2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マグロ男について考えてくださいませんか?

火曜まで、まともな更新ができないと思われます。
そこで、ご訪問の皆様にお題をひとつ(笑)
それは

「マグロ男の意識改革方法」

これを考えていただけないものかと。。。
「絶対無理」って意見、「こうすれば?って」意見、「改革できた」って経験談、イロイロあると思います。
正直、前回のエントリは「実践編」であって「意識改革」まで及んでいませんでした。
そこで皆さんのお知恵を拝借...
コメントしていただければ幸い、ROMでも結構です。
私も不在中に考えてみます。
ついでにマグロの刺身でも食います(笑)
皆さんも出先で「マグロ男」を考えてみるなんていかがですか?

http://blog7.fc2.com/libertarian/?m

でツマカノが見れます。
「なんで、マグロ男のなんかのために!?」なんて言われそうです。
罰ゲームな週末ですね(苦笑)
  1. 2005/07/26(火) 17:29:18|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<無事帰還 | ホーム | 彼女についた嘘>>

コメント

私の方が意識改革

夫が、マグロ男ってわけじゃないんだけど。。

私のことを好きでいてくれないと
マグロになっちゃっうんだと思う。

夫が、頑張ってくれたときには、
すごく喜んだりするのも大切。

でも、夫に意識改革を強要しても、
無理だと思うから。

私の場合は、夫の前に私の意識改革を!
妻の座にあぐらをかかないで、
やきもち焼いてもらえるくらいいい女になってう~んと愛されないとね。

それが相手への意識改革にも繋がると思う。

不倫された私って、
自分に自信がないのよね~。

頑張ります。
  1. 2005/07/24(日) 14:28:31 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

ワタシは基本的にせっせこ働くタイプですが、どうしようもなく面倒な時や、酒が入りすぎて下半身が麻痺してる時、かなりの確立でマグロ化してるかもしれません。

『もしかして、、、寝てる?』

とか聞かれたコトも・・・
  1. 2005/07/24(日) 21:02:11 |
  2. URL |
  3. Fスタ #-
  4. [ 編集]

う~ん…

 少し、此方を触っただけでも、
凄く感じた振りして、『貴方に
触られると、違う~』って甘えた
声でそそって、こっちのリードで
動くようにするかな~???今、
実験中なんで、その辺かな?
  1. 2005/07/24(日) 21:18:18 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

横レス<甘夏さん

>少し、此方を触っただけでも、
>凄く感じた振りして・・・

気をつけないと、たいしてテクないのに勘違いしちゃいますよ~。上手にリードしてくださいませ(^^)

ってことで、私は逆に感じないフリしてみようかと・・・
実験結果報告いつになるかわかりませんが・・・がんばってみま~す♪
  1. 2005/07/24(日) 21:50:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #vGWEyaNc
  4. [ 編集]

わー

未来の日記が書いてある(゜o゜)
・・・本文と関係ないけど(ーー;)

えっと、実は私、マグロさんとしたことないんです。
というか、男の人でもマグロさんっているんだぁ、とここで知った次第です。
男の人って、女の人が感じてる顔が好きなんだと思ってました。
寝てるだけの男の人・・・困るです。私も一緒に寝てるだけになっちゃうから。
私がマグロなので(爆)、相手は頑張るしかないというしかけです。
女の人がテクニシャンだと、男の人はされるがままなのかな?
ちょっと手抜きしてみるとか、どうですか?
  1. 2005/07/25(月) 07:17:09 |
  2. URL |
  3. あず #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

其処なのよねぇ~

 ちぃさん、その微妙な匙加減が
難しいんですよ…其処も考えている
んですよね~お互い、実験結果を此処で
報告しましょうね!
  1. 2005/07/25(月) 09:02:20 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

私はですね~

今の彼氏以外は全員マグロと言っていいのではと思います。
だからか、Hとはこんなものかと今まで思っててあんまり好きじゃなかったんです。
女と違って男は動きがあるけど、相手を気持ちよくしてあげようっていう気持ちのないH、ただ出すだけの人ってマグロだと思うんですよ。ただ自分が良ければイイH。つまり風俗と一緒ですよね。だからマグロの人って風俗好きな人が多いと思うんですけど・・。(多分)
マグロとはほど遠い人って、相手を気持ち良くすることで自分が気持ち良くなれる人、だから女性を気持ち良くする事に飽くなき探求心を燃やせる人(例えばリバさんのように・・・笑)、相手をそれだけ愛せる人、だと思うんだけど・・。
だからこういう人って風俗苦手な人が多いと思います・・。
一つの目安かも・・・。私の経験上。
でも、例え、マグロでも、相手の女性によっては変わる人もいるとは思うので一概にはいえないですけどね・・。
マグロって基本的には性格だと思うので根っこから変えるのは難しいかと私は思います・・・( '∀`)ゝ”
  1. 2005/07/25(月) 13:46:33 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

Recent Trackbacksの奥菜恵の・・・に興味津々でクリックしていったら登録料40000円くらいの請求サイトに自動的に行きました。なんじゃ~っこりゃ!!
ホントにびっくりデス。
アタシなぞパソコンの初級コースの者には一瞬で入力もしていないのに、メールアドレスやIP
とか出てきてびっくりしました。
これって、メールアドレス変えた方がいいんでしょうかね。
あ~びっくりした。
  1. 2005/07/25(月) 21:44:36 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

さばけ!マグロくん(僕らは鉄板の~♪)

初めまして、お邪魔します!
chieといいます。
あまり参考になるかわからないけど。。

「愛しい好き~っ」て、心も含めたスキンシップってかなり重要だと考えまーす。
マグロ男にはイッた瞬間だけでなく、その過程が重要で最後がメチャ気持ちよくなる事を、実体験で伝えてあげます。

私の場合、すぐ痛くなっちゃうので、ちゃんと濡れないと絶対入れさせないてのもある。
ある程度の調教って必要なのかもしれませんネ。。
  1. 2005/07/26(火) 01:49:41 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

始めましてっっ。読んでたけど書き込めなかったので、お留守の隙に私も仲間に入れてくださいっ♪♪
私の今彼=一応初彼なので、ハジメテの相手なんです。だからか、リードしてくれて&考えてくれたので、マグロではないです。やっぱり相手を気持ちよくさせたい、と思うことで、マグロじゃなくなるんだと思います☆

…とは思いつつ、悩みがあるんです。いきなりだけど聞いてください><
彼氏、自分よりも相手を気持ちよくさせたがり過ぎなんです。いかせる&ふかせる事重視で。だんだんバイブが進化して。いれて欲しいって、恥ずかしいながらに打ち明けても、自分のアレいれてるよりも、指入れた方が思うようにできるし、ふかせれるし気持ちイイ、、といった始末です。逆に自分がいかせた、っていう達成感持ってる感じで。確かにいけるけど、何か違う気がしてきてます。
相手の気持ちも考えて、お互い、一緒に気持ちよくなろうとする事が一番かなぁー、と当たり前っぽいけど切実に思ってみました。
  1. 2005/07/26(火) 02:14:21 |
  2. URL |
  3. 一香☆ #/UFiiZQ6
  4. [ 編集]

マグロ男の意識改革

その解決方法は、本人に自覚させること!
それしか方法はないと思いますね。

意識改革方法としては、会話が大切だと思います。
女性も恥ずかしがらずに相手に伝えることですね。
だからって、「あんたマグロ男だよ~」なんてことを
言ってはならない訳で・・・ww

感じる?気持ちいい?と聞きながら
感じたら言ってね!とか
ここはどう?こんなのは?とか
しながら会話をする

男性が感じてくれてるのが分かれば
女性もその気倍増になるってことを
徐々に分からせるようにする

気持ちいいって言ってくれたから
嬉しかったぁ~♪
もっともっとしちゃうぅ~♪
もっと感じて欲しいナ~♪etc...

女性も感じていることを素直に伝えるのも必須
気持ちいぃ~♪
すごぉ~いぃ~♪
“あああ~”とか“あぅ~ん”とかねぇ色々な表現方法で(〃▽〃)ゞ

そこ!そこ!
強くぅ~!
入れてぇ~!
欲しいのぉ~!
もっと突いてぇ!
とか、どうして欲しいかを伝えることも大切(〃▽〃)

男性がしてくれた行為を誉める
最初はとにかく誉めるww
「いつも以上に感じた」ってことを伝えるのです。
そうして男性のやる気を育てる( ̄∀ ̄*)


している時だけなく、終わった後でも
まったりしながら会話をする
(別名、反省会ww)

とにかく、お互いに話し合うこれが大切だと思う私です!
意識改革をするには会話が必須ですネ。
お互いに楽しく気持ち良くなるには
心の触れ合いから始めなきゃね~♪

お互いに『愛情がある関係』なら解決していくのでは?と思う私です。
あ~、書いてるだけで照れるわぁ~(爆)

※尚、私はこの方法を実践途中で放棄しました
 超早漏の夫には私が乱れる行為は厳禁でした・・・(T▽T)アハハ!
 はっきり伝えることも出来ず(早漏の事実を)
 途中棄権と言うか放棄させて頂きましたので
 耳年間の私の個人的な見解ですぅ、悪しからずぅm(_ _"m)

 
  1. 2005/07/26(火) 12:23:28 |
  2. URL |
  3. 優梨 #-
  4. [ 編集]

マグロについてのレスです

管理人不在の間、貴重なご意見ありがとうございました。
私自身にとっても参考になりましたし、ご訪問の皆さんにも参考になったのではないかと思います。

mintさん>
マグロ男の意思改革にあたっては、妻(彼女)も意識を変えていく、、、、
なるほど~...
SEXは相手があってはじめて成り立つものですもんね。相手を変えるためには、自分も変わる...
重要だと思います。

>やきもち焼いてもらえるくらいいい女になってう~んと愛されないとね。

男の場合「釣った魚に餌をやらない」傾向が強いですので「放置」や「マグロ」だと、他に持っていかれるような危機感を持たせるのは有効でしょうね^^

Fスタさん>
日ごろマグロでない男が、たまにマグロというのは十分にありだと思います。私もそうですし^^;
飲酒によるマグロ化は、たまにはご愛嬌ですが、これが続くと愛想つかされるので気をつけないと。。。と自分にも言い聞かせてます。

甘夏さん>
ちぃさん>
「貴方が上手だから感じる」というより「貴方が触ってくれるから感じる」って点を強調してあげると効果が高いと思います。
下手に「上手だから...」なんて言うと、本当に勘違いしちゃうかもしれませんね。
それこそ「他の女で試したい」なんて変な方向に走るかもしれませんね^^;
逆に感じないふりをする。。。。
これって、子供と同じで「褒めて伸びるタイプ」と「突き放して喰らいついてくるタイプ」ってあると思います。
どっちであるかを見極めた上での感じないふりは有効だと思います。
実験結果は夏休みの課題とします。
9/1には忘れないように提出してください(笑)

あずさん>
あずさんも手抜き論ですね?(笑)
マグロ男にならないように頑張らせる分、リアクション(声・よがりetc)の感度は高めに設定した方が、俄然攻める気になるでしょうね。

namiさん>
確かに「動かないマグロ男」は当然の事、「自己満男」も立派(?)なマグロですよね。
マグロ=風俗好き....
それ、かなり的を得てるかもしれません。
後輩にいわゆる「素人童貞」がいました。ソープで筆卸をして以来、プロとしかヤッた事が無い奴。
そいつに彼女ができて、初めてラブホに行った日、そいつの取った行動。。。
「いきなり裸になって、ベッドに仰向けに寝て、彼女を待ってた」との事。
当然その場でふられました。
風俗好きの人は「モノグサ」な人なのかもしれません。
或いは風俗嬢のサービスを勘違いして「甘やかされた」せいで「モノグサ」になったのかもしれませんね。

yuki>
トラックバックスパムでご迷惑おかけしました。すいません。くれぐれも怪しいサイトにはお気をつけください。
ちょっと何某かの対応をとりたいなって思ってます。

chieさん>
はじめまして。
>マグロ男にはイッた瞬間だけでなく、その過程が重要で最後がメチャ気持ちよくなる事を、実体験で伝えてあげます。

おぉっ、これはいい方法ですね。
女性側でリードしてあげる事も必要かもしれませんね。
そうする事で、更に「愛しい、好き」って気持ちになればしめたもんだと思います^^
ちゃんと濡れなくても、自分が痛くないもんだから平気で挿入する男(典型的マグロ男)もいるんで、そこはガンとして撥ね付けるとか、何らかの対処法は考えないといけないでしょうね。

一香☆さん>
彼氏さん、ちょっと「マニア」の気が入ってるのかもしれませんね^^;
そもそも、イク=気持ちいいは成り立ちますが、潮を吹く=気持ちいいとは限らないってところを勘違いしてるみたい。(ですよね?)
根本的に「貴方に抱きしめられる」「貴方にキスされる」事の方が、バイブやローターで攻められるよりも「精神的に気持ちがイイ」って事を伝えてあげた方がいいと思います。
「精神的にイカせて欲しい」っておねだりしたいところですね。

優梨さん>
まさにSEXは会話の如しコミュニケーションの場だと思います。

>そうして男性のやる気を育てる( ̄∀ ̄*)

その通りだと思います。
向上心さえ芽生えれば、研究したり、反省したり、練習したり。。。
SEXの上手下手ではない「努力」や相手への思いやりが育つと思います。

とはいえ、場合によっては「放棄」せざるを得ない状況もあるという事実も否めないんですよねぇ。。。



  1. 2005/07/27(水) 09:42:29 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

結果報告

感じてないフリができませんでしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
だってきもちぃ~んだもん(笑)
抱き合って肌が密着してる所がぜ~~んぶ気持ちよくて~~~♪
背中撫で撫でとか、わき腹ツツ~~~だけで汁だくなので・・この身体何とかしないと~~~(笑)
  1. 2005/07/30(土) 23:14:32 |
  2. URL |
  3. ちぃ #vGWEyaNc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/202-c35f4d44

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search