2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旦那様を優先される悲しさ

明日は飲み会。
彼女がお迎えしてくれるというので素直に甘えようと思ったら、旦那様も飲み会になったとの事。

彼女のお家は繁華街からかなりの距離。
早い時間帯なら公共交通機関で帰れますが、午前様の場合はタクシーになる。
そうなるとタクシー代がバカにならないわけです。
彼女曰く「お金も勿体無いし、自分が出るときに文句言われないよう、旦那は極力迎えに行く」ワケですね。

堅実な彼女なら当然の事。
これは私と付き合う前からの慣習
その事には一妻異論はありません。

ただ、どんなに遅くなっても迎えに行くのが、尽くしてるというか、ジェらしいというか....

時間帯がズレれば、会う事もできるでしょうが、明日はそういうわけにはいかないんでしょうね。。。

旦那様が優先です。

「旦那さんのお迎えスッポカせよ」って言えば、彼女なら言うとおりにするかもしれません。
でも、それは言えません。
言ってはならないことですから。

急に彼女の事が恋しくなって、彼女の事考えてたら、下半身が変になってしまって。
寂しい思いの中、彼女を思いながらオナニーしてしまった。。。。

でも、今夜のオナニーは彼女には言えません。
「旦那さんを迎えに行くってなったら切なくなった」なんて言えません。

切ないなぁ....

旦那様が飲み会で、彼女が迎えに行くって事を聞くといつもこんな気持ちになります。
  1. 2005/05/27(金) 02:20:23|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<微塵も疑わない妻は果報者 | ホーム | 私は夢精童貞です>>

コメント

言ってもいいんじゃないですか?

私だったら「切なくなった、、、」なんて聞いたら天にも昇る嬉しさだけど?、、、
「じゃあ、これからはあなたを優先する」なんて言わないと思うし、、、
いとおしさが増して、寂しい時に一人思い出しては落ち着けるんじゃないでしょうか。
私の彼もあまりにも大人で、私を送る時ほとんど服を着せてくれそうに面倒見てくれて(汗)「○○ちゃん(私の娘)帰る前に家についてなくちゃな」とスマートに送り届けてくれて、、スマートすぎて、、悲しい思いをすることもしばしば。
でも、この間車で送ってくれる時に初めてじっと顔を見て「帰したくないんだけど、、そうもいかないしな」とポツリ。ちょっと涙が出そうになりました。
この人も我慢してくれてるんだなって。
わがまま言っちゃいけないなって。
嬉しかったですよ。
それを糧に何日も頑張れちゃうくらいに(笑)
でも、リバタリアンさんが言えないっていうのにはもっと複雑な気持ちがあるのかな、、、?
  1. 2005/05/27(金) 08:51:59 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

Re:言ってもいいんじゃないですか?

妻だけど彼女さん>
彼氏さんの気持ち、痛いほど解ります。
私もそう。
こういう付き合いでは、どちらかが「歯止め」にならなきゃいけない...
一見スマート(あっさり?)した行動の陰に複雑な心境と葛藤がある事をお察しください(笑)
彼女も「別れる時あんまり悲しそうじゃなかった~」って言ったりします。
基本的に悲しいんですよ。(悲しくない時もありますけど(汗))


>じゃあ、これからはあなたを優先する...

彼女なら言い出し兼ねないんですね(苦笑)
言葉は悪いけど、私が「コントロール」しないといけない場合もあります。
  1. 2005/05/27(金) 10:03:28 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

難しいトコロですね...

切ないですねぇ...

私の場合、奥様や家族を優先される時、極力嫉妬しないように心がけているのですが、何かこう...私には絶対に入り込めない場所を見せ付けられたような気になって、ちょっと凹みます。
でも、それを正直に相手に口にしたところで、どうしようもない事だからその切なさが解消される訳ではないし...でも、やっぱり奥様を優先されるとすごく切なくて...って、堂々巡りです(苦笑)

この切ない気持ちって、結局、不倫している間は逃れられないんでしょうね...。気持ち的には一番でも、立場的には一番じゃない...あ~~、不倫って矛盾だらけだ~~!(笑)
  1. 2005/05/27(金) 10:48:40 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

Re:難しいトコロですね...

まきさん>
覚悟の上での恋愛なんですが、本音ではそうもいかない事が多々あります。
自分の事は棚に上げてるんですが(苦笑)

切ない気持ち...ある意味その感覚を楽しんでる自分がいます。
そんな時は余計「好き」に思えたりするもんですよ。
ま、こんな時は気持ち切替えて、次のデートで散々可愛がってもらうことにします(笑)
  1. 2005/05/27(金) 10:58:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

初めまして<(_ _)>

リバさん、初めまして。
りょうと申します。
ネットサーフィンをしていたら、こちらに辿り着きました。
男性のBLOG(婚外恋愛での)自体、りょうにとっては初めてだったので興味深々で読ませていただきました。
りょうもW婚外恋愛しておりまして、リバさんのお気持ちが痛い程、伝わってきて思わず書かせて頂きました。
こういった関係だからこそ制約は多いものの、それを踏まえた上での関係ですからね。
言葉に出して良い事、悪い事、選択するのも一苦労です。
りょうの考えは、言葉では言わない方が自分達の為かなって思います。
言葉にし始めたら、きっと気持ちや行動が暴走しかねないから。。。
その分、態度や行動で愛情を確かめられ時って最高だと思いません?
  1. 2005/05/27(金) 13:50:27 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

つぼ

ジェラってしまう つぼ ってありませんか?

彼は、私が夫の食事を作ること…らしいです。
でも、自分は愛妻弁当(アハハ)。

私は、あたりまえに隣に居られること…かな、
彼の運転で一緒にお買い物。。。とか、
目覚めると隣にイルンダロナ。。。とか
想像するとダメです。

会えると期待していた日に(それも恋敵のために)ダメになったら、最高にへこみますよね。
早くフォローが入るといいですね。

一度だけ、どうしても都合が悪くて彼からの誘いを断ったことがあります。そのとき自分もとてもつらかったので、以来彼のことを最優先にしています。
そのために、ドタキャンはするは、仕事は投げるは、ウソはつくわ…の極悪非道(懺悔)
完全に 見失っています(笑)
彼には「実は他の用事をキャンセルした」なんてコト、悟られないように気をつけてますが、実はバレバレかもしれません(笑)

考え方は人それぞれですが、本当は彼女さんのように、問題を起さないように「日ごろしていることはする」ほうが良い場合があるのでしょうね。
  1. 2005/05/27(金) 14:17:44 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

りょうさん>

はじめまして。

思うに、こういう恋愛をしているからこそ、相手への言葉、自分の行動etcについて、思慮深くなるんだと実感しています。
不倫を肯定するつもりは更々ありませんが「人間修養」にはモッテコイだと思いませんか?(笑)

>態度や行動で愛情を確かめられ時って最高だと思いません?

滅多に会えない分、会ってる時間は濃縮されます。
その時間、最高な幸福感を味わいます。
だから続けられるのかな?とも思います。

男の不倫告白系って少ないみたいですね。今更ながら知りました。
そもそも、前の晩したオナニーの報告をするblogはもっと少ないと思いますが(笑)

今後もよろしくおねがいします。
  1. 2005/05/27(金) 14:21:13 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re:つぼ

aobaさん>
私的な「ツボ」はこのお迎えなんでしょうねぇ...
彼女の場合、過去お迎えに行った帰りに旦那様に迫られる事が多々あったようで、その話を聞かされた私はトラウマチックになってます。

「てめぇの事は棚に上げやがって」と言われたら返す言葉もありませんけど(苦笑)

私も、出来る限り彼女との約束を最優先させてますね。
それがせめてもの出来ることですもんね(笑)


彼女が旦那様にご飯作る事....

夫が妻にしてあげることって、少ないと思うんです。
それに対して、妻が夫にしてあげる事って、多いですよね?
身の回りの世話とか、食事とか。

それを考えると、嫉妬するツボって、男の方が多岐に渡ってるんだろうなって思ってしまいます(苦笑)
私も、彼女が旦那様の世話を焼く事には常々嫉妬しています。

せめて「下の世話」だけはご勘弁くださいって感じです....
  1. 2005/05/27(金) 14:38:13 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

初めまして!!(⌒∇⌒)ノ

う~ん、凄く読み応えのあるブログ発見です!勉強になります♪私は婚外恋愛から脱出し無事同棲するに至ったものです。
そうですね、やっぱりハマってしまったのは彼とのカラダの相性・・・ですね。4年付き合った今も喧嘩しない限り毎日朝、晩求めてきますから・・・(^_^;)
ところで昔からずっと疑問に思ってることがあるのです。男の人って、いろんなフェチの方がいらっしゃるのはさておき、好きになったりした女性のカラダを初めて見る時、胸の大きさだとかくびれだとか、脚が綺麗だとか、気になっちゃったりするのですか?それによって興奮する度合いが変わってきたりするものなのでしょうか・・。
よく皆さん、好きなら気にならないとかいいますけどホントのとこどうなんですかね(;゚-゚)例えですけど、胸が小さくても、その女性に対してちゃんと興奮するものなのかな?
  1. 2005/05/27(金) 16:07:54 |
  2. URL |
  3. cyou #-
  4. [ 編集]

早速のお返事、ありがとうございます。

>「人間修養」にはモッテコイ

まさしく仰る通りだと思います。
りょうも、婚外恋愛なるものを肯定するつもりはないですが
女性として人間として得られるものが沢山ありましたよ。
今現在も、日々、考えさせられます。

それにしても、男性も嫉妬をするんだなぁってリバさんのお話を聞いて、ちょっと安心しました(笑)
ひとりH報告まで聞けたし。。。(*ノ▽ノ)

旦那様も、彼も、自分の感情を滅多に出さないからホンノリ疑心暗鬼になってたんです。。。
リバさんのblogを見っけて良かったぁ~('-'*)
  1. 2005/05/27(金) 16:43:17 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

chouさん>

はじめまして。
今後もよろしくです。

婚外恋愛を成就しましたか。
素晴らしいですね~

これは私の私見ってことで....

基本的に男は、レースクィーンみたいな「ボンッ、キュッ、ボンッ」が好きである事には変わりません。

それでも、好きな女性の身体だったら、愛しく思うものです。

ただし、、、、

「あ、乳輪でけぇ~...」
「うわっ、乳垂れてるし...」
「コイツ、着やせするタイプじゃなくて脱ぎ太りじゃん....」
(私の彼女がじゃないですよ(汗))

なんて、冷めた目で観察してはいます。
もちろん、これは「彼女には言えない事」ですね(苦笑)

こういう男の人、結構多いはず。。。

フェチ的な目で見れば、局部に興奮する事もあるんでしょうが、普通は「声」や「動き」や「技」を総合的に踏まえた上で興奮してますよ。

言い換えれば、どんなにナイスバディでも「マグロ」じゃ興奮しないものです。

胸の大小や体型は「惹きつける」魅力には関係しても、「興奮するしない」とはあんまり関係ないと思います。
  1. 2005/05/27(金) 16:48:02 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

すんごく

勉強になりました!!
そうですね~私も彼の興奮した顔や感じた時の声なんかに興奮しますからね(≡゚∀゚≡) ありがとうございました♪長年の疑問が晴れました!更新楽しみにしてます!
  1. 2005/05/27(金) 19:39:11 |
  2. URL |
  3. cyou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/125-89e65575

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search