2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kさんの本音はココに。 Tさんの本音はココに? 俺の本音はドコに?

いろいろと考えてたら、眠れなくなってしまいました。。。

優柔不断な男の独り言を聞いてください。


相変わらず、家に帰れない状況が続いています。

そんな矢先、お客さんの都合で24日から26日までポッカリとスケジュールが空いてしまいました。
24日~25日は土曜日として、26日は月曜日。
上司に相談すると、
「3月休みなかったもんな。そっちで休み取ってもいいし帰ってきてもいいし、好きにしていいぞ」
との事でした。

確かにそうだ。。。

今月は、初めにTさんとお泊りして以来、休日も仕事か移動かで、まともに休んでなかったもんな。
昨夜のエントリでは、寂しさ故の人恋しさが爆発した私ですが、素直に「帰れる」事への喜びだけではないと言うのが本音でした。

いろんな事が頭をよぎりました。

妻に逢いたいな。子供と遊びたいな。

Tさんにも逢いたいな。

その反面、最後の仕事が終わるまで帰らなくてもいいかなって気持ちもありました。

土曜に帰ったとして、また月曜に戻るのもなんだか億劫だなぁ。。。
多分、両方の実家に呼ばれて酒漬けなんだろうなぁ。。。(これはウェルカム(笑))
こっちで友達に会ったりできるなぁ。。。
仲が良い先輩が出張で近くに来るんで、合流して飲みに行ってもいいかな。。。etc

それと、、、、

帰ってもTさんとは逢えないだろうなぁ。。。
帰ってきたのに逢えないとなると、Tさん嫌な思いするんじゃないのかな?
なんて余計な事も考えてみたり。


妻に報告

「24日から26日まで休みになったよ」
「帰れる?」
「どうしても帰って欲しいなら帰ってやるぞ(笑)」
「帰りたいんでしょ? それだったら帰っておいでよ」
「カクカクシカジカで悩み中。考えさせて。。。」


Tさんに報告

「帰ろうか帰るまいか迷ってる」
「お休みなんでしょ? 帰って息子に顔見せないと忘れられるぞ」


よし、決めた。


帰ろう。


夜になって、妻に電話で帰る事を伝えました。
酩酊中でしたが、大体の内容は記憶しています。
「帰ったら破格の待遇しろよ」
「何言ってるの、帰って来れて嬉しいくせに」

電話の後、「おやすみ、チュッ」と言うメールが来ました。

こっちが照れるじゃねーか。。。


その後、かなり酩酊しました。
すると、珍しくKさんから「声が聞きたい」とメール。
私はすぐに電話を掛けました。
会話の内容は酩酊してたのと眠かったので、よく覚えてません。
でも、最後の方の会話を覚えています。
「たまには好きって言ってよ」
「あ、うん、好き好き」


俺、、、
何やってるんだろう。。。


そのままウトウトしてたら、職場の飲み会だったTさんの事を思い出しました。
「無事帰ったか?」とメールを入れると、すぐに電話が掛かってきました。
ビックリした私はハッキリと目が覚めました。
Tさんとの会話は覚えています。

「凄いご馳走だったよ。今二次会に向かってるところ」
声はご機嫌で、かなり酔ってたみたいでした。

話題は昨夜のアイルケの話になりました。

「私は”殺して”なんて言わないよ。だって死にたくないもん(酔笑)」
「じゃ、俺が殺してって言ったらどうする?」
「殺してあげるけど一緒には死なないよ(酔笑)」
「なにっ!?一緒に死なねーのかよっ」
「貴方が死ぬのを見届けてから私も後を追う(酔笑)」

そして、こんな事を言ってました。
「何もかも全部捨てて来てくれるとしたら、私的には全然OKよ」
「でもね、あんなに可愛い息子ちゃんからは貴方を奪えないわ」

多分彼女の本音が出たのかな。。。


それにしても、ホント俺って何やってるんだろう。。。
Kさんに応えてあげる事って難しいんだけどな。。。
確かに好きは好きなんだけども。。。

その後Kさんからメールが入ってました。
「電話ありがとう。嬉しかったよ」

そういえば、久しぶりに聞くケタケタ笑う元気な声だったよな。。。

  1. 2007/03/23(金) 04:56:12|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<心から愛するという事(祝500エントリ記念) | ホーム | 愛の流刑地>>

コメント

忙しすぎましたね

おはようございます。

いつも自分の気持ちに素直に、冷静に、
不倫は人生のエッセンス
みたいに感じていました(勝手にリバさんの
人生観想像しました)

しばらく仕事モードになっていたから
プライベートの自分のこと客観的に見えて
いるんじゃないですか?
自分でも、自分がわからない時ってありますよ

みんなリバさんが帰ってくるのを
楽しみに待っているんですから
思いっきり、甘えて癒されてください(^^)

  1. 2007/03/23(金) 07:47:25 |
  2. URL |
  3. さつき^    #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです

ホントにリバさんの気持ちはドコにあるんでしょうね(笑)
でもちゃんと奥様に連絡するのを見ると家族が一番のように見えます。

Tさんの言い方ではリバさんと同じように過度の期待はしてないようですね^_^;
それはそれで寂しいような気がしますが…

Kさんとは前のようには戻れないのに期待させちゃってないですか?
ってちょっと心配してしまいました。
  1. 2007/03/23(金) 08:31:09 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/23(金) 09:36:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

寂しがりやさんなんですね。

  1. 2007/03/23(金) 09:40:09 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集]

みんな安泰

なんだかみんな今の状況に満足してるみたいですね^^
「チュッ」のメールを送ってくる奥さんは何も知らなきゃホントに幸せで、
「声が聞きたい」って送ったメールにすぐに応えてくれるリバさんを、Kさんはこれからもおそらく失いたくはないだろうし、
色んなコトを理解してるTさんだとしたら、距離を置いての付き合いを今は楽しんでるみたいだし。
周りの女性はリバさんの思うがままじゃないですか~☆
どうぞウキウキし過ぎて転ばないように、気を付けてお帰り下さいね~♪
  1. 2007/03/23(金) 09:43:02 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

みんな中途半端

結局、みんなに中途半端な愛しか与えてないって事です。
「あれもこれも」って欲しがる子供と同じって事です。
大人のようで大人になりきれてない中途半端な人間って事です。

だけど、回りを見渡せば(自分も)そんな人ばかりです。
そんな自分がイヤになる事もあるけど
案外、自分大好きだったり正当化したりします。

  1. 2007/03/23(金) 10:47:54 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

同じHNの方がいたので変えますね。

Tさんと結婚してたら、リバさんは一番幸せにしてもらえたかも。。。となんとなく思っちゃいました。妻さんもKさんも真面目で重いから。

TVのアイルケは、前半だけ見ました。知り合いの男性と見た?みたいな話になったんです。その人韓国人なんですけど、韓流にはまった30代中盤の主婦が、スーパーでパートしたお金で仙台から東京まで彼に会いに来るそうなんです。もう10回くらいになるんだって。。。ホテルで休憩の3時間だけSEXして帰って行くそう。その人もアイルケみたいに若く結婚して夫しかしらない中学生の子持ち。
なんか怖いので、適当に相手して刺激しないようにしてる~~と言ってました。

真面目な人は怖いな~~と思います。
  1. 2007/03/23(金) 16:20:10 |
  2. URL |
  3. nana改めラウレア #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

ちなみに彼と私は時々、関係があって、彼は妻帯者です。でも彼は会社経営はしてるものの、リバさんと違って、見た目もいたって普通の30代、床上手とはお世辞にも言えないタイプだし。何がよくて仙台からせっかく稼いだパート代使ってまで新幹線代払ってくるのか不思議なんですよね。彼は仙台に行ってまでは会いたくはないそう。私達はお互いに暇つぶしです(笑)。

おいおい、私にそんな話するなよ!と思いながら(笑)殺されないでねとか思ってました。
  1. 2007/03/23(金) 16:25:46 |
  2. URL |
  3. ラウレア #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

帰るという決定

よかったです^^

「あらま、そんな事になった、じゃあ、不倫相手といいことしよ^^」
っていうのはなんだかリバさんぽくないし。
でも、、、
電話の相手はまるで今の相関図みたい。
これも分かりますけど^^;

彼も時々首に手をかけてるのだそうです。
「いつでもできるんだ。俺のもんだ、、、」って感じらしいです。
「いつでもできる」から「する必要はない」のだそうです。
ちなみに私は気づいたことはありません。
力を入れられたことがないからだと思います。
でも、快楽のさなかなら、、、
いいのかな、、、
いやいや、それっきりになるなんてもったいない。
一度感じた絶頂はもう一度、もっともっと、、、と思うのが女です。
強欲なんです。
死んだら、二度とはないですから。

私が思うに、渡辺淳一はオトコとして終わってるからそんな発想になるんじゃないかな。
「失楽園」もそう思いました。
”オトコが終わる”のは死ぬ事に等しい?^^;
だから、自分の女には自分がそんな事になる前に死んで欲しい?^^;
哀しいなあ、、、
  1. 2007/03/23(金) 20:09:39 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

応えてあげる・・・

ごぶさたしてます。
久しぶりにコメントさせて頂きます。

Kさんが「好きって言って」って言ったから・・・
リバさんからすると、求められたから応えてあげた、にすぎないかもしれませんが。

リバさんにはTさんという新しい彼女ができた。
リバさんの状況やKさんに対する気持ちだって変わった訳ですよね。
でも、今のKさんに対するリバさんの態度では、
一度は別れを告げて、変わろうとしたKさんは、また繰り返してしまうのではないかと思ってしまいました。

受け入れてあげることは簡単ですが、離れることって難しいです。
リバさんは自分から手を離すことができない人だと思うから・・・

Kさんは以前の様に、『付き合ってる』つもりなのかな。
何だか胸が痛いです。

  1. 2007/03/23(金) 20:15:30 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

例の電話、ツマさんだったらすごいな~~
重箱の隅をつつかない程度に揺さぶっといて
足を家の方に向かせる、上手に甘えてる
少しくらい遊んでも本気にならないなら
マスターベーションとたいして変わらないわ
ハートのエースは私の掌の中よ!

Tさんもすごいな
「帰ってあげなよ」
長いこと家を空けていて戻れば当然
夜は奥さんと・・・
いやでもそんな事は想像してしまうよね
平気な素振りで帰りなって言ってても
心の中は掻き毟られるような感じだろうな
本当は帰らないで一緒にいよ
そう言いたかったかも・・・

Kさん・・・まっ、いっか
  1. 2007/03/23(金) 21:33:46 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/23(金) 21:37:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まとめてレスなど

さつきさん>
自分的には、常に自分の事も客観的に見てるつもりなんですけどね。
冷静なつもりでもいますし。。。。
でも、こうやって、自分自身が望む事や望む物が解らない事があったりするのもまた事実なんですよね。



未来さん>
Kさん、彼女の性格からして相当期待しちゃってるんだろうな。。。
Tさんは、リバツマ以上にマイペースな人だと思います。
まぁ、そういう人であるって言うのは最初から解っていた部分はありますし^^;


アキさん>
サビシガリヤどころか。”とても”寂しがりやだと思います。
普段が、いつも回りに人が居る生活をしてるので、いざ独りになったときのギャップというのが大きいんだとも思います。
そこが私の弱い人間性だとも思います。

桜さん>
満足してるのかなぁ。。。?
リバツマは間違いなく満足してると思います。
満足してないのは、やっぱりKさんかな。。。。


ぽんさん>
結局自分自身が可愛いと思う結果がこれなんですよ寝ぇ。。。


ラウレアさん>
私とTさんが結婚してたら。。。
確かに、リバツマ、Kさんとは違った意味で私を癒してくれるとは思います。
でも、私のことだから、、、、
やppり浮気は繰り返すのかもしれません。。。。
韓国って、儒教の国なので、不倫や浮気や不貞はないと思ってました^^;


ぱせりさん>
これがKさんの頃だったら、なんとか帰りの日をごまかして。。。って細工をするかもしれません。
Tさんでも3月頭にフライング出張だったし。。。
渡辺淳一さん。。。
元がお医者さんとは思えないようなえんぎふでして^^:


こころさん>
これはこれはご無沙汰してます。
Kさんとしては、男女関係との限定はないにしても「私(リバ)には自分」って意識が強い、、、て感じました。
思うに、また以前の繰り返しになるんじゃないのかな??
とも思ったりします。。。


shizukaさん>
想像力が豊かなんですね。
その想像力は、独身の彼氏さん(でしたっけ?)のために使った方がいいんじゃないですか?(笑)
ただ、確かに、Tさん的に穏やかな心境じゃないのかもしれないなって、想像してしまう自分もいます。


  1. 2007/03/24(土) 00:12:31 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ラウレアさんの話

三浦哲郎の「夜の哀しみ」を思い出してしまいました。
あれも随分昔に日経に連載されたもの。
日経って,結構エロい連載を載せてますね。
それがやはり読者層に受けるのか・・・。
まだまだ日本の経済社会がオトコ社会ということか?
もっともアイルケは女性にも評判だったそうですね。
  1. 2007/03/24(土) 00:44:34 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

あら、あら、残念でしたァ~
幸か不幸か私に独身の彼氏なんていません
独身の時、不倫はしてましたがァ~

ツマさんのは想像というより私の最愛の夫が
もし浮気したらこんな妻を演じて夫を追い詰めず
こちらに引きつけておきたいという願望です
でも今のところその心配はなさそうですが、

Tさんのは私の経験上の確かに想像かもね
でも、リバさんを困らせないのはリバさんへの
想いが弱いんじゃなくて重荷になりたくない
それだけ好きってことだと思いますよ
独身の恋人なら「会いたい」の一言も
「そばにいてほしい」のわがままも
かわいらしい甘えだけど、不倫で相手が
子持ちの妻帯者じゃ負担になる、相手が
大切ならまずそう心配すると思いますよ

ゆうべ音信不通で飲んだくれていたんでしょう?Tさん
あくまで想像です、私の勝手な想像、
やはり家庭に戻るリバのばかやろう!!って
飲んで紛らわせていたんですよ
心配するリバさんにわざと連絡いれなかったんです

それを「自業自得だ、ぶぁ~か!」ですか・・・
やれやれ・・・
まぁ、また、リアルTさんのことは自分が
一番よく知っているんだからと
軽くいなしてくださいよ~~ハハ

聞き分けの良い子の本音はね~どうなんでしょうね~


  1. 2007/03/24(土) 17:08:19 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

『まだ匿名さん』ご紹介の小説、どんなんだろ~?と思って探してみたら、その頃中学生(笑)だったのかな?連載中に読んだ記憶がありました。
なんか、水商売でもなく、美しくもない片田舎に住む平凡すぎる、地味な女性でも女の業ってあるんだなぁみたいなのを感じて、子供ながらやるせない暗い気持ちになった記憶があります。
  1. 2007/03/26(月) 13:56:46 |
  2. URL |
  3. ラウレア #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

お久しぶり

管理人さんお久しぶり

久々来てみれば、可愛げのねー女がうろちょろしてんのね

誰とは言わねーけど


嫌みったらしいコメントしか残せないって事は、嫌みったらしい人生しか送ってねーんだろうな

俺はこんな女イヤだなw
  1. 2007/03/26(月) 19:17:22 |
  2. URL |
  3. 変なの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/500-97ad76b0

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search