2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻と彼女には言えない私の歴史 その13

プラトニックだけが清純な愛だとは思いません。
セックスをする間柄でも清純な愛はあると思います。
肉体的よりも精神的に好きと思えた人です。

【OL⑤ -前編-】1999
 ~純粋な気持ち~

職場の派遣会社員。
美人ではないですが、愛嬌ある可愛いコ。
私にしては珍しく、Eカップの巨乳。
知り合ってすぐナツかれました。
私も彼女が可愛くて、飲み会ではいつも一緒に行動してました。
私って、本当に惚れっぽいと思います。
飲み会の帰りはいつも家まで送りキスしてました。
こっそり車でデートしたとき、キスに続いて指マンすると、全然抵抗なし。
しかも濡れ方が凄い。手がビチャビチャになるくらい。
今の彼女よりも凄かったかも。
本人は「いつもこうなんです」って恥ずかしがってました。
男としては嬉しいものです。
昼間だったのでカーセックスには至らず。
その後のデートでは、キスと指マンが主でした。

控えめながらも優しいコでした。
妻が出産で入院してる最中、私が風邪でダウンしたとき看病にも来てくれました。
性欲を満たすためではなく、純粋に彼女を抱きしめたく思いました。
セックスするのも時間の問題です。
が、なかなかキッカケがありません。

そんな時、私が大阪出張に行くと知った彼女から提案。
「友達が大阪にいることだし、大阪出張について来たい」って。
彼女は数年間大阪に住んだことがあり、土地勘もあったので、ダメとはいえません。
その頃は彼女の事を純粋に好きになってましたし、断る理由もありません。
彼女とセックスできる期待感よりも、デートできる嬉しさの方が大きかったと思います。
出張は土日をはさんでいたので、それを利用してデートです。
土曜はラブホに泊まりました。
濡れ方は相変わらずです。
Eカップのオッパイも見事でした。
早く一つになりたくてすぐに挿入しました。
が、彼女の身体が強張ってます。
これも「いつもこうなんです」(苦笑)

動きやすいように女性上位にしてあげたら、そのオッパイの揺れ方が凄かった。。。
バックは「動物みたいで恥ずかしい」って照れてました。
リラックスした以降は正上位でも強張ることもなくなりました。
彼女の場合、セックスは気持ち良いという感覚よりも、嬉しいという気持ちが強いようでした。
正上位では、私の顔を両手で包み目を見つめ「嬉しい嬉しい」って言い続けてくれました。
私も嬉しかったです。彼女の事を愛しく思いました。
フィニッシュは腹出しのつもりが、勢い良すぎて精子が顔まで飛びました。大量に。。。
そしたら「嬉しい~、すごく幸せです」と言った顔がめちゃくちゃ可愛くみえた。
彼女はイッてたかな? 忘れました。
というのも、Eカップのオッパイと彼女の嬉しそうな顔の印象が強くて、肝心の彼女がイッかどうか覚えてません。
  1. 2005/04/16(土) 18:52:16|
  2. 妻と彼女には言えない歴史|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<淋しい日 | ホーム | 私にとって恵まれた環境>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/51-e418877d

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search