2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入学式

今日は彼女の娘さんの小学校入学式。おめでとう。
下の子が小学校に行くようになったら、デートの時間も考え直さないといけなくなります。
幼稚園の延長保育の日は帰りが遅かったので、その日に合せて夕方まではラブホでデートできました。
大体2~3回はお互いイカせあうことができます。
それが、小学校に通うようになり下校時間を考えると、せいぜいデートは4時間。
かなり短くなります。
落ち着いてセックスできなくなるでしょう。困ったな。。。
でも、会社休んでリスク侵してラブホに行く回数が減るって考えたら、ちょっと肩の荷が下りるのも本音です。
これからは飲み会を口実にした夜のデートがメインになるかもです。

朝から入学式の着物姿の写真が届きました。
着付けもできる大和撫子系だけあって、綺麗に着こなしてます。
純粋に着物が似合ってるというのもありますが、この淑女が私のちんちんを嬉しそうに頬張るのかと思うと、着物姿にも欲情してしまいます。
無事入学式も終わったみたいでなにより。
旦那さんが一緒に出席してるのはちょっとジェらしいけど、それは言ってはいけない事ですから。

さて、今日の花見、諸事情あって不参加です。
代わりに昨夜散々イキまくってごきげんな妻の提案で回転寿司食べに行く事になりました。
彼女には言い難いですよ。
入学式の帰り旦那さんと喧嘩したようで、愚痴メールが来ましたし。
家族団らんを知られたら、またスネるでしょうね。

  1. 2005/04/08(金) 23:56:46|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<このBLOGの登場人物 | ホーム | 妻を攻める>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/1-35bfa7b4

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search