2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女に骨抜きにされた日

昨夜は骨抜きにされました。。。

会社の行事の後、軽く打上げ参加のつもりが飲みすぎです。
早めに抜け出した時には既にヘロヘロです。。
彼女に迎えに来てもらいすぐにラブホへ。
お風呂入る前から立ちっぱなしです。
しかも彼女は私の身体を洗ってくれる間もずーっとちんちんイジりっぱなし。
ははは、もうダメだ。
「イカせて~」ってお願いしてしまいました。
ぬるめのお湯に浸かってから潜望鏡フェラ。
気持ち良過ぎるぅ。
イクの一生懸命我慢しました。
でもダメ、、、限界、、、


この一週間溜まっていたものを全部吸い取ってくれました。
これまでの口出しの中で歴史に残る快感でした。

ニヤニヤする彼女がディープキスで精液口移しです。
口に入れてみましたが、かなり苦いんですね。
こりゃ飲めないや^_^;
思わずそのまま湯船に吐き出しました。

お風呂から上がっても、ずーと立ちっぱなし。
今度は私が彼女を攻める番です。
普段より軽めの指マンなのに彼女もイキそう。
「ちんんちん欲しい」って今度は彼女がお願い。
彼女も我慢してたに違いありません。
悲鳴のような声と共にビクビク震えながらイキました。
そのまま私はバックになり、イカせてもらいました。

ぐったりした私は、彼女から抱っこされ眠ってしまいました。
幸せな時間です。
夢見心地でウトウトしてると、いつのまにかゴムもつけずに彼女が上に乗って腰振りだしました。
目が覚めた私も同期させてあげると、そのままイッてくれました。
「犯した犯した~」ってニコニコしてます。
可愛い奴。

「今日疲れてるからもう無理よね~」と言いながらフェラ。
2回目以降がイキにくいのを知ってるからかなり激しく首を振ります。
あれれ、気持ちよすぎる。
すぐイキそう。。。
「イッていい?」
いつもの合言葉。
彼女は(*゜.゜)(*。。)ウンウンってうなずきながら首振り速度が速くなって。。。
どうしたんだろう?
3分ももちませんでした。
彼女のフェラって、どんどん上手になっていくな。。。
嬉しいです。

その後は彼女がまた抱っこしてくれました。
私が御疲れであることを悟った彼女は、優しく労わってくれました。

回数少なかったけど、回数よりも、深さなんだなぁ~と実感。

こんな彼女をもって幸せです。
  1. 2005/04/24(日) 09:16:03|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<妻の傍で考える事とは。。。。 | ホーム | 今日は出すぞ~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/74-63b07860

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search