2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻をお仕置き

昨夜は11時頃彼女からおやすみメール。
かなり疲れてるみたい。
学校の年度始めって大変みたいだな。
明日はゆっくりして欲しいな。。。

彼女を想う気持ちとは全く別の次元で、今夜は中出するぞってワクワクする自分がいます。
今夜は昨夜とうって変わってヤらせてくれそうな雰囲気。
微妙な抵抗を受けながらもアソコをイジると、イイ具合に濡れてきました。
妻の心の中はよく解りません(苦笑)

もしかしてもうすぐ生理だから?
中出しできるんだったらどうでもいいや。。。

足をもぞもぞさせながらビンビンになったちんちんをシゴきにきます。
顔に近づけてやるとそのままフェラ。
鼻詰まりのせいで、鼻で息がしにくいらしく咥えこむのは無理。
ペロペロ舐めてます。そこまで気持ちイイわけではありませんが、音がイヤらしい。
喘ぎ声出すのは恥ずかしいくせに、こんなイヤらしい音のフェラ恥ずかしくないのかな?
その後四つん這いにして後ろから指マンに悶えます。
その体勢でクンニしようとしましたが、強く抵抗。
「先にイッたらいやでしょ?」だって。
私も我慢できなくなって後ろから挿入。
グイグイ突き上げます。同期して妻は頭を激しく揺さぶります。
溜まってた分、あっと言う間に中出し。
気持ちいい。。。。最高。。。。
中出しだと私は早漏気味です。
こんなことなら妻の目を盗んで抜いとけばよかった。。。
昨夜ヤらせてくれなかった分のお仕置きです。
弄んだ後にイッてもらいます。
まだちんちんが硬いうちに、ぐいぐい押し込みます。
何て言う体位かわかりません。立ちバックの膝立ち型?。
妻のヒジを後ろから掴んでひっぱり身体をのけぞらせます。
必死に声を殺して「ぁふぅぅ。。ぁぅぅ。。。」って。
犯してる感じがたまりません。
掴むのをヒジから肩に変え、更にのけぞらせます。
その間ずーっと「ぁぅぁぅぅぅっ」呻き声を漏らします。
最後はズンズン突きながら後ろからオッパイをワシ掴みにして両乳首をグリグリ。
これでイカないわけありません。
妻のイクタイミングは熟知してるつもりです。
計ったかのように一気に昇天。。。。
そのままばったり倒れこみます。
そのときヌルヌルのちんちんがヌポッて抜けました。
お仕置き完了。
私は征服感に満たされます。
やっぱりバックって、犯してる感じでそそられますね。
男って、レイプ願望があるんだなって思います。

なんか、ここまで読み返してみると、タダのエロ小説になっちゃってるし(苦笑)
  1. 2005/04/14(木) 11:04:21|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<朝立ちのついでに自分で出しました。。。。 | ホーム | 妻と彼女には言えない私の歴史 その3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/32-22e734ce

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search