2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

婚外恋愛も不倫も、所詮は浮気の傘下団体

記事を投稿するときは「婚外恋愛」でいつもエントリしています。
単に響きがお洒落なんで、それにしてるだけなんですけど。
カテゴリのリストを見てて今更ながら気付いたことがあります。
「婚外恋愛」のコメント欄は、

「あくまでも婚外恋愛とこだわる方に」

となってるんですね。知らなかった(苦笑)
というか、全く気付いていなかった....
う~ん、全くこだわってないけどな....

ってことは、
「浮気や不倫と認めたくない人や、認めながらもそう呼ばれたくない人がいる」
ってことなんでしょうね。

そりゃそうですよね。
自分が不貞を働いてる事を認めたくないっていうのが人情だと思います。
あるいは私みたいに「単に響きがお洒落だから~」の人もいるのかな。
「婚外恋愛」なんてちょっとお洒落な表現しても、結婚してる以上は、所詮「浮気」なんですよねぇ。

私は、自分が如何に卑怯な人間であるか、自覚しています。
自分が浮気者で、W不倫していることも認識しています。
そして、鬼畜であり、悪魔であることも一切否定しません。
かといって、自分の罪を解っていながらも、この生活を止めることができません。

性欲に支配された獣だと思います。

でも、これが自分自身なんですよね....
この先、罪の意識に苛まれながら贖いの日々を送る事はあるんでしょうか。。。。

浮気と不倫と婚外恋愛継続中の皆さん、お互い頑張りましょう(笑)

あと、普通の恋愛してる人も頑張ってください。
あ、決して不倫が「異常な恋愛」ってことじゃないですよ(笑)
  1. 2005/05/17(火) 17:49:17|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<喉奥まで届かせる快感 | ホーム | 貴方は自慰に罪悪感ありますか?>>

コメント

同じです。

私も「婚外」という言葉の響きが好きで、
主に使っています。でも、不倫や浮気も
時々使います。その日の気分で、使い分けるという感じです。

リバさんが獣なら私は何でしょう?
コウモリかな?

お互いに頑張りましょうね。
やるべきこと、やったなら、あとは
自分の時間楽しみましょ!
  1. 2005/05/17(火) 20:45:34 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

kkさん>

コウモリは目に見えなくても、超音波で感じますよね。
凄い能力だと思います。
特に吸血コウモリに吸われたいなー(笑)

私も、夫として、父として、大黒柱として頑張らないといけないですね。
そして、彼氏としても頑張らないとですね。
kkさんも妻として母として女将さんとして頑張ってください。
そして、彼女としても頑張りましょう♪
  1. 2005/05/17(火) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

不倫だろうが婚外恋愛だろうが…

 所詮、『恋は恋』でしょ?
 要は、世間で言う柵さえ気にしなきゃ
ねぇ~だって、法的な事とか、世間体とか
気にして、湧き上がる感情を抑えられる
でしょうか?
 その二人の問題で、それでいいんだと
思うんですよ。自分の1度の人生ですから
後悔しない様にしていきたいものです。
  1. 2005/05/18(水) 05:44:44 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #-
  4. [ 編集]

甘夏さん>

そうですよね。不倫も「恋」のうち。
誰しもが中学や高校の頃抱いた「恋心」が基盤になってると思いますよ。
少なくとも私はそんな気持ちで彼女のことが好きです。
ただ、私の場合、そこに「肉欲」が入ってくるので「痛い恋愛」んだと思います(苦笑)
  1. 2005/05/18(水) 11:03:43 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

複数いる場合は恋愛になるのですか?
それは、私の気持ちだから私自信が考えることなんだけど…。
皆、好き。
人として好き。
で、やっぱりHが好き。
テレビを見て思う事があるんですが、“きっと私も刺される”(笑)
皆、好きで大事なんだけどなぁ。
この先どーなるんだろ?
リバ君は考えたことありますか?
  1. 2005/05/18(水) 11:28:57 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

ミキさん>

デートは楽しめましたか?

1人でも、2人でも、3人でも、恋愛に変わりはないと思いますよ。
十人十色じゃないですか。
皆が好きで大切という気持ちよく解ります。


>この先どーなるんだろ?

まさに「ケ・セラ・セラ」ですよ。
私はあまり深く考えないようにしています。
日々の生活でイッパイイッパイですから。
単に現実逃避かもしれませんけどね(苦笑)
  1. 2005/05/18(水) 12:00:43 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/111-335f978c

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search