2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜更かし

今日が休みなのをいいことに、昨夜は超夜更かしいたしまして(単なる徹夜ともいいます。。。)

さすがに眠いです(>_<)

といいながら、今から子供に付き合わされるし。。。(^_^;)

もとい、、、付き合わさせていただきます<(_ _)>
  1. 2005/11/03(木) 11:09:13|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
<<嘘をついた事がありますか? | ホーム | 男にとっての記念日、女にとっての記念日>>

コメント

リバさん体力あるな~
お子ちゃまは男の子でしたよね~
寝不足で付き合うのは大変でしょうね
頑張れ~~!
  1. 2005/11/03(木) 11:52:55 |
  2. URL |
  3. biue #-
  4. [ 編集]

TBさせていただきました。私も朝から夕飯まで子供の付き合い+PC持参で仕事・・・お互い頑張りましょう!
  1. 2005/11/03(木) 16:56:03 |
  2. URL |
  3. ご主人 #-
  4. [ 編集]

子供は…

 子供はパパのお休みを狙って居ます。
 此れは、お子さんが小学高学年か、中
学生に為るまで続くものだと覚悟為さった
方が良いと思います。それに、奥様に、
『もう1人子供を』と言った手前もあります
から、お子さんの面倒は休日は奥様より
率先してしないとね。もう一人は厳しいで
すよ~!リバさん!
  1. 2005/11/03(木) 19:17:52 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

パパ~

ですものね。(>Д<)ゝ
体力ありますねΣ(゜Д゜;)  すごい。
忙しいのにエントリお疲れ様です
(゚ー゚☆

子供と遊ぶのって体力勝負ですものね。
私はよく友達の子に
「あきるのはやい」
って言われます。完全に子供以下笑
  1. 2005/11/03(木) 20:24:05 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

休みの日はパパは大変ですよね。
うちの旦那さんもかわいそうに、
休みの日はパパッ子の息子に
一日中のしかかられてます。
立っても座っても。(^^;)
「お母さんが抱っこしてあげるよぉ。」
なんて言っても。
「いやっ」
って言われてしまいます。
パパッ子でありがたい~。と思ってたりしましたが、最近はなんだか気の毒~。。
と思ってしまうほどに。。。
せっかくの休日なのにねぇ。と思うと同時に息子には
「パパと一日一緒にいられて良かったね。」と思います。

  1. 2005/11/03(木) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

昨日は

長男の高校の文化祭でした。
今年のクラスの出し物は「マッスルミュージカル」
部活終了時からの練習だったので帰宅するのは毎日9時過ぎ。ちなみに自転車通学。

そして昨日の本番。
あの・・・は語弊がありますが・・・おちゃらけた、にぎやかな子どもたちの普段の姿は一切無く真剣そのもの。
始めは「いろいろ期待しての」ヤジが飛んでいましたが、
その真剣な姿にヤジはいつしか大きな拍手に変わっていきました。
やる時はやる・・・かっこいい^^

子どもが大きくなるにつれ一緒に遊ぶことは少なくなりましたが、
大きくなっても子どもは子ども。
どんなにイヤがられても(・・・今のところその気配はないけど・・・)
まとわりついて^^;喜怒哀楽をともに感じていくんです♪

  1. 2005/11/04(金) 08:39:45 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

biueさん>
以前と比べると格段に体力は落ちてますね。。。
昨夜も8時くらいから爆睡でしたから^^;

ご主人さん>
TBありがとうございます。
休日にも関わらず、PC持参で仕事っていうのは辛いですね(>_<)
ほんと、お互い頑張りましょう^^

甘夏さん>
子供にとっては、今は父親と遊びたい盛りですからね。
それには応えてやらないとですね。
後何年かすると、自ずと友達とだけ遊ぶようになりますから^^;

もえさん>
子供からツッコまれますか(笑)
子供にもいろんなタイプがいます。飽き性の子もいれば、粘着質の子もいる。
同じ親から生まれてきても、兄弟で全然違ったり。。。
生まれてわずか数年でも「個性」というのはハッキリしてくるんですよね。

ひなさん>
我が家でも、昼間遊ぶ時はお父さん子ですね。
で、寝るときはお母さん子になります。
まぁ、こんな時期もあと数年かなと思うと、苦労とは思わないようにしています^^

ほたるさん>
そんな季節なんですねー。
マッスルミュージカルだったら盛り上がるでしょうね^^
私が実行委員なら、「文化部メイン」でそれをやらせます(笑)
先日、子供の幼稚園の運動会では、ご多聞に漏れず「組体操」でしたが、普段先生のいう事をロクに聞いてない我が子が真剣に取り組んでる姿を見ると、着実な子供の成長を感じました。
早く背を抜かしてもらいたいなって思います^^

  1. 2005/11/04(金) 09:05:16 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/304-f233dd3b

エッチのマンネリ解消は

涼しいを通り越して寒くなりましたね。布団の中で暖かい体同士をくっつけてすごーくエッチなことをしたいでよね。なんか幸せ!どんなすごーくエッチなことかというと女房のワレメちゃんやクリちゃ
  1. 2005/11/03(木) 16:54:41 |
  2. 夫によるエッチな夫婦生活日記

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search