2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻が誘ってきた夜

昨夜の夕食はご馳走でした。
というのも、日曜日、実家からお惣菜や魚やチラシ寿司をもらったもので。
そうなると、私もビール、焼酎、日本酒とフルコースです(笑)
自ずと睡魔に襲われ、彼女にもおやすみを言って早めに就寝。
一気に爆睡しました。

暫く経って、、、
どれくらい寝たかは判りません。
子供が抱きついてきたらしく、ふと目が覚めました。
普段はいわゆる「川」の字になって寝ます。
私はボーっとしながらも、寝相が悪い子供が抱きついてきたぐらいに思ってました。
ところが、意識をハッキリさせると、なんと抱きついてきてるのは妻。。。。
それも、寝ぼけてではなく、しっかりと私の身体に寄り添うように、私を抱きしめてきます。
「え゛!? マジ!?」
妻が自分から私を誘う事はまずもってありません。
正直、一体何事??? って感じです。
私も半分寝ぼけてはいましたが、ハッキリと妻の吐息が聞こえます。
妻は私の首元にキスしながら股間をさすってきます。
正直、今夜は眠いです。っつーか、寝てたし。。。
でも、身体は正直なんですねぇ。。。。
かなり意識がハッキリしてきた私は
「おいおい、どうした?」と聞くと
「...好き~....」と...
あらら、そうきたか...
妻のアソコに手をやると何もしてないのに凄い事になってました。




断るべきか受けるべきか....
迷いましたが、妻が最初からこんなに濡れているのは滅多にない事です。
一瞬彼女へ申し訳ない気もしましたが、私自身も結構溜まってたから...
それと、妻の方が誘うなんてまずもってなかったから、正直嬉しくもありました。

目は覚めましたが、イマイチ意識は飛んでいます。妻のなすがまま。。。。
私の乳首を舐めながらちんちんをシゴく妻。
私は力が入りきれない指でクリを攻めます。
妻はよがりながら、今度はフェラ。
あ、このフェラはイカせるフェラじゃないよ....
そうでしょうね、あれだけ濡れてるって事は欲しくて堪らないんでしょう。
フェラを続けてもらってるうちに完全に意識が戻り、私は起き上がることができました。
クリ指で攻めると、必死でイクのを我慢してます。
「お願い、、、ちょうだい、、」
私は正上位で挿入しました。
が、ピストンをはじめようとした途端、、、
「ぁぁぅぅぅ、、、イッちゃうぅ、、、」
私は思わず「ダメ、、まだイクなよ」と命令しましたが、時すでに遅し...

放心状態から戻ってきた妻は「ごめんなさい...」と謝りながら私の上に乗ります。
かなり酔ってたはずの私ですが、妻の騎乗位でイカされました。

妻はいつも騎乗位の時、最初は上下に早くピストン。
私がイキそうになったら、深挿しして前後に激しく腰を動かします。
動きも早ければ、腰つきもエロすぎるくらいエロい。。。
教えたワケではありません。多分天性のものなのかな。。。
腰を前後させると、以前話題にした「気持ちのイイ角度」になるもんだから、イク瞬間の気持ち良さはたまらないものがあります。
それに、イッた後も暫く腰を振り続けますから、私も腰が引けるくらいビクビクとなってよがってしまいます。

あまりに気持ちよかった。。。。
うわ、、、思い出して書いてたら勃起しちゃうし。。。(^_^;)

騎乗位の2パターンの動き、、、お勧めです。

今夜は妻とヤる気はなかったんだけどな。。。
ちょっとハプニングでした。。。

朝からの彼女のからのメール
「土曜日も出せなかったから、溜まってるでしょ?」と。。。
「うん、早く出してよ。。。」

私は嘘をついてしまいました。。。。


  1. 2005/06/14(火) 12:35:25|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<数年ぶり?の2夜連続 | ホーム | 携帯で繋がる細い糸>>

コメント

「さくら」

バツイチ同級生の雄に「久々、泣けた」と薦められた本を夕べ徹夜で読了。
儚くて逞しい、不完全な人間の姿。
その不完全な登場人物たちの中で、私の中では際立って、健康的な夫婦の愛が絵描かれてます。

こんなの読んで、ヤツはまた誰かを愛したり、結婚したくなったりしたんじゃなかろか・・。

おすすめの本です。
  1. 2005/06/14(火) 13:28:40 |
  2. URL |
  3. tittsy #B.D508YE
  4. [ 編集]

不実・・・・・

>tittsyさん
よろしければ 本の題名 教えてくださいませんか?

リバさん、
実は私も昨日主人とSEXしてしまいました。
一ヶ月くらいしていなかった主人は連日私の横に寄り添い寝にきます。。寝室は別・・というか私は子供たちと寝るので。
昨晩も寄り添ってはくるのですがカラダには触れません。凄くシタイのでしょうけど、そういう人です。。そんな時リバさんの彼女さんの言葉がよぎります。なんだか主人が可哀相になり意を決して寝室に向かいました。私から主人の横に行ったのです。
久しぶりだったので、主人はとても激しかったです。。イケませんでしたけど(笑)

“嘘つき”のリバさんにだけ告白です。
彼に主人とのsexのことを聞かれたら、やはり私も嘘つきになるべきでしょうか。嘘つくような気がしてます。不実な自分に自己嫌悪です。。
  1. 2005/06/14(火) 13:46:26 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

あらっっ

>tittsyさん

subject の『さくら』ですね。。。
  1. 2005/06/14(火) 13:49:54 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

騎乗位

彼は好きみたいなんですけどね。騎乗位。
私が下手で(笑)
奥様のような腰つきはできません。してあげたいんだけどな~。練習あるのみですね!ってどこで練習するんでしょう(笑)
リバさんも奥様とする時彼女に「ごめんね」なんですね。でも彼女とする時は奥様に「ごめんね」じゃないんですよね。
そうですよね~。そういうもんですよね~。と自分で納得してみる(笑)
  1. 2005/06/14(火) 14:00:21 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

これは相性なのか?

 リバタリアンさんの奥様の騎上位の
相性は、長年の生活でお互いの物が
出来てきたんでしょうね。
 私だって、イッタ感じがする満足する
SEXなんて、1度位かな?一応、主人と
ですけど…もう放って置かれているんで、
一人寂しくか、別の方と…でしょうね~
女で有るんだもん。やはり、女の快感って
得たいもんですよね。
  1. 2005/06/14(火) 14:17:45 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

titssyさん>
西加奈子さんって方が書かれた本ですか?
「泣ける本」で話題になってるようですね。
活字苦手なんですが、読んでみようかな...

刹那さん>
彼氏さんが、そこまでも包容してくれる程の器であるか、その部分を最初から割り切って付き合っているのであれば、素直に言うのも手ですが、嫉妬心が強い人なら言わない方が無難かなって思います。
自ら進んで嘘をつく必要はないでしょうが、極力その話題に触れないようにする手もあります。
私もそうですし。
私の場合、妻に隠れて彼女とヤッてるし、彼女に隠れて妻とヤッてるわけですから、嘘をつくつかない以前の、「隠し事」がある時点で、立派なウソツキなんだと自覚しています。
ただし、ウソをつくなら、墓場までそのウソを持っていく覚悟ではあります。

romiさん>
フラダンスなんて練習したら、腰が良く動くようになるかも...(笑)
「ごめんね」の気持ち、私はこう解釈しています。
妻に対しては、彼女とSEXしようがしまいが、他人に現を抜かした時点で、既に裏切りなので、今更SEXに対しての罪悪感がないと言うのが本音です。悪い意味での「慣れ」なのかな?
彼女に対しては、妻とSEXしている事以外の隠し事はありませんから、純粋に「隠し事」をしている事への罪悪感があります。

甘夏さん>
妻の腰使いは天性のものなんだろうな、、とは思います。
ただ、私がイク瞬間も熟知してるみたいですね。伊達に15年以上の付き合いじゃないですしね^_^;
もちろん、世の中にはもっと巧者もいるんでしょうが、そこまでの体験人数もないですし(笑)
「女の快感」,,,ヤるからには味わってもらいたいから、全力でヤります(笑)
  1. 2005/06/14(火) 14:24:35 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

っぽい。

話題の本なんかネタにして、ってバカにしてんでしょー(笑)
いや、その通り。人に薦められて良かった本ってないよな、ってのが持論です。
その本が話題とは知らなかったんだけど、その同級生から薦められたのが新鮮で。
私は泣かなかったです。
読む人にとっては衝撃の設定になっているのかも知れないけど、私が育った環境がモラルに欠けるイージーゴーインな家庭だったので。
「永遠の仔」と映画「ギルバート・グレイプ」と「寺内貫太郎一家」をシェイクした感じ(!?)

>刹那さん
と、いうわけです。
泣かなかったと言いましたが、要所要所、グッときましたよ。
この本を肴にその同級生♂と今度飲むつもりですが、襲われたらどーしよー。
好きなものが似てるってシンパシーおぼえますよね。
  1. 2005/06/14(火) 15:11:16 |
  2. URL |
  3. tittsy #B.D508YE
  4. [ 編集]

titssyさん> リバさん、

詳しく教えて下さってアリガトウございます。なんかすごいシェイクですね。
本で・・まだ小説で泣いたことないので 一度は泣いてみたいものだと思ってます。

titssyさん、嗜好や思考が似てる相手っていうのはそれだけで「運命の人?」とかって勘違い(!?)しがちなんじゃないでしょうか? かくいう私と彼も嗜好が似てますから。。。
襲われたら・・・?? そういう関係になったら・・・? 友人として変わりなく付き合っていけるものですか? tissyさん次第ですな・・・答えなってない。。(謝) 


彼と私の関係も恋愛感情がなくなっても、親しい友人・・みたいな関係でいたい・・・というかいないといけないので、愛情が憎しみに変わることだけは避けたいと思ってるのですが・・・・あぁぁ~話が横道に逸れる。。。ごめんなさいね。 


  1. 2005/06/14(火) 16:16:03 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

リバさん、先ほどの続きですが・・・
彼に包容力があるかどうか・・・でも私にsexした相手やフェラした相手・キスした相手の人数を最初の時聞かれまして、フェラが初めてと知ってかなり喜んでいましたし、主人とSEXしていたことに(詳しくは言いませんが)軽いショックをうけていたようです。彼と主人とは面識があり話したことも何度もあります。セックスレスが希望するところだと思います。。その辺はリバさんの考えるところと同じなのではないでしょうか・・・。嘘つきのリバさんなどと申しまして失礼いたしました。。。
嘘は言わない方向で・・・でも事実も言わないで済む方向でいこうと思います。
墓場まで持っていく嘘・・・増えていきそう・・。ありがとうございました。
  1. 2005/06/14(火) 16:30:26 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

メールって便利

リバさん 優しい うそ・・・。
やっぱ携帯は、便利・・・
お顔見えないものね。うふふ・・・
  1. 2005/06/14(火) 16:33:23 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

tittsyさん>
テーマが家族とか親子だったら、ハマってしまいそうです。
私も涙もろい方なんで、、、なんたって「どらえもん」観てポロポロ泣きましたから(笑)
一緒に観に行った子供に悟られないようするのに必死でした(苦笑)


刹那さん>
各言う私も、何気に彼女の過去の経験数とか気になったりしました。紛れもなく嫉妬心の表れですね^_^;
彼氏さん、数を知りたがったり、フェラが最初で喜ぶところなんか、十分にヤキモチ妬きですよ...
こりゃ言わない方が無難かな...

熟年熟女さん>
言いえて妙ですね。携帯ほどウソを付きやすいツールもないです...
でも、精子の量はウソ付けないので、用心しないとですね...
ってことは、彼女もウソついてたりするのかな...
でもそれは責められないです...
  1. 2005/06/14(火) 17:15:18 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

女の感

この前、お果てになるときにディープキスしなかったこと(そのことそのものよりその場の雰囲気)とか、昨日の携帯水没→修理騒動で、
なにか言葉にならない疑いをもたれていませんか?
奥様、単純に シタイだけだったならいいですね。

夫とレスになって、10年近くたちます。
最初の頃、物が食べられなくなって、劇痩せ→入院 した経験があります。
あれも、これも、水すらも…夫のお給料だわ…と思うと、何も口に入れられなくなって…今は、自分でちゃんと稼いでるので大丈夫(笑)
彼女さん「正しい人」と称されていましたね。
あまり思いつめないようにちゃんとコントロールしてあげてくださいね。
  1. 2005/06/14(火) 17:29:09 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

あれ~?

奥様リバさんが寝てる時
Hな映画が、本読んでいたのかも
知れませんね。
でも奥様はリバさんの虜なので誘うでしょう。寝てるから誘い易かったのかも?

私は前後で動くと抜けるんですよね。
これって、彼のが小さい?短い?
私が締まってる?ゆるゆる?
どちらでしょう。なかなか習得できなくて
困っています。
  1. 2005/06/14(火) 19:45:51 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

Re;女の感

aobaさん>
おー、鋭いですね。
実は今朝、その点について、思い当たる節を洞察してます。
携帯に関しては、遊びに出てる私達に連絡が取れなかったって、本人がプンプンしてましたから、すぐに修理に出す事に対しては何ら不信感も持ってないと思われます。
先週末の飲み会で4時過ぎに帰ったのはよくある事だし^_^;
ここ数日、彼女と喧嘩したりして私自身も凹みモードや切ないモードだったりしましたが、家では微塵も感じさせてないはずです。相変わらず子供とバカやってましたし。
それと、夕食時の機嫌の良さを考えると、疑念を持った行動とは思われませんでした。

キスできなかった件は思いもつきませんでした^_^;
鋭い!
が、妻の感じ方とイキ方からして、私がイク瞬間にキスしたかしないかについて、疑問に思ったり、私を観察したり、空気を読み取る程冷静な状態であるとは思えません。
そして、今朝の機嫌の良さでそれは確信に変わりました。
こんな世界に身を置く性なんでしょうね。
ついついあらゆる事を想定する癖がついてます。

大変な時期があったんですね...
妻は目の前にいますので表情などでよく解りますが、彼女はなかなか逢う事ができない分、様子をうかがい知る事は難しい事です。
心のフォロー、十分にしたいと思います。
何よりも、私と付き合うことが彼女の一番のストレス発散になれば最高ですけどね。
  1. 2005/06/14(火) 19:52:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re:あれ~?

kkさん>
お~、更に鋭い(笑)
爆睡してたから、そこまでは解らないですね...
寝てたから誘いやすかった....
羞恥心の塊みたいな人ですからね。
なるほど、それはありえるかも...

前後の動きで抜けちゃいますか...
もしかして、前後の幅が多き過ぎるとか?
腰を前後させる時は「膣内でちんちんの角度を変えるだけ」のつもりで臨んだ方がいいかもしれませんよ。
私の場合、上下でピストンされるときは周期を併せて腰を浮かせるようにします。
前後の時は、常時腰を少し浮かせるよう心がけてますので、基本的に深挿のままでちんちんの角度が変わるだけの状態になります。
ピストンによって膣壁でコスる刺激は、オナニーで慣れてますが、膣圧に包まれた状態で、角度が変わる刺激はオナニーでは味わえませんので、別世界の快感ですよ♪
  1. 2005/06/14(火) 20:09:31 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

実は私もaobaさんと同じ様なこと思ってました。

女は男の人が思っている以上に
勘が鋭いですよ。
それに我慢強いので、
なかなか表情に表れません。
まっ、今回は私のあぁ~勘違いだと思いますが、そーじゃないとしたら奥様の心もたまにはケアーしてあげてください。
  1. 2005/06/14(火) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

うむ~ 皆さん鋭いっ。


奥様はただ単にSEXが物凄くシタくなっただけの様にも思えますが・・・。
完璧リバさんのモノの虜?? (私・・何書いてんダカ・・)
オンナって凄く抱いてほしくなる時あると思います。。昨日の私もそうだったかも・・・。
心のどこかで“ほったらかししてるアナタ(彼)悪いのよ”って思ってるとこあるかも。。
夫のsexがリバさんちの様に物凄くよかったらどうだったかな??なんて想像・・・今晩の私コワレカケ。。
奥様の『好き~』がほんとなら、今後も不安にさせず幸せなままでいさせてあげてくださいね・・・リバさんオトコの腕の見せ所ですかね。。



  1. 2005/06/15(水) 00:41:59 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

熟年熟女さん>
そうなんですよね....
確かに「オンナの勘」は鋭いと思います。
それに、妻はかなり我慢強い方ですから、不信や不満を持っている可能性は十分にあると思います。
昨日今日は順風満帆に見えますが、驕る事無く、妻のフォローもちゃんとせねばと思います。

刹那さん>
もしかしたら、生理の周期とも関係あるかもしれません。直前から最中は機嫌悪いですが、その前は機嫌良かったりしますから。自ずとヤりたくなっちゃうのかな...
今はその時期だし。
幸か不幸か、来週末まで彼女と逢う事ができませんので「妻週間」になりそうです(笑)
  1. 2005/06/15(水) 08:03:40 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/148-df5185e6

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search