2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女のペースでデートが進む日

昨日は飲み会中止になったから、デートに変更しようかってメールに彼女は狂喜乱舞(笑)
何もそこまで喜ばなくても...
私の仕事の終わりに合せて待ち合わせすることにしました。
彼女の旦那様は柔軟な方で、奥さんが急なお出かけになっても食事の準備など、家事をちゃんとしてさえいれば文句は言わない人。
何時に帰ってきても文句は言わない人。
旦那様に感謝です(笑)

先週に続いてのデート。
正直嬉しいです。

すると、待ち合わせに来た彼女は。。。




なんと、和服ではないですか。

今度は私の方がサプライズ!

凄いな。。。綺麗だな。。。
目立っちゃうなぁ(苦笑)

春らしい、艶やかな布地です。
「見てほしくて着て来ちゃった」
流石に着付けの達人。
素人の私が見ても完璧に着こなしていると思います。
この人が自分の彼女なんだなぁと考えると、私の方がドキドキしてしまいます。

普段の派手目な装いとは全く別の顔を見せる彼女。
更に惚れてしまいました。

「なんか、こっちの方が照れちゃうよ~」
食事中もこちらのほうがドキドキしてました。

普通だったら、ラブホに行くところですが、着付けの大変さは前から聞かされてましたから、今日はラブホはおやすみ。
その代わり私の車の中でいろんなおしゃべり。
なかなか健康的なデートです。

それでも盛り上がってしまうと、いっぱい抱きしめてしまいます。
「どうしてくれるの~、下が凄いことになっちゃってるよ~」
彼女の吐息も激しくなってきます。
私は慣れない着物にドギマギしながらも、裾をたくし上げ手を入れるともうグチョグチョ。
本当に凄いことになってます。和服姿の女性が乱れる姿もまた乙なものです。
ところが、すぐ近くを行き来するヘッドライトが気になるらしく、中途半端なイキかたになってしまいました。
ヘタクソでごめんね。。。

今度は彼女がフェラ。
和服姿の女性がフェラ。。。。
しかもどんどん上手になる彼女。
上手い具合に手コキも交えながら舌も使いながら。。。
今回も5分ももちませんでした。
「今日は少なかったよ~。何処かで出したでしょ~」
と鋭い突っ込み(汗)

終始彼女のペースで進んだデート。
タマにはこんなデートもいいものですね。

彼女を送った後、車中彼女がポツリと言った言葉が頭に残ります。

「こんなに好きあってるのに、なんで一緒にいれないのかな。。。」

私も辛いです。
彼女のことを好きになるほど辛いです。。。
  1. 2005/04/29(金) 11:04:46|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ホント、妻にも彼女にも言えない事だらけ.... | ホーム | サプライズ?>>

コメント

だから良いのです!

逢える喜びを満面の笑みで迎え
愛し合い結ばれ喜び合いながら・・・
愉しい時間を共有し貴重な時間を過ごす。
愛瀬とは その繰り返し。。。

離れ離れに帰宅する時は寂しいけど
また逢える日を心待ちに指折り数え
待ちわびる

それが婚外恋愛
理解しがたい恋ではあるだろうけど
心地よさが 二人の空間に存在する。

また逢いたい とね。。

私は長距離恋愛で頻繁には逢えないが
朝の「おはよう」から「おやすみ」メール
そしてIP電話の恩典を得て会話も楽しんでいます。
人それぞれ・・・ 
喜びと楽しみ 心が結ばれていれば良いかな
なんてね。。
  1. 2005/04/29(金) 12:39:58 |
  2. URL |
  3. 幸せひと #-
  4. [ 編集]

着物でデート!

 私も、仕事上着付けは出来ます。最近は
着付けはしないし、自分も着ないので、腕は見る見る落ちてますが、その当時は、着物で主人とデートで、そのままラブホへ行きましたよ。着付けなんて、しちゃいますよ。色々道具で簡単に着付けられますしね。彼女は、そういうのが苦手なのかな?
 人間、必ずしも、自分の思い通りに生きる事さえ儘為らないのですから、こういう恋愛関係は、お互い一緒に居られる時間を
大事にする事が一番だと思いますよ。
  1. 2005/04/29(金) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

幸せびとさん>

深い言葉ですね。。。
距離が離れていても、一緒に居れなくても「心がつながっている」ことの大事さ、、かみ締めたいと思います


甘夏さん>
彼女からは「脱げるから(ラブホ行っても)大丈夫」
とは言われたんですが、流石私の方が躊躇してしまったわけです。
6月用や夏用もあるようです。
楽しみです~
  1. 2005/04/30(土) 03:26:28 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/85-c8661939

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search