2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このままブログを終わらせるって手もあるが。。。。

昨日、彼女からメールが来ました。
読んでて涙が出るんですよね。。。。

「他の女とSEXしておきながら、今更何を言う」といわれるかもしれませんが、本当に涙が出たんですから仕方ありません。


以下、ほぼ原文どおり。。。
---------------
お正月はどうでしたか?
私は両方の実家で一生懸命働いてきましたよ。

私ね、ずっと考えてたよ。
もう、つきまとったり待ったりしないから安心してね。自由になってね。

お別れします。

たくさんのわがままやおねだりごめんね。そんなことでしか愛情を確かめられないとこまで来てました。

もっと器用に割り切って軽く付き合えてれば、お互いこんな想いしなくて済んだのにね。ごめんね。

気持ちは交わらない私達だったけど…すっごい好きだったしね、こんな素敵な○○と付き合えたこと、私の一生の宝物だと思ってる。かわいいたくさんのプレゼントも大切に使うし、いつも綺麗でいるね。みんなが興味を持ってくれるように私も素敵でいるね。

たくさんの思い出もありがとうね。やっぱ一年目が一番楽しかったね。幸せだったね。

もう、家族や飲み会の邪魔もしないよ。だから幸せになってね。私は自分がこの中のベスト何番かに入ってるって勘違いしてたからね、だからこうなっちゃった。

いつまでも素敵に輝いてね。

さよなら言うね。
---------------

そして夜の飲み会では滅茶苦茶酔いました。
もちろん誰にも悟られないよう、普通以上にどんちゃん騒ぎして。。。
量的には飲んでなかったんでしょうが、朝から何も食べてない上に殆ど素飲みだったので、そのままダウン。。。

昨日偶然にもある方から「リバさんにはいくつも人格があるんだと思う。」とのコメントをいただきました。

確かにそうなのかもしれません。
いわゆる多重人格とはちょっと違うんだろうけど。
妻に対する顔と彼女に対する顔、他の人に対する顔、全部違う。。。。

どっちにしても多重人格と似たようなものなのかな。。。

同席してたTさんも初対面の連中ともすぐに打ち解けてすっかりアイドル状態でした。
そういう私は途中からぷっつりと記憶がありません。
宴の終わり際になぜか指を怪我(暴れた?転んだ?)してしまって、Tさんから絆創膏を巻いてもらったのを覚えています。
今朝方、一緒に飲んだ友人からは「あの店出入り禁止かも」とメールが来てたので、相当だったんだと思います。

帰り、送ってもらいましたが、正体がない状態でした。
抱きしめてもらったのと、覆いかぶさられるようにしてキスされたのは覚えてます。

唯一覚えてる会話があります。

「酔い方ひどかったですよ。何かあったんですか?」
「敬語使うなよ」
「でも、他の人と一緒のとき切替えがきかないと困るし。。。」
「敬語禁止。敬語使ったら泣くぞ」
「はい。でも一緒の時は泣いていいんだよ。」
「もう泣かない。カッコ悪いし。」
「あ~、愛人達と縁切って悲しいんだ。」
↑仲間内では、愛人が20号までいる事になってて、Tさんは公称16号です^^;
この瞬間にドキッとしたのでこの会話を覚えてるわけです。
「おめーも愛人じゃねーか、欠番にするぞ」
「ダメ、でも他に彼女がいたらヤだな。。。」
「○○(←17号&Tさんの仲良し)は?」
「あの子オッパイないんだよ~」

と、ここまで。

Tさんの車を降りてどうやって家にたどり着いたかも覚えてません。
目が覚めたらコタツに寝てました。

彼女とは、終わりになります。
これからTさんと付き合っていく事になるのかな。。。
自分でも判りません。。。。。

子供が遊べ遊べってうるさいのでこれまで。
次は子供の相手です。
やっぱり私は多重人格なんでしょうね。


  1. 2007/01/04(木) 17:16:17|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:47
<<最後のメール | ホーム | SEXが好きなのか嫌いなのか判らない>>

コメント

やっぱり。。。

こういった関係だと
引き止められないのかにゃ。。。

なんだか。。。

歯痒くて、切ないにゃ。。。

  1. 2007/01/04(木) 17:34:09 |
  2. URL |
  3. りょう #sCdCES4I
  4. [ 編集]

いえ、ブログはやめないで下さい。
それから、気が向いた時でいいのでどうか、これからもエントリして下さい。

今後、どんなふうにリバさんの気持ちが変わっていくのか、、、知りたいのです。
  1. 2007/01/04(木) 18:13:17 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

同じく。。。

やめないで欲しいです。
「彼女」が「Tさん」になっただけで変わりないじゃないですか!
でも、リバさんには悪いけど、彼女さん、ちゃんと自分で終わらせてえらかったですね。
やっぱり女の人の方が、思い切りがいいのか。。。

そういえば夫が以前付き合っていた人妻さん
(3人の子持ち)も、お正月に別れを告げて来たそうです。
やはり新しい年ということで、引きずる自分にけりを付けたいという感じだったのかもしれませんね。
リバさん、つらいと思いますが、彼女の決断を尊重してあげてほしいなあ。
  1. 2007/01/04(木) 18:17:11 |
  2. URL |
  3. すなみ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

同じ大人として。

私は正直に生きてるリバさんがうらやましいです。
これからも自分にだけは正直に生きて言って欲しいと思います。
他人がなんと言おうとリバさんの人生はリバさんだけのモノなんですから。
これからも応援しているのでブログやめないでいて欲しいです。
  1. 2007/01/04(木) 18:21:29 |
  2. URL |
  3. 華 #EiVigxIs
  4. [ 編集]

カノさん、かわいそう(決してリバさんへの批判でも同情でもなく、心から)

カノさんのメールの文章を読んで、「ああ、紛れもなく恋していたんだな。自分が
思う比重が大きくなり過ぎて耐えられなかったんだろうな」と思いました。

リバさんにどの位までを望んでいたかはわかりませんが、でも、恋する女性らしく、
存在が心の中でどんどん大きくなって、相手にも、もっとそうであって欲しくて、
なかなか会えない現状が辛くて、連絡に一喜一憂して待つのに疲れて...。

ここ1,2ヶ月は、「私からお別れを言えるだろうか。彼の手を自分から離せるの?
そうしたら戻れないんだよ?」って自問自答してたんでしょうね。でも、そうやっ
てきちんと別れられる人は潔いと思います。

お正月休み、時間があって色々考えて、普段は考えるだけで止まってしまうけど、
次から次へとコメント書かずにいられません...。
  1. 2007/01/04(木) 18:34:52 |
  2. URL |
  3. Kotomi #-
  4. [ 編集]

Tさん出現で批判的なコメントを残させていただいた一人ですが、前回のTさんとのセックス描写、リバさんの予想に反してまったくムカつきませんでした。割り切ってヤル分には別に・・・、ってかんじかな、と。
それにしても今回読んでて思ったのですが、リバさんよくなきますねえ(笑)彼女からの別れのメールがきたからって涙を流す男性ってそんなにいないとおもうんですけどね・・・。なんか、そういうところが母性本能みたいなのをくすぐるのかしら、と思ったり。情が深い割に簡単に他の人とセックスしたり、どういう心情なのかなあ、なんて不思議にもなりますけれど。
それにしてもTさんってどういう女性なんでしょう。タガが外れたからかものすごい積極的な女性のように見受けられますけど、めんどくさいことにだけはならないように気をつけてくださいねえ。
  1. 2007/01/04(木) 18:55:38 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

リバさん、

あたしもブログはやめないでほしいです。

カノさんと、お別れになってしまったんですね。
どうして”距離を置こう”と言ったんですか?
リバさんはまだカノさんのこと好きだったんですか?
引き留めないのは、ただ、去る者追わずなリバさんだからですか?

質問ばっかりでごめんなさい。
でも、リバさんの気持ち知りたいし、なんだか、切なくて、附にも落ちないし・・・。

でもTさんと付き合うなら、それはそれで、素敵な恋になるといいですね。
  1. 2007/01/04(木) 18:56:57 |
  2. URL |
  3. ゆかゆか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私も彼女さんの気持ち、わかります

昨日の記事から突然お邪魔したにもかかわらず、意見します。スミマセン。

私もKotomiさんに同感です。
すごく好き、でもいつかは線を引かなきゃ…と葛藤の上での決断。
決してぶっきらぼうにではなく、今リバさんにどんな気持ちでいるかをきちんと伝えた上で、切り出す…
とっても勇気がいったことだと思います。
もうここまで話されたら、リバさん何も言えないのでは??

リバさんの「多重人格と似た」と感じる気持ちもよく分かります。
私も、夫と彼とでは全く違うキャラだから。
・・・どっちも自分なんですよね。
だから、奥さんの前では奥さんを愛せるし、彼女さんの前では彼女さんが愛せるんですよね。
・・・どっちも自分だから、それぞれで居心地がいいんだと思います。

では、果たしてTさんとはどうなんでしょう?

まだリバさんのブログをじっくりとうかがってないので、これから熟読させていただいて次のコメントをしたいと思います。

ここでリバさんのブログに出会えたのが私はすごく嬉しかったです。
だからやめないでください。
リバさんの心を是非教えてください。。。
  1. 2007/01/04(木) 19:16:07 |
  2. URL |
  3. mimi #PDd09oW6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/04(木) 20:17:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/04(木) 21:21:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/04(木) 21:31:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさん、カノさんからお別れメール来て、なんで泣けてきたんでしょう?

カノさんは客観的に自分とリバさんとの関係に気がついて、すっきりされたんじゃないかな。よかったですね。

  1. 2007/01/04(木) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

彼女さんの最後のメールには、なんてお返事したんですか?
あんなにワガママ聞いてくれた彼女さん。追い詰められて・・・諦めた。1年目の楽しかった思い出を、どれだけ支えに頑張ってきたんでしょうね?
リバさん、彼女とのブログ読みなおして!!
最後くらい、彼女さんが『この恋をしてホントによかった』って思えるような言葉、かけてほしいです。
  1. 2007/01/04(木) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. 102 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

私はブログサーフィンが趣味みたいなもので、偶然にFC2の恋愛カテゴリのランキングから見つけました。
年末に出会って以来、一気に読ませていただきました。
他のランキング上位のブログを見ると、コメントもろくについてないようなアクセス稼ぎが目的、アダルト系のつまらない中身ばかりなのに、リバタリアンさんのブログは凄く読み応えがある内容ですね。
なんといっても、何のランキングにも参加せず、広告もなく、中身だけでこれだけの人気を博している点に非常に惹かれました。
コメント数を見れば他のくだらないブログとの差は一目瞭然です。
世間では許されざる内容でありながら、これだけ人気を博している理由が解るような気がしました。

彼女さんとの別れが訪れたようですが、今後も是非続けて行って欲しいブログのひとつです。
新しく彼女さんが変わるのか、また別の展開が待っているのか。
リバタリアンさんのブログを一言で表すならば、

事実は小説よりも奇なり

昨年のブログブームが去って以来、ブーム下火の感はありますが、まだまだ捨てたもんじゃないと楽しみが増えたようです(失礼)


長文、駄文失礼いたしました。
  1. 2007/01/04(木) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. 猪突猛進 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/04(木) 23:27:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どんな別れも辛い・・・

リバさん、お久しぶりです。
私の場合はお互いまだ好きながらも物理的に離れることになり、これからはメル友だねといいながらも結果的には別れた事実になっています。

どうにもならないこともたくさんあります。
でもどうかリバさんはヤケにならないでください。
どんな状況もいろんな顔も全部自分である事を受け入れて行く事は簡単そうで複雑だと思います。
リバさんはある面すごくまじめである面すごくいい加減ですが、それもリバさんです。
これからもご自身の素直な心情吐き出しブログ続けていってくださいね。
それによって、読んでいる者が自身を振り返り客観視しているんだと思いますから・・・
  1. 2007/01/04(木) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. mary #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/04(木) 23:43:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自分に重なります

読ませて頂いてはいましたが、久々に書き込みさせて頂きます。

私も2ヶ月ほど前、彼に「距離を置こう」と言われました。
彼を好きになりすぎて、彼が他の女性と怪しいと思いヤキモチメールを送っての結果です。
束縛されたくない、お互いの事を見つめ直そうとのことでした。

その女性とは以前何かしら関係はあったようですが、彼を失いたくなくて…
自分を変えようと努力しました。

距離を置かれていた間(1ヶ月間)、どうしても自分決断を出せず、彼に委ねました。
結果は「もう無理」…私が真面目に考えすぎ、好きだから今別れた方がいいとのことでした。
これからも趣味のことで付き合いはあるんだからと。
でも、私が「以前のように楽しく過ごしたかった」と伝えたら「戻ろう」って…????
と思いつつ、戻ってしまいましたが。

戻ったはいいけれど、今、他の女性の存在に怯え、温度差を感じているのに続けている意味があるのか、考え中です。
彼だって、私から解放された方がいいはず、私も彼を思い続ける日々は辛い…自分から終わりを選べたらどれだけいいかと思います。
でもできないんです。好きで失いたくない。

リバカノさんの決断は本当に凄い事だと思います。
リバさんはそんなリバカノさんの事をどう思って居るんですか?それが知りたいです。

  1. 2007/01/04(木) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. のん #ZCA.zMBU
  4. [ 編集]

女は強い。

多重人格じゃないと不倫を隠すのは無理なのかもしれませんね。私もきっと同じです。

それにしても最後はカノさん頑張ったなぁ。
やっぱり女の方が強い生き物なんだって再確認した感じです。

あとはTさんがリバさんにのめり込まずに割り切ったお付き合いが出来ればいいけど。。。
大丈夫だとは思うけど、新カノが独身ならば「奥さんと別れる気はない」って常に示しておいた方が後が楽かもしれませんね(笑)
結婚をせがむほどオバカじゃないとは思うけど、本気になると気持ちってどんどん変わってくから。女心と秋の空、です。
楽しい浮気が今後も続きますように。ブログと共に!!
  1. 2007/01/04(木) 23:54:58 |
  2. URL |
  3. アリア #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

継続希望&敬語?

猪突猛進さんに一票。いつも楽しく読ませていただいております。
「妻と彼女には言えない事」を備忘録というスタンスで書かれているのが良いのだと思います。

「敬語使うなよ」 ん~~~ 私は敬語でのエロい会話も好きですけど...。
「でも、他の人と一緒のとき切替えがきかないと困るし。。。」 このヘンの切替えの器用さは個人差が大きそうなので、無理強いするとTさんが困る形で破局が来るかも?
  1. 2007/01/05(金) 00:43:29 |
  2. URL |
  3. とくめーきぼー #YIVKQJj2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/05(金) 00:50:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これが失恋か。。。。

今、結構ボディブローのように効いてきてますので、一言ずつだけ。。。。


りょうさん>
引き止めはしませんでした。
おってエントリしますが、彼女の言葉を受け入れる返信をしたら
「やっといってくれたね。これで私も前に進めます」との言葉がありました。
これはこれで正解だったんだろうな。。。。


maiさん>
私の気持ちはどう変わっていくんでしょうね?^^:
誰か教えてくれないかな(苦笑)


すなみさん>
彼女の言葉を尊重しました。
引き止めるのは酷かなって思ったからです。


華さん>
自分の思い通りに生きると、いろんな弊害が生まれるものですね^^;
今のこの切なさも弊害のひとつなんでしょうね。。。。


Kotomiさん>
今、彼女に対しては、可哀想な事したっていうより、申し訳なかったって気が大きいです。
辛かったんだろうなって。


ナオさん>
一人の時はよく泣きます。
今日はお風呂に入っていて、某少年漫画誌を読んでて泣いてしまいました。
事故で父親が子を助けて絶命するってシーンでした。


ゆかゆかさん>
どうして距離を置こうと思ったか?
心の距離が近すぎたから逢えないストレスが溜まったり、思い通りにいかない事に落ち込んだりするからと思ったからです。
引き止めなかったのは、これ以上彼女を縛り付けるのは酷だと思ったからです。
彼女の事は今でも好きです。
でも、今となってはもとには戻れないなっていうのが本音です。。。。


mimiさん>
勇気もいっただろうし、辛い決断だったと思います。
それは支持したいと思いました。
Tさんとは。。。。
ホント、どうなるんだろう。。。
どうしたいんだろう。。。
私もTさんも。。。


名無しさん>
お恥ずかしい話ですが、失恋した事がなかったもので。
失恋という現実を体験しての涙だと思います。
せつなさですね。


102さん>
彼女への返信は、おってエントリしたいと思います。
一言でいえば「うん、わかった。お別れしよう」って意味のメールです。



猪突猛進さん>
はじめまして。
こんな痛いブログを褒めていただいて光栄です。
事実は小説よりも奇なり、、、、ですか。
確かにそうですね。
せっかくならもうちょっとハッピーエンドな小説の主人公になりたいですね^^;


maryさん>
ヤケには、、、、
ならないと思います。
と言いながら、ヤケ酒飲んだし^^;
どうにもならない事ってありますよね。
それを受け入れる器を持ってないといけませんね。


のんさん>
今でも特別な存在だと思っています。
でも、昔みたいに戻ることもできないという思いもあります。
温度差か、、、、
そうですね。根本的な温度差は大きかったのかもしれません。


アリアさん>
女性は本当に強いと思いますよ^^;
Tさんも強いんだろうな。。。



とくめーきぼーさん>
敬語でのエロ会話ですか。。。。
燃えるかもしれません^^
でも、日常会話で親しい人に敬語を使われるのって嫌いなんですよね。


  1. 2007/01/05(金) 01:33:53 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

コメントを入れなくなって久しいですが、
エントリー、コメント全てを読破してるひとりです。(*^^*)  

ひとつの恋の卒業式ですね。。
いつも「カノさん早く大人になれよ。。」とエールを送っていたんだけど、
しっかり成長して立派に卒業できたなと思いました。

カノさん、辛い事もイッパイあっただろうけど、でも、幸せでもあったと思いますよ。
きっと「も一度、こんなに熱くなれる恋愛をさせてくれてありがとう」って思ってるんじゃないかな?
普通結婚したらもう新たな恋愛する事などないと思ってるものだから。。

でも、新たに恋愛する事もあるって知っちゃったから、落ち着いたら又恋愛するかも?(笑)
でも、今度は「大人の方が恋は切ない。初めからかなわない事の方が多い(ドリカムの歌ね(*^^*) 」
それを十分分かっての恋愛だろうから、
今度はきっともっと上手にするでしょう。。
(リバさんにはちょっと意地悪コメント?^^;)

卒業式は切ないものです。
出会いがあれば、別れがある。
お互い好きなままで卒業できた事、いい思い出にする事が出来てよかったと思いますよ。
  1. 2007/01/05(金) 02:35:56 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/05(金) 07:31:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

私も同じ様なことをしているので、気持ちはわかります。
でも、リバさん、彼女と別れられるのですか?
Tさんに乗り換えちゃうのでしょうか?
なんとなく、彼女に同情してしまいます。
あのメールは、精一杯の虚勢を張って、自分の想いを賭けていたんではないかと、思えます。

本当に、これでよいのでしょうか?
人のことは言えませんが、「別れたら、次の人」は、ちょっと...

ブログ、止めないでくださいネェ..m(_ _)m

P.S.私も多重人格者の一人だと思います。
  1. 2007/01/05(金) 09:28:20 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]

そうですかぁ

あらら・・別れちゃったのか。

カノさんのメール・・かわいいですね。
すごく素直で・・素敵な人だったんだなって。
リバさんとの関係ををすごく大事にしてたんだなって感じました。

こんなに想い合ってても上手くいかないこともあるんだな・・

私のことですが・・
今年のお正月 独身のとき付き合ってた妻子もちの彼に偶然会いました。
ものすご好きで、心から愛しいと思ってた人でした。
でも、不倫という未来のない恋愛が嫌になって・・もてすぎる彼を信じられなくなり、私からさようならしました。

その彼が・・末娘さんと公園で自転車の練習してて・・
いつもおしゃれだったのに・・

ひげぼうぼうのジャージ姿で。。。

あの たのしかった恋は終わったなぁ~と実感しました。

リバさんはいつまでもみんなが目標とする ステキなエロエロマンでいてくださいね



今の彼とデートできるのは たぶんあと1回
いっぱいエロいことして忘れられなくしてやる!!!

  1. 2007/01/05(金) 09:32:17 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

やっぱり男の人って若いこの方がいいのかな。。。
Tさんがいなかったらカノさんのこと引き止めてたんじゃないのかなって思う。

カノさんがTさんのこと知らないのが救いだなぁって、
妻さんと仲良くねって思ってのこともあっての別れでもあるんだろうし。。。
  1. 2007/01/05(金) 10:20:59 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集]

いつも拝見していました。
とうとう彼女さんとお別れしはったんですね。

わたしも今の彼氏とお別れしないとあかんのはよくわかっているんですが、なかなか決心できないんです。彼女さんみたいに潔くお別れできるかどうか自信ないし、どうしていいかわからない状態なんです。
彼氏のことは大好きなんです。

ブログは続けて下さいね。
かなり楽しみにしている読者なんです。
  1. 2007/01/05(金) 14:23:20 |
  2. URL |
  3. らっこ #-
  4. [ 編集]

ブログ続けて欲しい

はじめまして m(__)m

私も、カノさんは引き止めて欲しかったんじゃないかなぁと思いました。
「距離を置こう」との返信受け取った時に、少なからず決心はしていたと思うけれど。

出来れば、Tさんのことはカノさんにはばれないように配慮してあげて欲しいです。
若い彼女に乗り換えられたとわかった方が、気持ちにケジメをつけやすいかもしれませんが、もしかしたら屈辱的な思いが残るかもしれません。

どうしても、献身的だったカノさんに同情してしまいます・・・
  1. 2007/01/05(金) 16:47:09 |
  2. URL |
  3. ここ #JjLsbnGc
  4. [ 編集]

わからない…

クリスマスプレゼントを渡したいと言っていたカノさんには会おうとしないのに、年末の飲み会にはTさんを連れて行ったんですよね?その飲み会にカノさんを誘わなかったのは何故ですか?
私には、リバさんが自分の仲間に若い彼女を自慢したかったからとしか思えません。
もしその仲間内の誰かが、Tさんより若く可愛い、例えばキャビンアテンダントのような職業の女性を連れてきて盛り上がったとしたら、Tさんはもう連れて行ってもらえないのでは?と思ってしまいます。
カノさんとうまく行かなくなった理由が、そもそもリバさんの仕事が忙しくなってあえなくなったから、というのであるのなら、同じ理由でTさんが「寂しい、会いたい」と言い出すのも時間の問題だと思います。その時、リバさんがTさんの為には無理をしてでも時間を作るのかどうか??
もし時間を作って会ったとしても、その無理がいつまで続くのか、とても楽しみです。
  1. 2007/01/05(金) 17:51:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

もし、Tさんの出現がなければカノさんとの関係はどうなってたんでしょうか?
今のようにキッパリと別れを決意できましたか?
少なくとも、「Tさんがいる」という安心感があったんでしょうね。カノさんと別れても、妻以外にセックス出来る相手がいる・自分を癒してくれる相手がいるという安心感。
きっと、リバさんは一生不倫を続けていくんだろうな。

  1. 2007/01/05(金) 17:55:43 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

すみません。わからない…というタイトルでコメントした者です。
よく読んでみたら、Tさんと二人で飲む約束をして飲んでいたところに、お友達から電話があったから、Tさんを連れて行ったのですね。よく読まず失礼しました。
  1. 2007/01/05(金) 17:58:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

新年会でひどい二日酔い

の頭で読んだせいか、、、
初めはピンと来ませんでしたが、、、

そうだったんですね。

やっぱりカノさん、未練はあるものの、このまま続けてはいかれないと決心をしたんですね。

リバさんが、最初のお別れメールの返信で、「わかった、さようなら」と言っていたら、、、
きっとカノさんは「本当にこれでよかったのか」と思い悩んだかもしれません。
でも、優柔不断に見えても「距離を置こう」という返信が来た事で、
「私はあっさり、もういい、と言われてしまう存在ではなかった」と思えて、
今までのことをあったかく思い出して、そんな優しさたっぷりのメールでお別れできたんだと思います。

自分でも悲しいはずの最後にそんな素敵な事が言える人だったんですね、、、

どなたかが言ってたけれど、成長して、卒業して行ったんですね。
リバさんは、、、
取り残されちゃったのかな、、、

”かわいいたくさんのプレゼントも大切に使うし”

、、、泣けてしまいました、、、
  1. 2007/01/05(金) 18:11:09 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

あーぁ・・・

前回「距離を置いて」なんて言わなければこうはならなかったのでは?
本当に好きだったら、失いたくないのなら、リターンマッチ(?)もありだと思うのですが。
それとも「次」がいるからいいのか?
そうだとすると、カノは単なる遊び(はけ口)だった?それなら少し軽蔑。
尤も、カノの「気持ちが交わらなかった」という表現も気にはなりますが・・・。

私たちの場合は、気持ちも交わっていると思っているので・・・。(だから浮気しても戻ってきたし、浮気を許せたのかなぁ・・・?)
  1. 2007/01/05(金) 18:16:53 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

他の方と被ってしまって、
名前を変えたので、今更名乗るほどもなく
ロムってたものです。
カノさんには、はらはらしつつも
うまく行ってほしい、と思っていました。
今、別れたとその内容が少しずつ明らかになるにつれ、カノさんの寂しさや、でもこのままじゃいけない、と決心した気持ちを思い、涙がでちゃいました。
自分も同じような恋をしているから
ハッピーエンドは無いんだけど
他人によって終わるよりも
自分で選択して終わるほうが
いいのかな?って思いました。

で、ブログはTO BE CONTINUEDということで^^
  1. 2007/01/05(金) 18:34:44 |
  2. URL |
  3. 名前は何でもいいけど #-
  4. [ 編集]

好きだからこそ

別れる。
美しいですね(T_T)
私もかつて 学生の時 お付き合いしていた男性との結婚を私の方の両親の猛反対に合い 諦めました。あまりの両親の仕打ちに 彼が可哀想になり 私の方から お別れしました。本当に好きだったから このまま一緒になっても彼を苦しめ続けると思ったからでした。
その後 抜け殻状態になって両親の薦めるまま 好きでもない人と ヤケになって結婚してしまいました。
故に 今 別の人に恋してしまったのです。
ここ数日 私も考えていました。 新しい年になって 彼との事を辞めようかなって。
前にも書いた様に 私は三番目の女です。
彼は私の事 セ○レとしては認めてくれてるけど恋人とは思ってくれてません。
私だけが彼に恋してるのです。 追いかける恋は辛い。
年末最後の逢瀬。今までにない情事でした。最後にするには相応しかったかもしれない。 2007年になり、ちょうど良いかもしれない。
3年前の今日1月5日にトキメク気持ちで逢い、一昨年の1月5日に初めてキスをし 去年の1月5日には 和服でカーセックスをした。どれも私が「新年会しよ!」ってメールしたからでした。
いつでも私から誘ってた。 今年は彼の気持ちを確かめたくてメールしなかった。
いつも逢ってた日に逢えないのは淋しかったけど、気持ちを紛らわす為に“大奥”を観て来たんだぁ。
そしたら気持ち決まっちゃった。絵島生島の恋の美しさ。恋は儚いから美しいのですね。
私は彼との恋を美しい思い出に終わらせようと思った。
今 映画から帰って来てリバさんのエントリ読んで カノさんの最後のメール読んで カノさんの気持ち 本当に良く分かりました。
美しい思い出に終わらせたかったんですね。
素敵な女性です。
私もカノさんを見習いたい。(私は彼に愛されはしなかったけど)
好きだからこそ別れる。 私の人生で二度目の経験です。
もう 恋もセックスも卒業です。とうとうイク事は出来なかったけど。経験した事ない様な 素敵なキスを いっぱい貰ったから 諦められる。
もう私からは メールしない。(もしも。もしも彼から逢いたいメールが来たら...カノさんだったら、どうしただろ。私は行ってしまいそう。この往生際の悪さ)
長くなって すみません。
  1. 2007/01/05(金) 20:46:30 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

よかったです

彼女さんはっきりしてくれて^^



リバさんは大丈夫でしょ?



  1. 2007/01/05(金) 21:13:36 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集]

新たな前進を…

リバさん、こんばんは!
カノさんの事で悩んでる(?)リバさんはどうか!?と思います。
リバカノさんは、自らの意思で、自分の心の中にリバさんとの大切な思い出を胸に閉まって新たな一歩を進んだのだと思うから…
リバさんは、リバさんで人生を楽しんで下さい。
そうそう、リバさん!お子様作りは…?頑張ってる??
  1. 2007/01/05(金) 21:30:17 |
  2. URL |
  3. リンキュル #-
  4. [ 編集]

おひさしです

ブログはずっと読んでました。まさかこんなに早くカノさんとお別れとは・・・。でも悪い別れ方ではなかったのかな?と勝手に思いました。
さてさて、Tさんの出現ですが彼女さんにしてしまうんですか?私の勝手な意見ですがそうされるのでしたら少し時間を置いてからのほうがいいのかなと思います。今すぐに付き合ってもリバさんの気持ちがもたないんじゃないかと心配です。それにカノさんに対して最低限の礼儀だと思います。
ツマさん以外の女の人は当分お休みされたらいかがですか?少し休まれたほうがいいですよ。精神的にも。Tさんと付き合えばTさんも結局カノさんと同じ道を行くことになるんです。そういったこともお考えになったほうがよいかと思います。勝手なことをすみません。
それと、リバさんのブログはお気に入りに入ってます。ここのところ毎日更新されているようでファンにとっては嬉しいことなんです。だから止めないでください。大勢の方が楽しみにされていますね。すごいことですよ。これからも無理せず頑張ってくださいね!
  1. 2007/01/05(金) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. cerry #xN7Za8Hk
  4. [ 編集]

届かないけど・・・

涙が涙がって・・・・リバさんはそれが枯れるくらい泣きましたか?
・・って、男って自分の痛みはおおげさに大騒ぎするくせに、人の痛みにはうといのが常だから、リバさんに限らない話なんでしょうが。

カノさんはそれこそ、血の涙を流し、その涙も枯れはてて、そこまできてやっとお別れメールを書けたんだと思います。
今はきっと、まだ血の流れる傷口の痛みを自分ひとりでじっと耐えておられるんでしょうね・・・・。

立派ですカノさん。かっこいいです。
カノさんきっとシアワセになれるよ。
がんばってね。
  1. 2007/01/05(金) 23:40:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
いつもリバカノさんの気持ちになって読んでいたので、さよならメールに泣いてしましました。
リバさんのカノさんに対する気持ちは、ブログのはじめの方を読み返すと変わってきたのは明白です。
カノさん、辛かったと思います。
でも人の気持ちなんて・・・変わって当たり前・・・どうしようもないことですよね?
Tさんに対しても、自然体でいくしかないです・・・よね?
ところで、好きと確認済みでも初めての相手と1回目でイケるもんなんでしょうか?
恥じらいもありぃの罪悪感もありぃのお互いの性感帯もまだわかってないのに・・・
今までの相手は1回目でイケてたんでしょうか?(その方が不思議)
昔むかしTさんの立場にあったこともある私の予想では、Tさんはリバさんの虜になり彼への気持ちは下がりまくり。
でも、普通の幸せを手に入れたいTさんは彼を手放すこともできず・・・・
SEXの相性がピッタリの二人(いずれそうなります)は、愛欲におぼれるのでした。
Tさん、覚悟してるかな?(してるわけないか・・)




  1. 2007/01/06(土) 00:08:19 |
  2. URL |
  3. さつき #l.3CEBME
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/06(土) 01:34:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「やっぱ一年目が一番楽しかったね。幸せだったね。」

これ本音でしょうね。

男の人って女性を夢中にさせるまでだけに、がんばって、夢中にさせたとたんに、達成感で自己満足しちゃう傾向がありますね。(悪気はなくても)


不倫の時点で先は見えてるし、結局同じことの繰り返しだってわかってても、次の人に行くのは、本能なんでしょうかね?

はた目からみると負のファクトリーって感じてしまいます。

いくら過程が楽しくても、傷のほうが深いように思います。

とはいえ、何もしないのも退屈だってところなのかもしれませんね。

誰もがもってる人間の煩悩ですね。
実行するかしないかは、人によるだけのことで。
  1. 2007/01/06(土) 02:29:28 |
  2. URL |
  3. o #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/06(土) 03:01:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

とうとうというかやっとというか

カノさん自分から別れを云えましたね。

同じ女として、
最初から不倫だってのわかってるくせに
どうも潔くないというか
肝が据わってないというか
惚れた男を試すようなやり方をするところが嫌いで
最後までもオトコに下駄を預ける気かよ。。。
と思って読んでいたところでした。

これですこーーーーーしは
いい女になれるのではないでしょうか?

さて。。。
Tさんなかなかしたたかな印象ですね。。。(笑)
これから先の展開が楽しみです。
  1. 2007/01/06(土) 03:25:11 |
  2. URL |
  3. まんじゅ #cdKyETCo
  4. [ 編集]

これが失恋か・・?って、リバさんは恋なんてしてないのに変ですよぉ。
カノさんの想いに吊られてひととき浮かれただけなのでは?
これからもリバさんが恋に落ちることなどないと思いますねぇ~
恋などしなくても彼女は作れるしSEXもできますから・・・
何せ周りの女性たちが放って置かな魅力ある男性のようだし(爆)
多重人格・・まさしくそうでしょう!
でも・・・恋愛体質!?
今までにリバさん恋だの愛だの経験したことあるのかしらん?
そのへんのエントリー楽しみにしていまーす。
  1. 2007/01/06(土) 06:17:08 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/12(金) 08:23:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/475-24706a69

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search