2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セックスレス予備軍

この2ヶ月、妻とはずっとレスでした。

6月だったかな?
妻とはちょっと喧嘩っぽくなった話をしたと思います。
それ自体はすぐに解消しました。
でも、その後がどうもSEXに結びつかなくて。。。。^^;

なんて言うのかな、、、、
誘ったり、ちょっかい出しにくい雰囲気があって。
エントリにはしてませんが、2~3度トライした事もありました。
ところが恒例の、一蹴や拒否の連続で、ちょっと閉口してたところでした。

でもね、仲はいいんですよ。
妻の機嫌も良いし、優しくもしてくれるし。
ただ、それがSEXに繋がらない。。。

昨夜、ダメ元で手を出してみると、相変わらず”くすぐったい”やら”あ~もう”etc

前回のエントリで思ったのですが、妻にとってSEXというのは身体の会話じゃないんじゃないのかな??
と言う気もしてきました。
この人はつくづくSEXが必要の無い人なんだなぁ。。。と強く感じたんですね。

身勝手なSEXをしたつもりもないんだけどなぁ。。。
そう思うと、一生懸命妻のスイッチをオンしようとしている自分が虚しくなってしまったんですね。

途中で止めました。
すごく気まずい雰囲気でした。

なんか、、、「はぁぁぁ、、、、」って感じでした。

で、ここからが本番(笑)




妻も流石に申し訳ないと思ったんでしょうね。
暫く経ってから、背を向けてる私に寄り添ってきました。
ちんちんをまさぐると、下着の上から触りはじめました。
最初は先っぽをチョロチョロと。そして段々とシゴキはじめます。
私はと言うと、モノの見事に反応するんですよね^^;
妻は「ごめんね。。。」と言いながら布団に潜り込みます。

ちんちんを咥えながら、ゴソゴソと自分の下着を脱いでいます。
私は冷静に「中出し何ヶ月ぶりかな?」と計算。。。。

妻は上に乗ると、数回ピストンを繰り返しながらズブズブと奥まで入れていきます。
私はここぞとばかりに両乳首をグリグリと愛撫。
今の今まで”くすぐったい”と抵抗していたのが、「ぁぅぅ、、、」と呻きながら上半身をの仰け反らせています。

このままイカされてもいいけど、大きくイカせないと、ちょっと気が済まないな。。。

妻の仰け反りに乗じて私は起き上がり、そのまま座位に。
両ヒザを抱え上げ、駅弁でグリグリと突き上げます。
「あぅぅっ、、、」と声を殺す妻にキスをすると、必死で私の舌を吸い込みます。

まだイカせない。。。

妻を寝かせ正上位にすると、両肩を抱えてかなりの深挿し。
「ぁぁぁ、、、イッて、、、イッて、、」と呻く妻。
私は「まだダメ、、、イクなよ」と命令すると、妻の腰の下に両腕を入れます。
腰を思い切り浮かせ、私はヒザ立ちに。
妻の腰からお尻を持ち上げたまま、高速ピストンで突きまくります。
この体位だと、頭に血が上るんでしょうね。
「ぁっ、ぁっ、ぁっ、ぁぅぅぅっ」
と、声は殆ど呻き声。。。

でもまだイカせない。。。

再び正上位に戻り深挿しでズンッズンッと突きます。
「イッて、、、イッて、、、」と懇願する妻。
私も我慢の限界でした。
妻の耳元で「もうダメ、イキそう、、」と囁きます
「ぁぁ、イッて、、、イッて、、、」

まずは、私がビクビクビクと射精。。。
脳内は快感で満たされます。
そして、イク直前の妻。。。
脈動しながら最大限に膨張するちんちんは最高に気持ちがいいんだと思います。
妻は私の射精を待っていたかのように、その直後「ぁぁぁ、、、イクイクイクぅ、、、」
と、押し殺した声ながらも、珍しく連呼しながらイキました。

妻の膣がビクンビクンと脈動するのがよく判ります。
直後、妻は私の舌を吸い尽くします。
その後は膣内がギュウウゥッと収縮したりするのをちんちんで感じていました。

さっきまで虚しさが、嘘のように消え去っています。

妻とは相性が良いんだか悪いんだか解りません。。。。(>_<)
  1. 2006/08/07(月) 10:54:43|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34
<<レスをば | ホーム | 男性脳と女性脳>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/07(月) 11:39:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

共感できる妻は多いかも

体の相性は、悪くはないように読めますけれど、
リバツマさんの気持ちが、冷めてきつつある?(^^;
読んでいる読者妻さん内で、共感できる人は、私以外にもいるのでは?

だんなの事、キライでは無いんですよね。
夫として、子どものパパとして、同居人として、人生のパートナーとして、
認めてはいるのですが、
でも、「では、好き?」と訊かれると、「うーん」と答えにつまってしまうかも。

気持ちが伴わない「情」えっち状態は、
リバさんの言うように、「セックスレス予備軍」かも。
もう一度、惚れさせないと!リバさん!!
  1. 2006/08/07(月) 19:04:23 |
  2. URL |
  3. はろ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

なんとなく…

奥様の気持ちわかるような…
いつでも 出来るって思うと
中々スイッチ入らないのよね
日常に流されちゃって…

私 元旦那とそうだったもん
元旦那は 自分本位ってゆ~より
私を 喜ばせたい人
とにかく 自分が早いもんだから
それまでに とことん私をイカせようとする
でも こっちはそんな気にならないのよね
もう とにかく面倒臭い
私は イカなくていいから
さっさと済ませて~みたいな
まぁ 毎日毎日のことだったから
こっちも 中々そんな気にならんかったのかもね

けど 彼とは違うのよね
毎日でもしたい
ず~っとしてたい

ってことは 私やっぱり
元旦那に愛がなくなってたからかなぁ?

ん?リバさん ヤバくない?

奈々のお馬鹿日記に 訪問してくださって
ありがとう♪

訪問履歴みて
きゃ~!!って 叫んじゃった
きゃは…
  1. 2006/08/07(月) 20:47:25 |
  2. URL |
  3. 奈々 #-
  4. [ 編集]

質問!

内容と異なるのですが、以前にこんな内容あったような気がしますが・・・。

男の人って、一番は中出しが快感なんだとは思いますが、その~、口出し、顔かけってどうなんでしょうか。
前回の内容では、触れられていましたが、男性は精液というものが出ることで頂点に達した証ですよね。その頂点に達する際にってどうなんだろうーと。

命令口調だと顔にかけられたり、口の中にだされたりしたとき、なんか最後のお仕置き!というイメージになりますが、やっぱり優越感があるのかしら。
不倫だと、どうしても中出しは危険極まりないですから「口」という人は多いかと思うのですが、そうじゃなくて、好きで口の人もいるかと思いますよねそれってどうなの?って思うんです。

なんか今回の内容と外れに外れているのですが、顔にかけたがる、口でいきたがる男の心理ってどうですか?

ちなみに、そういう男の気持ち判らん!っていう男性もいます。
口は、まぁー危険日等で申し訳ない!と思いつつ、中の次に気持ちいいから!ってお願いするけれど、半分は申し訳ない!って思っているって、だから顔にかけるなんてもってのほか!って言う人もいました。

もしよろしかったら、どなたか教えていただけるとありがたいなかなぁーなんて思います

私の彼の場合、命令口調じゃなくて、優しく「飲んでくれる??」「かけていい??」なのですが、これって、ある意味「飲めよ!」「かけるぞ!」って気持ちなのかなぁ???

本当に本題とずれててごめんなさい

ちなみに奥様の気持ち私も判ります。
が、私の場合、マンネリすぎたり、新しいバージョンで来られても先が読めて、予想通りだと引いちゃって、で、つい、嫌になります。同じ釜のめし食べているだけのことはあって、だんだん読めてくるんですよ。いろいろ(笑)
  1. 2006/08/07(月) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. しん #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

わかりません~~~

奥様の気持ち。
相性は決して悪くない筈。
ほぼ同時にイケるって事は最高ですよ。
そんなに気持ちよくなれるのなら
私だったら毎日受け入れられます。

学生の頃お付き合いしてた彼とは
やっぱりイケなかったけど毎日してました。お互い初めての相手で若かったって事もあったのでしょうが。^^;
今の旦那だって もう好きではないけど
求められれば 受け入れる事はできると思います。如何せん、彼には もう その能力が無くなっちゃってるのでね。ーー;

世の中上手くいかないものですね。

性欲旺盛な夫と淡白な妻。
性欲旺盛な妻と不能の夫。

一体...どうしたものか。


  1. 2006/08/07(月) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

もしかして、、、

私とツマさんがおんなじタイプなら、、、
「いや、もう、、、」と言っても
「観念しろよ」って感じで押し倒して
(最初っからお布団の上なら羽交い絞めにして)ほしいとか???

え???
違う???^^;

最初の抵抗はツマさんにとっては前戯だったりしません?
長年リバさんが勘違いしてきたってことは?ない??

私の夫は(二人目ですが^^;)彼がその気の時に「今日は、、、^^;」なんてちょっとでも言おうもんなら
しゅ~~~~~んって感じで退却、、、
その後何週間も音沙汰無しの負け犬状態でした^^;
しかたなく、、、お断りしなくなった、、、という経緯があります、、、
そうなると、、、ロマンも風情もあったもんじゃなく、、、
そして、レスに突入しました、、、、、
あ、うん、は、、、
早めにつかみましょう^^
一生の教訓です^^
  1. 2006/08/07(月) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

夫への気持ちが冷めているのに
レロレロなキスを受け入れたりするかなぁ?
リバツマさんは、リバさんの事、愛してると思う。
以前の喧嘩の時に感じたけど、ちょっと
自己中な性格だったりしないかな?
(私がそうなので^^;)
で、今回思ったのが「イヤよイヤよも好きのうち」
最初に抵抗するのは、照れ隠しのようにも
感じるのですが。。。
なんか、うちの夫とリバツマさんって
セックスについては似てる部分がある
気がするのです(笑
抵抗しつつも、始まっちゃえば・・・みたいな。

以上、私の憶測でした(笑
  1. 2006/08/07(月) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. アリア #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/07(月) 23:50:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

^^

レスだったんですね~。2ヶ月なんて今まであったんですか?

てっきり奥さん無事希望どおり妊娠中で安定期に報告!かと思ってました。

私は相手とSEXしたくなくなったら、愛も終わりです。情は必要ないかな~w。やっぱりいろんな人いますね。
  1. 2006/08/07(月) 23:55:12 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

こんばんは~

リバさんどうも^^ツマさんとのはど~なってるのかな?ってここ最近気にしてましたよ。あれ?一蹴されたっていうエントリmないなって^^;ちょっかいはけっこうしてたんですね。でもリバさんもエントリできなかった(お忙しいとかそれからこの事を書く気持ちも失せていたとか)のでしょうと勝手に思いました。でも漸くツマさんも受け入れてくれてよかったですね。
でも読んでいて…仕方なしに・・じゃあないですけどそんな感じの受け入れかたですね。もし私がリバさんの立場だったら数分後に寄ってこられてもなんか意固地になって「もういいよ」って言ってしまいます。リバさんは優しい方ですね^^。本当にいい旦那さまですよ(不倫のことはさておき 笑)実は私もそんな感じです。でもツマさんの立場ではなくリバさんの立場です^^;しかも夫婦じゃないので(一応彼ですが彼はやはり妻帯者で;)その辺も義務とかないのでやっぱり向こうが誘ってくるまで待つという今は状態ですけね・・・。前までは私もチョクチョク誘ってたんですが(肩凝ってない?みたいな間接的にですが)ツマさんのように一蹴してくるのでそのうち嫌になって誘うのが怖くなってしまいました。普段の生活の中ではすごく仲良しなんですが。そのくせ旅行とかに行って一緒の布団に寝ますよね?そうすると…不思議と彼からちょっかい出してくるんですよね。もうその辺がわからなくて。でも旅行もそうしょっちゅう行ける訳じゃないのでその機会を待ってというのは限界があるし。う~~ん自分勝手なんでしょうか?ごめんなさい、愚痴っぽくなっちゃって^^; リバさんもご苦労様です。
  1. 2006/08/08(火) 00:22:31 |
  2. URL |
  3. cherry #iydQorAY
  4. [ 編集]

レス・・・

うちの嫁もよく分からないところがあります。
全然駄目なときが9割、いいときが1割かなぁ・・・
二人目生んだ後は、99.9%NG
0.1%気分がいいとOKみたいな感じで2~3ヶ月レスは当たり前でしたね。
私も若かったから辛かったです。
彼女が居たわけじゃなかったし・・・
自分はこの人にとって何なんだろう?
お手伝いさんと結婚したのかなぁ?
なんて考えて、壊れました。
浮気しても嫁に対して悪いって思わなくなりました。
だって貴女が悪いんでしょ?って思うようになって・・・
ちなみに嫁はAB型です。


しんさんの質問ですが、私の場合、中より口のほうが安心して出せるので口のほうが好きです。
本当は中出しが一番いいんですが、妊娠のリスクを考えるとちょっと気持ち的に萎えてしまうので。
あと、体の相性も有るんでしょうが、中が気持ちいい人も居るけど、口のほうが気持ちいい人も居ます。

顔は相手を自分が汚したようであまり好きではありませんね。
逆に自分が汚した感じがいいからって顔射が好きな人も居ますけどね。

nattiさんの、私も同感です。
>性欲旺盛な夫と淡白な妻。
>性欲旺盛な妻と不能の夫。
ほんと、世の中うまくいかないですね。
  1. 2006/08/08(火) 00:49:06 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

はじめまして

私も旦那さまとは全然シテナイ!シタイけど、旦那さまとは今すれ違い生活で、なかなかシテくれません。つまらんなー。
さておき、私には今、付き合いたいなーと思う人がいますが、彼は、妻に悪いとかではなくて、不倫は切ないからいやだと言っております。私は彼とシタイんですけどね~。好きになっちゃうとやっぱり切なかったりしますが、好きになりつつあるこの頃です。
家庭がある場合、付き合うってどんなののことを言うんでしょうか?
  1. 2006/08/08(火) 06:57:30 |
  2. URL |
  3. こまち #04ni2pZo
  4. [ 編集]

うーん。

その気持ち、結構わかったりします、あたし。
やっぱ、女性の方が、エッチなくても大丈夫っていう傾向がある気がしますよ。
実際、あたしはそんな性欲ないですし、リバツマさんみたいな感じでも全然オッケーですもの。
でも、もうひとつの要因として、リバさんをもう家族の一員としてだけ見ていて、そんなに男っていう感じを持ってないのかも。
いや、そりゃ好きだとは思うんですよ。
でも恋愛感情はそこまでわかないというか・・。
あたしの彼は前にそんなこと言ってました。
立場逆ですけど。笑
あたしは彼とはうまくいってると思いきや、最近また微妙な感じですよ・・。
やっぱり会えないのとかって難しいですよね。
リバカノさんとは最近逢瀬なさってるんですか??
  1. 2006/08/08(火) 09:07:07 |
  2. URL |
  3. ゆかゆか #2NFEem4w
  4. [ 編集]

私の友人にも、性欲のまったく無い女性がいます。
旦那さんは、根っからエッチ好きなのに、ホント不思議ww

彼女を見てると、旦那さんが男性として魅力が無くなった・・・とか、そんな事じゃないみたいですね。
エッチに関しては、お付き合いしてる頃からレス状態(年に1回とかそんな感じでしたよw)だったので、結婚して『家族』として見るようになったからレスになった、『情』で繋がってる・・・とか、そんな風でもありません。
彼女は結婚前も結婚してからも、旦那サンを一途に愛してるのが一目瞭然。
交際期間を入れると10年近くたちますが、今でもラブラブです。

だけど、エッチに関しては・・・根っからエッチに魅力を感じてないというか、興味がないというか・・・彼女は、本気でエッチなしでも生きていける人のようです。

よく、
「相手に性欲を感じなくなったら終わりだー」
みたいな事も言われますが、好きな気持ちとエッチと、イコールで結ばれない人も世の中にはたくさんいるって事ではないでしょうか?

ちなみに、その性欲旺盛の旦那サンは、家で出来ない分を外で発散してるようですが、エッチさせてくれなくても、やっぱり戻る場所は奥サンのそばみたいデスw
  1. 2006/08/08(火) 10:08:22 |
  2. URL |
  3. 理子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/08(火) 11:14:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あーん、嫁さんとやっちゃったのですね!
浮気だ!と思ってしまったよ。嫁さんなのに何故?ですよね。ごめんなさい。
だってリバカノとリバさんのほうがペアって私思ってまして。
乙女なリバカノの為に心の貞操だけは守ってほしいです~。
可愛いリバカノさんを泣かさないで一番幸せにしてあげてほしいです。

  1. 2006/08/09(水) 01:04:00 |
  2. URL |
  3. 嫁は女に非ず #-
  4. [ 編集]

私も意地っ張りだから

リバ奥さんの気持ちがよくわかります
(一番重要なのは奥さんがM系だということ)
「嫌よ嫌よも好きのうち」って古くからの
言葉にあるとーり、「嫌!」と拒否するけどホントはめちゃめちゃにされたい願望もってるはず!

羞恥心の強いうちの嫁に限って・・・と
理解できないとこあると思いますが
羞恥心を装うことで犯され感覚を
満喫できるタイプのお嫁さんじゃないかなぁ?

次回奥さんに「やめてっ!」と、一喝されても無理矢理犯し感覚で愛してみて
あげてください。


  1. 2006/08/09(水) 02:04:51 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

子どもは奥さんが生まなきゃダメ?

 リバさんと彼女さんはちょっと臭いけど運命の赤い糸で結ばれている気がしています。
だから、血液型で疑惑をもたれないなら、彼女に今すぐにでも子ども生んでもらったら良いのにといつも思ってます。
 愛する彼女との子の方がより愛しいと思うのですが。私は彼との子の方が掛け値なしに愛せます。主人の子の長子は反抗期の上、半分主人の血が混ざってる分いつでも他人になっても良いと本音では思ってます。
 彼女さんは友人も多いようだし、モテルと言う事は人としてもとても魅力的でステキな女性だと感じますが、比べて今ツマさんって全く魅力も何もなく妻の名に甘んじていらっしゃるのがヒシヒシと感じられるのです。
 彼女(今は既婚者だけど)のほうが良妻賢母で情が深く良い母になってくれると思います。今のリバさんのお子様も可愛がってくれる懐の大きさも感じられます。 
 人格的に問題有りそうなご主人から彼女を救い出して、彼女さんが望むならいつか本当の妻にしてあげてほしいです。
 余計なお世話ですよね、すみません。

 
  1. 2006/08/09(水) 11:34:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

横レス失礼します^^;

↑の方のコメント読んで、少し怖くなりました。

>血液型で疑いをもたれないなら・・・
>半分主人の血が混ざってる分・・・

私にはまだ子供はいませんが、子供の存在ってそんなものなんでしょうか。。。

失礼しました。。。
  1. 2006/08/09(水) 12:19:32 |
  2. URL |
  3. 理子 #-
  4. [ 編集]

↑の上の方の意見について

私もヨコですみません。でも私もその方の気持ち分かります。もちろん夫の子と彼の子と、子供を差別しちゃいけないけどリバさんの奥さん、なんかマイペースすぎ?って感じでリバカノさんの方が可愛い女に感じます。リバさんも「家庭的な彼女」とおっしゃっているし一方奥さんのことは前に「あまり家事とかが得意ではなくそこが汚点だ」みたいなこと書いてありましたよね?彼女さんの方が(って言い方はよくないとは思いますが)リバさんと幸せになってほしいかな~。いつもいつも「今日はいいかな?駄目かな?」って伺いながら奥さんのこと誘ってるリバさんの事を考えるとほんと可哀想に思えます。リバさんの事が。ごめんなさいね、こんなこと赤の他人がいう事じゃないのかもしれませんが、今までのスレ読んでると奥さんすごくわがまますぎません?実家の話もありましたよね?リバさんのこともうちょっと考えてあげたら?って気がします。温室にいすぎ。たまには極寒の世界も味わったら?と言いたいです。ごめんなさいこんなこと言って。
でも彼女さん大切にしてあげてください。
  1. 2006/08/09(水) 14:46:34 |
  2. URL |
  3. まりえ #iydQorAY
  4. [ 編集]

でも、たしか、、、

リバさんは、カノさんのこと、「だれよりも愛してる」わけじゃなかったですよね?^^;

女として今「好き」なのと、人として「関わりを大事にしていきたい」というのはあっても、
ツマさんとの離婚も、カノさんとの将来も考えてない、ということだったはず。

カノさんには、カノさんの夫と子どもたちとの生活を大事にして欲しいと言う気持ちもあったんでしたよね?
いろんな場面で、それをカノさんに言い聞かせて(?)来てますもんね。


私もそうだけれど、、、
「彼女の立場」のオンナは、「妻よりも自分を愛してる彼」であって欲しい。
でも、「現在の家庭を壊してまで、という愛情を持ってくれてるしかもダブル不倫の彼」なんているのかな、、、^^;

私は後3年8ヵ月後には離婚予定です。
勝手な自分の中だけの予定ではなくて、夫と、もう取り決めた予定です。
その間に、私には子どもの為にたくさんやらなくてはいけないことがある。
義務からではなく、お腹の中にいた頃から愛してきた子どもへの一生続くだろう愛情から。
その期間の後もずっと愛していくけれど、一緒にいる間に出来る事を考えて今毎日を過ごしています。

彼は私の子どもも愛情を持って見てくれています。
時々、私が気付かない事まで、アドバイスしてくれたりして驚く事も、、、
私も彼の子供たちには友人の子どもとはまた違う愛着のような気持ちがあります。
あちらからは受け入れられないと解っているけれど^^;
彼の子ならいい子に違いない、彼がとても愛している子どもたちだし、と。

今の夫とは別れる予定だけれど「この子は半分夫の血が、、、」なんて思いませんね。
人は誰も、この世に生れ落ちた時から一個の人格。
私たちの子供も、私の持ち物でも、夫のコピーでもありませんし^^;
例えば、夫が私にひどい仕打ちをした人間で、心底憎んでいるとしても(実際は違いますが^^)
その子どもを愛せないなんて事はありえない。
それは歪んだ考えに思えます。

妻との間にスムーズな夫婦関係(SEXのこと^^)が持てないからって、彼女に子どもを産んでもらう???
「不信の時」???^^;
これも不思議すぎます。


リバさんはツマさんとお子さんと、そしてもう一人、まだ見ぬお子さんとの家庭を築いて育んで行きたいという意向だったはず。
「不信の時」っぽいのはとんちんかんですねえ、、、

まあ、、、
カノさんとは最初から婚外恋愛として楽しもう(??)という感じだったんですから、(でしたっけ?^^;)
私がなんだかんだ言うのはもちろん一つの余計なお世話?^^;ですけど。

それからツマさんは、よくちゃんと読めば解るけど、
「出来ない妻」でも「可愛げない女性」でも「リバさんを愛してない」わけでもないと思いますよ。
確か料理上手で、リバさん仕込みの床上手^^子どもにとっては100点のお母さん。
そうでしたよね?
まあ、、、ちょっとサバサバ系で天然みたいだけど^^
私は個人的に好きです。
それから私の彼の妻の事も、否定的には見ません。
だってよく知らない人です。
日常をじっと見ていたって、どんな人かなんて解りませんもん。

長くなっちゃったけど、、、
私はいま自分の彼に興味津々です^^(あ、こんな言い方不謹慎かな^^;)
彼は私の離婚予定に合わせて、私との事を考えてくれてるらしい。
今、着々と準備中だ、と。
心配するな、と。

「自分の家庭を壊してまで」なのか、、、
何か、「特別な考え」があるのか、、、
私は推移を横目で見つつ、愛情だけにとんちんかんな女にならないようにと思っています。

ほんとにここは勉強になるところ^^
  1. 2006/08/09(水) 16:46:25 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

ツマとカノ

カノさん可愛い派が多いみたいですが・・・
立場が逆転すればツマさんだってリバさんが
いて当たり前みたいではいないでしょう?

同じ女性として私が興味あるのは断然ツマさんの方、
私がツマさんみたいに一度離婚寸前までいくような
浮気されたらおそらくずっと疑心暗鬼になって
ダンナの行動を逐一疑ってしまうと思うけど、
なんだか安心しきって信頼しきってすべてが
マイペース、マイウェイ的なところがすごい!

本当に何も知らずにリバさんに家事育児を手伝って
もらいながらHも自分のペースで思い切り楽しんで
いるのか?
それともカノさんの影を少しは感じつつもリバさんを
自分の手のひらの上で遊ばせているのか?
心の内を聞いてみたい気がします(*^^*)
  1. 2006/08/10(木) 09:14:44 |
  2. URL |
  3. hiro #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

ぱせりさん?

ぱせりさん、こんにちは。初めまして。みぃと申します。
あの、ぱせりさんは離婚されるとのことですが、何故3年8ヶ月後なんですか?旦那さまと取り決めたとありますが・・・。
  1. 2006/08/10(木) 09:39:58 |
  2. URL |
  3. みぃ。 #-
  4. [ 編集]

^^;びっくりしたあ、、、

リバさんすみません。
みぃさんのご質問にちょっとお返事してしまいます^^;
そりゃあ、どうだろう、、、と思われたら削除をお願いします。


取り決めたのは、今から2年4ヶ月前です。
つまり、その時点で、6年後の別れを決めました。
6年後に子どもは18歳に、そしておそらくは大学生になる。
養育費と言うのも「18歳になるまで」というのが一般的だと聞きます。
今住んでいるところは夫の持ち家、なので、私が出ることになります。

子どもは(娘です)私に離婚を何度か勧めてくれました。
「私ももう小さい子どもではないから大丈夫だよ、どこだって暮らせるし」と。
子どもながらに私が不憫に思える瞬間が多々あったようで^^;
でも、彼女はどうやら私と一緒に出て行くつもりの言い方をしていました。

私は夫を憎んではいませんが、娘が一人前になって家を出た後の二人きりの老後を考えるには無理がありました。
愛情に希薄な人で、思いやる、とか、いたわる、とか、そういう感情を持ち合わせていない人です。

でも、娘には心置きなく勉強をして、将来の夢に向かえるような環境は絶対に必要です。
(彼女には小学校の頃から確固とした夢があります)
その「環境」の中には、「家または部屋」「金銭的余裕」「肉親の精神的な補助」「彼女自身の心の安定」があると私は考えました。
それで半年近く、いろんなケースをシミュレーションしてみました。
そして夫に、一番いいのではないかというケースを示して、離婚を提案しました。
「熟年離婚」のようなやり方「実はずっと考えていた」、、、というのは娘の大事な父親に対するだまし討ちになってしまいます。
お互いの老後のパートナーを探しながらの共同生活の6年間、という提案を夫は承知しました。
娘は、何も知りません。

私は、離婚後に向けて、その時点で雇用してくれると言う約束を友人からもらいました。
(幸い安定した自営の元同級生が数多くいました。パートでも、私一人が細々暮らすくらいの条件は叶えられそうです)

それまでは娘のために受験および日常についてのレクチャー(というほどのもんでもないですが^^;)に費やす日々を送っていくつもりです。

こんな感じで、、、
よろしいでしょうか、、、^^
  1. 2006/08/10(木) 10:34:33 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/10(木) 13:10:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

驚かせてごめんなさい。(><)

ぱせりさん、お返事ありがとうございます。娘さんの事を考えての結論なんですね・・・。私のダーリンにも息子さん(中学1年生)がいます。だから別れて一緒になっても借金が付いてくるから、みぃを幸せにできないって言われてます。息子さんはピアニストを目指しているのでその費用もバカにならないそうです。やっぱり子供の存在ってすごいんですね。
  1. 2006/08/10(木) 16:00:32 |
  2. URL |
  3. みぃ。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/11(金) 02:35:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

其処が違うから…

 男性は、ある程度自分で性欲がコント
ロール出来るでしょ?女性は、特有のリズムもあって、SEXに関しては、『身体
より心でしたい』という気持が強いから。
 まぁ、ちょっとした夫婦の些細な諍いが
切っ掛けで、SEXレスにと言う可能性は
あると思いますよ。
 お互い、成人した異性である以上その
違いを認めて、相手の事を思う事が大事
だと思いますね。
 でも、リバさんは、ちゃんと修正可能な
夫婦関係が維持されてるんだもの。羨まし
いです。主人と長~くないですね。ホント
女性で無くなるみたいで嫌だなぁ…
  1. 2006/08/11(金) 17:54:21 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

むずかしいなぁ

私は 主人に 今日はいいよ って言われて拒否されるくらいです・・・

あの・・普通は女の人は彼がいたら旦那様とはしないのかな?
旦那様とするのと 彼とするのは 違うのかな?

私は 旦那様とする方が気持ちよくて、彼とするのは正直気持ちいいより 楽しい なんです。
おかしいのかなぁ。。。
先日、彼に 気持ちいいふりしてるでしょ? って聞かれて ドキッ でした。
もっと こうして・ここがいいって言えるようになれたらいいんだろなぁ・・・
身も心も分かりあえるってむずかしいなぁ。
リバさんに正直な まっすぐなカノさんがうらやましくもあります。
それを受け止めるリバさんも すてきやんって思います。
  1. 2006/08/11(金) 20:11:19 |
  2. URL |
  3. ちょ #-
  4. [ 編集]

なんか違う!?

こんばんは・私はいつも「ツマさん可愛い♪」と思いながら読んでいるので、今回の日記は「なんか違う!?」余りスッキリしない気持ちです。本来ならリバさんは、一応ツマさんだけを愛するべき立場の人。だけど、カノさんという女性も居ます。それは良くない事だけど、しょうがないかな?とも思う。(色々な人がいる訳だから)カノさんとは、普段ツマさんとは出来ないようなHをする事が出来るし・・・逆にカノさんは本来、旦那様とHしているのかは知らないけど、(リバさんの日記を見てるとしてなさそうなので)自分の欲求をリバさんに全部じゃないけど満たしてもらおうと思っている部分があるから、たまにしか逢えないリバさんと逢える時は、とびきり「恋する乙女」状態になってると思います。
ツマさんは、リバさんの事をとても愛していると思います。でも女性という立場以上に、リバさんのツマである事・そして愛するリバさんとの間に授かった子供のお母さんでもあり・・・決して、リバさんとHをしたくないんじゃないと思う。だって、付き合ってた頃は毎日のようにHしてた・・・と書いてたですよね!?
あの頃の、リバさんとツマさんの関係が今でいう(毎日逢える訳ではないけど)リバさんとカノさんだと思うから、逢える時はお互いエロエロな関係に出来るんだと思うなぁ~
で、結局何が言いたいの?って感じですが、(ここはリバさんが色々思ってる事を日記に書いてるので私がとやかくいう立場ではないが)私はリバさんがカノさんとのHを書いてる日記のより、ツマさんとのHの事を書いてる方が好きなので、今回の記事は・・・なんだか?って感じで、コメントさせて頂きました。 すみませんっ。。おわり!!
  1. 2006/08/12(土) 01:47:49 |
  2. URL |
  3. リンキュル #-
  4. [ 編集]

男心、ご指南下さ~い!

リバさん、こんにちは。

私、26歳OLの早紀と申します。
いつも楽しく、ドキドキしながら読ませていただいています(照)。
勉強もさせてもらってます!

早速ですが、実はリバさんにご意見いただきたく・・、恥ずかしながら記事を投稿させて下さい。

あまりテーマに関係なくて申し訳ないのですが・・(汗)

私には今、一回り年上の彼(Hさん)がいます。
出会ったのは昨夏で、同僚の友達、ということで飲み会で出会いました。当時お互い恋人がいて、誘われても2人で飲むのは避けていたのですが・・知り合って1ヶ月後くらいに根負けし、一緒に飲みに行く「飲み友達」になりました。

そして、知り合って3ヶ月後に、1度だけ肉体関係を持ちました。その後・・「好きにならないように!」と、お互い牽制しながら(今考えると”戦い”です、笑)、肉体関係は持たず、飲みに行っていました。ですが、Hさんの誕生日やクリスマス等をお互いの恋人をメインに考えていながらも、逢瀬を重ねてしまって、肉体関係も復活してしまい、完全にダブルの二股状態になりました。

その後、私は当時の彼氏に浮気がばれました。気持ちが離れてしまったことを謝り、別れました。半年近く経ちますが、Hさんは現彼女と続いています。

Hさんについて、、

・Hさんはバツイチで、それなりにもてます。スタイル、社会的地位に大きな問題がないこともありますが、すごくマメで、女性経験が豊富だからだと思います。

・今現在、Hさんは私のことをかなりの頻度で「好き」と言います。また週3回は、「逢いたい」と誘ってくれます。初めてセックスをしてから、もう半年以上は経ちますが、可能な限り・・したいようです(照)。週2~3夜で、一夜に3~5回、彼は射精します(ゴムをつけて、または口中で)。私は最初「受け手としてイイけど、テクニックないな~」と言われてました。最近は「口、上手くなった・・。訂正します。」と言われ(リバさんブログのおかげデス、照)、今は女性上位を開発され中です。

・彼女はHさんの会社の後輩で、付き合って4年目、社長も公認の仲で、両家の母親に紹介済み。現彼女は性欲がまったくない方らしく、彼は「たまに、リクエストしてホテルに行くけど、性感マッサージしてるみたいなんだよな~」とのこと(このあたりは、飲み友達時代に良く聞いていました)。現彼女は私より1つ年下の25歳で、彼が初めての「彼氏」らしく、可愛い真面目な方のよう。

・早紀からHさんに、「彼女と別れて」的なコメントしたことはありません。私自身、よく彼女に遠慮してしまい彼には「遠慮するな」と言われています。

私自身、もうHさんを手放せない気持ちなので、このまま彼が現彼女と続いていくのを見ていていいのか、分からなくなっています。もう少し待つべきでしょうか?彼に別れを促した方がいい?

コチラのブログから、いっぱいヒントを頂きましたが、直接ご指南頂ければ幸いと思い、長々と投稿させて頂きました。よろしくお願いします。
  1. 2006/08/12(土) 11:17:02 |
  2. URL |
  3. 早紀 #-
  4. [ 編集]

ご指南くださ~い、2!

さらに調子にのって、

今度はもうちょっとリバさん専門分野で質問させて下さい!!
(突然投稿しだして、申し訳ないのですが・・。)

私、前述の彼、Hさんに触られてる時も触ってる時も、ものすごく濡れてしまうんです。Hさんは喜んでくれてるし「若返りそう」らしいんですが(恥)、、そして、指や舌で気持ちよくしてもらって、かなりビショビショにされてしまう過程で、Hさんはそのままイッテ欲しいみたいなんですが、正直、よく分からないんです・・。

前に付き合っていた人に、思いっきり指で攻められて、いわゆる「潮吹き」はあったんですが、それってイクのとは違うんですよね?思い返しても、あんまり気持ちいいっていう感じではないし・・。

よく、リバさんが「クリイキ」って表現されてますが、それって、目で見て解かるものなのでしょうか?さすがにHさんには聞けなくて、投稿させて頂きました。

ちなみに、早紀はHさんに正上位や駅弁で攻められると、脳と中が熱くて一体になる感じがして、力が入って、ダアッと気持ちよくなって脱力するプロセスがあって、これが「中イキ」なんだと思ってるんですが・・(恥)。

あ!質問2つになるんですが、このプロセスの中で、たまにHさんが「今日は特に吸い付いてくれる・・」みたいなコメントをすることがあるんですが、早紀は実は解からないんです。ウンと気持ち良さそうなので、意識して出来れば良いのですが・・リバカノさんのワザとかで、そういった類のものはあるのでしょうか??心当たりあったら、ご指導くださ~い!


  1. 2006/08/12(土) 15:33:59 |
  2. URL |
  3. 早紀 #-
  4. [ 編集]

教えて欲しいこと

はじめまして。25歳のかいなです。
以前から愛読しています。ここって「妻と彼女には言えない」からこそ、リバさんの素直で率直な意見に触れられる気がしていろいろ勉強になったり、納得したり、共感したり・・・いろんな意味で深いブログですねぇ。これからもリバさんらしく生きてくださいね★
さて、リバツマさんとリバカノさんの体ってどんなかんじですか?女性としての素直な関心です・・・(苦笑)。痩せ型ですか?胸は?ウエストはくびれてます?ちなみにリバさんが思う抱き心地のいい体やついそそられる体ってどんな体ですか?一般的な胸が大きいとかではなく、もっと細かいところで・・・。リバさんが好きな女性の体、理想的なエッチな体を教えてください!!
  1. 2006/08/18(金) 12:35:34 |
  2. URL |
  3. かいな #ZLvbO.Lc
  4. [ 編集]

初めて来ましたが、衝撃的な内容でした!

テーマがすごくいいです!

また来ます!
  1. 2006/08/21(月) 22:07:34 |
  2. URL |
  3. エビちゃんのエビ反りプレイを実践してみる会の会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/452-8ca3312f

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search