2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お預けプレー開始

昨夜お風呂入ってる時、彼女の事考えたらちんちんが凄い事に。

おいおい、このままじゃ上がれーぞ....

はい、後はご察しの通りでございます。
そんな溜まってないはずなのに、大層濃ゆうございました。

そういえば、昨日はあんまり水分摂ってなかったもんなぁ...
濃い薄いって、その日摂った水分に左右されるのかな?
今度実験してみようっと。

という事でお風呂の中で「来週のデートまで貯め(溜め)とこう」と宣誓(笑)

念のため(何の為?)妻を誘ってみると、眠かった妻は
「だって寝かせてくれないもん...」

終了。。。。

ちょっとホッとしました。
お風呂での誓いを数時間後に覆す意志薄弱な自分を自省しつつ、寝床から彼女にオナニーの報告。

返信は案の定
「もう来週まで出したらダメ~! 私が出す~!」
しかも、お風呂に入る直前だったらしく
「これ見て出したら許さないからね~」とヌード写メ....

よく自分の裸の写真撮って送れるな~...
それだけ私の事好きなんだろなって思ったら萌えます。

今朝はアサイチで
「写真見てムラムラした? 出したらダメだからね」だと。

お預けプレーかよ。。。。

来週末まで我慢できるかなぁ....
普段、隠し事ばかりの私ですが、こんな時は妙に正直者になります。

  1. 2005/06/18(土) 08:25:19|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<結婚生活に求められる才能と努力 | ホーム | 無邪気な妻と彼女>>

コメント

たら。れば。

昨日の問いについて。
考えたことなかったです。不倫という関係でベストな相手であって、自分だけのものにする=生活をともにする・・ことになったら、また違うでしょうねぇ。たった1回の結婚ではあるけれど、そこから学んだことは、100%私を満たしてくれる相手はいないだろうし、私も誰かの100%にはなれない。
そこへまた欲張りときてるから。
全く結婚を経験してない身だとしても、今の彼・・選ばないだろうなぁ。
今、ここから独りになったら、迷わず独りの道を突き進みます(笑)

自問自答。
私もよくやるんですが、我が身に問うて、我が身に都合の良い答えを出すんですよね、結局(^_^;)
  1. 2005/06/18(土) 15:11:48 |
  2. URL |
  3. tittsy #B.D508YE
  4. [ 編集]

リバさんもお預けプレーなんですね^^
私も来週デートなんですけれど、彼もためとく、って言ってました。
何のために???
ためとくと気持ちいいですか?
あ、私は自分の写メは頼まれても恥ずかしくて送れないです・・・彼女さん、大胆♪
  1. 2005/06/18(土) 15:15:47 |
  2. URL |
  3. あず #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

titssyさん>
私がもし今後独り身になったならば、再び婚姻の道を歩む事はないと思います。
私にとって、結婚は足かせにしかならなかったんだなぁって実感してます。
これも、自分に都合がいい結論づけなんでしょうね(^_^;)

あずさん>
我慢した後の射精の快感、一際大きいものがあります。
あと、現実的な話で、溜めといた方が何回も頑張れます(笑)
  1. 2005/06/18(土) 16:20:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

結婚って、、、

そうかぁ、、、足かせなんですね。
私は面倒でも、何度でも婚姻関係になりたい症候群(笑)
今、2度目ですけど、、、
懲りない、、、のか、、やり直しのつもり、、、なのか、、、?
世間では「何度も結婚離婚を繰り返す人」をいいかげんだと思う傾向が強いようですが、婚姻関係はそのままどうするつもりもなく「婚外に恋愛を繰り返す人」よりも、まじめなんじゃないか?と思ってたりして、、、
ただ、まじめが正しいか良い事か、はまた別問題。
良い悪いは、人生においてジャッジしないほうがいい事多々ありますもんね。
私の場合、今までの人が皆、結婚結婚っていう人ばっかりだからかもしれないし。
つまり、信用されてないんでしょうかね、、、
縛りたいのかな、、、安心したいのかな、、、

そういえば、口にタオルはちょっとヒきますが、手で塞がれるのはちょっと良かったです、、、(縛る、から連想しちゃいました)
  1. 2005/06/18(土) 18:14:51 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

写メールねぇ~

 送れるもんですよ。そういう人に
送るなら…だって、絶対他の人に
見せないでしょ?確信犯ですよ。
電話だって出来るんだもん…その写
メールでしちゃってもいいんじゃない?
『あんまり素敵だったから我慢出来ず』
って言えば、彼女、許してくれるんじゃないかな?甘い?
  1. 2005/06/18(土) 18:27:50 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

夢で

はじめまして、ココ最近毎日お邪魔してます、エへ。
主婦ですが、元彼とはずっとメル友でいます。
会いたい・・と思うこともありますが、
「ばれたら・・・」と思うと、メル友だけで止めておこうと思うのです。
そんな時夢を見ました。
旦那が浮気をしていたのです。
夢の中の私はとてもショックを受け・・
終わりを実感しました。
リバさんは、ばれたらどうしよう?なんて事は思われませんか・・・。
  1. 2005/06/18(土) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. りり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>
いえいえ、足かせになってるのは私の場合の話だけで、一般論ではどうかは判りません。
結婚に対して「安住」を求める人もいるでしょうし。
ただ、良く言われる事ですが「結婚して良かったかどうか?」は死ぬ直前でないと判断できないと思います。
口を塞ぐの...
タオルの前に、手でやってみます(笑)

甘夏さん>
彼女に限らず、ときどき「女性って、勇気ある~」って思ったりする事あります。
今回の写メもそうだし、いろんな生活の中で...
明らかに男よりも女が強いと思います。

リリさん>
はじめまして。ありがとうございます。
バレたらですか...
いくつか想定しています。
疑いを持たれた時と、証拠がアガッタ時。
そして認めざるを得ないとき。
疑いを持たれたら、疑いが晴れるまで手を尽くします。
証拠がアガッタときは。。。。。
とことん認めず抵抗するつもりです。
認めなければならないとき。
最低限の事だけ認めて、殆どの事実は覆い隠すつもりです。
それは、妻に対しても、彼女に対しても。。。
といいつつ、実を言うと真面目に考えた事ないんですね....
なぜなら「絶対にバレないように」って前提で動いてますから。
ちなみに「メル友」でも、人によっては「浮気」ととる人もいます。
十分に気をつけてくださいね。
この世界に足を踏み入れるには、それくらいシビアに考える必要があると思いますよ。
  1. 2005/06/18(土) 22:15:01 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

彼は週に一度ほど、夜中にこっそり家を抜け出して、わたしの所へ来ます。当然、明け方帰ります(最近は日が昇るのが早いから、すぐ帰るような気がする・・・)。彼の妻はそのことについて何も思っていないのでしょうか?「飲みに行く」といって家を出ているらしいのですが。疑ったりしないのかな?信じているのかな?知ってて呆れているのかな?
わたしが結婚していたときは、夫が夜中に抜け出してどこかへ行くなんて考えられなかった。それだけ彼ら夫婦に信頼関係ができているということなんでしょうか。子供がいると違うのかな。
誕生日プレゼント何にするかまだ迷っています。携帯ストラップ…彼は既に意味ありげなものをつけてます。やっぱり、気持ちだけでいいかなぁ。
  1. 2005/06/18(土) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/18(土) 22:53:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:謎

ゆきちゃん>
信頼関係の有る無しは抜きにして、各家庭(夫婦)の事情もあるでしょうから「飲みに行く」という口実で夜に家を出て明け方帰るなんて事もありえると思いますよ。
ゆきちゃんの家庭の事情と同じとは限らないと思いますよ。
中には家族と一緒なはずの休日でも一日中フリーになれる人もいるでしょうし。
私の彼女も頻繁に夜の外出を許されてますが、普通の旦那様なら許さないと思います。
「謎」な部分はあまり気にせず、彼氏さんがそうまでして逢いに来てくれる事実を喜んであげてください。

プレゼント、カタチが難しければ、気持ちだけでもいいと思いますよ。
去年の私の誕生日、日にちはズレましたが、一緒に食事できて、その時彼女がキレイに着物を着てくれてたのは凄く嬉しかったです。
  1. 2005/06/18(土) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

昨日・・・でしたか、不倫に対してバレた時の覚悟がなければする資格がないとか・・・書きましたが。。
私はどんなことがあっても、不利な状況でも『とことん白を切りとおす覚悟』はあります!! 
考えてみれば・・・彼が私と密かに逢っているというだけで十分に危ういことです。他に知れれば彼は今の地位を確実に負われてしまう。。
彼が私に逢うことはある意味“命がけ”な気がします。。。
だから私も危ういコトになったら“命がけ”で白をきり通すつもりです。。

リバさん、私も主人と離婚したらもう誰とも結婚しないと思います。何度も結婚できる女性は内面的にも可愛い女性なのだと思います。
  1. 2005/06/18(土) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

刹那さん>

やっぱり、この世界に足を踏み入れた以上、墓場まで持っていく覚悟でありたいですよね。
そこは肝に銘じています。
  1. 2005/06/19(日) 00:11:59 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/152-b79e6781

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search