2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻と彼女には言えない私の歴史 その2

お昼に彼女からメールが来ました。
「世界中で一番好き。今までの誰よりも好き」だって。。。
直後に写メも来ました。
アバタもエクボ、可愛いです。ちんちん大きくなっちゃった。。。
私も素直に「写真見てチンチン大きくなっちゃったよ~」って返信。
イイ大人が何やってんでしょう。。。

私は彼女にも妻にも嘘をついています。
射精という快楽のために、2人を裏切っています。
罪深い男です。
2人には申し訳ないとも思います。
でも、彼女が好きと言ってくれるのは嬉しく思います。
妻が優しくしてくれるのはありがたいと思います。
彼女の事は、彼女として、口出しさせてくれる女性として、好きでたまりません。
妻の事も、妻として、母として、中出しさせてくれる女性として好きです。
その気持ちに偽りはありません。

だから、
彼女と一緒の時は彼女に精一杯の愛を注ぎたい。
妻と一緒の時は妻に精一杯の愛を注ぎたい。
それがせめてもの罪滅ぼしだと思っています。

単なる浮気モノが何言ってんだってツッコミも聞こえますが。。。


さて、現妻との出会いと現在です。
同期入社でした。同期の中では一番の美人で超真面目系。
ありがちですが、同期で遊びに行ったり、飲みに行ったりするうちに、いつのまにかくっついたってパターンです。
決して劇的な大恋愛だったってわけではありません。
童貞だった私にしてみれば、早くセックスしたい一心だったと思います。
それでも恋人時代はよく尽くしてくれました。
言葉は悪いですが、アタリハズレで言えばアタリです。
処女だったために、口出し&ゴックンにも抵抗無かったし、私のために一人暮らしも始め、基礎体温もつけてました。
だから生中出しもOK。
半同棲で、週に4~5日は彼女の部屋に泊まっていました。
その間はもちろんセックス三昧。
私もセックスに開眼し、彼女もどんどん開発されていった時期です。
でも、お互い淡白な方で、妻は1回しかイカないし、私も2回程度でした。
コンドームを付けたのはホントに初期のころだけ。
後はずっと生です。
半同棲では存分に新婚気分を味わいました。
充実した恋人時代だったと思います。
その分、結婚には何の感動もありませんでしたが(苦笑)

ところが、結婚してからは共働きということもあり、家事は手抜きがち。
しかも当分子供は作りたくないと、中出ししようものなら本気で怒ってました。
恋人時代はOKだったのになんで??って感じです。
その頃から、妻の自分本位な性格が浮き出てきたのです。
2人きりの新婚生活を楽しみたかったから子供は作りたくない。
確かに、子供のことや将来のことについてちゃんと話をしなかった私が悪いと言われればそれまでですが。。。
子供が大好きで少しでも早く欲しかった私との意識のズレで段々とギクシャクなり、4年目に私の浮気で離婚騒動。
それでも、和解の後はかなり性格が改善されました。
昔みたいに優しくもなり、いつのまにか生中出しが当たり前になり、子供ができました。

その後は育児に頑張っています。父親として感謝もしています。
でも、今、妻は恋愛対象か?と言われたら、正直その対象ではないかもしれません。
好きですが、胸はトキメキません。
胸がトキメクのは彼女の方です。
当然、私はセックスが好きですから妻を相手のセックスも好きです。
エロいですから。
妻とのセックスに飽き足らず、女子高生と援交なんてしたいとも思いません。
よく言えば成熟し大人の関係なのかもしれませんね。
私が勝手に思ってるだけかもしれませんが。。。
結婚10年を越える夫の心を代表するつもりはありません。
でも、それが正直な本音です。

次回からは、私の眉間と股間を通り過ぎていった女性達について。。。
  1. 2005/04/12(火) 19:48:39|
  2. 妻と彼女には言えない歴史|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ちっ!! | ホーム | 妻と彼女には言えない私の歴史 その1>>

コメント

突然のコメント失礼します。

遂に!王様ランキングがブログ界に殴りこみ?


「王様のブログランキング」として参入させて頂きますっ!
http://ch-one.com/blog/

公式サイトをはじめとする、複数の大手ネットワークの各サイトの参加が
予定されているので、登録当初から質の良いOUT数を期待する事ができます!

不正機能も万全な体制を整えておりますので、公平かつ正確なOUT数のご提供をお約束します。
オープン当初のこの時期に是非、ご登録、ご参加をお待ち申し上げております!

■王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/

■王様のブログランキング 登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php突然のコメント失礼します。
  1. 2005/04/12(火) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. ■王様のブログランキング #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/29-5348a310

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search