」
とか言ってじらしたり、
卑猥な言葉を言わせて深挿ししたり。
なんか、ほんの微妙にSとMになってるかも・・・。
SEXの時に、全くしゃべらない人もいると思うけど、
言葉って、私は結構大切です。
- 2005/09/23(金) 08:45:40 |
- URL |
- miko #-
- [ 編集]
昨夜イッちゃいました(笑)
2ヶ月ぶりの彼とのデート。燃えないわけがない、前戯はやさしく感じるところを攻めてくる。それだけであっという間にまず一回。まだ心臓ばくばくなのにすぐ挿入。かなり濡れてたはずなのに収縮してるせいかちょっとイタイ感じ、、でも、彼の動きはだんだん早くなりさっきまでのやさしいタッチではなく激しく攻めて来ます。もうろうとしながら騎乗位、そして後ろから、、ラブホだし声は出し放題。悲鳴に近い喘ぎで二人同時にラスト。幸せ、、
身体の相性もあるかもしれないけど、やっぱり相手のことを大好きだから感じるし、イケちゃうのかな、、昨日のH、実はリバさんのエロ講座思い出しながらヤッちゃってました。
- 2005/09/23(金) 09:52:41 |
- URL |
- みゅう #-
- [ 編集]
こちらには初カキコです。
1つ大事な事があります(笑)
未開発な体ならば、男性の努力でイける体に
なるような気がしますが。。。
変に癖が付いていると、これがなかなかイけません(笑)
特にオ○ニー癖です。こうしないとイけないと
思い込んでいて、なかなか壁を破れない事
結構あるそうです。
その壁を取り除くには時間が必要かな・・・と。
上記の人は「イク」事は既に体験済み。
でも男性とするとイけない・・・
これも結構辛かったりするかな。
やっぱり相手次第かな~と思う部分もあり・・・
私は今の彼に、初めてソルトフラッシュ(笑)を
経験させてもらい、相手によってこうも違う
のか~とあらためて感じている今日この頃です。
- 2005/09/23(金) 09:53:22 |
- URL |
- アリア #Ue1/RQkI
- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005/09/23(金) 10:24:50 |
- |
- #
- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005/09/23(金) 11:04:36 |
- |
- #
- [ 編集]
大すきな人とのエッチはサイコーですよね。
私は付き合って5年の彼がいます。
もちろん、はじめての相手です。今は遠距離だから、さびしい時、いっぱいあるけど、
会える日は必ず、ラブホにいって、いっぱいあいしてもらいます。
ずっと、5年間も私だけであきないのかな?って思うんだけど、いつも変わらぬ彼の愛にひたっています。次会えるのは、日曜の夜。私の仕事が一段落する日だから、すごく楽しみです。
- 2005/09/23(金) 11:39:01 |
- URL |
- みなこ #-
- [ 編集]
リバさんが当たり前と思っていることでも、意外と男性も女性も知らないことが多いんですよw世の男性みんながリバさんのようだったら、女性はみんな淫乱になっていると思います(o^∀^o)
- 2005/09/23(金) 11:57:07 |
- URL |
- 天邪鬼 #-
- [ 編集]
リバさんが、朝も早くからエロ講座書いている時間に、私は彼にクリ開発され中でした(*^_^*)
折角だから、リバさんも、来たらよかったのに(^_-)
1人よりみんなで…ね!(^^;)
クリだけでイッたことがない私のリクエストに答えるべく、彼も私も汗だくになって頑張っていました・・・
が、イクまでいかない間の気持ちよさで、早く中におちんちん欲しくて欲しくて…
中ならおっきく、めちゃ気持ちよくイケるのにぃ…(>_<)
結局、今日も我慢がきかず、超!大きく中で一緒にイッちゃいました(*^_^*)
性欲の秋だわぁ~♪
今朝、何となくわかったのですが、私がクリだけでイケないのはきっと、クリクリされてだんだん良くなってきたら、「中にちょーだい、ちょーだい」って喘ぎ出すからだと思われ…。
彼は「時間かけて、クリだけでイけるようにしてやるから。でも、もうちょっと我慢したらいけるんだよ…」はいっ、我慢のきかない子でごめんなさい。
クリイキ、中イキの切り替えスイッチとかあればいいのになぁ(^_-)
- 2005/09/23(金) 12:33:44 |
- URL |
- ゆきちゃん #-
- [ 編集]
しかもまたまた記事に関係のないことですが…
きのうの鍵コメでは私の様々な思いが一緒になって、感情的なコメントになってしまったこと、深く反省しています。
本当にごめんなさい…。
人は人ですもんね。私は決して不倫に対しては罪だとは思っていません。好きになったら仕方ないって思います。ただ子供がいるとなると、やっぱりいけないことかなぁって思います。こうやって、勝手に一線を引くこと自体、かなり身勝手な意見だとは思いますが^^;
リバさんのことを、多くの方が支持されているのは、リバさんにはそうさせる、素敵な要素があるのでしょうね。普段なら他人のことなど干渉しない私が、つい気になって訪問してしまう…やっぱりそれだけの人なのかなぁって思います。これからも楽しみにしています。
いろいろ気を悪くされたことかと思います。
本当にすみませんでした。
- 2005/09/23(金) 12:52:02 |
- URL |
- chambre #1wIl0x2Y
- [ 編集]
私がお付き合いした中で、1人だけフリを見破るオトコがいました^_^;
イカセルために、リバさん同様たくさんいろんなことをしてくれるのですが、
気分が乗らないとイケない私は、たまにフリをしてしまいます。
イッたフリの私に「まだイッてないよね?」と
執拗に攻撃されてました。
そういう時は抱き合ったまま静かにお話したり、背中を撫で撫でされるほうがうれしかったりします。
大好きな人とのsexでイケるのは最高だけど、だからってそんなに「イクコト」にはこだわらないかなぁ・・
気合入れても無理なもんは無理なんで(笑)
大好きな人と抱き合ってるとき幸せですよね?
今の私は、sexでイクことより「しあわせ~」と感じてる時のほうが、大事だったりします。
- 2005/09/23(金) 13:11:35 |
- URL |
- ちぃ #vGWEyaNc
- [ 編集]
イクッてけっこう深いことかも。例えば身体だけでイク、うちの場合ダンナとのHは身体だけ。気持ちよければそれでいい、中だろうがクリだろうが、、
それが彼だと、、頭でもイッてる。上手くいえないんだけど、Hの最中の言葉とか、ただ抱きしめられてるだけでも、心が充分みたされて幸せな気分になる。そんな感じ、、
- 2005/09/23(金) 14:12:33 |
- URL |
- みゅう #-
- [ 編集]
イク、イカない、も、そうだけど、、、
どこでイクか、、、は、結構サイズに左右されてきたような、、、
大きさに不安(?)がある人って指戯が上手い人多かったな。
こちらに一度イッといてもらって敏感になってる、、もしくは朦朧としてる、ところで自分も入れてイク、、、と。(わたしは中ではイッたことなかった、、)
ほんとに入ってるのかどうか聞いちゃいそうに(聞いちゃダメね、、^^;)なっちゃうくらいの人がいて、でもその人が究極に小さいことに気付いたのって3回目くらいだった。
そのくらい、息も絶え絶えになるくらいの指戯&舌戯の巧みさだったと記憶してます。
その反対に大きさ自慢(^^?)の人って前戯ナシの人もいて、、おさめるのに時間かけてるって感じだったり(休憩入れちゃったりして、、)そういう人は技巧いっさいナシでやたらに動いておしまいの人と、入れてから余裕で技巧ありの人に分かれました。
男の人って、自分の大きさにいつ頃気がつくもんなんでしょうね、、、?
ちょっと話はそれますが、、
私はエンジンかかるの遅いみたいです。
2回目くらいから(汗)猛烈にしたいしたい症候群になって終われなくなる、、、
彼は3回目「こらこらえっちな動きするなよ、しょうがないなあ」
4回目「もうダメじゃないかなあ、、あ、できるみたいだからおいで」(騎乗位・・・リバさん、頑張ってみてマス^^;)
で、、、6~7時間で3~4回がスタンダードに。
「次の日にゴルフあるとスコアギタギタ」だそうです、、、ごめんね、、、
- 2005/09/23(金) 15:43:15 |
- URL |
- 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
- [ 編集]
大好きな人と。まぁ、当然ちゃ当然ですが。一番大切なことかもしれません。
性のモラルが悪くなっている今。セフレとか一見でやるとかて言うケースが多いですから。
自分の大好きな人…彼女。どんなに疲れていても彼女のためなら!!
と言う風に頑張れますし。
彼女の存在は。僕にとって大切ですね。
- 2005/09/23(金) 16:42:19 |
- URL |
- key #-
- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005/09/23(金) 17:04:08 |
- |
- #
- [ 編集]
なので彼には満足、毎回満腹!
さておき!!
妻だけど彼女さん!
その通り!!!!!
大きい人はさっさと挿入したがる!確かにそうだ!
・・・? あれ? リバさん割と大きいんでしたよね。
論外もいる・・・。
でも、大きさは気付きますよね、普通に考えたら
あ、でもどっちも上手い人いたなぁ・・回想・・・・(*''*)
では、私も・・・話をそらせて。。
さっさと指淹れられちゃうと感じるけど逝けなくなっちゃう
・・・だけど、すご~い、6~7時間ずっとですか?
感覚マヒしませんか?
その後、ずっと股になにか挟んでるみたいになりません?
私は2時間でそうなります。。
でも、されたいかも・・6~7時間
ジュルッ!!!
- 2005/09/23(金) 17:04:22 |
- URL |
- -うふ- #ahJLaEhk
- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005/09/23(金) 17:09:16 |
- |
- #
- [ 編集]
説明不足でございました、、、
6~7時間の間に、手料理を食べてもらいながらの映画鑑賞タイム(2時間くらいかな、、)を挟みますので正味(いちゃいちゃも入れて、ですよ)5時間前後、、ってとこでしょうか、、、
まじめに答えてしまった、、、^^;
「挟んでる感」よりも、「ひりひり感」で、しょうか、、、
あ、またもやまじで、、、
でも、そうですよね?
うふさんの言うとおり、、、です。
何って、、「リバさん」が!
大きさに溺れず(?)技巧だけに走ることなく自己満足に終始することなく、、、
「そんな人に私も、、、恵まれたい」です。
、、なんて今彼は近いんですけど^^
でも「するのが好き」ってだけではそんなリバさんは出来上がらなかったと思うんですが、、、
探究心?
快楽主義?
だけでなく、やっぱりちぃさんやみゅうさんみたいに感じることも多い「女性」に対する思いやり?愛?でしょうか。
あ?褒めすぎ?^^
- 2005/09/23(金) 17:52:44 |
- URL |
- 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
- [ 編集]
5時間前後十分すぎますよ(苦笑)学生身分の人にとったら。。。
せいぜい2時間がいいところでしょうか?休みはあるっちゃあるんですが…
何せ野球ばっかりやってるもんで…
さて、本題。
5時間もやったら次の日男は棒がヒリヒリしますよ(笑)バットも振れない(笑)
自分はスポーツやってるゆえに、大丈夫なんですが、彼女のほうが貧血で長持ちしない。
一回。「あぁ、フラフラしてきた」とか言って中断ってこともあったんで(笑)
長期戦やりたい人。僕が相手になりますよ(笑)嘘ですけど。
- 2005/09/23(金) 21:09:17 |
- URL |
- key #-
- [ 編集]
>自由に動くべし
正上位が好みだった私。でもなかなかイケず・・・。ある時、今の彼に、入れたまま肩を掴まれ起こされて彼が”ゴロン(→分かります?)”して私を上にしてくれて「好きに動いてごらん」て。視界が開けました♪
ちなみに今の彼とは二回戦したことありません。(時間的制約と体力が原因?)その分枕トーク。妙に真面目な話からどうでもいい話まで、ま、それも楽しいんですけど。
あーあ、思いだしちゃったな・・・。
- 2005/09/23(金) 22:48:51 |
- URL |
- でこ #-
- [ 編集]
こんばんわ。
「好きな人と。。。」そーだよね。
片思い中のちなつには、
ドキっってしちゃった。この言葉。
- 2005/09/23(金) 23:52:34 |
- URL |
- ちなつ #rYbAsGyE
- [ 編集]
毎日逢いたいのにそれは無理。なもんでmailで朝一から始まりほぼ毎日近況報告しあいます。マメで気配り完璧なところはリバさんに負けず劣らず(^^)vでふたりきりになるとクリ攻撃でまず^^そして中で一緒にイキますが今彼が挑戦してること。。それはソルトフラッシュ(アリアさんの命名お気にです)一応うぅっと何かが出そうな感覚にはなるんですがまだフラッシュしたことがなく彼がすごく気落ちしてるので、私体質的に無理なのかしらと悩んでます、、内向的な私を変えたいらしくもう充分エロなのにもっと( ̄□ ̄;)!!って。。 大胆ですねm(__)m 一応シャイってことでφ(.. )
- 2005/09/24(土) 00:46:02 |
- URL |
- ナンシー #-
- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005/09/24(土) 02:10:27 |
- |
- #
- [ 編集]
家族サービス期間中につき、放置しておりました。
すいません。
ほたるさん>
blog開設おめでとうございます^^
初コメもゲットしたので、ほたるさんの処女を頂いた感もあり、満足です。
決して鍵コメで罵詈雑言コメントは送りませんので(笑)
体育祭お疲れ様でした。この時期多いですね~。
ryoukaさん>
大好きだったら、精神的にイケますよ^^
メールできない休みの日なんかは、ryoukaさん自身の事だけ考えて過ごしてもいいんじゃないですか?
私の場合、たまに「一切時間に囚われない休日」を過ごしたりします。でもそれってなかなかできないんですよね~。
今日の場合は、いいチャンスだったんだけど、夕方実家に行く時間を決めた事と帰って見たいテレビがあったので、実家から帰る時間を決めちゃったので、達成ならず...
甘夏さん>
是非とも、「快感の記憶」、蘇らせていただきたいところです。
旦那様に気づいて欲しいところですよね。一番の理想は旦那様なんですから。
mintさん>
何かのヒントになってもらうだけでいいんですよ。
これを機会に勇気を出して言ってもらうキッカケになってもらえばってところです^^
テクニックに関しては、技術云々よりも、「どうすれば相手が気持ちイイか」を考えてるか考えてないかだけの違いだと思います。
そういう意味では、mintさんが仰るように、男の人に見てもらいたいです。
熟年熟女さん>
昨夜はなぜか眠れませんでした^^;
ほぼ完徹でした。。。
あ、ちなみにオナニーもしたし(苦笑)
全くもって普通の日常になってしまいました。
経験、、、特に反復って必要だと思います。
五感を使う行為である限り、やっぱりSEXも経験が必要だと思います。
ということは、天賦の才の有る無しもでてくるとは思いますが、そこは努力でカバーできると思うし。
彼氏じゃないさん>
超早朝、、、朝が早い場合と、異常に夜が襲い場合があります(笑)
男にとって、相手がイクイカないって、結構重要だとも思うんですが、世の中、自分さえイケればいい男って多いんですよね。
相性もあるし、女の人の個性も大きいと思います。
その結果、中イキとクリイキの違いも出てくるだろうし。
私の場合も、同じ事をやっても、全く感じない人もいるかもしれませんよね。
そういう意味では相性ってあると思います。
mikoさん>
両利きですしね(笑)
そうそう、言葉って大事だと思います。
これって書き忘れてた項目です^^;
「イヤラシイ言葉で攻めてもらう」
特にリバツマみたいに、普段一切シモネタNGの人なんかには効果高いと思います。
みゅうさん>
2ヶ月ぶりだったら、そりゃあ~燃えたでしょう^^
エロ講座が何かの役に立てば幸いです^^
特に女性の場合は精神的な満足感って大きいと思います。
身体で感じるのは当然ですが、脳や心で感じるんですよね。
だからこそ、イケないのがイケるようになったり、同じイクでも大きくイケたりするんだと思います。
心でイクから余計に幸福になるんだと思いますよ^^
アリアさん>
はじめまして。
誰しもが最初は未開発ですよね。それを開発するというか、花開かせるのは仰るように「男の役目」だと思いますよ。
オナニーでイケるけど、実際ではイケないって話も聞きます。
そういう場合なんかも、2人で共同でどうやったらイケるかってつきつめてみてもいいと思います。そういう部分でのコミュニケーションって大事だと思います。陶然、男の努力もあるし、相性もあるんだろうなっても思います。
みなこさん>
はじめまして。
遠距離だったら、なおの事逢ったときの愛情にも深いものがあるんでしょうね。。。
飽きる飽きないっていうのも相性が関係するんじゃないかなって思います。
逆に言うと、5年くらいかかって初めて相手の身体の個性も知り尽くせるんじゃないのかなって思いますよ。
日曜日のデート、、、楽しみですね^^
天邪鬼>
知ってるけど、いざ現場では実践してない、、なんて事もあるんでしょうね。
世の中がリバみたいな男ばっかりだったら。。。
平和にする自信あります(笑)
ゆきちゃん>
3Pはご勘弁を(笑)
絶対にできないプレイの一つです^^;
そうやって開発に努力してくれる彼氏さんっていい方ですよね^^
ホント、男の人がそういう人ばっかりならいいんですけどね。
中イキの直前で、クリも弄るようにして、擬似クリイキしてればイケるような気がします。
これ「なかなか中イキできないひとへ」の逆ですね(笑)
きっとイケますよ^^
chambreさん>
大丈夫です、全然気にしてませんので^^
様々な立場があれば、様々な考えや意見があるのは当然だと思います。
しかも、同じ立場でも全く逆の意見もあったりもします。
特に、こういう倫理観や価値観に触れる事には正解なんてありませんので、尚更のことだとも思います。
そういう意味では、自分の中でもいろんな考えや葛藤があります。
そこを、どうやって共存(自分と他人、自分自身)していくかというのが私自身の課題だとも思ってます。
ちぃさん>
「フリ」って、必要悪かな、、、なんて思う事があります。
しないに越した事はないと思うんですが、事情もあるだろうし。。。
少なくとも私的にはフリしなくてもイケないときはイケなくていいと思います。
ホント、心が気持ちよければそれでいいですもんね。
まさに「幸福感」って奴ですよ^^
妻だけど彼女さん>
このサイズの件、、、、結構重要だったりしますよね。
小さすぎるのも大きすぎるのも問題だし。
膣側のサイズにもよるし。
まさにそれが相性なんでしょうけど。
最初書こうとも思ったんですが、こればかりは自分の力じゃどうしようもないでうもんね。
そういう意味では「サイズには関係なく」って意味を込めてます^^
妻だけど彼女さんはスロースターターですね^^
リバカノもそんな感じです。
リバツマは、、、、先行逃げ切りです^^;
keyさん>
一見やお持ち帰りでも、相性が良いって判って、その後ステディな関係になれれば、それでもいいとは思うんですけどね。
相手を知り、愛しく思うからこそ心で感じるって事を考えると、愛あるSEXが一番だと思います。
-うふ-さん>
妻だけど彼女さん>
私は「軽くデカい」です(笑)
これぐらいがちょうどいいと自分で勝手に思ってます。
リバカノと初めてヤるときは、逆に痛がられたら困るので、余計に慎重だったような気がします。
これって、自分で言うのも変ですが、ちょっとした思いやりなんだと思います。
ちょっとした気配りや、相手の立場になって考える事ができれば、気づくことだとも思います。
「相手の立場に立つ」、、、だったら不倫するなよ、、、ですが(苦笑)
でこさん>
あ、いい傾向ですね^^
ちょっと視点を変えてみるだけでも、全然視界が変わったりしますもんね。
そういう意味では、十分な時間を確保できるようであれば、ちょっと2回戦にも挑戦してみてください。
溜めてからだと1回目すぐだろうから、いけるかもですよ^^
ちなつさん>
はい、そうです。
やっぱり基本中の基本は「好きな人と」です^^
ナンシーさん>
これは是非彼氏さんに言ってあげて欲しいのですが、、
「ソルトがフラッシュ(笑)しても女って気持ちイイとは限らないんだよ」と。
それもと純粋にソルトフラッシュに興味があるのかもしれませんね。
どうもAVの影響か、「潮吹き」がテクニックのステータスになってるような気がします^^;
私って、潮吹きってあんまり興味ないんですよね。。。
鍵コメさん>
鍵コメありがとうございました^^
こうやってコメント欄やメールで「第三者」的な立場からの言葉に耳を傾ける事ってすごく有効な事だと思います。
第三者って決して「赤の他人」って事じゃないんですよね。「冷静に見れる」って部分で大いに参考になると思います^^
だからこそ、話もできたし、素直に聞く事もできるんですよね。
それと、やはりなんといっても、プラス思考って言うのが一番だと思います。
自分がプラス思考だったら、回りもそうなります。
たま~に後ろを振り返るぐらいでいいと思います^^
- 2005/09/24(土) 02:19:19 |
- URL |
- リバ #-
- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005/09/24(土) 02:23:57 |
- |
- #
- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005/09/24(土) 02:28:12 |
- |
- #
- [ 編集]
おはようございます。リバさんお返事ありがとうございました。わかりました。彼、思い込み激しいとこあって潮吹き=絶頂と思ってるみたい(・・;)私も未経験なのでそう思ってるんなら体験させてあげたいなって、、、でもそうなんだ!って吹っ切れました。思い切って伺ってよかった(^^)
- 2005/09/24(土) 07:33:36 |
- URL |
- ナンシー #-
- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005/09/24(土) 07:44:58 |
- |
- #
- [ 編集]
- トラックバックURLはこちら
- http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/266-2050418f
FC2大人気ブログlibertarianさんのブログにTBです。女の子をイカせる為に意識している事についてかいてくれているんだけど。≪事前準備編≫ ■ラブホのように声を思いっきり出せる処
- 2005/09/28(水) 00:28:42 |
- セックスしようよ★エッチになりたい