2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

微塵も疑わない妻は果報者

先日の事、子供を公園に連れて行き遊ばせてました。
基本的に遊ばせるのは私が担当ですから、妻は滅多についてきません。
車で走る距離ではありますが、大きい公園です。
「ご近所さんとバッタリ」なんて事もあったりします。
その日も、ご近所のママさんと子供さんに「バッタリ」。。。

子供達は一緒に遊びだします。
ママさんと私と2人で面倒をみます。
私は「○○さん母子と一緒になったから」と妻へメール。

そのママさんとは以前から面識もあります。
気さくな方なので私も気軽に遊んでました。
端から見たら4人家族そのもの(笑)
一休みして、公園内のショップに入ってアイスを食べさせます。
すると、更に別のママさんとお子さんに「バッタリ」

子供さんは知っていましたが、ママさんとは初体面。
その方は、かなりビックリした様子。
というか、

「見てはいけないもの見てしまった...」

オーラ丸出し(苦笑)
私と子供を見比べて、「○○クンのお父さんですよね? すぐ解りました」
と、その場を取り繕うと、隣に座るママさんに向かって聞きにくそうに
「珍しい組み合わせで来てますねぇ~(^_^;)」と。

あ、思いっきり勘違いしてるし。。。。

 「カクカクシカジカで一緒になったんですよ~」と軽く流しておきました。

安心したのか、そのママさんも親しげに会話に加わりその場は無事終了。


後日、井戸端会議から戻った妻が私に報告。
 「この前アイス食べてる時に○○さんと会ったでしょ?声かけていいものかどうか焦ったんだって」
私は大げさに驚きながら言いました。
 「え~? じゃ俺等が不倫してるくらい思ったの?」
妻は笑いをこらえて言います
 「すっかり勘違いしてたらしいよ。もう笑っちゃったよ~」
私も同調してあげます
 「そんな関係だったら堂々と子供同士遊ばせるわけないだろ? 想像って言うより妄想だね(笑)」


井戸端会議、怖いですねぇ。。。
女の人って、妄想好きなんですかね???
それとも私から「不倫オーラ」でも出てるのかな....(苦笑)
笑いをこらえながら楽しそうに話す妻を見て私は確信。






俺の事、微塵も疑ってないな。。。(笑)

  1. 2005/05/27(金) 16:25:11|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<浮気の達人は仮面ライダー(笑) | ホーム | 旦那様を優先される悲しさ>>

コメント

女の感は恐ろしい…

 微塵も疑ってない…さて、どうかな?
 鎌掛けて、言ったのかもよ~だって
子連れで、目隠しして、子供を後でそれ
ぞれの実家なんぞに預けて…って事がね
あるんですよ~
 それに、大概そういう井戸端会議が、
恐いんですよ~お気を付けあそばせ~
  1. 2005/05/27(金) 18:15:31 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

単純ですけど

リバタリアンさんの容姿は知る由もありませんが、、、
どう考えても不倫相手になれるとは思えないパパたちが多い中、きっとママたちの食指の先にあるタイプの男の人なんだなと想像してます。
「ありえるな」は女の人にとっては「失礼ね!」という事でも男の人にとっては単純に高評価とうけとっていいんじゃないでしょうか、、、
その上であえて言わせていただけば、子連れで不倫はありえない!
不倫相手を「知り合いのお姉さんだよ~」もありえない。
その疑いかけたお母さんにダウト!
その人こそ、そんなことしてたりして、、、
それって子供に対して失礼千万ですもんね。
小さくてわからないだろうから、なんて、人間じゃねえ!地獄に落ちてくれ、、、失礼しました、興奮してしまいました、、

ところで、以前前科があると伺ったはず。
それでも微塵も疑われないのは、、、奥様と「コンスタントにして」いらっしゃるからに他ならないのでは?
スキなことしてて結果が良好なんてやっぱりずるい?、、、かなあ、、、わからなくなってしまいました(笑)
  1. 2005/05/27(金) 18:27:55 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

微塵も疑わせない-達人

不倫道 なるものがあるとしたら、有段者 いえいえ 名人・達人の域ですね。

彼は、最初の数ヶ月が特に危なかったようです。
夫の心がナニカに捕らわれている…気配を感じてしまったのでしょう。いろいろあったみたいです。
何とか乗り切ったようです(?)が、油断はできません。
会った次の日の合言葉は「昨日大丈夫でした?」です(苦笑)

決まった日に帰りが遅いとか、
シャツに付く移り香とか、
そういう形のあるものから芽生える疑いに対しては、隠蔽の共犯者にもなれますが、
心 は、どうしようもないですし…
そういうところで疑われてしまう彼が、愛しかったりもします。
「うまく出来る」自称 ずるい 彼も嫌いにはなれません。
ただ、切なくなるので、考えないようにしています。だって、どんなコトして収めてるかを思うと暗い淵を覗くようで...自滅しちゃいますから。

my彼は、どうでしょう初級ぐらいはいただけますでしょうか(笑)
  1. 2005/05/27(金) 20:01:49 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

奥さんに浮気してるはずなんてないって思われるくらい
いつも大切にしてあげてるんだろうなぁ。
うらやまし^^
ホント、リバさんは達人ですねw
  1. 2005/05/27(金) 23:44:57 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/28(土) 01:11:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいなぁ。
私は疑われてるなー。

  1. 2005/05/28(土) 09:46:49 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

オーラ?

「不倫のオーラ」きっと出てるんですよ、お家の外では・・・
私の③彼(あの日から心の中でそう呼んでます(笑))もかなり出てますよ。
おまけに奥様にもしっかりバレてるみたいです。家の中でもオーラを出してるんでしょうね。
  1. 2005/05/28(土) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

まとめてレスです①

甘夏さん>
妻が鎌掛けてるとしたら.....
当然「想定内」です(笑)
というか、何事も想定内に収まるよう、日ごろの生活では「伏線」張りまくりです。
それはそれで疲れますね(苦笑)
ただし、「想定外」の事態になる事も想定しとかないといけないんでしょうね。

妻だけど彼女さん>
なるほど~、勘ぐったママさんがダウトですか...
確かに、冷静に考えれば判断できそうですけどね(笑)

私はママ友さん達の食指の先にあるのかなぁ...
「オトコ」としては嬉しい事ですが、それはタブーかと思いますので、考えないことにします。
でも、そう考えたら何人かと不倫してる姿を想像しちゃいましたよ(笑)
妻が疑わないのは、私がいろんな意味で「妻の相手」をするから猜疑心も生まれないんだと思います。

aobaさん>
不倫道ですか....
極めてはいけない道ですね(苦笑)
私も付き合いだして最初の1ヶ月の頃、連日遅かったのを咎められた事がありました。疑われたわけじゃなかったので安堵しましたが、それ以降、気を引き締めています(笑)
彼氏さんの家での言動は、考えない方がいいかも...
私と同じとは限りませんが、疑われないよう、いろいろ気を遣ってると思います。

葵さん>
ズルいなりに、努力はしています。
これも自己責任で処理しないといけないことですから。
でも、タマに疲れることもあります(苦笑)

ミキさん>
う~ん、、、疑われてますか....
一旦疑われると、とめどなく容疑は広がっていきますもんね。
大変さ、よく解ります。

REEさん>
バレてて大丈夫なんでしょうか?(汗)
中には「夫の浮気容認」という方もいるようですが。
私の場合「不倫オーラ」よりも「おねーちゃん好きオーラ」が出まくってるようです(苦笑)
  1. 2005/05/29(日) 03:17:22 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/126-8e68e7fd

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search