2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不倫は綺麗?

このBLOG始めて、皆さんの「浮気」「不倫」「婚外恋愛」etcのBLOG読む機会が増えました。

総じて、、、、
美しいです。。。。
良くも悪くも美しいです。
文体も、表現も、描写も、清廉潔白です。
登場する方たち、映画のヒロインやヒーローみたいです。
純粋な恋愛ですね。。。。

でも、、、

本当に本音かな?
美化してはいないかな?

一方、私のBLOG、ケガレてると思います。
一歩間違えば、エロ小説です。
そんな中にも純粋な心もあります。
当然ヨコシマな心もあります。

人間の心には天使と悪魔が住んでると思います。

私は自分の心や過去を美化したりできません。
既婚でありながら婚外恋愛をする人を美化できません。
でも、婚外恋愛をしない既婚の人を美化できません。

私の心の中には、天使と悪魔が同棲してますから。。。。
  1. 2005/04/15(金) 22:31:28|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お、今日はどうなる? | ホーム | 妻と彼女には言えない私の歴史 その10>>

コメント

初めまして。

「彼女にも言えないこと」があるのね…と
興味深く拝読いたしました。
これからゆっくりと過去ログも拝見したく存じます。
Bloglistへの登録をお許しください。

またお邪魔させてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2005/04/16(土) 01:36:20 |
  2. URL |
  3. 梓 #nxzuATHA
  4. [ 編集]

はじめまして

梓さん>
私は、弱くズルい人間です。妻にも彼女にも後ろめたい人生を歩んでいます。
でも、人間ってそんなものなのかな?っても思います。
こちらこそよろしくおねがいします。
  1. 2005/04/18(月) 14:43:27 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/45-083ff233

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search