2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寂しい気持ちは解るけれど

彼女から早速「寂しい」攻撃。
デート後によくありがちな「ポッカリ心に穴が開いた状態」

う~ん....
そうならないように、フォローしてたつもりだったんだけど。

昨夜の私のせいです。
ごめんね。

彼女はよくデート後に寂しがります。
その気持ち、解らないでもありません。
私もそうですから。

でもなぁ、そんなに寂しい寂しい言われても、私にも出来る事と出来ない事もあるからなぁ。。。
何とか励ましてあげないといけないな。

こりゃ~、子供と遊びに行っただけでもスネちゃうな(苦笑)
  1. 2005/04/30(土) 10:10:16|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<今夜は妻と二人きり。。。 | ホーム | ホント、妻にも彼女にも言えない事だらけ....>>

コメント

彼女の気持解る…

 そうなんだろうなぁ~ご主人との
夫婦関係で、子供が居ても、家庭の
中で一人ぼっちな思いが募っている
のでしょうね…でも、お互い家庭持ち
なのを、承知なんだから、黙っている
のが良いと思いますよ。
 『二人の時間を何時でも大事にしよう。
僕も、1人の時はいつも君の事思って
居るよ』って返してみたらどうかな?
お互い、寂しいと言い合っては、寂しさが
増すばかり、疑念までね。参考までにね。
  1. 2005/04/30(土) 14:28:32 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

確かに寂しいと思い出すと切り無いんですよね。
逢えないとか声聞けないなんて思いだすと、
より一層気持ちが悪化しちゃったり。

わたくし、最近はそーいうの楽しんでたりもします。どうせ逢えないなら逢えない時間も楽しまねばと。次回逢った時にこれ話そうとか情報収集したり。
でも、そうできるのは彼が寂しくさせないようなメールを送ってくれたりしてるからなんでしょうね。

GWはまだまだありますからねー。
  1. 2005/04/30(土) 15:09:59 |
  2. URL |
  3. レア #dcfmvBNE
  4. [ 編集]

「ポッカリ心に穴が開いた状態」

私は違う意味で経験あるけどね
大好きなまま別れを告げた相手・・・(苦笑)

今のお付き合いでは感じた事はありませんね。
遠距離デートの為 別れる時の
【胸キュン】はいつもの事かなぁ~
でも いつも次のデート日が決まっているので
【その日】までをただただ目標に・・・
前を向いて日々生きてるだけかな。

私も甘夏さんの意見に同感

言葉をかけてあげる事は
とっても大切なことだと思いますわ。
  1. 2005/05/01(日) 00:25:11 |
  2. URL |
  3. 人妻美奈 #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

いつもご訪問ありがとうございます

甘夏さん>
ビンゴ!です。
「今度逢えるのを楽しみにしといて」と付け加え、ほぼ同様のメールで慰めました。
というより、それ以外の慰め方って思い浮かびませんでした(汗)

レアさん>
彼女にもより前向きになってほしいですね。それでも、私と付き合うようになってからはかなりプラス思考になってはいます。
ともすれば、後ろ向きになりがちな恋愛ですもんね。私も前向きで行ってます。
「逢えない時間も楽しまねば」という考え方、素晴らしいと思います。

人妻美奈さん>
確かに、デートの時は次のデートの予定を立てるようにした方が良いですね。それなら生活にも張りがでます。
それと、日々の声かけ、すごく大事な事だと思います。
  1. 2005/05/01(日) 09:07:52 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ネット徘徊していたら辿り着きまして、読んでみたら引き込まれてしまい、ついつい30分も必死に読んでしまいました(笑)

私は妻の立場で、二人目の旦那様と結婚生活4年目ですwww
まさしく、w不倫の末に彼を選び子供を連れて今に至ります。

彼女の気持ちは昔の自分とよく重なって、まるで自分を見ているようで(;・∀・)

これからチョコチョコ見に来たいと思います。
  1. 2008/05/04(日) 13:28:41 |
  2. URL |
  3. すもも #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/87-9d7783ec

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search