2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女がスッキリしてくれたらそれだけで嬉しい

二日酔いです(>_<)
昨夜も飲み過ぎです。
若干記憶トンでるし。。。。



昨夜の記憶。。。。


彼女に迎えに来てもらいました。
送ってもらいました。

乗ってたら、そこから記憶が無くなりました。

彼女は途中で車をで停め(たそうです)
フェラでちんちんを大きくして上に乗った(そうです)
生理も殆ど終わったらしく、そのまま挿入した(そうです。)


そこで目が覚めました。

あ、思いっきり入ってるし。。。
「あ、あ、あ、あ、」って喘ぎ声上げてるし。。。。
腰振ってるし。。。。
反射的に彼女の身体を抱き寄せ、思いっきり深挿ししました。
「あぁぁぁぁっ、、、、イクゥッ」と呻きながら、彼女はイキました。

「ごめんね、我慢できなくなって襲っちゃった...」

「中でも感じてイケたよ」と彼女は嬉しそうに抱きしめてくれました。

クリでももう1回イケるかな? と思った私は、その後クリを散々攻めます。
すごいすごい、、、
声がどんどん大きくなる。
指2本挿入するとイキそう。

酔ってた私は少し激しかったかもしれません。
「もっと声出して!、もっともっと!」と彼女を攻めます。
言われた彼女は、声が漏れるのを躊躇いながら声を上げます。
指を膣内で暴れさせながら、クリを思い切り剥き出して、硬くした舌で舐めます。
「気持ちいい、、、気持ちいい、、、ダメ、、イッちゃうイッちゃう!」

いつものように、全身を震えさせ激しくイキました。

金曜日イカせきれなかった分、いっぱいイッてくれました。
ちょっと安心。
いつも、車を降りるときは寂しがりますが、心なしかスッキリしてたみたい。
私はイカなかったけど、こんなにエロくなってくれる彼女の存在が嬉しい。

また暫く逢えないけど、それまで我慢してね。。。

  1. 2005/06/26(日) 12:46:29|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<穏やかな休日 | ホーム | 彼女のフォローと家族のフォロー>>

コメント

小円遊です。
・・って古いか(^_^;)

思い出したんですが、母の友人のご主人、不倫デート中に事故に遭いました。車の。
二人とも亡くなられたんです。

もしもの時にそばに居られない覚悟も必要ですが、もしものときに一緒に居るのかも?の覚悟も必要ですよね。
覚悟というか、注意?

冷や水コメントでごめんなさい。
暑いからいいかm(__)m



  1. 2005/06/26(日) 16:41:00 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

サポートは大変だ…

 これだけ思いやりがあるんだもん。
 彼女も女冥利がありますね。確かに
小遊三さんのコメントにも一理有り
ですよ。世の中、用心にこした事無い
ですし、此ればっかりは、自力で何とか
出来る事じゃありません。
 まぁ、リバさんの奥様は経験者です
から『とうとうしてくれちゃって』と
思うかもしれないけど…向うのご主人が
どうか解りませんよ。その辺を何処か頭の片隅にね。こういう話は暑気払いにいい
そうですから…お後が宜しい様で…
  1. 2005/06/26(日) 16:49:58 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

間違えた…

小円遊さんでしたね。失礼しましたm(_ _)m
余りにも懐かしいお名前…小遊三と間違えました。あの頃の大喜利は良かったですね。年が判っちゃったかな…
  1. 2005/06/26(日) 16:53:35 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

甘夏さま

すがすがしいフォロー、ありがとうございます。
お弁当持ってドライブデート。
私も好き(みんな好き?)なんですが、
ほーんと、気をつけないと。っていうか、その辺話し合っておいた方が良いかもですね。

ちなみに小円遊です(^_^)
昔のメンバーが好きでしたね、笑点。
あ、マジでHN変えたきなってきた。
小艶遊。どうかな?
  1. 2005/06/26(日) 16:58:14 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

tittsyさん>
甘夏さん>

今一番気になるのは、こん平さん(^_^;)
どうなるんだろ....
このまま引退かな?.....
何を隠そう、実は落語好きで、飛行機に乗るときは必ず落語チャンネルにします(笑)
タイガー&ドラゴンに自分の知らない古典が出て来たときには、ちょっと悔しかったり(苦笑)
彼女とデート、楽しいばかりじゃなくて、何某かのリスクも抱える事になるのは、ある程度覚悟しないといけないと思います。
  1. 2005/06/26(日) 19:16:00 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

私もそう思ってます

tittsyさんのコメント
私もキモに命じて。。
先日彼と遠出したんですけど、高速の乗って、恐かったです。
事故にあったらどうなるんだろう、お互い命尽きてしまえばそれまでだけど
残された家族のこと考えると辛いし
もしどちらかが生き残る、もしくは二人とも無事だったとしても、ものすごい事になってしまいます。
めったに遠出なんてしないですけど
よく彼の車には乗りますから
いつも、もしも、というキモチではいます。

リバさん、彼女よっぽど欲しかったんでしょうね。
その気持ちわかります、欲しい物はほしいですから。
リバさんの表現でかなり、というかいつも萌えます、モジモジ
イクことがあまりできない私はとってもうらやましい
体のつくりが悪いのか、彼は一生懸命してくれて十分いいんですけど、イケない
これからも修行あるのみですね、がんばります!

  1. 2005/06/26(日) 19:25:20 |
  2. URL |
  3. オセロ #-
  4. [ 編集]

懐かし・・・

小円遊さんかぁ・・・歌丸さんの方が早く逝くんだろか・・・
という予想に反して艶っぽい伊藤美咲とCMに出てますねぇ。。
先のことは誰にもわかりません。。。
禁断の恋だから燃えるのですが、この人(彼)と一緒に死ねるならいいか?? いやいやお互い家族がありますから大事にしないとね。
  1. 2005/06/26(日) 19:40:02 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

オセロさん>
お忍びで彼女と車で出かける時は、とりたてて運転には気を遣います。
生死に関わる事故の確率は低いでしょうが、ちょっとした接触事故や貰い事故、違反で捕まったりなんて事になれば、どこで足がつくか判りませんし。
今はイケなくても、いつかイケるようになると思いますよ。
仮にイケないときでも、精神的に満たされてると思います。

刹那さん>
歌丸さん、出てますよね(笑)
意表を突かれました。伊藤美咲とのミスマッチが笑えますね。
「イクときは一緒」が理想ですが「死ぬ時も一緒」も理想なのかなぁ...
  1. 2005/06/26(日) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

満たされるのは彼

精神的にも体的にも満たされるのは彼です
私の彼は奥様がいない人なので
私一筋に愛情を注いでくれるのです
時間の工面もお金も大変だと思うのですが
ともかく一生懸命接してくれます
私も彼とのつきあいで、いかに彼に気配りができるのか?思うようにならない事も多く
悩みも多いです
リバさんのブログで勉強させて貰っています。
いつかイケることも願って。。。
  1. 2005/06/26(日) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. オセロ #-
  4. [ 編集]

もしも・・の怖い話題でもうひとつ。
先日、SEXの直後に彼が「腹上死しそう~」って冗談で言ったので「そうなったらどうして欲しい?」って聞いたことがありました。彼はすご~く悩んで「mikoが困るからそのまま逃げていいよ」なんて笑ってましたが、果たして私はどうするのでしょう(^^;)まさかそのまま逃げるなんてできないけど・・・。考えれば考えるほどホント覚悟が必要だわ~。

  1. 2005/06/26(日) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

タイトル忘れた~!

ごめんなさい。↑のタイトル忘れちゃいました。「腹上死・・・」にでもしとけばよかった・・。失礼しました。
  1. 2005/06/26(日) 22:16:13 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

腹上死2

いやぁ、mikoさんの気持ちわかります。私も彼に「このままここで死んでもいい」と言われたとき、うっとり気分に浸りながらも「・・・本当にここで死んだら私どうすればいいの?誰に連絡するの?」本気で考えたことがあります(^^;)
彼と過ごすのは、ほとんど私の部屋なので、そうなったら「ここには住めない」とか考えてしまいました(^^;)
「私も逝くわぁ」と失楽園風に思いこめればいいのでしょうか。
彼は車の運転が似合って、格好良くって、車デートは好きだけど、例えばもらい事故とかにでもなったら大変なので、やはり少し不安です。逢えるのは夜中だから飲んでるかもしれないし。だからお部屋でデートの方が落ち着くのかもしれません…たまには、場所を変えてはじけたいときもあるのですが・・・。
  1. 2005/06/26(日) 22:38:26 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

ほっ。

何、縁起の悪いこと言ってんだよー!
って、お叱り受けるかと思いました。

イクときって、それも一緒にイケるときって、
この上ない喜びと切なさがありますよね。
不謹慎な言い方だけれども、“小さな死”を感じます。

自分自身も、もしものときどうするかな・・。
と考えていて、うちの方の家族は、私がそんな死に方、そんな目に遭うことに驚かない気がする。ただ、やっぱり彼の方はマズいだろうなぁ。

オセロさま、私も最近です。イケるようになったのは。彼に話して、ふたりで勉強しました。
がむしゃらに頑張るだけじゃダメかもしんない。
ちょっとしたポイントが判れば、2回目からは、どんどん良くなってきます。

そこまでならなくても、十分気持ちいいですよね。わかります。

  1. 2005/06/26(日) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. tittsy #-
  4. [ 編集]

車デート

私たちは遠距離なのでデートと言えば1泊でほとんど車で出かけています。
幸い今まで危ない目にあったことはないのだけど、事故にあったらどうなるんだろうという気持ちは心のどこかにあります。(修羅場ですよね・・・)
でも事故でも地震でも死ぬときは一緒にいたいと思う自分もいます。

腹上死のことも考えるとほんとに覚悟して付き合っていかなくちゃならないんですね。付き合うのをやめると言う選択もあるのだけど。

いろいろ考えさせられました。
  1. 2005/06/26(日) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

ほんとに

ばれてないって思ってる?
  1. 2005/06/27(月) 00:58:04 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

オセロさん>
マイペースでいいと思いますよ。
オセロさんなりに精一杯彼に接する事が一番だと思います。
いつかイケますよ。

mikoさん>
腹上死....
考えたこともなかった。
でも、他にも心配事ってありますよ。
ラブホにいる最中、地震でも起こったらとか、火事になったらとか...
まぁ、それを言い出せばキリがないですから、あんまり考えないようにしてます^_^;

ゆきちゃん>
>このままここで死んでもいい
これって、言われたら一瞬にして現実に戻りますよね^_^;
いやいや、やっぱり怖いことは考えないことにします..,..

tittsyさん>
私の場合、妻はさぞかしタマげるんでしょうねぇ...
イク時のコツみたいなものってありますよね。
体位や動きやタイミングみたいに、何かきっかけになる事を見つけるとあとは一気に開花するのかな。

ぷぅさん>
運転中にフェラされたら集中できないんですよね^_^;
車でデート、ホント気をつけましょう。
いや、マジで。。。。。

ナオさん>
URL、参考になりました。
私、ばれてません。確信しました。
彼女、、、ヤバいかもしれません。少なからずとも、SEXの回数”0”のはずですから....
でも、バレないように「旦那さんとSEXして」とは言えません(苦笑)
  1. 2005/06/27(月) 08:28:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/161-cc114602

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search