2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

じらし作戦

夜に練習と嘘ついてラブホでデートです。
泊まり料金は勿体無いので24時までの2時間半だけ。
挿入&クリ攻撃で彼女がイキそうになるのをじらしたら、
「もうだめ、イッていい?」って必死にイクの堪えてました。

イッたらだめって途中で指の動き止めたりしたけど、我慢できずに大きくイッちゃった。
悲鳴みたいなデカイ声。
エロくてすごく好きです。なんかAV女優みたい。
いつもよりかなりガクガクなってました。
「感じすぎて痛い感じ」だって。
ジラシ作戦、これ定番にしよう。
そんな事を考える私はSの気ありありですね。
彼女がイッた後、私もゴム中でイキました。大量に出ましたよ。
すごく気持ち良かったです。
でも、彼女はイッた後締まり悪いんです。
ゴムだから鈍いし、一生懸命腰を振らざるを得ないんです。
その後、彼女が上になりたいって言うから、女性上位で好きにさせてみました。
腰振り苦手だからあまり上手には振れないですね。
でも、気持ち良くて、苦しいって顔してる。可愛い。
時々ビクンってなってる。これもエロくてイイです。
一旦抜いて、彼女の2回目は口と指でイカせました。
中指と薬指で膣内グリグリは当然ですが、乳首クリクリしたらよがり方が凄い。
彼女は乳首の感度がとてもイイ。
「イッちゃう、イッちゃう、愛してるーっ」って。
これも大きくイキました。愛しい奴です。
今度は私の2回目をフェラで。
本当に私のこと好きなんだなって思います。一生懸命吸ってます。
片手間にクリをイジると、よがりながら必死でフェラを続けます。
苦しげなフェラ顔がエロくて最高です。
フェラ中のクリ攻撃も使えますね。
私もイキそうになったから、更にクリを責めたら相当気持ちよかったんでしょう、必死で首振ってます。
妻みたいな感じで首振ってます。最高。。。
いや、今は妻よりもエロいです。
私が「イッっていい?」って言ったら、(゜ー゜)(。_。)ウンウンて首振りながら更に激しく頭を上下。
気持ち良過ぎる。私もちょっと声出しちゃいました。
イッた後もずーっと咥えたまま。幸せ感いっぱいです。
でも精子は飲めないんですよね。洗面所でゲホゲホしてました。
渡したプレゼント早速使ってくれてます。見せてくれました。凄く喜んでるから私も嬉しかったです。
その後1時過ぎまで車でお話。さすがにイチャイチャまではいきませんでした。
別れて帰った後、2回とも凄く気持ちよくてもう十分なのに、シャワー浴びてたら、また出したくなってしまいました。
私ってホント射精好きだと思います。
彼女のイッた場面想像してまた出しました。
  1. 2005/04/03(日) 23:34:27|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<彼女が恋しくなるとき | ホーム | 妻の実家で飲む前に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/7-e933bc77

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search