2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女への独占欲と旦那さんへの嫉妬

彼女への独占欲と、旦那さんに対しての嫉妬心、かなりあります。
彼女が既婚者であることも、子供を産んだことに対しても、なんらイヤな気持ちはありません。
最初から承知の上で付き合ったんですから。
でも、彼女のセックスを知った事で、旦那さんにはどうしようもなく嫉妬する自分がいます。

クリ攻めで気持ち良くなってくると、自分からアソコを押し広げてさらにクリを露出させます。
旦那さんにもそうしてたのかな。。。。。
イク直前になると「もっ強く。。、もっともっと」ってせがみます。
旦那さんにもせがんでたのかな。。。
正上位で私が突きまくると、無意識のうちに自分からクリをイジりだすこともあります。
旦那さんのときもそうだったのかな。。。。
旦那さんからクンニされて喘ぎ声上げて濡れてたんだろうな。。。。
旦那さんから何年間もイカされてたんだろうな。。。
旦那さんからオッパイ吸われたり揉まれたりしてたんだろうな。。。。
フェラは苦手だったってことは、苦手でも旦那さんのちんちんを咥えてたんだな。。。。
昔からゴックンできなかったって事は、旦那さんから口出しされたことあるんだな。。。。
旦那さんとディープキスしてたんだろうな。。。。。。。
旦那さんにもゴムつけてあげてたんだろうな。。。
一緒にお風呂入ってたのかな。。。
ちんちんを優しく洗ってあげてたのかな。。。。
お風呂でもヤッたのかな。。。
「2回イッたのは10年前の記憶しかない」ってことは、2回イカされたことあるんだな。。。
数え上げたらキリがありません。

惨めな嫉妬心ですね。。。。

もし彼女が、最初からイクときは絶叫で、何度もイッて、フェラ好きゴックン当たり前の淫乱女だったら。。。
そうなると。嫉妬を覚える以前にヒイテいたと思います。
そうでなければ割り切って「肉便所」としてしか見なかったと思います。
好きになることはありませんでした。

好きになったから、嫉妬します。
多分、これからもずっとだと思います。

自分には処女願望なんてないつもりでしたが、単に妻が処女だったからその願望が満たされてただけなんですね。
本当の私は処女願望が強い事が解りました。

だから、、処女だった妻にはそんな感情を持ったことありません。
最初から独占してたので、独占欲も征服欲も満たされてたからです。
私と付き合うまでは誰とも付き合ったこと無かった(はずだ)から、嫉妬心が生まれようもありません。
もし妻が処女でなかったら。。。。
元彼がいたら。。。。
既に誰かに開発されていたのなら。。。
彼女と出会うまでは考えたこともありませんでした。
恐らく妻に対しても、同じ気持ちになったことでしょう。

ある意味、選んだのが妻で良かったなと思います。
  1. 2005/04/14(木) 11:11:20|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<妻と彼女には言えない私の歴史 その4 | ホーム | 朝立ちのついでに自分で出しました。。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/34-8b349b82

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search