2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻と彼女には言えない私の歴史 その8

離婚騒動を教訓に、私は明らかにズル賢くなりました。
所詮、離婚も出来なかった根性ナシです。
今更どんな償いをしようが、その罪が消えることはありません。

かといって開き直るつもりもありませんでした。
私にできる最大限の努力で妻を大切にしました。
生まれてきた我が子には惜しみない愛を注ぎました。
そして、、、、
バレないよう細心の注意を払いながら、セックスの快感を求めたのでした。

【人妻①】1999
4歳下。離婚騒動になった彼女の親友。東京在住で子供は2人。
「自由恋愛の考えを持つ友達」と、彼女からは聞かされてました。
友達だからか、かばいたくなる気持ちは解りますが、男からすれば単に男好きなヤリマンです。
私のちんちんが結構大きい事や、セックスでイクようになったことを彼女から聞かされ、私にかなり興味を持ってたようです。
離婚騒動で彼女と別れ、妻ともヨリを戻した後、忘れた頃に彼女の方からアプローチ。


なるほど、出張であれば大丈夫です。
東京出張にあわせて連絡をとり、池袋で会いました。
初めて会った彼女は、勝気な顔で、いかにも自信家といったところです。
自分と結婚した旦那は幸せだと自慢げに話していました。
男を見下したようなところがあり、好みのタイプではありません。
今まで何人もの男を虜にしてきたとか。。。
「私の周りには言う事を聞く男が多い」みたいな事を言ってましたね。
私もその一人に数えたかったようです。
彼女を知るにするにつれ、嫌な部分が見えてきます。
私には「単にヤらせてくれるからチヤホヤされてた」だけにしか映りません。
それはあなたの大きな大きな勘違いですよ。。。。
哀れな人間だと思いました。

私は敢えて池袋駅の近くにある、いかにも~なラブホに行きました。
すると彼女は「シティホテルじゃないの?」と不満顔。
まるで自分の格が下がるかのような口ぶり。

いえ、あなたみたいな人間は、薄ら汚い連れ込みホテルで十分。。。。

男好きそうな割には普通のセックスです。
そもそも、私がノリ気じゃありません。
指マンもクンニも適当。
彼女もおっきいと聞いていたちんちんに興味を持ってフェラってきますが、大したテクニックではありません。。
エロビの見すぎなのか、本人的には凄いフェラをしてる(つもりの)ようでしたが、快感は至って普通。
妻の方が断然レベル上です。
あげくに「外人ほどじゃないわね」だって。
あたりまえです。私は日本人です。。。
決してテクニシャンってことでもありません。
私は彼女をイカせる気にもなりませんでした。
さっさと射精済ませようと思いました。
でも、飲みすぎの上引き気味だったので、なかなかイケません。
別れた彼女のイク姿を想像してどうにか射精しました。
腹出しでしたが、ちんちんの角度を上にしてわざと顔に飛ぶようにしました。
「あ、ごめーん。かかっちゃった」って。
怒るかな?とも思いましたが、意外と「凄い飛んだわね~。気持ちよかったでしょ?」だって。。。

あなたには「肉便所」って言葉がお似合いです。。。。

その後出張の際1度だけ会いました。
少しはいいところ見えるかな?とも思いました。
でも、やっぱり相変わらずだったので、早々に別れ、その後は音信不通。
彼女の旦那さんにならずに良かったと思います。


出張って野放しになりますね。出張先での女性が続きます。。。。
  1. 2005/04/15(金) 17:09:53|
  2. 妻と彼女には言えない歴史|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<妻と彼女には言えない私の歴史 その9 | ホーム | 妻と彼女には言えない私の歴史 その7>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/05/15(日) 01:58:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/42-f91a0511

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search