2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ライフカード

何気にエントリの日付を見たら、今月はたったの3回なんですね。。。
寂しいブログですよね(苦笑)


それはそうと、いつのまにか200万超えてたんですね。
すごいな。。。。
210万過ぎてから気づく方がもっとすごいぞと(笑)

最近、決して仕事が忙しいってわけじゃありません。
エントリのネタはいくらでもあるんですが、PCに向かう事が殆どないので、この有様です。

その一つ。

先週の連休を利用して、気の合う仲間だけで一泊のバス旅行に出かけました。
気の合う仲間と言っても、ウチらの場合リムジンバス貸切の人数になっちゃうんですが^^;
ノリは修学旅行。バスの中では飲めや歌えの大騒ぎ。
高速のインター毎にトイレタイムという、未来ある子供には見せられない光景でした(苦笑)

その中に、ある女の子がいました。
人生経験豊富な人で、堅い事務員からランパブ嬢までいろんな職業を経験しており、裏の世界も良く知っている人。
明け透けな物言いでノリも良く、仲間内ではマスコット的存在って感じでしょうか。
といっても、歳は妻と同じでバツイチで2人のお子さんがいます。

彼女とも仲が良く、今回の旅行も、その子の方から彼女にお誘いがあったそうです。
が、彼女は都合がつかずに泣く泣く不参加。
(もちろん、前回のデートではブチブチ言われました(苦笑))

気心知れた仲間同士というのは、非常にお下劣になりがちでして(苦笑)
日頃から会話のあちこちにシモネタが飛び交います。
「今度ま○こ舐めさせて~」
「私のは臭いよっ! あ、でもリバさんになら臭くない。だって好きな人には臭くないのよ」
彼女のノリに周りは大ウケ。私はちょっとドキッ。。。

そんな彼女が、バスの中では私の隣に座るように意識してたようなんですね。

旅館では男4人部屋でしたが、当然のごとく私の部屋が最後までの夜更かし組。
その子も最後まで部屋にいて、いざ寝るとなったら先輩が一言
「あ、お前リバと一緒に寝な。で、実況中継して。俺らオカズにする」
そういうノリなんですねぇ。。。
もちろん、全員ヘロヘロに酔っ払ってはいるんですが。。。

更にヘロヘロの私は「オイデオイデ」(笑)
彼女はイソイソと隣に入り「うでまくら~」
私は腕枕した途端爆睡^^;
周りもあっという間に高いびき。
明け方気がつくと、彼女は「朝から騒動になったらマズいんで、お部屋に帰りますね」と部屋に戻りました。
翌朝彼女は「○○さん(先輩)のイビキで集中できなくて、リバさんとエッチできませんでしたよ~」と軽いジャブ。

帰路は最初別々に座ってましたが、隣に座ったら「やっときてくれた~」みたいな。。。
いろんな話をしました。
お互いの生い立ちや子供の話、学生時代のヤンチャな話。
その中で、印象的だった会話(笑)
「私、胸板が厚くて、首が太い人が好きだから、リバさんはタイプじゃないんですよ」
「あ、俺カリ首は太いよ」
と、いつものノリで返したら、絶句してシドロモドロになっちゃうんですね。
”え!?”って感じでした。
「皆の前じゃシモネタいくらでも言えるけど、2人きりになったら、恥ずかしくて何も言えないんです。。。」

ココ、萌えポイントです。
女の子なんだなぁ。。。
女の子って可愛いなぁ。。。

それはそうと、う~ん、、、ヤバいな。。。
惚れられてるような気がするんですが。。。。
いや、単にからかわれてるだけか?

その子、彼女と仲がいいんだよな。。。

今は彼女の存在が歯止めになってます。(妻の存在じゃないのかよ。。。(苦笑))

帰った翌日彼女とデートしたわけですが、前日のその子の態度とオーバーラップして、余計に女の子らしくて可愛く思えたわけですね。
が、彼女に対しての罪悪感と言うのはなかったわけです。

相変わらず悪魔だなぁ。。。。


カードは私が持ってるようです。

「冒険」 「悪魔」 「友情」 「良心」

どーすんのー??? 俺。。。。

つづきはブログで。。。。(笑)
  1. 2006/07/23(日) 07:30:05|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<”攻め”のススメ | ホーム | 久々にエントリでレス>>

コメント

200万アクセス!!
すごいっ。
おめでとうございます♪
しかし。
相変わらず、もてもてですね~♪
あたしの近くにも
リバさんみたいな魅力的な人、いないかなぁヾ(≧∇≦)〃
が、彼女の友達…。微妙ですね。
事後報告、楽しみにしてますっ(笑)
  1. 2006/07/23(日) 07:56:34 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

朝からエントリー乙です

なにげに覗いたら朝からリバさんったら
カード一杯持ってしまったみたいですね
女好きなんだもの、仕方がないね、、

やっぱビンゴだったんだ!!
レスありがとうリバさん

そういう私も今、、悪魔な状態です
昨日は、、カレと昼間して
夜は旦那としちゃいました、、
3人目の出現はありえませんが、、

カノさんと仲良しの彼女は、、ちょっとキケン過ぎないですか?
またそこが萌えポイントなのはわかりますが、、、
バレた時に失う物が大きすぎるような、、

またエントリー楽しみにしています



  1. 2006/07/23(日) 09:56:30 |
  2. URL |
  3. みっしょん #-
  4. [ 編集]

そーすると、、、?

「冒険」
マスコットさんと、どーにかなる。
マスコットさん、カノさんに相談。
リバさん、カノさんに責められる。
リバさん、面倒になる。
マスコットさん、新カノさんに昇格。
ブログタイトル変わらず。
新カノさん、人気集める。
ランキング上がる。

「悪魔」
マスコットさんと、どーにかなる。
マスコットさんに硬く口止め。
カノさんとも月一で会う。
ブログタイトル変わる。
ランキング上がる。

「友情」
ここ的にも私的にもとってもつまらない^^;、、、
でも^^
不倫中の彼のいるリバさんファンの皆さんからは絶大なる支持を受ける。
やっぱりランキング上がる。

「良心」
え?そんなものが存在しますか?!
、、、は、別として、、、^^
マスコットさんに
「俺なんかと付き合ったりしたらこれからの人生に邪魔になるよ」
などと親身になって説き、
かえって真剣に惚れられる。
結局マスコットさんとどーにかなる。
カノさんは、マスコットさんとリバさんの会話を知って、
「やっぱり、あなたは私の思ったとおりの人、もう一人彼女がいてもいいの」
と、惚れ直し、3号さんに甘んじる決意をする。
タイトル変わる?
ランキング上がる?


、、、わけないですか?^^;

どれにしても、わくわく^^
  1. 2006/07/23(日) 09:59:33 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

もてる男って^^

しょうがないですね~もう!その上、許されキャラなのが小憎たらしいわw やっぱりモテル男性ってこうなんですね 私みたいなタイプは好きにならないようにしなきゃw

マスコットさんみたいな人は、口が固そうで何かあっても女友達にも黙ってるタイプかな?と思うけど、、、。カノさんはバレタラ修羅場ですね。そうとう鈍くない限り、女って浮気してるかわかりますもん。とくにカノの立場なら。。。

別れより、修羅場は こわっ、、、、でしょ?

  1. 2006/07/23(日) 10:18:09 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/23(日) 10:31:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

可愛い女性。

リバさんって、どこかしら惹きつけられる何がをお持ちなんですね。
人間的に好かれるタイプですね。。。

カノさんも奥様もきっと自慢でしょう!

バスツアー楽しそうですね。大人の修学旅行だ~☆
男性から見た女性の可愛らしさって、そーいうところにあるんですね。
最近、彼に対して女の子として可愛く見られたい症候群です。
参考になります(笑)

胸板の厚い人とは、その女性と気が合います^^


  1. 2006/07/23(日) 10:41:05 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

3番目のコメント面白い(笑)

同じメンバーじゃ言い方悪いけれど飽きると言うか、たまに別のトキメキを感じることは大事ですよね。
だからめんどくさければギリギリ理性でとめるのもアリだと思います(笑)やっぱりカノさんの友ってところが痛いですねえ。それがなければ続きが楽しみなのに。
  1. 2006/07/23(日) 14:09:09 |
  2. URL |
  3. 林野 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/23(日) 14:46:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/23(日) 16:08:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なかなか・・・

展開的には面白いんですが・・・
当の本人は辛い状態かなぁ?
大体、男は浮気するんですが、独占させられるのを嫌います。
「私だけのあなたでいてね。」
これは、正直うざい。
何人とも同時に付き合うのは可能だと思いますが、こういうこと言われると、ちょっと厳しいですよね。

でも、一泊旅行楽しいそうでいいなぁ・・・
最近そういう旅行行ってないから行きたいなぁ。
マスコットさんはリバさんのこと好きなんだと思いますが・・・
そういえば最近お局さまの話聞きませんね。
進展なしか~。( ̄s ̄; チェッ
  1. 2006/07/23(日) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

これ以上カノサンを苦しめないであげてください(笑)
冗談抜きで、不倫とはいえ彼女は、まさに純愛だと思うのです。

美しい純な気持ちを、一時の快楽のために踏みにじるのは、もったいないですよ。
そして本気で恋をしている女は、ものすごい脆いです。
小さなイジワル心が、脆い女にとっては、凶器になるのです。

壊さないであげてください。

なんだか熱く語ってしまいましたが、他人事とは思えないので。

  1. 2006/07/23(日) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集]

ぱせりさんコメントの「冒険」

で進んで欲しいな、と個人的な願望です。

実際リバさんの人生だけどネット上だとドラマを読んでる感覚になってきた自分がいます。
  1. 2006/07/23(日) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

隠語飛び交う仲間達・・・
その中で出会う不倫男と女。ちょくちょく読ませていただいてましたが、何だかもう止めます。
悪魔という高尚な者ではなく、ただのやりたい男という思いがしました。
ともかく家庭を持った彼女がかなり真剣にあなたに恋愛をしてしまったのが気の毒に感じました。
もっと、遊びが出来る人を相手にした方がお似合いではないですか?
奥さんも彼女も、本来あなたを選んだのが大間違い。もっと良い男がいるのに。

  1. 2006/07/24(月) 01:48:10 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/24(月) 08:41:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんもリバカノさんも、
違うようでいて、本当は
似たもの同士ですよね。

人を愛するというより
自分だけを愛しているという感じ・・・。

他人事なので読んでいて面白いけれど
男として
「浅い」。
面白いうちはいいけれど、
事件めいたことにならないよう・・・。
女って壊れたら怖い人間たくさんいますから。




  1. 2006/07/24(月) 10:01:43 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/24(月) 15:06:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自分で自分を「悪魔」と言うことで、悪い事しても当たり前なんだって・・・・
言い訳している気がしました。
そんなリバさんなのをカノさんも承知の上でのお付き合いであれば・・・何も言う事はできませんが、カノさんと同じような立場な自分にとっては読んでて辛いです。
  1. 2006/07/24(月) 16:55:37 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

コメントを読んでて思った疑問ですが

リバさんはやりたくて不倫してるというわけではなかったんですか?
なんだか、彼女に対して貞操を守ろうとしないリバさんにみなさん批判的な感じですが、
そもそも不倫してるのなんてやりたいからなんでは?^^;
どうみても純愛の部分なんて見えませんけど・・・。最初はそうだったんでしょうか?

それにしても相手の態度がどうなのか詳しいこと分かりませんけど、よく「相手が自分に好意をもってる気がする」とか書けるなあ、とある意味感心してしまいました。うらやましいです^^
  1. 2006/07/24(月) 21:37:53 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

苦笑です

初めて訪れて初コメントします。リバさんこんにちは。なんか読んでて苦笑です。男の本能丸出しで正直で、世間の男性は皆そんな思いでしょうね。相手がもしかしたら自分に気があるかな!って感じたらいけない下心が芽ばえるもんでしょう。たとえ愛してる人が居ても。女は相手に飽きてきたとか別れようかなって時以外はヨソに目は向かないだろうけど(たぶん)良いのではないですかリバさんの場合は不倫に向いてるタイプの方見たいですし、器用に彼女にも、奥さんにも、これからもしかしてのマスコットさんにも良い顔して接していかれる方でしょうから、でも老婆心ながら、マスコットさんと、彼女さんが裏で繋がっていたらと思うと恐怖ですね、女って案外仲の良い人には自分の事話してますからマスコットさんは信頼おける方見たいですから相談とかしてたりしてね。さあ、どうする?リバさん?罠にハマッテ見ますか?そこは、秘密の花園か、血の池地獄かお試しあれ・・・。
  1. 2006/07/25(火) 11:21:42 |
  2. URL |
  3. あん #MvSKUjhA
  4. [ 編集]

夜更かし中^^;

みぃさん>
私みたいな人間が周りにいたら”サイテーー”だとも思いますよ(笑)
彼女の友達に手を出して、修羅場になった先輩もいる事ですし、、、、
おー、怖っ、、、、^^;


みっしょんさん>
おー、1日で2人ですか、、、
経験ないです^^;
(単に機会がないとも言います)
バレたとき、、、、
というか、すでにリバカノからはチクチクやられてます(苦笑)


ぱせりさん>
相変わらず、鋭い考察ですね(笑)
やっぱりブログ的には修羅場の方が面白いのかな?(苦笑)
いっその事「天罰」なんてのはどうでしょう?
マスコットちゃんを慕う別の男性から刺されるとか。。。
って言うか、そんなカードは引きません(笑)


nanaさん>
リバカノ、、、確かに鋭いと思います^^;
特に私につく虫には嗅覚が働くようです。
と言うか、複数の人と付き合うというのは物理的に難しいと思うんですが。。。^^;


アキコさん>
男性が女性の”女の子らしさ”に萌えるのと同じで、女性は男性の”男らしさ”に惹かれるんでしょうね。
胸板の厚さはその象徴かもしれません。
私は、、、腰は低いんですけどね。。。
男らしさとは無関係なようです(笑)


林野さん>
私が理性で止められる理性的な人間なら問題ないんでしょうが、、、、
本能的なんで、こんな人生になってます。
と言うことは、これからどんな人生になるんだろう?^^;


kohさん>
男って、ホントに束縛されるのを嫌いますよね。。。
そもそも”リバタリアン”ってHNからしてその典型ですし(本来の意味は違うんでしょうが。。。)
お局様ですか?
健在です^^;
あ、、何もありませんよ(笑)


mさん>
耳が痛いです^^;
と言いながらも、旅行時の写真がリバカノの目にも留まるんですよねぇ。。。。
私と他の女性とのツーショットの写真もあるのを見て「大分免疫が出来た」と言ってはいるんですが。。。。
それとこれとは別問題ですよね?^^;


名無しさん>
これが”ベタドラマ”だったら、間違いなく「冒険」になると思います(苦笑)


ゆりさん>
>悪魔という高尚な者ではなく、ただのやりたい男という思いがしました
今更強調しなくても、既に皆さんご存知かとも思うんですが。。。(苦笑)
”もっと良い男”。。。。
居ます居ます。。。いくらでも居ます。
”もっと悪い男”もいっぱいいます(笑)


アキさん>
「浅い」んじゃないです。。。。
「薄っぺらな」人生なんです(苦笑)
或いは「奥行きがない」人生とも言います^^;


Rさん>
少なくとも貴女の彼氏は私ではありませんのでご安心ください。
他人事です。
高見の見物を決め込んでくださいね。

ユウさん>
>そもそも不倫してるのなんてやりたいからなんでは?^^;
男の場合は、その確率は高いと思います。
というより、不倫に限らず、普通の恋愛でも”ヤりたい”という目標があるのでは?^^;
一方女性の場合は、、、、結構純愛を求める人が多いと思います。
中には、男以上にヤりたい女性もいるかとは思います(笑)



あんさん>
確かに裏で繋がってる可能性はあります。
オトリ捜査なんて事はないと思いますが^^;
>マスコットさんは信頼おける方見たいですから相談とかしてたりしてね
これがまた、意外と一切言ってないみたいなんです。
(って私が思い込んでるだけかも?^^;)
試すんだったら秘密の花園を希望します。


マリカさん>
申し訳ないですが、殺人事件の容疑者とはいえ、個人名が記載されていたのでコメントは削除しました。
ちなみに、活字は苦手なので、家田壮子さんはお名前しか存じ上げません^^;
>私の周りにも、リバさんの様に自意識過剰な男性がいます。
>見ていると滑稽で面白いのですが、その姿に悲哀を感じる時が多々あります。
その方は、ご自分を「島耕作」に例えてらっしゃいませんか?(笑)
私は、昼間はバカボンのパパで、夜は島耕作を目指してるんですが、自意識過剰のためか、なかなか島耕作のようにはなれません(苦笑)
>恋愛を簡単な遊びにしないで下さい。
私にとって恋愛は、遊びにできるような楽しいものではありません。ですから、遊びにもなりません^
  1. 2006/07/26(水) 04:24:49 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

失礼しました。
しかし、検索していただければお分かりになるかと思いますが、日野OL不倫放火事件は、もう容疑者ではないので実名で掲載されています。ただこちらでは、不適切なのですね。
すみません。
あの方の犯した罪を、裁判記録で読むとどう
しても犯人側の味方になりそうなのですが、
幼い子供を標的にするまで狂気に走らせたのは、のめりこんだ不倫。
奥さんや子供が標的にならない様に、不倫相手だけは選んで、これからも楽しんでくださいね。

  1. 2006/07/26(水) 12:48:35 |
  2. URL |
  3. まりか #-
  4. [ 編集]

>まりかさま

私も日野OL不倫放火事件は犯人に同情してしまいそうです。
ご夫婦にその後何人かできた子供のうち一人は、逆算すると殺された子供のお葬式の日あたりの、、、だと聞いた時は耳を疑いました。2人殺されたから2人また産んだと言ったそうです。そういう性欲が私には理解できません。そんなゴミ男に夢中になって逆上した犯人に同情してしまいますし、再構築して離婚しない妻にもあきれますし。

リバさんのエントリーと関係なくなってごめんなさい。でも、最近のリバさんのホンネを読んでると、なんか自分の性欲が時々怖くなります。
  1. 2006/07/26(水) 14:14:02 |
  2. URL |
  3. n #qwKvtbg.
  4. [ 編集]


リバさんのブログを読んでいると
「幸福(しあわせ)」という古いフランス映画を見た時に味わった感覚に陥ります。

・・・なんと言うか、映画を見て激しく心が叩かれたはずなのに叩かれた時には気が付かず後からジワジワと痛みに気が付き致命傷だったと気が付いた時には手遅れだった
・・・みたいな。

忘れたくても忘れられない
自分に関係ない人の日常でも・・・
それが映画の中の出来事だったとしても・・・
  1. 2006/07/26(水) 17:54:10 |
  2. URL |
  3. ビンディ #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

レス偉いですね。

>>それとこれとは別問題ですよね?
はい。別問題です☆
「大分免疫が出来た」は、
「私以外の女とツーショットなんてとらないで」
なんていうと、束縛嫌いのリバサンに嫌われちゃうと思ったカノサンが、精一杯で言った、強がりだと、私はみました。

健気ですね。
カノサンは立場はどうであれ、気持ちの上では、自分を一番に思ってくれていてほしいと願い、そしてやはり愛する人ですから、信じていると思います。

”信頼を裏切らないであげてくださいね。”

念をおして、プレッシャーをかけておきました(笑)

  1. 2006/07/27(木) 02:13:26 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/27(木) 13:31:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/29(土) 21:45:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/449-60c15e18

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search