2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また嘘つきがはじまった。

皆さんのご意見(経験談)を参考にしたくて、お聞きしてみましたが、これほどの反響があるとは予想外でした。
実を言うと、”答え(応え)”は予想通りでした。
”だったら聞くなっ!”と言われそうですが、経験者の本当の”生”の声、体験談を聞きたかったし。

皆さんのご意見(経験談)は本当に参考になったし、ためになったし、真剣に応えてもらって本当に感謝しています。


ただ、敢えて言わせて貰うとするならば。。。。。
(それこそ大バッシングになるかなぁ。。。。と言う気もするんですが^^;)

「12~3才の分別付かないガキが大人に騙されたのならともかく、いい歳した大人が、自分で飛び込んだ恋愛で自分が傷ついた事を人(相手)のせいにするなよっ」と思ったのが第一印象でした。

ごめんなさい。。。。

男を代表して責任転嫁してるわけじゃありません。
「ふざけた事言ってんじゃないよ」って事じゃありません。

視点を変えれば「分別ある大人が盲目になってしまうくらいの魔力が潜んでいる」って事だとも思います。
辛い気持ちも解ります。
実際そんな辛い思いをした人を現実に知ってますし。
もちろん、私が声高に正論を吐ける立場でもないと言うのも解ってます。

彼女がそうであったように、Tさんもそうなるかもしれません。(既にそうなのかもしれません)
そして、妻もそうなのかもしれません。

総じて言えば、女性は全てがそうなる(盲目的になる)可能性を秘めているんだとも思います。



じゃあ、この状況に身を投じている私はどうすればいいのか、、、、どうするべきなのか。。。。

”少なくとも今の時点”で私が出している結論(というか覚悟)は、、、

「”少なくとも今の時点”ではTさんの好きなようにさせる」

となりました。

彼女は暴走するのか?
彼女は節度を持つのか?
自制が効くのか?
はたまた、私よりも断然大人なのか?(実際大人(冷めた)部分もあるし)
こればかりは彼女と対峙している私にしか解らないとも思うんですが。。。

こればかりは解りません。

かといって、意外と”恋の始まり”に浮かれている自分はいません。
「ただの通過点」「先のない恋愛」「いずれ過去となる恋」も含めた皆さんからの意見で、冷めた目で見ている自分もいます。


あと、覚悟的には、いつでも捨てられてしまう立場にあるんだろうなと。。。。(まだ付き合ってるってわけでもないんですが。。。)

私が言うのも何ですが、Tさんみたいに明るくて性格が良い子にはいくらでも男の人が言い寄ってくるでしょうし。
先日の飲み会でも同級生が連れてきた後輩君からは「むっちゃ好きになりましたよ。取り持ってくださいよ~」のリクエストもありましたし。
周りの男がほっとかないと思います。(いやはや、実際そうですし。。。)

念のため「俺の女に手を出すな」と言っておきましたが(笑)

しかも私の場合40過ぎの男でしょ?
釣り合う訳ないですし。。。。

意外と現実をワキマエてるのは私なのかもしれません。


う~ん、、、、俺は何が言いたいんだろう。。。




昨夜ね、本当の本当に珍しく、妻から「ぎゅーっ」ってしてとせがまれました。
で、皆さんからのコメントとか読んでてかなり真剣に考えてたもんですから、正直「今日はヤる気になれない」って一瞬躊躇しました。

でもね、、、、

やっぱりものの見事に反応しちゃうわけなんですよ。。。

妻のスイッチが入ると同時に、自分にもスイッチが入ってからは妻をイカせることに専念して。。。。

ズンズン突きながら、口の中に指を突っ込んで、アゴをつかんで仰け反らせながら、片方の手では乳首をグリグリして。

「イクときはちゃんと言えよ」と命令しておきながらも、妻を犯してる感に堪らなくなった私は下半身が熱くなり、限界。。。。
正上位だったので、妻に覆いかぶさり妻の耳たぶを散々甘噛みした後に「ぁぅっ、イク、イクイク」と妻の反応を確認するかのごとく囁きました。
妻の「イッてイッてイッて、イッてぇ、、、」と呻くような声を聞きながら何度もビクビクと射精します。
その瞬間口の中に舌を突っ込もうとしましたが、妻の歪む顔を視姦。
妻は「ぁぁぁぁ、、、」と声を漏らし身体を強張らせるのでした。
射精がひと段落したちんちんには妻の膣がびゅうぅびゆゅぅ、、、と蠢くのが手に取るように解りました。


相変わらず最低だよなぁ、、、俺って。。。。

Tさんからは
「今夜はちゃんとお布団で寝てね。 ぜったいよ!」とメールが入ってました。
実は、年明け以来殆どが飲み会帰りのコタツで行き倒れだった私を心配しての言葉だったんでしょうが。。。

これまた、妻とSEXしたから布団でちゃんと寝たなんて言えないしな。。。。

いくら私と妻とのSEXを認識しているとはいえ、これは報告できないですよ(>_<)
  1. 2007/01/08(月) 22:44:29|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:89
<<ちょっと復活 | ホーム | 貴女の心の中を教えて下さい>>

コメント

すごい反響でしたねえ

>「12~3才の分別付かないガキが大人に騙されたのならともかく、いい歳した大人が、自分で飛び込んだ恋愛で自分が傷ついた事を人のせいにするなよっ」と思ったのが第一印象でした。

いや、これ正しいと思いますよ。至極まっとう。言われて腹も立ちません。そのとおりですから。
みなさんがいいたいのは、「本人もそうおもっていてもそのように行動できないほどに盛り上がってしまったら止められないしどうしようもない。そうなったときの覚悟はできていますか?」ってことではないでしょうかね?そうなるかもしれない覚悟が出来てるのならそれ以上いえることってないとおもいます。
Tさんをずっと冷めた目で見ている状況でいられる自信があるのかな?正直言って「彼女じゃないとダメ」って思ってないのであれば、わざわざ危険なところにいかなくてもいいんでは、とおもってしまいます。もっと安全にセックスできる相手、見つけられるんでは?
  1. 2007/01/08(月) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

報告はしなくていいんじゃないんでしょうか。
「布団で寝たよ」とだけ言えば。
嘘にはならないし。
私だったら、全てを事細かに知りたいとは思いません。
嘘をつかれるくらいなら、余計なことは言わないで居てくれたほうが嬉しいです。
  1. 2007/01/08(月) 23:04:35 |
  2. URL |
  3. のの #pOeDjh1g
  4. [ 編集]

こんばんは。

>総じて言えば、女性は全てがそうなる(盲目的になる)可能性を秘めているんだとも思います。

上記、女性に限った事ではありません。
男性が盲目的になってしまい、自ら(または相手の)家庭を壊すパターンも多々見受けられます。
少々表現が女性蔑視にも感じとれましたので不躾で過剰反応かなとは思いましたがご意見させて頂きました。
  1. 2007/01/08(月) 23:30:05 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/08(月) 23:42:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

人のせいにしてた人、手あげて~・・・
誰のせいとか、そういう考え?
・・・子供っぽい


  1. 2007/01/08(月) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. love #-
  4. [ 編集]

久しぶりに、、、

コメント件数すごいの見ちゃいました^^;

かなり以前のことなんですが、、、
義兄が
「妻とは上手くいってない。君と結婚したい。待っててくれ」
と大嘘で相手の女性の20代の3年間を踏みにじった挙句、
「妻がどうしても離婚に応じない」
と、うその上塗りをして、(離婚の話なんか出してもいない)
そしたらその女性が切羽詰って弟(つまり私の夫)に電話で直談判しようとして結局話を聞いたのは電話に出た私、、、
って事が過去にありましたが^^;

繰り返しになりますが、リバさんが嘘を言ってTさんを釣り上げたわけでもなく、
いい大人のTさんが納得づくで付き合いたいというなら、
ツマさん以外だあれも何にも文句はないことのはずなんですよね。
これも繰り返しになりますが、男(既婚)のほうにだけ責任が生じる、って言うのも違うわけだし。
その後修羅場があってもそれもお互いで収めるとこへ収める努力が必要なだけで、
自分で飛び込んだ不倫で悲しむ女性を「不幸」だとは決め付けられないし。

義兄の事に戻りますが、、、
私はそのとき彼女の話を電話で長々聞き、興奮していた彼女はだんだん落ち着いて、
改めて夫に(電話をかけなおして)義兄との顛末を書いた手紙を出しても良いか?と確かめたのち、そのような手紙が届きました。
手紙の中に、私と夫が「敵であるはずの私の話をちゃんと聞いてくれてとても嬉しかった」とありました。
いやいや^^;敵なんかじゃないよ?
夫も優しく対応したようでした。
その人は真面目過ぎるくらいのしっかりした女性で、、、
義兄とのひどい思いから立ち直って幸せになって欲しいと思いましたし、
今はそうなってくれていると思います。

何が言いたいのかというと、、、^^;
義兄とリバさんとは全然、立場も気持ちも男としても違う種類だということ。
で、その彼女とTさんも違う。
(「薄汚い」という意味では変わらない、、、なんて罵倒が来る?^^;)
義兄の罠にかかった彼女は、ほんとうに気の毒だった。
リバさんと楽しく今を過ごすのもいいかな、と思っているTさんは、この先に地獄が待っていたってそれはその時、と思っているかも。

義兄はそのことが(彼女からではなく)上司に知れ、その後職場で飛ばされ、出世の道は絶たれ、今は飲むと過去の栄光を語る「をぢさん」です。
いい男でほんとに有名だった時からそう年月経っていないのに今は見る影もなく、所業は身(特に顔)に表れるんだなあ、、という感じ。
憐れですが「そうそうそれでこそバランスが取れてる」と心の中で頷いています。
  1. 2007/01/08(月) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
今回読んで思ったこと。
「彼女は人気があるからうんたらかんたら」のくだり。全く意味ないですね~(笑)人気があろうがなかろうが要はTさんの気持ち次第ですから。
リバさんが彼女を見守る意味?目的?みたいなものもよくわかりませんねぇ・・・。「歳がちがいすぎでつりあわないし、捨てられるのはこっちかもしれない」てかんじですがこれもあんまり意味なしですね。充分好かれてますから。
ちなみに私も「セックスしてうんぬん」の報告はいらないとおもいます。「ちゃんと布団でねたよ」以上の答を彼女も求めてないとおもいますが・・・^^;
  1. 2007/01/09(火) 00:11:50 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

ブログ続行感謝♪

よく暇つぶしで来させて頂いてました。

私も19~21歳までプリンしていた大バカ野郎でしたので。笑

相手はひとまわり年上でした。
当時は本当に世間知らずで、彼の妻子に申し訳ないなんて考えも浮かばず。その場その場の幸福感だけを味わって自分のことしか考えていませんでした。

ただちょっと奥タマの話が出たりするとやきもちやいて(表には出さず)しまったりしてましたが、相手の家庭を恐そうとはみじんも思っていませんでした。おそらく彼も遊び又は通過点だったと感じたし、自分も自分の両親等に迷惑かけるつもりはハタハタなかったからです。

前回の質問をこちらで答えさせて頂く事になりますが、
そのような状況で相手がどんな存在かというのは...
私も単に、お互い打算的な恋愛している相手であり、単にお気に入りな存在、特別な存在、と認識するかと思います。

ただ

個人的には、そういう相手に魅力は感じないと思います。「しばらくは誰のものにもなるなよ」と言われた時点で、冷めるような気がします。笑

ちなみに、私は未だに愛妻家で仕事のできる腕っ節の良い男性に魅力を感じてしまいます。もちろん恋愛対象にはなりません。万が一そういう人が間違えて自分を好きになってくれて深くつき合おうとせまってきたら、その時点で一気に冷めてしまうと思います。笑

長くて支離滅ですみません。

こちらのブログは夜の夫婦生活の参考にもなるので、面白いです。アップ楽しみにしています。やめないでね。
  1. 2007/01/09(火) 00:15:16 |
  2. URL |
  3. pitpitpit #-
  4. [ 編集]

40過ぎの男。。

>しかも私の場合40過ぎの男でしょ?
釣り合う訳ないですし。。。。



私、先日リバさんの『妻と彼女には言えない私の歴史』を読まさせて頂きました。
とても面白かったです。

その中でその4かな、、


【OL①】1995~
9歳下。キャリアウーマン系。
結婚後、とある飲み会で隣席になった団体さんの新入社員でした。
職場の飲み会だったようです。


これは、、お相手の方はキャリア系なら新卒として考えた場合、、
リバさん、もう結構な御歳なんですね^^;

ちょこっとだけがっかりしました(笑)
勝手なイメージですが、ブログを読む限りもうちょっとお若い方なのかなと。


リバさんの場合、現実の年齢で「釣り合う訳ないですし」と嘆く?よりも、
中身を嘆いた方がいいんじゃないでしょうか。


早く、年齢に釣り合った、
しっかりした素敵な男になれるといいですね。

頑張って下さいね。
  1. 2007/01/09(火) 00:15:32 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

怒り

>総じて言えば、女性は全てがそうなる(盲目的になる)可能性を秘めているんだとも思います。

これ、私も女性蔑視的に感じられました。
あなたが苦しんでメタメタになるかもしれないですよ。
人と関わるってことをなめてますね。

ブログ上で拝見するいろんなやりとりや行為の割に「付き合ってるわけじゃない」というのは詭弁のようなものです。

今回の内容もやっぱり呆れ、怒りも沸きます。
真面目にコメントしてもまるで馬鹿にされているみたいにも思えました。
自分から投げておいて、その言い草。
時間を返せって感じです。

ならコメントするなってことでなんでしょうね。
  1. 2007/01/09(火) 00:16:23 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]


の2人ほど
偉そうな事言う割にはちゃんと読んでない呆れたモンだ。
浅はかなコメントだね。
短絡的に怒ってるの?
もっと真剣に読め。
隅から隅まで読んで、深く理解してコメントしろ
それと腹立つなら読むな。
女性蔑視というお前らが一番他人を蔑視してんじゃないか
  1. 2007/01/09(火) 00:24:32 |
  2. URL |
  3. お前らバカか? #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。
  1. 2007/01/09(火) 00:29:35 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

リバ的覚悟?

リバさんの感想もっともだと思います、
騙されたのではなく自ら飛び込んだのです、
キズついても自分持ちかもしれません

でも皆さんがリバさんに問いかけている
覚悟はリバさんが言うTさんにはいつ
捨てられても・・・の覚悟じゃないと
思いますよ、

私も20代半ば、盲目を体験しました、
奥様は以前は私を妹か娘のようにかわいがって
くれていたのに盲目になれば裏切れるし
平気でキズつける事もできるんですね
素敵な奥様だったのに「夜叉の形相」で
罵倒されました、
そんな姿をみせられたら男は愛せないでしょう
愛せないけれど家庭を壊すわけにはいかないと・・・
事の重大さや男のずるさ、いろいろ思い知って
私は去りましたが数年後、お二人は別れました

体験を話してみなさんが問いかけている覚悟って
そういう事じゃないですか?
俺はそんなドジ(地雷ですか?)踏まないって
思うかもしれませんが盲目は怖いです
  1. 2007/01/09(火) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

確かに・・

↑本当にそう、思います。
まだ、運良く経験してないだけかもしれませんよ、リバさん・・
  1. 2007/01/09(火) 00:46:59 |
  2. URL |
  3. hisa #-
  4. [ 編集]

リバさんはきっとまだTさんの事を好き(恋愛感情って意味で・・・。)じゃないんだと思います。

もちろん好意は持っているとは思いますが、ちょっと流されてみようかな~って感じなのかなって思います。
(確か来る者拒まずでしたよね☆)

リバさん自身がまだそれ程気持ちがないのであればTさんの事を冷静に観察してみると良いと思いますよ♪

Tさんだって大人だし承知の上で告白をし今に至っているのですから、皆さんが思っている風な事にすぐにはならないでしょうし・・・。

でも私の考えですが、男と女の構造上女の方が待っている状態なんですよね(泣)

性格なのかな・・・。一点に執着してしまうのが。
だから相手の心を独占したくなる。
それは、婚外恋愛に限らずどんな恋愛だってそうだと思います。
献身的になってしまうのはその為なのかなって思ったりもします。

皆さん女性の意見ですから是非男性の意見も聞いてみたいですね!!
皆さん色々な事を言っていますが、所詮リバさんの同じなんですよ(苦笑)だってみんな不倫してるでしょ(笑)浮気してるでしょ(笑)自分のだけど同じだから気になる所詮そうゆう事なんです♪

長々と意見を書いてしまってすみません・・・。
  1. 2007/01/09(火) 00:49:21 |
  2. URL |
  3. makiko #-
  4. [ 編集]

馬鹿は死ななきゃなおらないってやつなのかな┐('~`)┌ リバサンかっこわるい。これじゃ、ただの薄汚いおやじじゃん。
  1. 2007/01/09(火) 01:25:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/09(火) 01:27:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

スキになった人を悪く言うのは良くないね、同時に自分も汚してる。

妻子持ちのリバさんは受身にしかならない、去る者は追わない。
そこがリバさんなりの上手な愛し方じゃないでしょうか?

「疑ったらきりが無い、信じたら一つ」

やっぱ相手を傷つけない嘘ってのも大事ですよ。
妻子持ちの彼をスキになってしまったなら、それなりの覚悟は持っておかないといけないですね。

一人の男性だけの後を追いかけるから、辛くなるんじゃないでしょうか?
妻子持ちのリバさんみたいな彼を大スキやけど、自分にはちゃんとした彼(旦那)がおる。
そうした方がお互い上手くいくのでは?

まぁ女性は男性みたいに同時に愛せないので、
何れは一人の男性にハマッてしまうと片方を切るか.....
自分の者にならない彼をスキになりすぎて、辛くて切るか.....
どちらかでしょうか?

上手な愛し方ってのもあると思うんです。
  1. 2007/01/09(火) 01:35:42 |
  2. URL |
  3. jam #-
  4. [ 編集]

彼女のしたいようにさせるってのは。。。
的外れな気がします。

リバさんがモテルと思われがちなのは、受け身だからってだけだと思うんですよね。

女は主導権を握れる恋愛って楽しいと思いがちなんです。

あなたが、彼女の好きにさせたら、むしろドツボに、はまるんじゃないですかねぇ?

とはいっても既に、女の場合は、体を許した時点で、もう後戻りはできないとおもいます。

やらせるだけやらせて、身を引くような都合のいい女なんていないと思いますよ。

だからこそ、それだけの覚悟が必要だった訳です。

取り返しはもはやつきませんが。。。。








  1. 2007/01/09(火) 02:19:47 |
  2. URL |
  3. o #-
  4. [ 編集]

気軽に恋愛できる人がうらやましいです。私は変なプライドがあってだめ~。
リバさんを少し見てると、妻と彼女は違うンだなぁと参考になります。浮気がちな人はという限定ですけど。私も見た目の良い、フットワークなど軽めの、害のない人に惚れがちなので^^
Tさんが人のせいにしない賢い子か、一番心配になってるのはリバさんでは。。。元カノのような分別は望めないでしょう。年からしても。確認して付き合えば良かったね~まぁ元カノと別れてタイミング悪かったよね。
人の事言えませんが、Tさん年の割にSEXも言う事も幼稚だと感じます。若い若く見えるは誉め言葉では無い。特に男は若く見える=ばかに見えるとも言いますから。
  1. 2007/01/09(火) 03:07:32 |
  2. URL |
  3. nana #29weLSFU
  4. [ 編集]

う~ん 気になる・・・

突然ですが、リバさん。
「Tさんみたいに明るくて性格の良い子云々。。。」のくだり、追記されましたか??

私が夜勤の休憩中、携帯からROMった時には
そのくだり無かったように思いますが???
見落としてたなら、ごめんなさい。

次に、これはこちらを拝読させて頂いてからず~~~っと気になってたのですが、
正上位←×
正常位←○  です。。。

こちらはセックス系のブログなんやし、
やっぱり「なんかカッコ悪いやん」的な指摘です。
リバさん、記事に無関係なコメントごめんね。
  1. 2007/01/09(火) 03:38:48 |
  2. URL |
  3. まりん #9xOVa/yA
  4. [ 編集]

こういう人の家庭
めちゃくちゃにしてやりたい・・・
何においても逃げてるだけ。
ずるいだけ。
自分のしている事に対して、
なんの責任も感じていない。
  1. 2007/01/09(火) 04:30:25 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

お久し振りに

お邪魔します。
リバカノさんと別れちゃったんですね。きれいにお別れできてよかったですね。

知り合いに何かとすごく求めるタイプの既婚女性がいるんですが、Wの彼がいて、愛憎入り乱れてるのですが、別れられないんだそうです。
でも、ちゃっかりつまみ食いはするんです。継続的にそういう人とも付き合ってるけれど、でも彼が一番いいと言うんです。
これを愛情ではないとは思わないんですが、なんというか、感覚的というか、あまり考えてないというふうには見えますね。

一度に複数の人と付き合えるとか、次々と別れたり付き合ったり寝たりできるとかいうのは、いろいろ深く考えたりしないからじゃないでしょうか。そのときの気分や感覚によって行動するし、仕方ないわーで越えていける。だから思いも深くならないし、悩まない。

考えるタイプの人は相手の思いを想像してみたり、自分はこういう人間でありたいと思ったり、思ってもできなかったりの葛藤があったりして、複雑な恋愛関係では悩みが尽きません。
割り切るっていうのは、思いが大きくないからこそできることだと思います。思いの種類にかかわらず。
割り切ってるふうに見えるかどうかはまた別だし。

でも執着は別ですね。
セックスしたい、相手を独占したい、自尊心を満たしたいというような、身体の中から湧いてくるような欲望。

盲目になるというのは理性の葛藤を振り切って執着しているものに走ってる状態だと思うんです。相手を好きっていう気持ちが強いから盲目になるというのと、少し違うんじゃないでしょうか。

リバさんが歴代の彼女や奥さんに盲目にならないのは相手自身よりもセックスに執着してるからで、だからご自分でも「俺って最低」とか思うんでしょうね。相手に対して誠意がないことを感じるんでしょうね。

彼女さんはリバさんに執着してたんでしょう。リバさんに愛されたかった。でも思いも小さくなってきて理性が勝ったから別れを決めたんじゃないでしょうか。リバさんのために身を引いたわけではないみたいですし。

Tさんに関して言えばまだ未知数ですが、要はリバさんに執着するタイプかどうかってことだと思うんです。それにあまり理性的ってタイプでもなさそうですね。
Tさんはリバさんに何を求めてるんでしょうね。私も地雷化はしないんじゃないかなと思います。

かくいう私はWの末、もともと気が乗らなかった夫とのセックスがいよいよできなくなって、夫が気の毒なのでそれを伝えて了承してもらったのですが、彼とも気分的にできなくなりました。Wのことは夫は知らないんですけど、考え過ぎちゃうとこんなことになります(笑)


  1. 2007/01/09(火) 05:03:39 |
  2. URL |
  3. fi #yd6NwR0I
  4. [ 編集]

↑の方に同意します。

うん、うん、と思ってしまいました。

>でも執着は別ですね。
セックスしたい、相手を独占したい、自尊心を満たしたいというような、身体の中から湧いてくるような欲望。

『尊敬』から『恋愛』に発展して、「心」を欲しいと執着してしまったら、どうにも自分をコントロールできなくなってしまいましたもの。って、恥ずかしい話、今までにあった体験は、前回コメント差し上げた不倫相手のみですけど。
それまでの自分とは、本当に感覚的に別人ですよね(苦笑)。

不倫相手の方は、心から、早紀を欲しいと思ってくれていたと思うし(その一時だけでも)、早紀の心も、反応してしまった・・でも、その先の読めない恋愛を、割り切って遊べるほど2人とも大人ではなかったです。
もちろん、皆さんのコメントから読み取れるように、当時早紀は20代前半でしたので、後悔や恨み言など今はは全くありません。
こんな自分も居たなあ・・って思い出すだけです。

ちょっと話は変わりますが・・

20代の女性は、華が咲き乱れるような美しさ、独特の滲み出る色香があると思うんです。
早紀は日ごろ、女性ホルモンに関係する商品の研究を生業としているんで、それは生殖能力が最高潮に高まっているからこそ、と認識してますけど。

それは「華の時期」の長~い男性には決してないものです。

リバさんが40代の男性なら、惹かれて当たり前だと思うんです。というか、リバさんがコメントされているように、誰でも惹かれるでしょう。

多少恋愛経験のある20代女性なら、
「今はその時期」
そう自覚があると思います。


Tさんが、割り切って遊べる方だと良いですね。

素敵なエッチレビュー、楽しみにしています♪
(だって、奥様はリバさん仕込みでちょっと卓越されてるから・・)
  1. 2007/01/09(火) 06:40:28 |
  2. URL |
  3. 早紀 #-
  4. [ 編集]

Tさんの考えを知る一つの方法

12月22日に生理だったTさん、30日のエッチでは中出しOKと言ったんですよね?生理が終わった後って危険日なのに??
どなたかがおっしゃっていたように彼が中出しできるようにピルでも飲んでいたのでしょうか?

リバさん、Tさんに「年末のエッチの時、中で出しても大丈夫って言ったけど、あの時もし中で出してて妊娠したらどうするつもりだったの?」と聞いてみては?
「ダーリンに迷惑かけないで産むつもり」
「もちろんおろすつもり」
「ピル飲んでるから出来るはずない」
いずれもコワイ答えですが…
  1. 2007/01/09(火) 06:42:05 |
  2. URL |
  3. Jin #-
  4. [ 編集]

???

「いい歳した大人が・・傷ついた事を他人のせいにするなよ」
同じ言葉を元リバカノさんやTさんにも言えるのかしら・・・?
もう終わった事なんでしょうけど、元カノさんの気持ちになってしまって・・(;;)
あんなに、「可愛いな。好きだな。」っていってたのにねー。

あ、すいません。もうとっとと、乗り換えてるんですよね~^^
なんだか1回(2回?)ヤッたら、もう「ダーリン」なんて言っちゃってTさんも相当のエロ子ちゃんみたいだし、リバ妻とのHなんてより、Tさんとの完全開き直りのエロ実況のが楽しみ!
でも個人的に、愛のないH話にはイマイチ燃えないんですよね~。
だってリバさんの良いとこは「愛する人を完全イかせる」愛情いっぱいのHだったですもん。
Tさんとはそうなるのかしら~???
  1. 2007/01/09(火) 07:51:33 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

彼女に対する気持ちの余裕は
あなたが既婚者だからできること~。

家庭という絶対的な安定が
あるからこそ
安心して楽しみながら悩んだり
しているんでしょうね。


  1. 2007/01/09(火) 08:21:38 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集]

ほんと聞く耳ないかも知れませんが

受身なのはホント怖いですよ



ま~わかっていらっしゃるのでしょうが・・・。



相手もいい大人なので開いての責任にもなると思います


ばれた時

奥様はTサンと元彼女にはきっちり慰謝料請求できますので


その分もこつこつ貯めといたほうがいいですよ


わかっているのかな~

フリンしている人って


綺麗に終わるわけないことを



Tさんがこれから豹変していく様も


きっちりエントリしてくださいね♪
  1. 2007/01/09(火) 09:13:25 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集]

不倫経験ナシの主婦です

可愛くて性格も良いコ・・・か。
そうか、20代後半になってダーリンなんて言っても可愛いと許されるのか。
私からしたらアイタタタ・・なんですが。

それは置いといて、20代後半の独身女性。
結婚願望もあって子供もほしいとなりゃ結構焦ってるんじゃないかなぁ。
私いま24歳ですが、私より年下のコだって、結婚願望ある独身のコは焦ってます。
そんな人と不倫始めようなんて恐ろしすぎ。
なにかあっても責任取れますか?
しかも、妻さんともお子さんとも面識あるんですね。
Tさんに今の状況ゆだねて大丈夫?
女の人って、男の人が思ってる以上に冷静だよ。
Tさんのことやたらいいコだ可愛いコだってアピールしてるけど、なんだかんだ言ってリバさんの方が若いコに酔っちゃってる気がする。
今は帰れる家庭があるからそんな余裕でいられるんだよ。
付き合うのは簡単。問題は別れる時。

充分、気をつけて。
  1. 2007/01/09(火) 09:52:51 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

>「いい歳した大人が、自分で飛び込んだ恋愛で自分が傷ついた事を人(相手)のせいにするなよっ」

その通り!!!

>「”少なくとも今の時点”ではTさんの好きなようにさせる」

あら~
決定権を彼女に持っていけば「責任転嫁するなよ 君が望んだんだろ 僕が頼んだんじゃないよ」
って逃げられますねぇ 
リバさんずる~い(笑)

>。。。。(まだ付き合ってるってわけでもないんですが。。。)

挿入済みで、「しばらくは誰のものにもなるなよ」発言は
契約完了のように思えますがねぇ


>Tさんみたいに明るくて性格が良い子

良い子がリバ妻や子供さんのものを無断拝借しますかねぇ
私の中では相当悪い子の部類に入りますが・・・

>覚悟的には、いつでも捨てられてしまう立場にあるんだろうなと

うっそ~ 
明るくて性格のよいお嬢さんに
泣きながら告白されて
濡れ濡れで迎え入れてくれて
素敵な人妻もメロメロにさせちゃったくせに
そんなご謙遜・・・

世の中の殆どの男性が
若くて可愛い性格の良い子に
好きって言われて おちんちんさわられたら
何もしない人いますかねぇ
「最低」ではないと思います。
「最高」じゃないけど 普通かと思います。
もしも私が男だとして想像してみましたけれど、そんなチャンス逃がさないかな。

結論 女はもっと賢くなろう。というお勉強になりました。
  1. 2007/01/09(火) 10:16:17 |
  2. URL |
  3. ai #Mnas4gso
  4. [ 編集]

すごい納得。

コメントしてるみなさんに全部納得ですねー。私もJinさんが指摘した点、気になってました。生理終わった後って排卵日に向かうところですから明らかに危険日ですが・・・。「安全」との彼女の発言。医療関係者さんですから確かなのかもしれませんが、周期が長い方だからなのか、ピルを飲んでるから大丈夫という意味なのか・・・。ピル以外の理由なら正直危険じゃないですか?(笑)Tさんの思考がね。
リバさんにとってみんなのいう「独身の恐ろしさ」は対岸の火事なのでは?そういうことがあるのはわかってるけど、当事者になる可能性なんて真剣に考えてはいない。それよりも今目の前にある若いカラダを楽しむほうが・・・、ってかんじでしょうか。まあ二人がどうなろうと知ったこっちゃないのでこれから先は自由だとおもいますが、私としてはTさん地雷化希望です(笑)せっかくだし若い子楽しんだら~♪
ただ、Tさんにリバさんへの気持ちがあるうちは、リバさんがもし他の女性と関係したなんてことがバレたら・・・、多分一気に憎しみにかわってそれこそ家庭が危ないとおもいますよー。独身不倫女は、妻との関係は許せても自分以外の浮気女性の存在って許せない人多いと思います。
”ダーリン”とか・・・、20代後半の女性がいうかなあ、ふつう^^; で、次のセックスもやっぱり車なんですか?
  1. 2007/01/09(火) 10:30:06 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

>「12~3才の分別付かないガキが大人に騙されたのならともかく、いい歳した大人が、自分で飛び込んだ恋愛で自分が傷ついた事を人(相手)のせいにするなよっ」と思ったのが第一印象でした。

と仰るのならすべてをTさんに任せる(「”少なくとも今の時点”ではTさんの好きなようにさせる」 )という
スタンスを貫くというリバさんはけっしてTさんに対して「嘘」はついてはいけないと思うんですが。

>これまた、妻とSEXしたから布団でちゃんと寝たなんて言えないしな。。。。

だからきちんとこういうことも報告すべきだと思うんですよ。
それができない(=あくまでも良い人ぶりたいように私は拝見していて感じる)リバさんも
ある意味「人のせい」にしてませんか?
妻との生活をすべて知った上でTさんがリバさんとの“恋愛”を楽しむのであれば、
それこそTさんがすべてを自分ひとりで負っていかなければならない
“自分で飛び込んだ恋愛”=自己責任じゃないのか?と思うんです。
ただリバさんの「人のものになるな」とか「俺の女だ」的発言は個人的には失敗だったと感じるんですけど。
この言葉を発した時点で将来Tさんとの間に何か事が起きたとき、
それらの言葉を根拠にTさんから「人(リバさん)のせい」にされるのは必至でしょう。

「ひとでなし」になりきれないリバさんがなんとも歯がゆく思います。
  1. 2007/01/09(火) 10:30:12 |
  2. URL |
  3. すみません!今回は匿名で・・・ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

賛否両論のようですが。

自分で踏み出したことを人のせいにするのは
ズレてるな、ってのは理解できましたが、
Tさんのことを「俺の女」扱いしてることに正直がっかり。独占欲まではいかないのかもしれないけど、自分勝手な感じが見えちゃったよ。

自分の気持ちは客観視しているのにそんなこと言うんだろう。

彼女もそんな風に考えているのかはわからないけど、盲目になったらそんなこと言っていられなくなるのは目に見えてるし。
ちょっと距離置いたほうがいいと思うけどなぁ、って感じ。
  1. 2007/01/09(火) 11:30:16 |
  2. URL |
  3. みさ #1UNwoYNg
  4. [ 編集]

やっぱりズルイ!

リバさんは。
私もaiさんのコメに 一票です。

いい歳をした大人が自分で飛び込んだ恋愛で...

それなら リバさんTさんに
「しばらくは誰のもにもなるな」
なんて言っちゃあダメでしょ?

その気にさせといて 「君が勝手に夢中になったんだよ。」的だよね。
ずるいです。
女が夢中になるようなセリフを吐いておいて相手の責任にするのは...

そいでもって
「今はTさんの好きなようにさせる」ですかぁ~。
夢中にさせておいて相手の出方に任せるですか。やっぱりズルイ。
Tさんの事、このブログ同様おもちゃにしてしまってますね。

私の好きなYさんみたいに
「君はセ○レだよ」って断言して
壁を作ってくれた方が 誠意あると思うな。
身体だけの付き合いなんだって納得させてくれた方が親切だし、後々 害も残らない。

大晦日 彼への最後のメールから 放置プレイに突入してたnattiですが 先ほど ここにお邪魔する直前にYさんからメールが来ちゃったので 喜ばす返信してあげなくちゃ。

やっぱり別れられないわ。
彼が私を構ってくれるうちは。
(彼の方にしたら付き合ってる気ぃはないんだろーけど)
一度も 耳元で「好き」って囁いてくれない正直なのか、賢いYさんと 今年も大人のゲームを楽しみたいと思います。
できれば放置プレイとエロエロプレイを駆使して本命の彼女から鞍替えさせる事が出来たら楽しいな♪

リバさんもTさんと軽い お付き合い楽しみたいだけなら 思わせぶりな言葉遣ったり、束縛する様な事しない事だよ!

でもって 早くTさんとのエロエロ報告して参考にさせて下さぁ~い!
  1. 2007/01/09(火) 11:30:40 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

傷ついた

やはりそう思われていたんですね。
馬鹿は私でした。
  1. 2007/01/09(火) 11:55:27 |
  2. URL |
  3. Emptiness #-
  4. [ 編集]

参ったなぁ。。。

いやはや、、、

自分で種(エントリ)を蒔いときながら、正直参りました。


過去、いろんな批判や罵倒を受けても、怯んだり凹んだりって事は皆無に近かったんですが、今回はかなり効いてます。。。。

携帯からなので、一体何十件?のコメントが書き込まれてるのか判りません。
それでも相当数の批判ですから、書き込んでない人の心中も穏やかじゃないんだろうな。。。


言い換えれば、いかに私が酷い事をしているかって事なんだろうな。。。

これは、世の中で独身の人と不倫してる人は針のムシロです。


消えたくなっちゃった

  1. 2007/01/09(火) 12:29:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

無題

リバサンはHの事だけ書けばいいのでは?そうしたらきつい思いしなくてもいいし、みてるひともショックをうけなくていいかも。勝手な事いってすいません
今回のリバサンのコメントにびっくりしてしまったんです。『いい大人が人のせいにするなよ~』その通りなんですよそれが出来なくなった時が怖いし逃げ場がなくなるというか相手にそう言えば言うほどひどくなるというか。
みなさん決して批判ばかりじゃないから少しでもいいからリバサンに届けばと思いました。
  1. 2007/01/09(火) 12:52:11 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

無題

リバサンはHの事だけ書けばいいのでは?そうしたらきつい思いしなくてもいいし、みてるひともショックをうけなくていいかも。勝手な事いってすいません
今回のリバサンのコメントにびっくりしてしまったんです。『いい大人が人のせいにするなよ~』その通りなんですよそれが出来なくなった時が怖いし逃げ場がなくなるというか相手にそう言えば言うほどひどくなるというか。
みなさん決して批判ばかりじゃないから少しでもいいからリバサンに届けばと思いました。
  1. 2007/01/09(火) 12:52:48 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

無題

リバサンはHの事だけ書けばいいのでは?そうしたらきつい思いしなくてもいいし、みてるひともショックをうけなくていいかも。勝手な事いってすいません
今回のリバサンのコメントにびっくりしてしまったんです。『いい大人が人のせいにするなよ~』その通りなんですよそれが出来なくなった時が怖いし逃げ場がなくなるというか相手にそう言えば言うほどひどくなるというか。
みなさん決して批判ばかりじゃないから少しでもいいからリバサンに届けばと思いました。
  1. 2007/01/09(火) 12:54:13 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

消えたい?うっそ~~?笑

批判ととるリバさんが面白いかも。
よく心理学で男性は、会社などの利害のある人間関係、社会生活が中心なので、すべて悪く言葉の裏を考えると聞きますが。。。批判じゃなくて感想ですよ。信頼関係の存在しない人に親切でもある。

Tさんの中出し大丈夫宣言を信じるの危なくない?は私も感じてました。つきあい始めてすぐでわからないのに、妻帯者でありながら大丈夫~を信じる男はある意味、危機管理なしか、人が良すぎるあほか、責任感なさすぎ。でもその日は安全日じゃないかも~と教えてあげる方は親切~と感動しました。精子の寿命も個体差があるのでナースと言えども、ピルでも飲んで無い限りヤバイですよね。失敗の妊娠でも子供できたら産みたくなる可能性もゼロじゃないし。ナースは経済力あるし、独身女は捨てるものが無いので若干地雷化する可能性高いです。最悪の状況を想定できないで仕事が本当にできる人なの?って印象です。新しい恋に浮かれすぎですよw。Tさん電話のいたずら件でも頭悪くも単純に良い人でもないみたいだからこわっ!

ダーリンですか(爆笑)凹むヒマないのでは?
  1. 2007/01/09(火) 13:07:31 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

やめれば。
  1. 2007/01/09(火) 13:11:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

・・・・・

リバさんて
もしかして・・・・・
あの人のこと?!?!
  1. 2007/01/09(火) 13:15:02 |
  2. URL |
  3. ゆり #evjQpjOs
  4. [ 編集]

今回二度目のカキコです

リバさん、お久しぶりです。

「いかに私が酷い事をしているかって事なんだろうな。。。」
そんな認識を改めて感じるために、このblogを書いている訳じゃないのに。。。
なんだか、最近読んでて少し悲しくなってしまいます。

当事者ではない私がそう感じるぐらいですから、リバさんはもっと痛感されているでしょうね。。。
だから、「消えたい」と思うのも無理はないと思います。

Tさんとの事も、blogの事も、リバさんが自由に判断していい事だと思いますよ。
でも、もしこの場所からリバさんが消えてしまったら個人的に寂しいです。
私はいつも、「リバさんはそう感じてそう思ったんだぁ」と納得して読んでいただけで不愉快な思いをした事なんて一度もないし、ありのままのリバさんの心の中を見たい、ただそれだけの思いでここに来ているので。。。

  1. 2007/01/09(火) 13:15:50 |
  2. URL |
  3. 硝子 #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

リバさんは文才あるから~本当にこのプログで上手に遊んでいると思います。
決して悪い意味ではないですよ(笑)
読み応えあっておもしろかったもの!
だから私も虜になっちゃっているのですが…
ただ…最近はリバさんの気持ち正直じゃないような…本音をかくしているような、綺麗事にしてたり、煙に巻くようだったり…
まぁ~それはそれでおもしろいですけど(爆)
リバさんも死ぬまでに恋ではなく、愛がわかる大人のオトコになれる日が来る事を期待しています。
だってリバさんのそんなプログ読んでみたいから…
  1. 2007/01/09(火) 13:19:43 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

違うのよ・・・リバさん

みんな、「私は受身で始めたから」という理由で責任はとりませんよ的な発言にかっかとしているんじゃないですか^^

実際、Tさんのかなり積極的な場の設定で今回の始まりに至ったのでしょうけれど・・・(少なくともリバさんの性格からで彼女と別れてすぐ自分から積極的にえっちすると言うのはないんじゃない?)

まあ、タイミングよくTさんはリバさんの心の隙をものにした。

でもね、40過ぎた男性は、流されてこんな関係を繰り返しているとね、
かっこよくはないんですよ。

同じ40台だから言いますけれど。

40代の男性は、みんなが言うほどおじさんじゃありません。いろいろなことも知っていて、SEXも相手の反応を見て次の行動を起こせる余裕がある。

とても、長けた時期なんですよ~^^;

そして、男性はいつまで経っても子供らしさが残る・・・特に不倫する種類の人は、おぢさんには成りきらない・・・

美味しいですよ~。
今まで若い子としか付き合ってきたことのない女性には(爆)


リバさん・・・どうぞ、もう少し元カノとの事を振り返って自分のあるべき姿はなんだったのか考える時間を持ってください。

ここでね、このままTさんに往ってしまうとね。振り返りの時期がなくなって、成長するチャンスを失くしてしまいます。

人間ね、失敗?(カノさんの事が失敗だったと思っているかどうかは知りませんが・・・)
ま、少なくとも彼女が悩んでいるところを一緒に考えないで置き去りにして
一緒に面と向かって別れを決めなかったことは恋愛の失敗としたらね・・・

このスタンスを変えないで繰り返すと、素敵な男性とはいえなくなってしまいます。

たとえば、車での中の秘め事。
若いうちは、お金もない。たくさんこんなことある。
私も19歳の時にはね、しょっちゅうでした(笑)

でも、本当のエロスを体験するんだったら、いつも車の中って言うのはどうなんでしょうか。多分ね、本当に女性を喜ばせるような奉仕の精神をお持ちの男性なら、車の中なんて選びませんよ。逆に女性に奉仕させるためにもね。

女性を本当に身体で夢中にさせている男性は、きっと後ろの穴だって(失礼^^)女性に奉仕させるテクニックを持ってます。
つまりね、車の中だけで事足りるようなSEXしかしてないってみんなに知らせているようなものです。

甲斐性の無い男って前に誰かが書いていたけれど、リバさんそんなに飲み会とかをこなせるんだから。甲斐性無しのわけはない。

そうすると、本当に身体ごと愛し愛される悦びを知っていない様な気がしちゃうの。40の少なくともツマ以外の女性といたしちゃう男性はこれがないと。
ただ単に、お口で奉仕されるだなんて事が一番の悦びなんて書いていた(書き方は違っていたけれどね)背景も女性蔑視とか言われるんでは?

めくるめくような時間をTさんと開発してもよいし、元カノでもよいから。

それにはね、一旦リセットして数ヶ月ツマさんとお子さんとの生活になって、自分自身を見つめなおすべきだと思う。

それでも、誰かが欲しいのか。
そのとき誰が欲しいのか。

それを選ぶための時間と思っては。

きっと見違えるぐらいに・・・エロクて素敵な男性になってますよ。
それで、このブログ書いて欲しいな。

Tさんに執着がないのなら、そうするべき。
「今は、リセットする時期なのを忘れていた。君の魅力に酔っていた。

自分には、時間が必要なんだ。彼女と君と、ツマとを背負って中途半端なことをすることはしたくない。
君は2番目になりたいんだろう?
ボクは、ツマと子供を愛しているし、これからもそれは続くよ。
きっと、ここぞというところでボクは結論なんて出せないし、多分逃げ腰にもなってしまうと思う。
そんな男だけれど、もう少しだけ誰のものにもならないで待っていてくれるか?
少なくとも君が二番目といえるようになれるまで^^」

よくない?

ね、「誰のものにもならないで」って言葉は、女性にはこういうときに使うもの。

もち、飲み会で会うだけはキープ。もちろん逢わないで独身彼女をものにするなんて40台の男性にはできないんだから。

それでも、彼女があなたを選ぶなら、彼女にも同等の責任がありますってば。

けして、お茶らけて言っているんではありません。
都合のいいことだけ言って、彼女を間髪いれずにものにしちゃうって言うのはね、
あまりに浅はか過ぎやしませんか?
泣いて、気を引いちゃいけません。女は、男性に泣かれると、自分が特別に心を許しているって思いやすいんですよ。

特に看護師はね。
元々、奉仕体質で思い込み体質の人間が多いんです。20台後半の看護師ってね、ちょうど仕事も乗ってきて・・・自分が心広い人間になっているって勘違いしやすいの。

30後半から40になってね、初めて自分を振り返り、本当にたいしたことのない自分を認識して優しい心のある看護ができるようになるの。思い込みじゃない看護がね。

みんなに人気がある?
いい子?
あのね、看護師ってね。
みんな、ある意味役者ですよ。
みんなに笑顔を振りまくなんて日常茶飯事にしていること。
それがメインとなり、さらに専門的に意図的に患者様の心に入っていって・・・云々(長ったらしいのでやめる)というのが仕事なんです。

それはね、同じ職業だからわかることだけれど。いえ、みんながそうだということじゃないけれど。少なくとも愛想のいい彼女を読んでとってみてもそうじゃないかと思うんです。

そしてこういう女性は、相対的にとても忍耐強い。
自分の感情を殺せる。

だから、本当にいいこなんだと思います。
リバさんの言うとおり。でもね、40過ぎたら、これはリバさんが引くべきです。
彼女のいいところをこのままにしておきたいならね。

だって・・・元カノさんも、確か最初はとってもいい女性だったでしょ?駄目にしないでね。Tさんのよいところを。女性を食い物にするって言うのはこういうことなんですよ。

それでもTさんが大切なら。
覚悟して付き合いましょう。
幸せな思いを彼女に与え続けるようにね。だって、リバさんは10以上も年上の立派な男性なんですから。





  1. 2007/01/09(火) 13:19:48 |
  2. URL |
  3. kaorin #pTxt6J3.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/09(火) 13:52:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

emptinessさん?

元カノさん?
とうとう ここを見つけちゃいましたか?
貴女は決して馬鹿な女じゃありませんよ。
素敵な人です。
ここの最初を もう一度 読んでみて。
素敵な恋を してたんだよ。
貴女がTさんと顔見知りなら 辛いかもしれないけど、貴女の方が女としては 格が上の筈だよ。
前を向いて生きていこ! 素敵な想い出だけを胸に...
もう ここには 来ない方が良い。

だって 私は また新たな エロエロ日記を期待してる一人なんだもの。
  1. 2007/01/09(火) 14:10:11 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

批判??

一体どれを批判ととったのだろう・・・。
「やめれば?」とか一言投げかけてるようなやつは相手にしてないですよね?みんなのまともな意見を批判ととったのか・・・?うーん、わからない(笑
今までのリバさんって前の彼女に対しては一応執着心、というか、彼女じゃないと、ってところが感じられたけど、今回に関しては「あっちからきたんだし、拒否するのもなんだし様子をみよう。あわよくばセックス・・」ってところが見え見えで、それが不快感をよんでいるのではないですか。「彼女は人気あるから」「自分は40だから」とか変に理由つけたってそんなの言い訳にもならないでしょう。完全に手出してるし、束縛さえしようとしてるんですから。独身女性が苦しむ可能性があることをこんなに伝えてもなーんか軽く捉えてる感じだし。
本音はどこにあるんでしょ。相手にゆだねて否定も肯定もせず流されるままなんて・・・。決断に対して逃げの姿勢だからこんだけ言われてるのだとおもいます。
  1. 2007/01/09(火) 14:14:48 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

ここに来る人って、、、

不倫真っ最中も、既婚も独身も含めて、、、
「皆ものすっごく真面目」なんですよね?
ただ真面目の基準はそれぞれちょっとずつちがう。


たとえば、「俺の女」的発言も、
恋の初めはお互いに楽しい嬉しい^^

でもこれが不倫の関係だと、一言一言吟味して口から出さないといけない、、、
言葉の遊びは許されない、、、
、、、かなあ???、、、

了解してる同士なら、言葉遊びの範囲内と位置づけてもいいのでは?

リバさんは結構相手の女の人の言葉をそのままここに書くから失笑を買うことになっちゃってるだけで、
(私が嫌悪されてた例の事もそうなんでしょう)
でも、み~んな、人の見てないところではお互い戯言言ってそれも楽しくて二人の関係のスパイスで、、、って感じじゃないのかな。
もちろん、膝突き合わせて真面目な将来や人生の話をしてるときにうっかり言ってはいけないことってあると思うけど。


リバさんちに来ている方のブログにお邪魔して読ませてもらうことがたまにありますが、
皆さん、正直に書かれている日常においては、ご自分も結構女の弱さやわがままや、相手を追い詰める言い方なんかもされてるみたい。
そういうの読んでると、皆ちゃんと生身の女してる、いいな、そういうの、って思いますし。
でも、それだけに、リアルの相手には躊躇して言い切れないことや、言っても思うような返事がもらえないことをリバさんにここで言いたいのかも。
ちょっと意地悪く脅してみたりもしたいのかも。

「40の男が」って言う批判も多いけど、それは今回のTさんの「20代後半にもなる女が」というのと並べても、
そりゃどんな年齢についても言う人は言うんでしょうしね。


私も人生真面目に考えてます。
ここの皆さんとそれは同じつもり。
だからこそいろいろ苦しむ事もあるけど、自分が不幸だなんて、それは相手(男)のせいだなんて思ったことはないです。
なんてったって、私、結構隙だらけ、人格的にも隙間だらけ、毎日しっかりしてるつもりで失敗だらけ、毎日誰かに謝ったり、寝る前に頭抱えて反省したり。
自分が悪い事おびただしい今までだし。
でも、、、正しく真面目なだけの人に急になったりも出来そうもないし。

「自分でブログ書け」って言う批判もされたけど、できないですね。
ここよりひどいことに(リバさんごめんなさいね)なるのは明白。
だってただのバカップルのノロケ満載になるんでしょうし。
よってたかって罵倒され続ける毎日も、いかに私でも見た目にしんどい^^;

リバさん
消えてみます?
気持ち解らなくないですよ^^
でも、その場合はここごと全部消えないと、、、
書き込みは永遠に続きそうな気がしますね^^
そういう私も、コメント追加されたかな?って読みに来ちゃいそうだし。
  1. 2007/01/09(火) 14:15:58 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

もうひとつ

>これは、世の中で独身の人と不倫してる人は針のムシロです。


こりゃぜんぜん違いますよ(笑
独身と不倫してる既婚者が全員リバさんのような方じゃないですから。みなさんがいってること、わかってるようでわかってないのでしょうか。
  1. 2007/01/09(火) 14:18:03 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

kaorinさんの

言っていること、とても大切なことだと思います
タイミング良くTさんとうまくいって
彼女さんとのことを深く考えたり
振り返ったりしないで
新しい恋愛(?)をはじめてしまったら
リバさんは何も変わらない・・・
また同じようにTさんも苦しめるようになってしまうと思う

でももう手遅れかも・・・
「しばらくは誰のものにもなるなよ」
って・・・
独身の結婚願望もある女の子に
そんなこと言っちゃあ・・・・・・・
それでまだ付き合ってないって・・・
唖然です

Tさんもね、頭では自分の状況をちゃんとわかっていると思うんです
でもね、リバさんを好きだと思っている以上は
そのうち頭で心を抑えきれなくなってしまうと思うんですよね・・・
そうなった時、Tさんが彼女さんと同じように
すんなりと身を引いてくれるかどうか・・・

リバさんが家庭を本気で守りたいのなら
Tさんとはもっと心を鬼にして付き合った方がいいですよ
奥さんとのエッチだって敢えて報告する位のことした方がいいと思う・・・

リバさん、いろいろ言われて辛くなっちゃってるかもしれないけど
ある意味、言われてることは暖かいと思わなくっちゃ・・・
みんな普通に知ってる人を思うようにコメントしてくれているのだから・・・
どうでも良かったら、いいぞいいぞ、やれやれ~って
読み物として不倫のドロドロを楽しむだけですよ
  1. 2007/01/09(火) 14:27:49 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

リバさん

独身者とフリン云々・・・ではないです


リバさんの底が知れちゃった

それだけです


悪いけれどこの程度の書き込みで
消えたくなるなんて


現実になったら
こんなもんではないよ


なんだかな


ほんと40なの????



  1. 2007/01/09(火) 14:36:22 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集]

彼女に任せるのでしたら、妻との事すべて
話すべきでしょう。妻と昨夜はSEXしてから布団に入りましたよご心配なく。とね
都合の悪い事は語らず彼女任せってのは
いただけませんね。妻さんと顔見知りなら今度家族と彼女と会食なんてどうですか?
その方が彼女も思い知りますよ自分の立場が・・。修羅場を避けたいなら予防線を
張らないと。それが賢いチョイ悪おやじでしょう。



  1. 2007/01/09(火) 14:39:24 |
  2. URL |
  3. あん #-
  4. [ 編集]

リバさんのプログおもしろいです。
これが、男なんだな~と。。。
とても、勉強になります。
私は、結婚後の恋愛は、もうしませんけどね(^^:)だって辛いんだもの。

婚概児には、気をつけてくださいね。
認知して、子供ができても責任とるなら別ですけど。
前彼が、認知しないで逃げたんですよ。甲斐性ないなら浮気するな~って思いました。
でも、リバさんなら、責任取るんだろうな
(^^)ま、そこまでにならないよう気をつけてくださいね。
  1. 2007/01/09(火) 14:50:41 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

とにかく

リバさんのコメント見てすごく思いました。
「やめたほうがいい」
今リバさんがつらい気持ちよりも、Tさんは何倍もつらい思いする可能性が高いんですよ。わかってます?
リバさんはここを消してしまえばそのつらさはなくなるかもしれないけど、Tさんはリバさんへの気持ちがある限りつらいわけですから。そういう思いさせたくないのなら断ち切るのも思いやりでしょう。
  1. 2007/01/09(火) 15:15:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

痛い目にあわなきゃわからない

2度目のエントリーです。
セックスマシンのリバさん、痛い目にあわないときっとわからないんでしょうね。
独身女性は守るものがない、ということはいつでも何をしでかすかわからないエネルギーを持っているんですよね。
自虐的なこと、もしくは攻撃的なことを考えてもおかしくない。
家の前で待ち伏せ・乗り込み・死にたい発言・・・・などなど、暴走しなければいいですけどね。くれぐれもお気をつけあそばせ。
  1. 2007/01/09(火) 15:46:41 |
  2. URL |
  3. かーな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/09(火) 16:52:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ただヤリたいだけの ただの男

リバさんに言い寄ってくる女性なら
誰だって良いのでは?

SEXだけを楽しんでいるのだから
皆さんが何を言っても気にしないでしょう!!

  1. 2007/01/09(火) 17:00:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

2度目です、スミマセン

Kaorinさん、素晴らしい!ものすごく同意です(笑)
リバさん、みなさんのコメントよく読んで下さい。本当に批判だけですか?
当事者にしたらヘコむと思いますが、顔も何も知らない人に対して、こんなに真剣にコメントするなんてスゴイことだと思う。(そうじゃないのもあるけど)
冷静に読み直してみて下さい。

大体同じ意見が多いですよね。
このたくさんの率直な意見をふまえて、Tさんのこと、元カノさんとのこと、家族のこと、自分のこと、もう一度、よーく考えてみては?
  1. 2007/01/09(火) 18:18:02 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

誰が悪いのか??

Tさんとリバさんの間の事については、私は最初からTさんが悪いと思っています。
どなたかがおっしゃっていたように、目の前に若く可愛い女の子がいて好きと言われたら健康な男性なら…据え膳食わぬは何とやら…です。
(理性で抑えられる紳士な方はもっと素敵ですが。)

前にも言いましたが、奥さんやお子さんと面識があるのにリバさんに告白したり、危険日なのに中出しさせようとしたりするのがおかしいのです。悪意を感じます。
結婚して子供ができてもリバさんを好きでいたいだなんて、結婚前から二股を目指す人がいるでしょうか?
Tさんは、自分に魅力があるのがわかっていて、リバさんを試している(負かしている)ように見えます。Tさんは、リバさんを自分に夢中にさせようと思っているだけなのではないでしょうか?今は。
あと半月もすれば(というか、あと2,3回のHで)、Tさんの方がリバさんに夢中になり、こんなはずじゃなかったと思うんでしょうけどね。
そしてリバさんに夢中になった後、リバさんを奪う為なら手段を選ばない女性になるような気がしてなりません。既にもう、奥さんより自分の方が良い妻になれる事を何気なくアピールしてたりして。お料理とか編み物とか子供好きとか??看護師である事を利用して自分をアピールしてるかも??酔った後の介抱とか??

リバさんが窮地に立たされませんように。
私の心配が杞憂でありますように。
  1. 2007/01/09(火) 18:54:06 |
  2. URL |
  3. Jin #-
  4. [ 編集]

すげー、kaorinさんかっこいー。
よくこんだけのことが説明できる文章力が!説得力が!尊敬です!
そうだよ、リバさん。
淋しいのはわかるけど、ちょっといったんリセットしなきゃだよ!
  1. 2007/01/09(火) 18:54:26 |
  2. URL |
  3. hug #-
  4. [ 編集]

恋愛ごっこ?マジ恋愛?

Tさんにとって”妻と別れない男性
(後々面倒はない)”だと
計算してるうえで女性としてときめく
言葉を投げかけてくれるちょうどいい男が
リバさんなのでは??

お互いに恋愛ゲームを楽しむ冷静な
部分を持ち合わせてる感があります。
もしそうなら、歯の浮くようなセリフと
少しくらいのジェラシーを誘うような
付き合い方の方が楽しめますよね。

こんなヒネた考えしちゃうわたしですが
Tさんがマジ恋愛モードだったら
言葉を選ばないといけないです。

相手が独身であるなら
「しょせん浮気だからね」くらいに
キツいこと言っておいた方が別れた時
悲しみが軽減されます。
  1. 2007/01/09(火) 19:45:31 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

そうそ!リセットすべきです。。
でなきゃ、タイトル変えるべきだよ。
「妻と不特定の女性には言えない事」とか。
タイトルの割りには、彼女との終盤がお粗末過ぎる・・むなしいです。

  1. 2007/01/09(火) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. hisa #-
  4. [ 編集]

カノさんとは別れたの?

皆さん、このBLOGの登場人物の欄、最近読んだ?
リバさん、まだ書き替えてないだけ?
カノさん、Tさんとの関係、書いてある通りで良いの?
  1. 2007/01/09(火) 20:15:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/09(火) 20:28:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もしかして

お休みも終わって、、、
明日(というか今夜)からエントリは無し?

すんごく気になるけど、またまたしばらく読めないし、、、

でも、この場合「結末」ってものは何ヶ月もあとにならないと分からなそうだから、、、おんなじ?、、、

でも、もしもほんとに消えちゃうとすると^^;
どうなったか分からずじまいになりそうですけどね^^;

う、後ろ髪、、、
  1. 2007/01/09(火) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

長くてすみません^^;

リバさんの恋愛歴史と日記を読んでいると心配になります。
お茶らけて「勝手でしょ~」ってな感じで書いているけれど、恋愛経験も少ないし、セックス経験も浅い。
誰かのコメントに

>つまりね、車の中だけで事足りるようなSEXしかしてないってみんなに知らせているようなものです。

これは私も思うんです。
相手の身体を堪能する時車の中じゃ満足いく、満足させる、お互いを味わうことは。
ゆっくり落ち着いて、相手をリラックスさせて少しずつ高ぶらせていく
快感に浸っているかと思わせて、時々ふと我に返らせたり・・・
抱き合って笑ったり・・またエッチに戻ったり・・
声が枯れるほどおかしくなるほど夢中になって、裸になって全てを見せ合って恥ずかしがったり
恥ずかしい格好をしたり・・・静かな部屋で吐息だけをゆっくり聞いたり・・
彼の体の線を手で味わったり・・体中がお互いの色んな液で濡れあったり
やっぱり車では無理かな・・

以前の不倫相手は時々突然イタズラっぽく車の中でしてくれたり
時々我慢できなくて車でしたりして刺激にもなりますが、そればかりは無理ですね。
リバさんは毎回ホテルに行けるほどお金がない?
私は運よく不倫相手がキチンと線を引いて上手く私を線より超えない様にしてくれました。
奥さんとセックスしている事も聞いていましたし、プレゼントやお金を私に与えたりもしませんでした。
最初はやっぱり「なに?」って戸惑いもありましたけど、身体を開花されていく悦びと
女としても磨きがかかっていく自分に嬉しくなったり。(美人になったわけではないですが^^;)
けしてお金持ちじゃない中流リーマンの彼でしたけど、ホテル代だけはきちんと出してくれて
それぐらいできなければ、それぐらいの甲斐性もないと浮気も続かないかもしれませんね・・
だって30分や1時間じゃ満足したセックスできないですもん(笑)
もしかしたらホテル代の為にお昼やお小遣いを削っていたかもしれない・・^^;
心は半分だけだけど、セックスは満足させてくれて、そのほかの私を線から出させない
道から外さない彼にいつしか尊敬(?)すら感じました。
今でも深みにはまらせないでいてくれた彼に感謝だし、いろんな意味の楽しみを教えてくれた彼は好きです。
今でも年に一回ぐらい会ってるんです。(オイ)

リバさんより年下の私が失礼なんですが、10代後半から20代ぐらいの人に見えてとても可愛く、危なっかしいです。
そして30代や40代に見えるのは数十年先になってどうかなーって感じですかね(^ー^ )
本当はとても真面目で奥手な方ですから自分に合った相手や、やり方に変えたほうがいいと思いますよ。
寂しいから自分を見てくれる人、自分から去っていかない人だけを選ぶ前に
人と人とのお付き合いを磨いてはどうですか?
まずは奥さんと。本当に奥さんに浮気されたら一番ショックが大きいってわかっているでしょ?
それにblogでの「リバ」っていう人間に演じきろうと思っても、カキコの人の言葉に振り回される(笑)
みなさんのは批判とかではないと思います。
書きたい事をしているリバさんと同じで書きたい事を書いています。
でも、丁寧に読むと皆さんの言い分がわかります。人それぞれで書いていてくれる。
いろんな人の意見と経験と、時々の知恵と(笑)

あ!あと質問です。
奥サンとはフェラ→騎乗位→正常位で逝くなよの言葉攻め&逝く時のキス攻め
彼女さん達にはクンニ→フェラで満足→騎乗位でしたっけ?
このパターンが少しマンネリ・・
というか、このパターンの内容は読み飽きたというか・・インスタント的はもういいというか・・
ほかのパターンはどんなのがありますか?
ほかにどんな悪戯的な事やセックスしてますか?
どんなセックスをしたいですか?

> お前らバカか?さん
こんなところで質問も申し訳ないのですが、どんなところが短絡的なのか・・教えてください^^;

  1. 2007/01/09(火) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. 艶 #n83RY/rw
  4. [ 編集]

ここ最近のコメント

読み応えがありますね。
中には私的には?ちょっと違う?的なのもありますが・・・・
ところで、騙すのが目的で無い限り恋愛にどちらが悪いとかあるんでしょうか?
だって好きになっちゃったんだもん仕方ないでしょ。
だって好きじゃなくなっちゃったんだもんしょうがないでしょ。
では無責任ですか?
傷ついたから相手のせいにするとかじゃないもんでしょ?
自分で飛び込んだ恋愛で自分が傷ついた事を人(相手)のせいにするってのも誰がそんなこと言ってたんでしょうか?
リバさん、わかってるようでわかってないなぁって思いました。
誰も加害者じゃないし、被害者でもない。
ただ、多くの経験者がそうだったようにTさんが傷つくのが見えていて・・・
リバさんの大切にしている家庭が脅かされないか心配してるだけなんですよ~!

  1. 2007/01/09(火) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. さつき #l.3CEBME
  4. [ 編集]

リバさんの携帯レス

えっ?
リバさん、今まで通り何言われても
怯んだり凹んだりしないで自由奔放に
やってくださいよ

私は「分別のある大人が」とか「節度のある年」
なんて吹っ飛ぶ盲目になりましたが
リバさんはTさんをそんなにしないで
うま~く体を開発して見事に卒業させて
くださいよ
万が一、地雷踏んでもうちのツマは
今回も勘弁してくれたよ!俺の体で!とか
言ってほしいな

リバさんは愛の(Hの)スーパーマンなんです
私の中では・・・笑

それからEnptinessさん、イタズラじゃなければ
カノさんではなくてTさんじゃないですか?
カノさんとツマさんはここには行き着かない
Tさんなら覗いてそうな気がする
私の勝手な想像です・・・はい!
  1. 2007/01/09(火) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/09(火) 22:36:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さつきさんへ

>ところで、騙すのが目的で無い限り恋愛にどちらが悪いとかあるんでしょうか?
だって好きになっちゃったんだもん仕方ないでしょ。
だって好きじゃなくなっちゃったんだもんしょうがないでしょ。
では無責任ですか?

結婚前は自由恋愛OKですが、結婚したらいけません。本気なら離婚して再婚すれば良いのです。法が守ってくれます。
不倫は双方が悪いです。

http://www.billion.co.jp/ara/Furin/Houteki.html
  1. 2007/01/09(火) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. 堅物 #-
  4. [ 編集]

登場人物紹介書き換えてあったの知らなかった。人物紹介、過去記事~今回の記事までを通して思うのは、やっぱり元(?)彼女は特別なんだろうなと思った。一貫して嫁は他の男に渡せるが元?カノは彼女のご主人でさえも触れさせたくないと。で、他所の不倫男性プログで嫁は肉便器と書いてあったこと思い出してしまった。
  1. 2007/01/09(火) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. arame #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/09(火) 23:09:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱり…

リバさんは「病気」なんでしょうね。


ワタシは反対に聞いてみたい!
今は彼女の好きにさせる結論に至っている訳ですが…

バレ無い!とタカをくくっているリバさんは、もし「妻にバレたら」どぉーするんでしょ?
バレていないと思っている妻に全部知られていて、掌で踊らされていると知ったら…?

彼女と妻が共有しているとしたら…。


全部ひっくるめて、遊びなんでしょうか?


バレたら謝り倒すんでしょうか?
  1. 2007/01/09(火) 23:22:20 |
  2. URL |
  3. 一月 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/09(火) 23:26:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ばかリバ!!

ちゃんとTさんに妻と濃厚セックスしたって、報告しろっ!!
オンナの質問にきちんとこたえろっ!!


・・・、ごめんなさい。
不倫の関西人の彼に言いたいことです。
言えなくて(言ってもかわされる。。)ここで吐き出しちゃいました。
すんまへんなぁ~~~。
  1. 2007/01/09(火) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

リバさんがいってる、盲目って中には、恋心によるものだという認識があるかもしれませんが。。。。

そうでもないです。
男と一緒で、女性はそんなにかわいくないです。

なぜ盲目っぽくなるのか。

女はエッチを奉仕でやってるという認識(やらせてあげてるというような)がある場合が多くて、その分の見返りがないと、やられ損って感じで、納得がいかなくなってくるんです。

さんざん喜ばせてやったのに、だんだん連絡が減ったりしてくると、ふざけんな。私のこの不完全燃焼の部分をどうしてくれんのよ。って。

40過ぎの男に、20代の私がつきあってやってんのに、姫のように扱わないのはいったいどういうこと?
お前ごときなんかにやり逃げにされてたまるか。。。。。

そこから、自分が納得いくまで付き合ってもらわないと、割に合わないっていうんで執着がはじまるんですね。

決して純粋な愛なんかじゃないです。
(この執着を愛だと自分自身でまちがった解釈しちゃう女性もいますが)

Tさんはやめときな!的な発言が多いけれど、今やめたら、むしろTさん不完全燃焼だからヤバいと思いますよ。


もてあそばれたという烙印おされるわけですから。

でも、逆にリバさんがうざいぐらいTさんにへばりついたら、
ふられて軌道修正できるかもしれません。

40代の男にしつこくされたら、案外逆にTさんのほうが、この人ださくて気持ち悪るぅってなると思うんです。
  1. 2007/01/09(火) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. kl #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/10(水) 00:20:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/10(水) 00:26:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

類は友を呼ぶ
異なるように見えて
それは同類

類は友を呼ぶ
ただそれだけの事
  1. 2007/01/10(水) 01:16:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

痛いところを。

ワンパターンのセックス、、痛いところをつかれましたねー。でも、リバさんは、そんな風には思っていなかったと思いますよ。どの女性も、感じていたし、何度もイッていたし、自分は上手いほうだと、自負しているのだと読んでいました。

でも確かに、その上の女性の陶酔するような酔い方や乱れ方というのは、ここのブログで、読むことは無いのだろうなー、とは感じていました。それって、センスがそこまで、というよりか、相手を悦ばせたい!という思いが薄い、結局は自分本位なセックスがしたいだけ、に留まってしまっているための壁なのでは、無いでしょうか。

リバさんの日記は、面白いなのだけれど、愛する、愛しむ気持ちが、あまり見えないのですよね。カノさんの事も、もっと愛してあげてほしかったなー。そうしたら、同じ環境であっても、まだ二人は仲良く幸せでいたと思う。

ところで、「09(火) 13:15:02 ゆり」さんの書き込み、私は、Tさんとイタ電をしたお友達?と思いました。だって、当事者だったらショックで、そんなすぐには、書けないでしょー。でも、きっと、イタズラでしょうね。もし、関係者だとしても、こんな面白い爆弾ブログ、そっと溜め込んで、どこで出そうか、誰に出そうか、とワクワク、握り締めていると思いますもの。それが、女、ですよね。(怖っ)

そう、リバさん、ちょっと情報、出し過ぎですよ。Tさんも怖いけれど、このブログも恐い!楽しみに読みに来る一読者としては、言いたくない意見ですけれど、そろそろ、このブログも潮どきでは?個人的には続けて欲しいのですけれどね、リバさんの身の安全のためには、危ないです、存在そのものが。

それにしても、ここ最近のコメントの数、すごいですね!それだけ、リバさんが心配されているって事です。有難い話ですよね。うーん、クローズ案を出しましたが、もったいなくなってきました。何がって?このブログの読者と、リバさんのつながりが無くなってしまうのが。

そうだ、今までのログだけ、全て消去してしまうのはどうでしょう!過去を消したくなければ、ダウンロードしておいてさ。そして、新たなブログタイトルで始めるの。内容はね、リバさんが自分の心を見つめるような内容が良いな。

カノさんが、リバさんとの出逢いと別れで経験したことは、今も、彼女を成長させる糧になっているのだと思います。リバさんも、ちゃんと自分の心に向き合って階段を登っておかないと、再会したカノさんに、あれ、こんな人だったっけ、ってがっかりされたりしちゃうかも。なんかね、まだ、二人の糸は切れていないような気がするんですよね。より深く、強く結びつくための、必要な離れなのかな、みたいな。

愛にあふれた大人のブログ、ここで読みたいな。
  1. 2007/01/10(水) 01:48:03 |
  2. URL |
  3. はろ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

恋愛

〈恋〉は下に心がつくから…下心の恋(爆)
〈愛〉は真ん中に心がつくから…真心の愛。
だとか…(;^_^A

リバさんが現役オトコとして愛せる「人生最後の女」と思える女性に出会えたら…10~15年後かしら?
やっと真心の愛を感じるエロプログが読めるのかもしれませんね。
その女性がオンナとして成熟した元カノさんなら…なんて素敵でしょう(苦笑)

などと考えてしまうのは私だけでしょうが…。
  1. 2007/01/10(水) 03:42:43 |
  2. URL |
  3. 悪女 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/10(水) 06:42:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

必ず最後に愛は勝つ~♪

男も女も追いかけている時がいいんです
追われると引いちゃうんです

逃がした魚(カノさん)は上物で
大きかったと思いますよ
  1. 2007/01/10(水) 07:12:35 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

勝手な言い分。

途中のコメント拝見しました。

自分はTさんにホンキになってほしい節が見受けられるってのが、
ほんと冗談はよしてよ、って感じ。

>これは、世の中で独身の人と不倫してる人は針のムシロです。

って言うけど、批判が来ることは目に見えていたはず。
今更だと思う。

>消えたくなっちゃった。

なんて言ってるけど、Tさんの方がかわいそうだね。
将来のない付き合いをしなければいけないんだから。

そこまで弱いんだったらもう不倫なんて辞めたほうが身のためだと思いますよ。
  1. 2007/01/10(水) 09:02:10 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/10(水) 09:46:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Tさん、かわいそうなんかじゃないですよ~。
今後 はまって かわいそうな状態になることはあるかもしれないけど、彼氏いるんだし。

お姫さま体質のリバ元カノさんが退けたのが偉いな~と思いました。今回の事で成長したのはリバカノさんで、リバさんはTさんに逃げたからダメダメですね。そこにガッカリした人もいると思います。

ずるいし不倫の範囲を超えない事しかできなくても、カノに対する精一杯なメルなどマメな所に好感を持っていました。過去の不倫がばれた修羅場や子供としがらみを考えたら離婚できないのが現実。リバさんは一番大事と公言していた子供の環境のためにも離婚したくないだろうしね。愛がなくても情と生活のベースになれば結婚は継続できるし。うまく付き合って行って欲しいな~と思っていました。不倫ならそういうところ見習わなきゃと思ってた。一生懸命ツマさんを良く思おうとしてるみたいに見えたけどダメ主婦に見えます。でも美人だし良い母だし何より他人の感情に鈍いからリバさんの配偶者には長所も短所もぴったりです。リバさんもカノさんと結婚できていたらと思ってると書いてましたよね。ツマさんみたいなツマの座に胡坐をかいてるは嫌いだから応援してました。なのにTさんみたいな彼氏いる小娘に逃げる?と失望しました。夫いるよりタチが悪いと思いますから。リバさんは共感してもらおうと書いてるわけじゃないのに勝手ですね。私に関してはうちの彼も離婚できないけど、こう思ってるんだと思いたかったかも。実際は離婚できるんだけどね。子供かいれば配偶者に情がありケンカしない夫婦生活が淡々とできるなら、浮気しても離婚は子供のためにしない方がいいと私は思います。それが産んだ責任かと。それならリバさんみたいな不倫がいいな~と思っていました。

kaorinさんのおっしゃる看護師体質わかる気がします。奉仕している自分が好き状態を越えたら、相手の立場に立てる素敵な看護師になれるのでしょうね。今まで年配の方には良い印象がありましたが、正直若い方にはM?とか、秋葉のコスプレしてる女の子と同じような印象を受けていました。

艶さんのおっしゃる事を感じてました。リバさんは決してSEXは上手くないしワンパターン。それ以上につきあった女性が私から見ても、え?夫や彼氏いるのにこんなにSEXに晩生なの?なマグロな人多いので珍しいなぁ?でした。Tさんも含めて。まぁリバさんが書くのが上手くないだけで上手なのかもしれませんが。今までのカノ話を信じれば、リバさんが教える事で優位に立ちたいとかなんだろうな~と。ここに来る人は私も含めて考え込むようなまじめ(笑)な人多いと思います。

でもリバさんは普通の会社員、私にも以前コメントくれたけどお金は無い。携帯に40人以上の登録があっても二人で飲む事はないって???でした。異性の友達でもふたりで食事やら飲みくらいあるのが普通ですよね?人前で物が食べられなくても酒は飲めるんでしたよね?地味なのか?話す<SEXなのか?これから子供にお金かかるしね。無くても無いとは書きたくないだろうし。毎回、車でもいい~と我慢してくれるような人じゃないと成立しないですよね。ちゃんと上手く選んでるな~と思ってました。でも若い子と毎回車ってなんか格好悪いよね。

リバさんも一回りも若い子とつきあうのが嬉しいなんてオヤジになったのね。若い子とつきあうと一時的に自信回復できていいよね。体力つけて奉仕してあげてね~

Tさん若いのにもったいない。リバさんみたいなおじさんじゃなくて、日向を堂々と手をつないで歩ける人、つきあってると人に言える人とつきあえばいいのにね。
  1. 2007/01/10(水) 10:05:05 |
  2. URL |
  3. もうひとりのnana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

凄い反響ですね!
読んで勉強になりますよ。ホント。


ただ、リバさんが凹むなんて、まだ前カノを引きずってるような気がしました。

ここって、リバさんの備忘録でしたよね?

みんな色々意見はあると思いますが、結局はリバさんの恋愛感や嘘ツキでズルくて射精が大好きで(笑)人間くさい部分のファンだと思ってます。
これからもファンの為(自分の為でしたね)にも続けて欲しいです。
言葉足らずでごめんなさい(>_<)
  1. 2007/01/10(水) 10:54:58 |
  2. URL |
  3. futurism #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/14(日) 00:47:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/479-3011deb9

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search