2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の妻のお口

彼女から10時頃に「子供に添い寝します」とメール。
う~ん、微妙なメールだなぁ...
何も言えない私は、とりあえずおやすみのメールを入れました。
でも、12時頃まで悶々としながらテレビを見てました。

旦那様と変な事してんのかな...

気にはなりますが、、、
 何も言う資格はありません。
気にはなりますが、、、
 今夜は妻とヤりたいなと思う自分がいます。
気にはなりますが、、、
 彼女が早くオヤスミ言ってくれてよかったって思う自分がいます。

寝床に来た妻にちょっかいを出すと、
「今日はダメよ~」と感じる素振りも見せず、私を仰向けにしてトランクスを脱がします。
乳首やわき腹、下腹部を嘗め回し「ほらぁ、くすぐったいでしょ?」と、珍しく積極的。
前回、私をイカせられなかった事へのリベンジがみえみえです(笑)
ここは素直に妻に弄ばれることにしました。
いつもの妻のフェラは
「私からイカされる前に攻める気をそらし、ちんちんを湿らせるため
のフェラ。

昨夜のフェラは、
「私をイカせるため」
のフェラ。

妻の本領発揮ですね(笑)
吸引力も生暖かさも、舌の刺激も最高。
私は激しく上下する妻の頭を見ながら彼女のフェラも思い出します。
そう考えると、彼女のフェラは妻にもひけをとりません。
彼女のフェラを想像の中で交錯させると、更に快感は高まります。もうイキそう。
前回のオナニーが頭をよぎり、イク時は妻の頭を抑えこもうと思った瞬間です。
妻は私の両手を押さえつけます。
一気に形勢逆転(苦笑)
私の両手を利かなくした妻は、ちょうど腕立てのような体制で更に首を激しく振ります。
これって完全に犯されてます。
気持ちよすぎる。。。。

もうダメ、、「うぅぅっ」
妻へ最高な口出し。。。

イッた後も暫く首を振り続けると私が悶えます。
彼女とも違う快感。
妻と彼女のフェラ、優劣つけられません。
同じフェラでも、快感は違うものなんだな...
口出しも十人十色なのかな?
試してみたいなって思う、悪魔な自分がいました。

当然のごとく精子を飲み干した妻は私にディープキス。
私の舌にベロベロと舌を絡めます。
ゴックンは本当に久しぶり。
こればかりは彼女にはまねできない事。
私は放心状態でしたが、すぐに攻めに転じます。
妻のアソコはビッショリとしていました。
なんだ、すっかり濡れてるじゃん。
自分のフェラでこれだけ濡れてくるなんて、十分エロい女だ(笑)
でも、イッた直後でちんちんは萎えたまま。
仕方ないので指でイカせます。
私をイカせた妻にとって、イクのを我慢する必要はもうありません。
クリをちょっと攻めただけで、もうイキそうです。
私のちんちんを握りに来ましたが萎えてるのが解ると私の手を取り
「ダメ、イキそう、入れて」と苦しそうに懇願。
妻は基本的に膣派。
中指を入れてちょっとクチュクチュこねっただけで妻は身体を強張らせます。
指でイカせるときは、膣の収縮でイク瞬間がハッキリと解ります。
ビクビクビクビク、ビクン、ビクン、、ビクン、、、、ビクン
と、収縮の周期もナマナマしく伝わります。

イッた瞬間から、妻は淑女に逆戻り。
「やっぱり、オモチャにされた...」と恥ずかしそうに言います。
うん、キミは可愛い玩具だよ。。。。

久しぶりの妻への口出し。
なんか、ヤミツキになりそう(苦笑)

妻とヤるとき、彼女に申し訳ないって感情もありましたが、段々その感情も薄れてきた感じがします。
鬼畜街道まっしぐらかも...



女性の皆さんへ

お相手がイク瞬間、手を押さえ込んでみてください。
そして、腕立てみたいで不恰好かもしれませんが、その状態で激しく首を振ってイカせてみてください。
犯されてるようなシチュエーションになるので、多分、喜んでくれると思います。

以上、リバタリアンのフェラチオ講座でした(笑)

え?もうやってるって?
お後がよろしいようで。。。
  1. 2005/05/19(木) 10:43:44|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<本日開講 | ホーム | 喉奥まで届かせる快感>>

コメント

デート楽しかったですよ。
時間過ぎるのが早くて、早くて。
人の肌ってなんであんなに気持ちいいのかなぁ。
  1. 2005/05/19(木) 13:39:39 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

いいこと聞いちゃった。

まだ、したことがないので、次回やってみます。抑える場所は、手とか手首とかヒジとかありますが、何処がいいでしょう。

私はいつも彼の乳首を撫でながらしていますが、押さえこむほうが刺激的ですか?
  1. 2005/05/19(木) 14:39:19 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

ミキさん>

人肌を感じるのには、Hが一番だと思います。
私の場合は、Hの方が好きでその副産物として、人肌の温もりを感じている次第です(笑)

デートのときって、時間過ぎるの早いですよね....
だから濃縮されるんですよね。いろんなモノが(笑)
  1. 2005/05/19(木) 17:07:45 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re:いいこと聞いちゃった。

乳首撫でながらも気持ちイイですよね。
ってことは、横からしてるのかな?
両手を抑える場合は、正面から覆いかぶさるのが基本になります(笑)

私の場合は、手を握り合うのが好きだったりします。
彼女(妻)からしてもらう時は、大体片手でシゴキながらで、片手は握ってます。イク瞬間強く握ったりして、スキンシップ取れます。
彼女的にも、してる最中手を繋ぐのは嬉しいみたい。

昨夜は両手首抑えられましたね~。
拘束された感じがまたソソられました。
ヒジを抑えるのは女性の体勢的に辛いかも...です。

ちなみに、乳首吸われたり、舐められたりしながら手でシゴかれても、快感です。
お試しあれ(笑)
  1. 2005/05/19(木) 17:20:45 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

そうなのかあ、、、

実は妻ですが、彼女です。
リバタリアンさんの彼女の立場に近いけど、、、実はちょっと違うんです、、、
(長くなるので説明しませんが)
結婚2度目で経験もどちらかといえば多いほうなのに、口では最近デビュー。
こちらで勉強させてもらってます。
「手をつないで」するの素敵。
今度試します。
私の成長喜んでくれるから、頑張ってます(笑)
  1. 2005/05/19(木) 19:50:30 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>

手を繋いで...
すごく一体感を感じる瞬間です。
諸事情あるかもしれませんが、人を愛する心は同じですよ。
旦那様を大切にしてくださいね。

男は、自分の彼女(妻)が娼婦のように乱れるのに、たまらない悦びを感じるものです。
妻として、彼女として、有意義に過ごしてください。

くれぐれも、「リバさんから教えてもらった」なんて言わないように(苦笑)
  1. 2005/05/19(木) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/113-64d251ec

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search